FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんばんわん^^
パパとセックスしてから体が火照り捲くってる美優ちんで~す(≧▽≦)

昨晩はまた実家でおなっちゃってました(〃▽〃)
正直自宅マンションより実家でする方が興奮するんですよね^^;
(野外や会社の同僚の前はもっと興奮しますけど)

ちょとその模様をダイジェスト!

------------------------------

パパが寝付いた後お部屋でお布団に入って、つい一人でいじいじしちゃってました。
自宅マンションでは裸族なんですけど実家ではそんな事はありません。
布団の中で着ているものを全部脱いで全裸になってのオナ!

頭の中では横にパパがいて私の恥ずかしい姿を観察している姿を想像していました。
そしてパパの物を顔にかけられて記念撮影されている私。
そしてその姿は親戚中に見られ事になるのです。

どんどん壊れて行っています。

壁に手をかけながら少しづつパパの部屋まで向かいます。
そしてパパの部屋の前で、パパの部屋の方に思い切り恥ずかしい部分を向けながら逝ってしまいました。
(今パパが起きてきたら、私こんな恥ずかしい姿を見られてしまう・・・)
パパ、お願い、見て!
それが最後に口から出た言葉でした。

前回記事を見て私あてに届いた一通のメール。
「それでパパは本当に幸せなの?」
その言葉が走馬灯にように蘇ってきます。

逝ってしまった後に感じた寒さと疲労感の中、何故か涙が溢れて止まらないでいました。


ごめん

パパ

ごめんね・・・





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
パパさんの言葉を代弁しましょう!

「幸せですっ!!」

だって美優のパパさんですよ?
趣味趣向はきっと似ているハズですw
2011/11/23(水) 23:55:03 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
悔しそうな表情ね・・・
お父様にも娘と関係を持ってしまったと後悔の念があるんでしょうか・・・
またご病気のせいなのかもしれませんね。
他の家族より一線を越えたスキンシップと思ってもらえるとお互い楽しめるんでしょうか・・・

そこは美優さん乳の、いや腕の見せ所です(笑)
2011/11/24(木) 00:08:39 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
お久しぶりです!(*´∇`*)
最近忙しくてなかなかコメできませんでした!(>_<)

忘れられてないかな(´;ω;`)

エッチな美優さんも素敵だけど!

罪悪感を感じる純心な美優さんが
めちゃ可愛い!(///∇///)

これからもずとその気持ちを忘れない
エッチな美優さんでいてください!(*ノ▽ノ)
2011/11/24(木) 00:13:55 | URL | sora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(木) 01:01:56 | | #[ 編集]
ふむ。
娘が嫌いな父親なんて、そうそうおらんと思うけどね。
美優サンの場合は他とスキンシップの取り方がちょっと違うだけで、パパさんにすれば、十分幸せだとは思うよ。
世の中にはそうしたいと思っても出来ない父親が、どれだけいる事やらw
それに、もしイヤだとすれば手は出さないでしょ。
自分のしてる事にもうチョイ自信持ってもいいと思うよ。
性は生に繋がるっていうから、パパさんの気力の素になってると思うしね。
2011/11/24(木) 01:37:51 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
幸せの感じ方は人それぞれだと思います。


親にとって、子供の幸せが一番です。
だから、美優さんが幸せなら、パパさんも幸せだと思いますよ!


気にしないで、美優さんの欲望のままに生きましょう♪
2011/11/24(木) 06:46:31 | URL | シンジ #-[ 編集]
パパは美優さんがそんなやらしい事をしてたのわかってると思いますよ。

今度はパパの目の前で堂々とオナニーやっちゃいましょうよo(^▽^)o

私も、実際に美優さんのオナニーショー見てみたいですけどね。笑
2011/11/24(木) 07:26:14 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
罪悪感、悲壮感を感じられるのは優しい証だよ
世の中矛盾だらけだしね
嫌な事、悲しい事もあるけど今日の様な青空見上げたら嫌な事忘れるよ

2011/11/24(木) 10:55:17 | URL | Kです #-[ 編集]
抑えられない衝動が開放された時って、快感が何倍にもなりますからね。
しょうがないですよ。

私は美優さんの、そんな背徳感がたっぷりの行為が大好きですよ。
2011/11/24(木) 12:18:51 | URL | hide #-[ 編集]
ハザコン娘が~
何処までエロなんでしょ?エロ馬鹿娘は、結婚もしないでエロい事ばかりだ。それじゃ普段の事も、すぐばれるよ心配するでしょ。
2011/11/24(木) 13:17:10 | URL | 茶 #-[ 編集]
大丈夫ww
自信を持とうぜww
パパはすっご~~~く幸せだと思うよー♪♪

こんなにも親孝行な娘、そうそういるもんじゃないww
自慢の娘でしょwwwwww

美優たんは美優たんです!
己の道を突き進もうwwwww

僕はずっと、美優たんが大好きです♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/11/24(木) 16:36:06 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
絶頂の後の涙、背徳性ゆえの美しさがありますねえ。

答えは美優さんの中にしかないです。しばらくは迷いながら、変態で幸せな日々を送って下さいませ。
2011/11/24(木) 18:23:20 | URL | sin #-[ 編集]
人それぞれかな
>ごめんね・・・
と言えるなら大丈夫だと思いますよ。
言えなくなるとどうかな~って思います。

その辺りをどう感じるかも人それぞれですし、
美優さんの気持ちさえあれば、
幸せなんじゃないでしょうか。
2011/11/24(木) 21:23:07 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
ありがとぉ(≧▽≦)
そっか同じ血が流れているんですものね^^;
なんかなっとく~^^
2011/11/24(木) 22:13:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 悔しそうな表情ね・・・
> 狛彦さん
乳の見せ所ですね♪
うちはスキンシップが過剰なだけ~(^▽^*)
2011/11/24(木) 22:16:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです!(*´∇`*)
> soraさん
大丈夫です^^
ちゃんと覚えてますよ♪

主様にもたまに言われるんですけど恥じらい忘れないようにしますねぇ(〃▽〃)
2011/11/24(木) 22:17:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
そうですよね!
本当に嫌なら拒否してますものね!
えへ(〃▽〃)
やりまくっちゃうのです(〃▽〃)
2011/11/24(木) 22:21:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
はぁい^^
とりあえず欲望のままにしてみます(〃▽〃)
いいのね?
いいのね?(〃▽〃)
2011/11/24(木) 22:22:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミニドラさん
目の前でしちゃったら、相当興奮すると思います(〃▽〃)
あ、そんな事言うから、その気が・・・
2011/11/24(木) 22:24:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Kですさん
詩人ですね^^
確かに矛盾した事一杯(--;
喋り始めたら止まらないような^^;
2011/11/24(木) 22:26:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hide さん
罪の意識があるから実現した時に興奮するんですよね^^;
野外露出もそうですけどしてjはいけないって思う事に陶酔してしまいます(〃▽〃)

好きでいてくれてありがと^^
2011/11/24(木) 22:29:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hide さん
罪の意識があるから実現した時に興奮するんですよね^^;
野外露出もそうですけどしてjはいけないって思う事に陶酔してしまいます(〃▽〃)

好きでいてくれてありがと^^
2011/11/24(木) 22:29:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ハザコン娘が~
> 茶さん
ハザコンって^^;
わざとですか?
当分結構する気はありませんから大丈夫です!
心配無用です!
2011/11/24(木) 22:32:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大丈夫ww
> 公瑾くん
はげましてくれてありがと^^
いゆも暖かいコメント感謝です♪
私も公瑾くん好きだぉ(〃▽〃)
2011/11/24(木) 22:33:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
迷うのはいつもです。
後悔と欲望の中で生きてますぉ(〃▽〃)
答え・・・
私にも良く分かんな~い(^▽^*)
2011/11/24(木) 22:36:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 人それぞれかな
> Ryoさん
あ、確かに!
ごめんの一言もいわない人って覆いです。
なんか今回は皆様コメント暖かい人が多くて励まされました^^
2011/11/24(木) 22:39:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
パパを好きなんじゃなく、
好きになった人がパパだっただけ。
人を好きになる時は、選んで好きになるものじゃないからね。
いいんじゃないのかな。
2011/11/24(木) 23:30:24 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
あら、真面目に… ふむ
娘がじゃれてくるのでいいんじゃない?

私は家族と仲が悪かったかので、うーん
私は幸せだったけど、彼女はそうではなかった~

(行為はともかく^^)みんなに受け入れられて、必要とされてるんだよ美優さんは
2011/11/24(木) 23:33:10 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
答えは出てます!
受け入れてくれた段階でそれが全てだと思います。
パパさんも美優さんも元気になれるように過去のことを後悔するよりも、未来で後悔しないように思いをぶつけ合いましょう(^^
いつでも間に入りますよ(^^V
2011/11/24(木) 23:39:00 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
No Problem!
性的嗜好は治らない病気ですよ。甘いのが好きなひとは無理してブラックで珈琲を飲むよりカフェオレで飲むほうがいいでしょ。性に対して正直に生きていきましょ。頑張って。素敵だと思いますよ。
2011/11/24(木) 23:40:21 | URL | ファン○号改めとおる #-[ 編集]
応援しています
僕は露出が大好きなんですが、それよりもお父様との進展の報告を楽しみにしています。
美優さんが後悔してはお父様も後悔してしまうと思いますよ。
幸せになってください。
楽しんでください。
2011/11/25(金) 23:31:01 | URL | #OuYs4qvQ[ 編集]
幸せですよ!!

自分もそんな娘が欲しいですよ!!

だって、実の娘がちんぽ咥えたり、おまんこに入れさせてくれたりするんですから・・・・・・・・・

他人とは味わえない、なんとも言えない罪悪感がたまらないんでしょうね!!

しちゃいけない事をすると、余計に感じちゃうのが分かりますよ!!
2011/11/26(土) 16:27:50 | URL | -+鷹+- #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
ありがとです^^
心強いですぉ^^
2011/11/27(日) 12:22:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
じゃれ過ぎかもしれないですけどね^^;
これからも思い切り裸でじゃれあいまぁす(〃▽〃)
2011/11/27(日) 12:23:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: No Problem!
>ファン○号改めとおるさん
次回からは”とおる”さんで結構ですぉ^^
長くて大変でしょうし^^;
皆様に励まされて真っ直ぐやられる事にしましたよん^^
でもたまに泣いちゃうかもしれないですけど許してね♪
2011/11/27(日) 12:24:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 応援しています
> 智さん
はい、楽しみます^^
パパとは定期的にセックスしようと思ってますよ。
溜めさせちゃうと可哀想ですし。
体調次第では私が口で抜き抜きしてあげる感じで♪
2011/11/27(日) 12:27:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> -+鷹+-さん

>他人とは味わえない、なんとも言えない罪悪感がたまらないんでしょうね!!
しちゃいけない事をすると、余計に感じちゃうのが分かりますよ!!

まさにその通りですね。
してはいけない禁断の行為。
その世界に身を投じてしまったら・・・

戻る事が難しくなっちゃいますね^^;
2011/11/27(日) 12:29:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
でも・・・
社会的には許されないこと
非人道的なこと
そんな快楽を覚えてしまったら
あきらめないといけないと思いますよ
倒錯的な快楽に目覚めた人間は
それをすることでしか満足感を得られないんです
嫌悪感・罪悪感・ストレスを感じるよりも受け入れることでしょうね
美優さんや僕が感じる社会的違和感
それは快楽を得るためには
ずっと背負い続ける重い十字架なんでしょうね
2011/11/27(日) 16:41:03 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: でも・・・
>金太郎さん
金太郎さんもそうですものね^^;
ひとつひとつの言葉が深く伝わってきます。
一緒に十字架背負って生きましょっか?^^
2011/11/27(日) 22:36:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re:Re:でも・・・
はい!
そうするしかないですね^^
みんなから後ろ指さされても
もうあがなえない・・・
今の自分を押さえつけることなんて
もうできないですもんね♪
2011/11/28(月) 04:24:53 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: Re:Re:でも・・・
> 金太郎さん
そです^^
もうどっぷり浸かっちゃってますから今更どうこうすることもないのです^^
でも結婚したらノーマルに戻ったりして(笑)
2011/11/28(月) 22:15:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: Re:Re:Re:でも・・・
それはないでしょ~
僕なんか結婚してから・・・
なっちゃいましたし~(ToT)

多分、絶望するほどの社会的制裁を受けて
やっと後悔するんじゃないでしょうかね♪
2011/11/29(火) 00:39:13 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: Re: Re:Re:Re:でも・・・
> 金太郎さん
そう言えば結構してからって聞いていたような・・・

>絶望するほどの社会的制裁を受けて

これが私の破滅願望だそうです^^;
2011/12/05(月) 20:29:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
流石にもう、治ってるかな(^^;;
お大事にー(๑*౪*๑)
リンクありがとうございましたm(_ _)m
2011/12/12(月) 17:04:03 | URL | 彼女Mariの性生活 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>彼女Mariの性生活さん
コメありがとございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^
風邪のほうは回復に向かっています。
もう会社にも出社してますぉ^^
2011/12/12(月) 23:45:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/409-be484308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック