FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 一週間振りのご無沙汰でした。
さてさて、今週の美優ちん、実はやられまくり週間でした^^;
前から誘われていて全然相手してあげられなかった別部署の方々と会社帰りに・・・えへ(〃▽〃)
初日にS部、2日目にI部、3日目がU部の方と連日でした。
(約束しちゃってたからね^^;)
で、何の予定もなかった金曜日!
午後に取引先に課長と一緒に行った帰り、余りの寒さに、
課長「寄っちゃう?」
美優「いいよぉ(〃▽〃)」
さすがに3日連続でやられてると体が疼いちゃうものなんですね^^;
ただ、欲を言うと皆ノーマル(--;

萌えないのと、ここで特筆するべき事がないのは困りものですね^^;

で、予定の無かった金曜日の帰りに電車の中で担当している取引先の部長とばったり!
お酒に誘われて、「余り時間ないけど小1時間でしたら」
って、断りを入れてから直ぐ近くの居酒屋さんへ!

普通に見るとただのおじさん!
でも話し易いのと人なつっこい所が私には好印象!
こうして二人で飲んだ事はなかったんですけど、いざ飲んでみたらとっても楽しいの♪^^
下の話になっても私が引く所か食いついてしまってエロい話で大盛り上がりです♪

取引先の部長「僕が誘っても無理だよねぇ?」
美優「誘ってみたら?^^」
取引先の部長「ホテル行きません?」
美優「おっけー♪^^」(←だから軽過ぎだってば(--;)

こうして股兄弟が増えてしまっているのでした。
時間が余りないって言ってたんですけど、正直時間必要なかったですね^^;
1時間以内の出てきたのは初めてです。
はい、この年齢でこんな早い方は初めてでした(笑)

と、こんな事を書かれている事を当の本人は知らないんでしょうね^^;

電車の中で取引先の方と会うのはたまに有る事なんですけど、今度は会う度にやられてみようかしら?^^
でもノーマルな方はいりませーん^^
せめてカラオケボックスで無理矢理脱がせろ~(・▽・*)

---------------------

このブログの左側中間辺りの「イベント告知」気が付きました?
「年忘れコスプレ祭り」
美優ちん正式参加決定です♪
12/27をお楽しみにぃ♪^^

最後に今日のおまけ画像のブラチラ写真です♪

ちなみに服を着てる所ではなくて、ぐでんぐでん状態の私が服を着せられている所です^^;
ブラウスのボタンの留め方がいい加減なおかげでブラチラ写真になってました^^;

20111204








[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
すごい一週間でしたね
日替わりご苦労さまです。
こんな一週間、あるんですね。
4人も相手できるなんて。
本当にうらやましいです。
2011/12/04(日) 14:20:53 | URL | ハル #-[ 編集]
着実ですね。さすが。
何がかというと、アクティブに社内、取引先の方のネットワーク?を広げてらっしゃるところ。今は皆さん、ノーマルだったかもしれないけど、美優さんが変態に育てるかも。

これから忘年会シーズン。期待してます(笑)
2011/12/04(日) 16:38:21 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
こんにちは。
人生を謳歌していますね~
うらやましい・・・。
2011/12/04(日) 16:48:56 | URL | カムカム #-[ 編集]
すごいタイトルですね(笑)。

でも、内容的にはいまいち萌えない? 日替わりSEX、いいように穴を使われている、公衆便所女なのですが……。 羞恥とか露出とかないからなんでしょうね。

年末年始に向けて、いろいろイベント期待してます。コスプレ祭りも!
2011/12/04(日) 18:41:06 | URL | sin #-[ 編集]
まあ・・・
こればっかりは下手な鉄砲…ってわけにもイカンからね。
いっそ、誘われた時にその場でスカートの中とかに触ってくれるようモーションかけてみて、相手が引くようならパスって方向にした方が、ノーマル避けになるのかも。
居酒屋や電車内とかで更に弄ったりしてくれる人の方が、美優サン的には当たりなんだと思うし(邪笑
まあ、エロい=床上手ってわけじゃないから、エッチの当たり外れはあるとは思うけどね^^;
2011/12/04(日) 19:14:09 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
確かに、

いれてだす

だけでは虚しさが残りますね~(>_<)

シチュエーションが大事なのです!

男にはロマンが必要なのですっ!!(力説)

とゆーことで、ロマンをください(笑)
2011/12/04(日) 20:03:16 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]

お忙しい1週間だったのですね。
週に5人か、、、その中で変態さんは課長だけ? 
文章から読み取るとかちょーもノーマル?

美優さんの周囲の方々が羨ましい、、、
2011/12/04(日) 20:19:53 | URL | hiro #-[ 編集]
何か取引して~取引先になりたい!
うちの会社で役職持っても野郎ばっかり・・・
うちの会社に遊びにくる~?
私は美優さんワールドに来るたびにノーマルでは居られなくなる(笑)
公衆便女欲しい~
2011/12/04(日) 21:26:38 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
いっぱいやられても、記事にするほどの事がないとは、期待して待っている方としては、寂しいかぎりです。

そこで、記事になるような事が起こるかどうかは分かりませんが、こんなのは?・・・
1.デジカメを渡して、オナニーシや、恥ずかしい姿の撮影会、はめ撮りをしてもらう。で、後日、撮影してもらった画像付きで、感想などのメールをする。
2・セックス前に、自ら亀甲縛りをしたり、自分で外せる玩具の手錠をして、「犯してください!」などと言ってみるとか・・・(おもいっきりヒク人もいるかと思いますが)
そんな事をしているうちに、美優さんは、ただの公衆便所女じゃなく、変態の公衆便所女だと理解され、色々な行為をしてもらえるようになるのでは?と・・・

そろそろ忘年会シーズンだと思いますが、是非とも、乳首には、たっぷり軟膏を付けて、乳首ピンコ勃ちのノーブラ姿を、皆さんに披露して、変態女扱いされて欲しいです。
2011/12/04(日) 22:04:50 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
美優しゃんへ
美優しゃん、やられまくり週間だったんだねぇe-451
刺激的な内容e-349

どんどん開花だにゃ。
2011/12/05(月) 01:30:24 | URL | モモ #-[ 編集]
今度、自分も電車で会ったら、ヤラせてね♪
2011/12/05(月) 05:13:15 | URL | シンジ #-[ 編集]
これからも公衆便所としてたくさんの人に使って貰えるようにそろそろお尻も開発してみては…。
同時に3本処理してあげればきっと今以上に喜ばれると思いますよ。
2011/12/05(月) 10:11:22 | URL | くま #-[ 編集]
楽しみです~♪
どんなコスプレになるんでしょうか~?

公衆便所女・・・いつ聞いてもゾクゾクする響きです。
女性からすれば、最低の軽蔑の言葉なのに全てを認めて、全てを受け入れてるんですね~
僕も、そんな最低の軽蔑されるべき通り名が欲しいです^^
連日のSEXもノーマル続きだと物足りなさそう(笑)
やっぱり美優さんには、泣いちゃうくらいの変態強要がピッタリですもんね~(☆o☆)
2011/12/05(月) 11:14:08 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
こんちゃ~~~っww
なかなかハードな週でしたなwww
しかし、みんなノーマルとか!!

それって、もしかして、
美優たんから見たら、ノーマルなくらいだったりして・・・・
クスクス(≧艸≦*)

寒くなったし、風邪には気をつけようね♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/12/05(月) 12:53:57 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
こら!
レスはどうした!さっさとしれ?!
2011/12/05(月) 12:56:19 | URL | 茶 #-[ 編集]
美優さん こんちは(^o^)/
美優さんの周りの人達が 羨ましいです。股兄弟の仲間に 入ってみたい(*^o^*)最近は 挿入してない(;_;)寒いから 風邪など引かないように!!
2011/12/05(月) 14:04:31 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
Re: すごい一週間でしたね
> ハルさん
えへ(〃▽〃)
ちょっと体が自由になる時期にまとめて相手しちゃっただけなんですけどね^^;
でもノーマルセックス4人より羞恥プレイ1回の方が私は好きで~す♪
2011/12/05(月) 20:41:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 着実ですね。さすが。
> とおるさん
え?
私が変態に育てるんでつか?(・▽・*)
育てまぁす(^▽^*)

今年の忘年会は家の事もありますから回数少なめですね^^;
2011/12/05(月) 20:44:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんにちは。
> カムカム さん
やほぉ^^
こんな謳歌の仕方が正しいかどうか全然分からないですけど本能のままに♪^^
2011/12/05(月) 20:46:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
その通りです。
羞恥プレイとか絡まないと萌え萌えしません(〃▽〃)
ただの便器ではつまらないのです^^
2011/12/05(月) 20:48:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: まあ・・・
>裏さん
エッチで言うとハズレ週間?(笑)

>いっそ、誘われた時にその場でスカートの中とかに触ってくれるようモーションかけてみて、

こんな事したら変態じゃんょぉ(・▽・*)
あ、既に変態かにゃ?
2011/12/05(月) 20:50:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
同感同感にゃり^^
入れて出すだけなら無理矢理口をあけさせて口の中に出した上で罵倒してくれたり、恥ずかしい写メ撮って、「友達に見せるね!」とか言われた方がハァハァするのです(〃▽〃)
でも慣れてない人には無理な話なんですけどね^^;
2011/12/05(月) 20:53:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
課長は部長の次に変態さんですぉ^^
でも仕事中でしたから時間もないですし課長の性欲処理に使われたって感じですね^^;
2011/12/05(月) 20:56:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
でへへ(〃▽〃)
蘭丸さんもすっかり美優ワールドから脱却出来ない人なにですね^^
嬉しいですぉ^^

私の願望ちょと言っちゃうと、
社員10人程度の小さな会社でマンションの一室に会社があって、そこに営業に行って全社員の前でストリップさせられた上に廻されて、契約もして貰えずに全裸で放り出される事でぇす(〃▽〃)
歪んでる???
2011/12/05(月) 21:00:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
1.のデジカメを渡しては姫会でやってもらった事ありますね^^;
でも写メとかエスカレートして怖いですよ。
2.亀甲縛りはちょと問題かも?^^;
うーん、でも一発芸とかで自縛出来れば有り?
(注:自縛は出来ません)
ノーブラ姿は何回かありますね^^;
ノーブラになった事を忘れて家でブラしてない事に気付く事もありますけど(笑)

提案してくれてありがとです^^
主様が喜びそうですので主様には内緒~(≧▽≦)
2011/12/05(月) 21:05:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ しゃん^^
あい、たまに集中しちゃうのです^^
ブログに書いてないだけで普通にやられてる事も結構あるのです^^
一緒に開花~(≧▽≦)
2011/12/05(月) 21:08:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
了解^^
2011/12/05(月) 21:10:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
お尻は今でも苦手ですね^^;
いつか試す機会もありかもしれないですけど今の所は考えられません^^;
2011/12/05(月) 21:11:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しみです~♪
> 金太郎さん
コスプレは考慮中ですぉ^^
過去衣装いくつかと新作も考えてます^^

>やっぱり美優さんには、泣いちゃうくらいの変態強要がピッタリですもんね~(☆o☆)

大正解(≧▽≦)
2011/12/05(月) 21:13:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんちゃ~~~っww
> 公瑾くん

>それって、もしかして、
美優たんから見たら、ノーマルなくらいだったりして・・・・

ぎく(--;

そう言えば思い当たる事も・・・
ま、いっかぁ^^
2011/12/05(月) 21:15:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優さん こんちは(^o^)/
> 埼玉のまことさん
でも周りの人達はここにいる美優とは気付いていないんですけどね^^;
ただのやりまん程度に思ってますよ^^;
ポテンシャルはもっと上なのにね~(^▽^*)

2011/12/05(月) 21:17:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こら!
>茶さんへ
また荒れてしまいました。
これで4回目です。

> レスはどうした!さっさとしれ?!

まず、以前に言いましたよね?
レスは強要されるものではないと!
ブログは仕事でやっているわけでもないですし、レスする時はするし、出来ない事もあると言う事を。
たった1日経過しただけで何故怒られなくてはならないのでしょうか?

3回目に荒れた時に再度問題が起こるような発言をした場合はアクセス禁止等の措置を取りますと御伝えしました。
最後通告である事もお伝えしたと思います。
茶さんも今後は気を付けると約束してくれました。
でもその約束は守られなかった・・・
3回目までは我慢しました、でももう4回目、仏の顔も3度までです。
茶さんにはどういう発言が周りを不快にするか理解出来ていないのではないでしょうか?

この事態を招いた事は茶さん自身の責任です。
今後は一切絡みませんし、書き込みされても無視しますし削除します。
不本意ながら茶さんはカキコミ禁止とさせて頂きます。

茶さんの事についてはこのブログの管理者である主様に委ねました。
今後これ以上の茶さんのカキコミについては主様が処理にあたります。
茶さんの勤務先も分かっています。
場合によっては法的措置を行使する場合も御座いますので御留意下さい。

今までありがとございました。
沢山のコメントを頂いた事(問題発言を除いて)、ブログを宣伝して下さった事、感謝しています。
散々迷惑をかけられた分で帳消しと言う事でもう終わりにしましょう。

きっと茶さんは私のブログ向きの方ではないのだと思います。

お元気で。

(このコメントの返信も不要です)

~ From 美優 ~


2011/12/05(月) 21:42:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
御連絡
※本記事のコメントの一部を削除させて頂きました。
2011/12/05(月) 21:45:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(月) 22:40:33 | | #[ 編集]
シーク様
はい、その通りです。
おっしゃる通り、私もそう思っています。

最後の方は酷かったですからまとめて削除しました。
でもコメントを読んだ限りでは過去からのうっぷんが溜まっての事と思います。
切れるような人が出るまで許容していた私の責任でもありますね。
もっと早く手を打つべきだったと今は後悔しています。

2011/12/05(月) 22:55:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
期待に添えるよう美優さんの為に会社つくろっかな(^^

今の仕事は出勤者15人全員で40人の交代勤務で男ばっかり(^^;
でも美優さんがその中に一人入ればめちゃ人気ものになるのにな(^^♪

年忘れコスプレ大会楽しみにしてます♪
2011/12/05(月) 23:02:49 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
あ、その環境いい(・▽・*)
て、事わぁ・・・
忘年会で出張ストリップとかしちゃってもいいのかにゃぁ?(〃▽〃)
2011/12/05(月) 23:07:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
相変わらずの淫乱ぶりですね。

ノーマルに不満を覚えるなんて…美優さんの性的なことへの好奇心の強さを改めて見た気がしました。

美優さんとアブノーマルなことやってみたいものです。
2011/12/06(火) 18:33:11 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさん
ノーマルでは何か満足出来ないんですよね^^;
(童貞君は別ですけど)
ブログやHPに書けないえっちはいらなーい(・▽・*)
誰か変態な扱いしてくでぇ(・▽・*)
2011/12/06(火) 23:06:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/411-a5c065f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック