FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 コスプレ祭り用の衣装決まりましたので御報告です♪
久しぶりのDead or Alive エレナのV字水着で行こうと思います!

イメージはこんな感じ↓
20111205

水着の色は多聞黒!

勿論これ以外にも色々と用意してますぉ♪^^
ますはイメージしてハァハァしてて下さいね(〃▽〃)

月曜日からブログアップは珍しいと思ったそこのあなた!
はい、珍しいです。
御報告代わりにブログの記事を最新化したかったんですよね^^;
前の日記はまた荒れてしまいましたし・・・

不愉快な思いをされた方々、心配して下さった方々、この場を借りてお詫び申し上げます。




[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
天使に悪戯されちゃうぞ?
2011/12/05(月) 22:52:34 | URL | ナオ #-[ 編集]
多聞黒、って、どんな黒だ\(☆o☆)/

と、とりあえずツッこんでみるw

ずっこんばっこん
2011/12/05(月) 22:52:45 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> ナオさん
えへ(〃▽〃)
いたずらされてもいいぉ(〃▽〃)
2011/12/05(月) 22:56:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
初コメ
はじめまして(^-^)/

最近、美優さんの存在を知りました(^-^;

初めて文章だけで抜きました(/o\)


おれ北海道でよかったですO(≧▽≦)O

じゃないと、美優さんを探しに行っちゃってあれやこれやしちゃいそうだから(*´∇`*)

おれの夢

美優さんの会社に転職する(^-^)v

でわ、また(^o^)/~~
2011/12/05(月) 22:58:54 | URL | @hidex_01 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>と、とりあえずツッこんでみるw
ずっこんばっこん

突っ込む意味がちがーうぅ(・▽・*)
と、突っ込み返ししてみる^^

「多聞黒」はグリーンがないからですよ^^;
黒かピンクは売ってましたけどピンクはちょっとショッキングピンク過ぎてますから黒買って貰いまぁす(・▽・*)
2011/12/05(月) 22:59:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 初コメ
> @hidex_01 さん
ようこそおいで下さいましたぁ(^▽^*)

>初めて文章だけで抜きました(/o\)

もう、この言葉が最近嬉しくて嬉しくて(TT)
片乳揉みます?(笑)

確かに北海道で良かったかもしれないですね^^
でないと平日に山手線探訪しちゃうかもしれないですし(笑)

暖房にはならないかもしれないですけど、これからもハァハァして熱くなって下さいね^^
2011/12/05(月) 23:03:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
いや、“多聞”黒の 黒の方じゃなくて、“多聞”の方にツッこみたかったのだが(^_^;)

日本酒かぃ( ̄○ ̄;)
2011/12/05(月) 23:05:44 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>日本酒かぃ( ̄○ ̄;)

うっ(--;
突っ込み返し出来ない(TT)
もしかして”多聞”て名前の日本酒があるとか?

2011/12/05(月) 23:09:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
レア美優さんでハァハァしま~す((o(> <)o))
今週は幸せになれそうだ(o^∇^o)ノ
2011/12/05(月) 23:11:51 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
いえ~いぃ(・▽・*)
レア美優っていいにぇいいにぇ^^
生美優って呼び方はありましたけどレア美優も今度使いまぁす(^▽^*)
2011/12/05(月) 23:18:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
この水着、後ろ姿はどうなっているのかな?
2011/12/05(月) 23:20:07 | URL | ひろた #-[ 編集]
いいとも~♪(゚∇^*)
今年の忘年会は40人対美優さんで脱げや脱げやの大騒ぎ ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
忘年会後は三日三晩では収まらずそのまま年越しだぁ~!
レア美優ええでしょ使って~
でも使用料はもちろん!
生美優でo(@^◇^@)o
2011/12/05(月) 23:30:58 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
スゴイ水着ですね。

こんなの着て、何処をうろうろするのでしょうか?

もしかして、年末人ごみの繁華街?それとも、ごった返した居酒屋さんの一部屋? カラオケボックスなら全裸じゃないと(笑)。

期待しつつ、待ってま~す!
2011/12/05(月) 23:39:47 | URL | sin #-[ 編集]
>うっ(--;
>突っ込み返し出来ない(TT)

ふっふっふw

ツッこんで、さらに中だしするのは大好きですが、ツッこまれる趣味はないのですよ、おぜうさん( ̄∀ ̄)

>もしかして”多聞”て名前の日本酒があるとか?

あります。
大関で作っているメジャーな清酒ですよ^^

読み方は“たもん”ですが。

“た”を打っただけで変換候補に“多聞”がでるとは、相当の酒好きかと思ってしまった(^_^;)

美優のケータイの変換候補はエロエロな言葉が並びそうですね~(笑)
2011/12/05(月) 23:46:04 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
マジですか!?
こんなの着たら、当たり前のようにハミ出しませんか?
・・・って、その方がうれしかったりして~
なんか大事な所を隠すというよりも、辱めの為の道具みたい♪
昔懐かしい、今田&東野両氏による放課後電磁波クラブを思い出しちゃいました(笑)
クラクラするくらの羞恥をお楽しみくださ~い♪
2011/12/06(火) 00:19:57 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
大丈夫でしたか?
月曜更新は珍しいと思って、久しぶりにブログを読みましたよ^^;

昨日はとても大変だったみたいですね?(>_<)

精神的な事とか、大丈夫でしたか?

見ず知らずの誰かとは言え、きつい事を言うのって、言われたほうより、言った人のほうがダメージが大きかったりするんですよね。。。特に美優さんのように心の優しい女性は。。。

美優さん、お願いします。
昨日の事で、どうか自分を悪く思ったり、責めたりしないで下さいね。

美優さんが、パパ思いで、弱い男性がいじめられていたり、困っていたりすると、ついつい助けたくなってしまう心優しい女性だって事は、もうばれていますからね^^;

あの人の事は、今までよく我慢されましたね?その忍耐力だけでも、賞賛ですよ。

あの人は女性の敵です。いや、男性にとってもゴミです。

とにかく、美優さんにこれ以上の被害が無いことを望みます。

美優さんは、我々男性の希望の星であり、女神です。

直接お守りできないのが悔しいのですが、こうやってコメントだけであっても、応援していますからね(゜-^)

2011/12/06(火) 01:57:38 | URL | オグ #-[ 編集]
美優さんの虜
2回目のコメです(^-^;

さっき、朝起きてから3回目のおなしちゃいました(/o\)

2回目は、初コメ前に会社でしちゃいました(^-^)

美優さんの虜になっちゃった(*^_^*)

妻子より、彼女より、セフレより美優さんのことばかり考えてます(*´∇`*)

美優さんをおもちゃにしたい(*^_^*)
2011/12/06(火) 02:13:11 | URL | ひで@hidex_01 #-[ 編集]
早く美優さんのV字水着が観てみたいっす!

どこで撮影しましょうか?

大勢に視姦されて、羞恥に耐える美優さんが観たーい♪

妄想してたら、ハァハァしてきちゃった(笑)
2011/12/06(火) 06:41:54 | URL | シンジ #-[ 編集]
早くV字水着みたいっす~♪
どこで撮影しますか?撮影会して欲しいです。
ハァハァしちゃってたまりません。もっとハァハァしたいです~♪
2011/12/06(火) 06:51:36 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
おはよう美優さん(^_^)v
昨日は 大変だったみたいだね 全く知らなかった(;_;)V字水着で 週末 うちの忘年会に来てもらいたい(^O^)男だけで 30人いるから 危険かな(笑)
2011/12/06(火) 06:58:03 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
こんちゃwww
コスプレ祭り、参加した~~いww

衣装はV字水着なのねー♪
50万ヒットの時の壁紙みたいな感じ?

想像しただけで、いろんなところが膨らみますwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/12/06(火) 11:43:49 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
うーむ…
この水着で開脚したら、中身がはみ出そうな気が…(--;
もし、カメコに「開脚ポーズお願いします!」とか、「Ⅴ字バランス出来たらお願いします!」とか、言われたら…美優サンならノリノリでしてしまいそうな気がする(邪笑
2011/12/06(火) 12:18:12 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
初めまして!!
いつも楽しく拝見させてもらってます

どこのブログでも荒らしがいるみたいですね

美優ちゃんのペースで、これからも更新してくださいね

更新を楽しみに待ってますね
2011/12/06(火) 19:24:41 | URL | トーマスー #-[ 編集]
アソコも喰い込ませて割れ目クッキリでよろしく(^_^)v
2011/12/06(火) 20:20:31 | URL | ぜん #-[ 編集]
 
リボンで出来てるよーな水着ですが、これって水着と認定されてる?
認定基準がどんなものか判りませんが。
いやいや祭典参加者、喜ぶでしょーね

2011/12/06(火) 20:55:43 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは。いいですね、水着。アップが楽しみです。

いつか山手線で見つけたいな。

もし、見つけれたら声をかけますので、そのまま恥ずかしいプレーに…

では、少ないみたいですが、忘年会でドキドキする体験ができるといいですね。
2011/12/06(火) 21:19:25 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろたさん
前も後ろも殆ど同じですよ^^;
後ろの方がもっと細いですけどね♪^^
2011/12/06(火) 22:33:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
40人!
考えただけで体が熱くなっちゃいますね(〃▽〃)
そんなに大勢の人の前で恥ずかしい姿を・・・
いやん(〃▽〃)
2011/12/06(火) 22:35:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
いえいえちゃんと撮影し易いように場所確保しますよ。
秋葉原ではこの格好にコート1枚で羞恥プレイしましたけど今はもう出来ないですね^^;
2011/12/06(火) 22:37:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>>もしかして”多聞”て名前の日本酒があるとか?

>あります。
>大関で作っているメジャーな清酒ですよ^^

メジャーなのに大関も知らない私だめだめですね^^;
でMこれでひとつ覚えましたよ^^
多聞!
2011/12/06(火) 22:39:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: マジですか!?
> 金太郎さん

>今田&東野両氏による放課後電磁波クラブを思い出しちゃいました(笑)

これが全然分からないんですけど^^;
胸ははみ出し易いですね^^;
下は以外と大丈夫です。
2011/12/06(火) 22:43:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大丈夫でしたか?
> オグさん
凄いですね。
良く、私の胸の内を理解されていて正直びっくりしてしまいました。

>あの人の事は、今までよく我慢されましたね?その忍耐力だけでも、賞賛ですよ。

でもこの我慢が他の人にストレスを与えてしまった原因になっていたと今は後悔しています。
理解してくれると思っていた。
でも、それは間違いでした。
3回目、4回目の時には名指しでいくつもクレームや誹謗中傷の内容が書かれていましたし、これ以上は擁護する事も出来ない状況でした。

たまには心を鬼にする事も必要かなって勉強させられました。
今後は今回の教訓を生かしてこれからの運営に生かして行こうと思っています。

心配してくれて本当にありがとう。
2011/12/06(火) 22:52:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優さんの虜
> ひで@hidex_01 さん
ありがとぉ(〃▽〃)

>さっき、朝起きてから3回目のおなしちゃいました(/o\)
>2回目は、初コメ前に会社でしちゃいました(^-^)

お役に立てて光栄ですぉ^^
それにしても元気~(〃▽〃)
2011/12/06(火) 22:53:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
羞恥プレイではないですから室内撮影ですぉ^^

>大勢に視姦されて、羞恥に耐える美優さんが観たーい♪

別の衣装での写真アップしますね^^
お楽しみに♪
2011/12/06(火) 22:55:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_ さん
撮影会は考えてないですけど助手が入る可能性はあると思いますよ。
あ、でもそのパターンだと羞恥プレイになっちゃうんですよね^^;
2011/12/06(火) 22:57:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おはよう美優さん(^_^)v
> 埼玉のまことさん
はい、昨日は色々とありました。
今は癒されたいです。

>V字水着で 週末 うちの忘年会に来てもらいたい(^O^)男だけで 30人いるから 危険かな(笑)

行く~(^▽^*)
って、言ってみたいです♪^^
2011/12/06(火) 22:58:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんちゃwww
> 公瑾くん
やほやほぉ^^

>50万ヒットの時の壁紙みたいな感じ?

正解でぇす^^
この時の衣装はとっくにないんですけどね^^;
衣装と言うより半透明のビニールを着させられた感じですし。
今度はちゃんとエレナっぽい衣装にしますぉ^^
また生々しくなっちゃったら許してね^^
2011/12/06(火) 23:01:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: うーむ…
> 裏さん

>この水着で開脚したら、中身がはみ出そうな気が…(--;

以外と大丈夫ですぉ^^

うーん、地下コミでも着てみよっかなぁ(〃▽〃)
2011/12/06(火) 23:03:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
撮影会ないのは残念です(ノ_・,)
助手が入るんですか?は~い!!助手になります。
助手に見られながらハァハァしちゃって♪助手もハァハァしちゃいます♪
2011/12/06(火) 23:03:58 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
Re: 初めまして!!
> トーマスーさん
初コミありがとうございます。
所謂荒しとは違うんですけどね^^;
原因を作ってる方がいて、その方に集中砲火が集まるって感じでしたから。
今後もマイペースで頑張りますね^^
ありがとです^^
2011/12/06(火) 23:11:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぜんさん
くっきりするかどうかは分かりませんけどサイズによっては食い込みそうですね^^;

2011/12/06(火) 23:12:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
ほむほむ おさかんで
おひさです。ネット難民してました
イライラして中毒者でしたーー;

引越し退去のとき、雨戸閉めるとき部屋真っ暗になって、不動産屋の子を押し倒そうとしたら、「まさかー」と逃げられてしまいました
無理やりしちゃえばよかった==

隣に変態みゅさんが住んでたら良いのに。 またやらしく
これからはもっとよろしくね~
2011/12/06(火) 23:13:20 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
Dead or Alive の世界では充分水着です♪^^
普通のプールで着てたら・・・

あ、いけない事考えちった(〃▽〃)
2011/12/06(火) 23:14:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とおるさん
いつか誰かに声かけられるかなってちょと思ったりしています^^;
きっとどうしていいか分からなくなっちゃいそうですけど第一印象が良かったら着いて行っちゃうかも(笑)
忘年会は今年はかなり少ないですね^^;
下手すると活躍する機会ないかも(笑)
2011/12/06(火) 23:17:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> _H_E_R_O_さん
助手がいる時は大抵主様が私に恥ずかしい事をさせるんですよね^^;
全然助手になってないですし^^;
はい、ハァハァしてるだけです(笑)
します?
2011/12/06(火) 23:18:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ほむほむ おさかんで
>ケンジさん

>引越し退去のとき、雨戸閉めるとき部屋真っ暗になって、不動産屋の子を押し倒そうとしたら、「まさかー」と逃げられてしまいました
無理やりしちゃえばよかった==

犯罪ですから^^;
やらなくて良かったと思いますけど^^;

こちらこそよろしくです^^
2011/12/06(火) 23:20:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
こーんばんは( ´ ▽ ` )ノ
実物がめちゃくちゃ楽しみですね(*^^*)コスプレ祭り参加したい
生美優さんのあんなポーズやこんなポーズやそんなポーズまで
単独男性だけど参加してもいいのかな
2011/12/07(水) 01:42:21 | URL | 潤 #-[ 編集]
助手やりたいですね♪いいですか?
美優さんが恥ずかしい事されてるの写真にいっぱい撮ってハァハァしたいです。
2011/12/07(水) 06:36:16 | URL | _H_E_R_O_ #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^

前から見てたけど今日初めてコメするせかいです^^

いろんな写真や告白みて毎日ハァハァ、ドピュドピュしてるんやけど映像で見れてないのが悔しい><

当分は妄想の中で美優チャンを虐めときます^^
でも四国住みでよかった・・・
関東住みなら絶対探してるもん^^

2011/12/07(水) 10:17:53 | URL | せかい #-[ 編集]
初めまして
美優さん、初めまして。コメント書き込みは初めてですが、ブログはチェック させてもらってました。
V字水着、楽しみです。
2011/12/07(水) 10:21:33 | URL | ろひ #-[ 編集]
電磁波クラブは、“電磁波クラブ”でググって画像だしたらわかるよ^^

ついでに、“変態仮面”でもググってみれぃw

あ。

ついでに、そのまま“変態仮面”のコスプレにしてしまえば、顔も隠せて一石二鳥?( ̄∀ ̄)(邪悪)
2011/12/07(水) 19:31:19 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
>凄いですね。
>良く、私の胸の内を理解されていて正直びっくりしてしまいました。

わぁい、俺、良く理解出来てたんだぁヾ(*´∀`*)ノ

はい。それだけわたしは、美優さんのブログや手記を、
真剣に読んだって事だと思いますよ^^

何度も頭痛くなったり、そのままおにゃにいしちゃったりしながら><;


>たまには心を鬼にする事も必要かなって勉強させられました。
>今後は今回の教訓を生かしてこれからの運営に生かして行こうと思っています。

美優さんには、いつも心穏やかで、楽しくいて欲しいのですが、
小悪魔的要素もまた魅力ですよん(´_ゝ`)ノ

では、また!

2011/12/07(水) 22:38:13 | URL | オグ #-[ 編集]
忘年会はあまりないんですね。残念です。


美優さんと忘年会出来たら、楽しいだろうな。今年を締めくくる自信あります(笑)

なぜなら、同じ?変態だし(;´д`)

寒いんだか暖かいんだかよくわからないけど、ご自愛くださいね。
2011/12/07(水) 23:20:14 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
早く画像が見てみたい
ひっさしぶりの書き込み!!
イヤイヤまたまた!
か・過激な水着v-237
画像アップが楽しみです!
グフフフフ(ウッ)(笑)
2011/12/08(木) 03:04:48 | URL | まさまさ #-[ 編集]
なんか
色々とすまん!
2011/12/08(木) 14:45:02 | URL | 千葉の美優ファン #n05n40aw[ 編集]
こんにちは。
こんな水着でも、美優さんが着ると、バッチリ似合いますよね~。

私も画像アップ楽しみにしています。(^.^)/
2011/12/09(金) 15:08:14 | URL | れお #4SZw2tfw[ 編集]
こっそりです
いつもこっそり応援しています。
ネットではいろんな事が起きるんですねぇ。
匿名ってやつもやっかいですね。私なんかはこっそりとできるからうれしいんですけどね。
V字水着こっそりと期待しています。
2011/12/10(土) 00:07:16 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 02:14:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/412-9067557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック