FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 お待たせしました^^
コスプレ祭り開幕で~す(・▽・*)

今回のテーマはエロコス!
なんて私にぴったりのテーマなのぉ(〃▽〃)
以前のブログでも告知していたDead or Alive エレナのV字水着は勿論着たんですけど、それだけでは面白くありません^^
公開画像、未公開画像、既にバナーにもなっている原版含めて一挙蔵出し~(・▽・*)

って考えて写真選んでいたらもの凄い数になってしまいました^^;
その中でもこれっ!
って、言う私のお気にを厳選させて頂きました^^

以前公開したのもあるかもしれませんけど画像サイズはいつもよりちょとだけ大きめです♪^^

お写真1枚1枚に衣装とキャラと状況説明を入れておきましたので一緒にお楽しみ下さい♪^^

さらにさらに、もし良かったらどの画像が気に入ったからお写真番号をコメントに入れて下さいな。
今後の活動の参考にさせて頂きますぉ^^

-------------------------------------

1. Dead or Alive レイファン ボンデージチャイナ(黒)

以前から好きなレイファン衣装です!
多分これが3着目!
この衣装では勿論ノーパンです(〃▽〃)

20111227_001

------------------------------------

2.一騎当千 馬謖幼常フィギアver

アニメ衣装ではなくてフィギア衣装です。
どのイベントでも被った事のないお気に衣装です。
鎖で緊縛されてる感じのこの写真もお気にです♪
まだ無法痴態になる前の秋葉原でカメコの餌食になってましたね^^;

20111227_002

-------------------------------------

3. B型H系 山田ちゃん制服

野外ロケの時のです。
羞恥プレイさせられた時のですけど、個人的にはコスプレ撮影です!
オープンスペースで人が横を通る状況で捲くらされている緊張感が溜まりません(〃▽〃)

20111227_003

------------------------------------

4. これが私の御主人様 沢渡いづみのメイド服

これ自体はエロコスではないんですけど緊縛して吊るされると返ってエロすぅ(〃▽〃)
この後にスカート捲くられて写真撮られちゃうんですけどそれは股の機会に♪^^

20111227_012

-------------------------------------

5. 学園黙示録 毒島冴子の裸エプロン

アニメ第4話辺りでマンションに逃げ込んだ時に着ていた衣装です。
紐パンも忠実に再現しています^^
アニメでマンションから外を警戒しているポーズを取っています。

20111227_004

-------------------------------------

6.地下コミ1 オリジナル衣装

地下コミの撮影風景からです。
下着に白のボディコンを着ているんですけど透け過ぎてて着ていないのと変わらないような・・・

20111227_005

-------------------------------------

7.地下コミ2 オリジナル衣装

衣装は1と同じなんですけどボトムレスで緊縛されている時の写真です。
この衣装は主様が気にいってしまってあちこちで着させられるはめに・・・

20111227_006

-------------------------------------

8. ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

最新撮影のレナ衣装です。
これもエロコス衣装ではないんですけどきっちり緊縛されるとエロ衣装に見えてしまう?
後ろ側と併せて掲載してみました。

20111227_007

--------------------------------------

9. ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 黒キャミ衣装

名前長いですね^^;
多少デザインが違うのと原作のルイズちゃんは胸ぺったんこですから似てない所も多いんですけど。
写真ではフラッシュに反射して良く分からないんですが実は結構透けています。
元々キャミソールですから透けて当たり前ですし、外で着るような衣装ではないんですけどね^^;
右の写真は思い切り羞恥プレイ状態の姿です(TT)
やじうまさん見ないでぇ(TT)

20111227_008

---------------------------------------

10. Dead or Alive エレナ V字水着(黒)1

V字水着はまだ初期の頃の秋葉原ホコ天で着させられた以来の衣装です。
あの時より透けてない衣装なんですけど・・・
面積少な過ぎ~(☆o☆)
生々し過ぎてアップする私が恥ずかしいんですけど(TT)

20111227_010

---------------------------------------

11. Dead or Alive エレナ V字水着(黒)2

ちょっと斜めからの撮影です。
なんで窓際で窓開けっぱなしで撮影してるかは・・・

はい、皆様の想像通りです。
この後、衣装剥ぎ取られて外向きに立たされました(TT)

20111227_011

---------------------------------------

11. Dead or Alive エレナ V字水着(黒)3

後ろはどうなってるの?
って、ツイッターで質問されていましたのでちょと後ろの写真も♪

凄い状態になっちゃってますね^^;

20111227_013

---------------------------------------

以上、コスプレ祭りエントリー作品でした♪^^
皆様楽しんで頂けました?
いくつかの衣装は今後のHP手記で更にお目にかかるかもしれないですぉ^^

一応候補に挙がったもののアップ出来なかった作品達もテキストで紹介しておきますね。
”作品名(キャラ名)補足説明※ボツ理由”って感じで。

・ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)煌衣装の亀甲縛り画像 ※私服アップしちゃったから
・ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)制服での亀甲縛り画像 ※私服アップしちゃったから
・一騎当千(呂蒙子明)南陽学園制服 ※エロスのテーマからちょっと離れたから
・一騎当千(呂蒙子明)バトル後VERの包帯だらけ画像 ※キャラが分からない(笑)
・とある科学の超電磁砲(木山春生)脱ぎ女状態 ※これも説明入れないとキャラ分からないし
・おねがいティーチャー(風見みずほ) ※インパクトが足りなかったから
・ガンダム00(王留美) ※完璧にレイヤー作品ですね^^;
・爆裂ハンター(ショコラ・ミス) ※これも入れたかったんですけどV字水着と同じ感じだから
・ファイナルファンタジー(ティファ) ※これも入れたかった作品、でも涙を呑んで・・・
・涼宮ハルヒ(制服) ※エロくない(笑)
・涼宮ハルヒ(北高祭バニー)※ちょとエロいけどレベル的に
その他色々でし!

では次回コスプレ祭りでまた会いましょう♪^^
(って、次回あるのかしら?)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
やっぱY字の水着素敵ですよ~
でも 手が邪魔~~~ちぇ♪
2011/12/27(火) 00:01:51 | URL | 牝犬奴隷あやかの主 #-[ 編集]
水着はいいですねえ。
チョッキンと切りたいです。
2011/12/27(火) 00:29:40 | URL | ひーやん #-[ 編集]
待ちに待った日がきましたね(^^

どれも魅力有りすぎでクラクラですが、お気に入りは2番です!ドキドキ度No.1ですO(≧▽≦)O
そのまま動くなって!言ってみたい!

おとな~な一枚は1番です!
その姿で急に現れると緊張のあまりにこっちが金縛りにあったみたいになってしまいそう((^┰^))ゞ

息子が選ぶNo.1はやっぱり、
10番です!
暴発しちゃいました(*´σー`)

だけど、手は邪魔です!手は頭の上が似合いますよ(・_・)ヾ(^o^;)

まだまだ期待できるかな((o(^-^)o))
2011/12/27(火) 00:58:02 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
ため息…
いろいろ着てますねぇ~生で見れないのが残念(>_<)
でも一番のお気にはエレナのV字!
最強やね(^^)
後ろからずらしてズブッと犯してあげたい(^^)
2011/12/27(火) 01:10:57 | URL | せかい #-[ 編集]
いっぱい!
こんばんわぁ~☆
いよいよ開幕しましたね!
みなさんで盛り上げて行きましょ~♪
それにしてもいっぱいのコスプレ最高です。
妄想が膨らむ画像最高です!
2011/12/27(火) 01:15:23 | URL | はぴ #yl2HcnkM[ 編集]
ども
すごい魅力的な写真(//∇//)

個人的にティファ見たかったですo(*⌒O⌒)b
2011/12/27(火) 02:17:07 | URL | シャルナ #-[ 編集]
ふむ・・・
V字水着はその後の経過した時のほうが気になるな…
ちなみに、パパさんに見せるなら、どの姿?
透けボディコンや裸エプロン・V字水着あたりは見せてあげたら、いい興奮剤になりそうな感じするけどw
画像プリントアウトして、さりげなく置いておくのも手かもね。結果期待してます(邪笑
2011/12/27(火) 02:40:14 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
2と10に1マ○コー(1万票)。笑
個人的ですけどねo(^▽^)o

でも、どれもキレイです。
2011/12/27(火) 07:30:39 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
美優さん、沢山の画像UP有難うございます!

サイコーのクリスマスプレゼントです♪
?の股間に食い込む赤縄がたまりませんが、コスプレ衣装で選ぶと?がイイですね♪
?の衣装を着た美優さんに御奉仕してもらいたいーっ!


スカート捲られた画像UPもヨロシク♪
2011/12/27(火) 07:39:15 | URL | シンジ #-[ 編集]
V字水着で胸を腕で隠してたら、V字水着のよさが半減するではないかぁ!!\(☆o☆)/

といって、恥じらいなくバーン!と「みてみて~!♪」とやられると、ソレはソレで「いやいや…(-.-;)」といろいろ(?)と半減するんですけどね(^_^;)

難しいトコロですなぁ( ̄∀ ̄)
2011/12/27(火) 07:43:37 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
やっぱV字でしょ
やっぱりV字水着は最強ですね。乳首は隠れると思うので手をどけて見せてください。別に見えていても良いですよ 
2011/12/27(火) 07:44:21 | URL | たけ #-[ 編集]
V字水着いいですね
ただ手で隠しちゃだめでしょやっぱり
あとはおまたの所はちゃんと食い込ませて状態で撮影して欲しかったです

美優さん綺麗な体だからエロイ衣装は何着ても似合いますね
2011/12/27(火) 08:52:47 | URL | くま #-[ 編集]
どれもいいねーww
どれもいい中で選ぶとしたら・・・・・

( ̄~ ̄;) う~ん

やっぱこれかなーww
【2.一騎当千 馬謖幼常フィギアver】

ほんと、美優たん素敵すぎwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/12/27(火) 09:54:43 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
す・・ステキです♪
V字水着、人気ですねー( ̄▽ ̄)

アタシも食い込み部分のその後が気になりまーす♪
2011/12/27(火) 10:09:20 | URL | れいこ。 #-[ 編集]
凄い!
レベル高い~~!!

コス初心者の自分にとっては、未知の領域です。

しかもエロさもあって、素敵です♪
2011/12/27(火) 10:37:10 | URL | Point3 #-[ 編集]
絶対に10番!
2011/12/27(火) 12:42:37 | URL | @eroeromax #WwSEJKX6[ 編集]
!!!
どれもこれもたまらなく可愛いです♪
・・・けど
結局全部羞恥プレイになるのかな^^
壮絶な露出人生ですね♪
このまま生涯エスカレートしていくって考えたら・・・
一生眺めていたい♪
2011/12/27(火) 16:38:34 | URL | 大樹 #TW20pVaM[ 編集]
GJ
大量うpおつです 

私も7番がお気に入りかな。
ルイズさん クンカクンカ
V字は胸隠しすぎじゃない^^;
横から見たいよー!
食い込んでますね~ ニヤニヤ
次は生でみたいお
ひとり大満足でした ありがとねノ
2011/12/27(火) 18:41:55 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
個人的には、6ですかね。透けて見える白ブラとパンティーが異常にエロスを感じますね。白色自体も好きですしね。あと、8番。黒タイツに白い服。最高の組み合わせ。これもエロスを感じさせます。またまたコスプレ祭り期待してますよ、みゆさん。
2011/12/27(火) 20:33:45 | URL | たかりん #-[ 編集]
大量放出、ありがとうございま~す。

個人的には9番のヤリマン、露出狂と書かれた壁の前の美優さんが、好き(笑)。

朝比奈みくるちゃんとか、クイーンズブレイドの、エロコスもいつか期待してます。
2011/12/27(火) 21:13:25 | URL | sin #-[ 編集]
堪能しました
V字堪能させていただきました。
エロいです。たまりません。
地下コミ2の衣装もたまりません。
結局エロいコスなら何でも反応してしまって
もうダメです。魅力的ですねぇ。
身体のラインもその性癖も全てが。
2011/12/27(火) 22:46:34 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 23:42:37 | | #[ 編集]
初めまして
いつも読まさせてもらっています。
コスプレ祭り楽しみにしていたけど、どのコスプレも期待を裏切らないね。
僕は9番のコスプレがお気に入りです。
羞恥プレイに耐える姿が最高!!
2011/12/28(水) 00:38:02 | URL | 幸也 #yLURW2oE[ 編集]
わぉ!1と10が特に素敵ですね。美優ちゃんの恥ずかしがる感じがポイントアップです。

ぜひ生で見てみたいです。\(^-^)/これからも頑張ってね。
2011/12/28(水) 01:04:32 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
びば、コスプレっ!
コスプレと言うと
エロいことをすぐに一般の方は想像するけど、
そこには、キャラクターに対する愛がなくては出来ないものがあるんだな。
だから、
美優のコスプレも作品として、
見させて頂きました。

素晴らしいっ!

のひとことに尽きます(^^)
2011/12/28(水) 06:25:26 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優しゃんへ
にゃぉーーv-283

おはよぉにゃv-360

流石だぁーー♪美優しゃんは色々な感じで魅了だねぇv-432皆に撮られているのとか。。。e-449

V字のがやっぱり・・・特に印象的だぁーーe-319
マル秘な部分を近くで覗きこんじゃった。。。笑
2011/12/28(水) 06:55:26 | URL | モモ #-[ 編集]
どれも素敵ですね。

でも自分的には5番ですね。
この姿で店まで買い物に行かせたいね。
2011/12/28(水) 22:32:55 | URL | ひろし #-[ 編集]
どれもいいですね!
はじめまして!ナイスなお写真ばかり・・・ありがとうございました。^^
2011/12/29(木) 07:59:41 | URL | 博多ST #PMQi97Hw[ 編集]
お力をお貸しいただきたいです!トム(日本人)
EROTUBE-厳選エロ動画-管理人のトムと申します。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
紹介URL:http://erotube.web200.jp/
上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
*******************************
EROTUBE-厳選エロ動画-
管理人:トム
サイトURL:http://erotube.web200.jp/
連絡先アドレス:moveslive@yahoo.co.jp
*******************************
2011/12/29(木) 15:50:25 | URL | トム #AmXOoNso[ 編集]
コスプレ祭りお疲れ様でした
遅コメ失礼します。
V字・・・待ってました!
こんなにしっくり似合うモデルさん中々いませんよ~
素晴らしい!
ホコ天で着た事もあるんですか!?
見たかったなぁ~
2011/12/30(金) 01:35:16 | URL | MammyGoGo #-[ 編集]
ツイッターとオカズでお世話になってますm(_ _)m
各コスプレとV字水着のエロさに絶え切れずコメさせていただきます!

コスプレもV字水着も脱がさずにエッチな事したいですねぇ…(*^_^*)
何時か何処かでコスプレしてるの見たいです!
で!
写真に納めたいっス!
2011/12/30(金) 08:19:41 | URL | fu_ji_o #PzeriYgo[ 編集]
美優ちんのおっぱいキレイで大好きなんだけど、背中も美しいね。
ってわけで11番と5番が気になります。
眺めてよし、触れてよしなんだろうなぁ。
今回は写真だけじゃなく、つくづく直接触れられる会社の人達がうらやましく思えましたよ。
2011/12/30(金) 08:22:13 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
なかなかの画像の群れですね。
一番は①ですかね、あの衣装の壁紙を眺めながら。



2011/12/30(金) 21:51:43 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは!!
美優ちゃん、キレイな肌してるね!!

楽しませて貰いましたよ!!

次は、もっとハードなコスプレが見たいな!!o(^-^)o
2011/12/30(金) 22:48:26 | URL | トーマスー #-[ 編集]
どれもこれも素晴らしい画像ですね!!
下半身に血が溜まりますねv-10
たまりませんなーー!!
今後の画像アップも期待してますね!!
2011/12/31(土) 02:48:55 | URL | まさまさ #-[ 編集]
美優しゃんへ
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*

ブログを通して本当に色々な画像をありがとぉ★

ブログ・ツィッターを通して仲良くしてくれたのも嬉しかったなりぃー♪

来年も素敵なブログ、楽しみにしていましゅ♪

来年もよろしくね★
2011/12/31(土) 21:39:05 | URL | モモ #-[ 編集]
あけましておめでとー(^o^)/
2012/01/01(日) 00:12:43 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年も遊びにきますんで
楽しくしようね。
2012/01/01(日) 23:51:51 | URL | ひろし #-[ 編集]
いい!
あいかわらず、いい体だなー
やらしくって、柔らかそうで。
写真アップありがとう。
オイラってば、いままでのべ何本自分のチンコ立てただろう。
ことしも、妄想で美優にぶっかけます。いつか本物にぶっかけることを期待して。 今年もエロしく。
2012/01/11(水) 13:49:26 | URL | pinpple #-[ 編集]
Re: いい!
> pinppleさん
こちらこそよろぉ^^
沢山かけて下さいね(〃▽〃)
2012/01/15(日) 13:19:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/413-9320fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック