FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 一週間のご無沙汰です。
実は今週(先週?)、姫会(忘年会)がありました。
でも・・・
私が風邪でダウンしてしまって中止(TT)
数少ない忘年会のひとつだったんですけどね(TT)
もし時間が取れれば開催しますけど、ダメなら新年会って感じになりました。

------------------------------------

さてさて、実家で2日程寝込んでいた美優ちん。
お風呂にも入れず子供の頃のように汗まみれになった体をパパに拭いてもらっちゃいました(〃▽〃)
気を使ってお湯でタオルを絞ってくれたパパ。
下着だけ残して拭いてくれています。
下半身に差し掛かる頃に、
「下着も替えたいから・・・」
そう言ってパパの前で全て脱ぎ捨ててしまいました。

パパの目の前で全裸で横たわっている私。
下半身を拭いているパパの視線は大事な所に釘付けになっているのを盗み見てしまいました。

そう言えばパパに聞かれた事ない・・・

なんでパイパンなのか・・・

パパどう思ってるんだろう?
誰かに剃られてるって思ってる?
自分の娘が実はとんでもない変態だって事が分かったらパパ悲しむかなぁ?

なんか、熱にうなされながらそんな事を考えてしまっていました。

-------------------------------

エレナのV字水着のコメント沢山ありがとです。
途中から返信出来てませんでしたので、電磁波クラブに関して返信です。
ググってみました♪

20111211

ここまで細くないですけど形は近いですね♪^^
しかし・・・
エロいにゃぁ(〃▽〃)

後2週間程お待ち下さいね^^

あ、そうそう、この後パパと一緒にお買い物に行ってきます。
生足はきついですけどストッキングのみでノーパンで逝きたい気分♪

うん、まだ熱あるみたい(笑)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
だいじょぶ?
熱あるのに無理しないでね(≧▽≦)

美優ちゃんの介抱したい(*´∇`*)

おれのスペシャルドリンク飲ませてあげる(*^-')b
2011/12/11(日) 13:47:15 | URL | ひで@hidex_01 #-[ 編集]
風邪お大事にね~
お股ヒエヒエ気持ち良さそうだけど治りかけだしあんま濡れて冷やさないようにね(#^.^#)
2011/12/11(日) 13:49:59 | URL | なお #-[ 編集]
姫会残念です。
楽しみにしてたのですが…
早く体調を治して、エロエロになってください
2011/12/11(日) 13:58:08 | URL | シバ #-[ 編集]
早く体調が良くなるといいですね。
2011/12/11(日) 14:09:49 | URL | 昂 #vF6dOJDI[ 編集]
大丈夫?
美優さん熱は下がったかなぁ?いつも楽しくドキドキしながら見てますよ
僕も喉が痛くて病院行ってきたよ
早く元気満点になってエロエロ活動も邁進してくださいな!
2011/12/11(日) 14:18:56 | URL | こぅこ #-[ 編集]
お大事に!
風邪は無理すると長引くからね。
でも、お父さんが娘の裸体を見るなんて!私なんか赤ん坊の頃しか知らないな(笑)
2011/12/11(日) 14:29:38 | URL | Master_M #-[ 編集]
残念(>_<)
ほんと残念です(>_<)
いろいろ報告を聞きたかったなぁ~

早く体調を戻していつもの変態エロエロ美優チャンに戻って…って言っても熱にうなされてたら余計にエロエロのなってたんじゃない?(^^)

元気な美優チャンを待ってます♪
2011/12/11(日) 14:35:44 | URL | せかい #-[ 編集]
V字水着エロいですね。すごく楽しみです。
2011/12/11(日) 16:02:25 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
ふむ。
パイパンの件は、いっそパパさんの前でⅤ字水着披露なんてどうかな。
コスの趣味も知ってるのなら、案外納得してくれそうな気がw
あと、ノーパン買い物なら、パンストより腿止めタイプのストッキングがエロさとスリルがより倍増しますよーと、もう行ってるだろうけど言ってみるw
2011/12/11(日) 16:10:37 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
風邪ですか、、、裸になる機会が多いからですかね?w病院に行って点滴打ったらすぐに治りますよ!パパの代わりに身体拭きたかったです、、、wV字水着楽しみにしてます!おかずにさせて頂きますw
2011/12/11(日) 17:32:08 | URL | @taracyan90 #OQebbw86[ 編集]
この写真と同じ感じで美優ちんの写真みたいな。
でもまずは、水着を着れるように元気にまってね。
2011/12/11(日) 17:39:51 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
風邪は早期静養が一番、二番は完全に治す事ですね。
体調を絶好にして2週間後を。
どんな画像がアップされるのかな?

2011/12/11(日) 19:26:38 | URL | hiro #-[ 編集]
風邪、お気をつけて。

美優さんは、パパに変態と思われたいの? 変態娘にはお仕置き!とかされたら本望?

では、コスプレ祭りまでには全快して、V字水着で姫会にも出席して~~。
2011/12/11(日) 19:33:05 | URL | sin #-[ 編集]
こんばんは!!
美優ちゃん、パイパンの姿を見たら、お父さんは、気付いたと思うよ!!

でも、いつまでも可愛い娘だとお父さんは、思ってると思うよ
2011/12/11(日) 20:58:37 | URL | トーマスー #-[ 編集]
Re: だいじょぶ?
> ひで@hidex_01 さん
とりあえずもう熱はひいてますから大丈夫ですよ。
鼻はじゅるってますけど^^;
スペシャルドリンクちょーらい(〃▽〃)
2011/12/11(日) 22:20:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> なおさん
日がある内は暖かかったんですけど、日が落ちたら寒かったですね^^;
でもお車でしたから余裕でした♪
2011/12/11(日) 22:22:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シバさん
私も残念です(TT)
まだ完全回復してませんから、明日からは無理しない程度にしますね^^
2011/12/11(日) 22:23:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 昂さん
ありがとです^^
一週間もしない内に完全回復すると思います^^
日ごろの行いもあるんでしょうけど治るのに時間かかり気味ですねσ(^^;
2011/12/11(日) 22:25:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 大丈夫?
> こぅこさん
そんなに高熱って程でもなかったですし、今はもう熱は下がってます。
でもそれ以外の風邪の諸症状は出まくってますけど^^;
今週しようと思ってた事出来なくて残念です(TT)
2011/12/11(日) 22:27:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お大事に!
> Master_Mさん
いつもは私がパパの面倒を見てるんですけどね^^;
すっかり逆転しちゃいました^^;
まじまじとパパに裸見られると興奮しますよぉ(〃▽〃)
2011/12/11(日) 22:29:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 残念(>_<)
> せかいさん
そうですね、報告するのがひとつ減っちゃいました^^;
熱があると確かにトリップして変な感覚になっちゃいますね^^
2011/12/11(日) 22:30:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しろさん
はい、かなりエロいです(〃▽〃)
人前で着るのに勇気が必要な事だけは伝わってきますね^^;
怖いから着るのやめようかしら?(笑)
2011/12/11(日) 22:33:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
あ!
パパに見せる・・・
あひゃ(〃▽〃)

ほらぁ、変な事考えちゃったじゃん(〃▽〃)

ストッキングの件は確かにもう遅かったですね^^;
パンストで行っちゃいました♪^^
2011/12/11(日) 22:37:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> @taracyan90さん
点滴って言う手がありましたね^^
でもそこまでしなくても何とかなってます。
コスプレ祭りまで後2週間ちょっと?
お楽しみに♪^^
2011/12/11(日) 22:44:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
この写真のは細過ぎですけどね^^;
でも基本の作りは同じです♪
2011/12/11(日) 22:46:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
静養ですよねぇ(><;)
その時間がなかなかきついのです(TT)
コス祭りまでもう少し待っててね^^
2011/12/11(日) 22:49:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>美優さんは、パパに変態と思われたいの? 変態娘にはお仕置き!とかされたら本望?

パパに変態って感じられるのは実は嫌なのです。
悲しいのです。
2011/12/11(日) 22:51:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんばんは!!
> トーマスーさん
はい、いゆまでも可愛い娘でいたいです(〃▽〃)
抱きしめたくなる位に♪^^
2011/12/11(日) 22:52:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 23:17:20 | | #[ 編集]
エロ~い♪
パイパンは確かに不自然ですよね~
でも、いずれは「奴隷」「淫乱」とかの刺青をいれちゃうかも!?
そうなったら、さすがにパパさんもショックでしょうね~(ToT)
V字水着・・・尋常じゃないエロさですよね♪
それを着てるだけで、変態のレッテルを貼ってるような・・・
僕も着てみたいです~♪
ハミ出ちゃうかな~
あっ!小さいから大丈夫だ!(苦笑)
2011/12/12(月) 00:30:34 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
残念
姫会残念ですね。
でもお体の方が大事なのでしっかり休んで下さいね(^^

でもパパさんが大事にしてくださってるから大丈夫か!?
当分熱は冷めそうになさそうですけどね(^.^
色々ありますが、大事な娘だからこそ受け入れいている部分があると思います。

ちなみに水着想像だけで逝けちゃいます!
2011/12/12(月) 01:06:25 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 10:08:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 10:58:57 | | #[ 編集]
こんちゃ~~~っww
美優たん!風邪だいじょうぶ??
寒い日が続いてるからねー
無理しないように、暖かくしててね!!
栄養と休養と水分補給は必須だよww
お大事にね♪

あ~~~~ん
そばに行って、添い寝してあげたい♪♪
いや、むしろ、させて下さいwww
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/12/12(月) 12:52:57 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
もう風邪は治った?
こんばんは。
もう風邪は治りましたか?
私もちょっとのどが痛い…
この季節はもうじき長期休みだーと気が緩むのか風邪ひきやすいですね。。。
ゆっくり休んでイベントを待とぉー!!
2011/12/12(月) 20:01:56 | URL | ハル #BRkrdwvI[ 編集]
風邪早く治してくださいね。

お父さんとラブラブですね。うらやましいです。

美優ちゃんの一人エッチ動画を携帯にいっぱい記録して、わざとお父さんの部屋にでもわすれてみたら(笑)

さすがに何か聞いてくれるかもよ。

では、ご自愛くださいね。
2011/12/12(月) 21:47:12 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
Re: エロ~い♪
> 金太郎さん
タトゥは入れません。
親に貰った体に傷をつけるとは何事だぁ!
がパパの口癖でしたから。
V字水着写真程細くはないですよ^^;
2011/12/12(月) 23:40:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 残念
> 蘭丸さん
水着姿だけで逝けちゃうなんて♪(〃▽〃)
おぬし、ただものではないなぁ(^▽^*)
生で見るともっと逝けちゃうかもよぉ^^
2011/12/12(月) 23:42:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんちゃ~~~っww
> 公瑾くん
熱は下がったけど風邪の諸症状だけ全然抜けないんですよねぇ^^;
なんででひょ?
添い寝するともれなくパパの添い寝もついてきます(笑)
2011/12/12(月) 23:43:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: もう風邪は治った?
> ハルさん
確かにちょっと気が緩んでいたかもです。
裸族でいたのも問題かもですね^^;
とりあえずイベントまできゅーけーちゅぅ!
って、感じで♪
2011/12/12(月) 23:48:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
それを見破るお主こそただものではないなぁ(≡^∇^≡)

生ナマ(^^

やっぱリアル美優さんがいい~o(>▽<)o
2011/12/12(月) 23:49:49 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とおるさん

>美優ちゃんの一人エッチ動画を携帯にいっぱい記録して、わざとお父さんの部屋にでもわすれてみたら(笑)

実は近い事も考えちゃてました(〃▽〃)
だってー!
想像すると興奮するんだもん(TT)
いけない娘なのぉ(^▽^*)
2011/12/12(月) 23:50:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
でへへ(〃▽〃)
褒めらりた♪(〃▽〃)
2011/12/13(火) 00:00:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
お疲れ様。近いことをかんがえてるんですね。女は度胸と行動力です!(笑)

もう、パイパンもばれてるし、しちゃったし、平気、平気!

頑張ってほしいなあ。お父さんには刺激が必要なんだしね(笑)
2011/12/13(火) 00:19:07 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
美優しゃんへ
こんにちわぁv-278v-278

今、起きたよぉe-319e-319

風邪引いていたんだね。。今は、熱は下がったみたいだけど。風邪は引くと厄介だものね。モモも少し前に、今月頭に引いてたから辛さはわかるぉe-350e-350

だるさとかはあるかなe-452
完全復活するように祈ってるぜぃe-287

V字のコスは凄いにゃe-451楽しみe-454
2011/12/13(火) 12:11:26 | URL | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 00:34:57 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
すっかりコメ返遅れちゃいました^^;
リアル美優は会社の人達の特権かもしれないですね。
でも会社の人達はそのことを知らないですけど(笑)
2011/12/18(日) 16:22:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とおるさん
確かにパパには刺激が必要なんですよね^^;
もっと頑張ろっかなぁ(〃▽〃)
2011/12/18(日) 16:23:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ しゃん
V字水着コスがんがりまぁす(^▽^*)
モモしゃんの衣装も期待してますぉ^^
2011/12/18(日) 16:24:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
まだ風邪が長引いてしまっているみたいですね。この時期の風邪は治りにくいですし…

裸コートとかも原因の一つだと思いますが。本当に美優さんの会社の人たちが羨ましい限りです。
2011/12/18(日) 23:01:37 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロ さん
風邪の一番の原因は部長ですね^^;
やっと分かりました^^
2011/12/20(火) 00:16:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/414-584f4f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック