FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こんちゃ、なかなか風邪が完治しない美優ちんでし(≧▽≦)
先週、姫会の忘年会は中止になってしまいましたけど、今週は部の忘年会でしたゆ。
鼻声のちょっとエロいボイスで何とか参加してきました。

でもでも、部の忘年会ですからね!
基本エロい事はありません。
それに今回は女子も4人来てますし。

でも・・・

-----------------

忘年会会場は某居酒屋チェーンのひとつで大部屋を貸し切りって感じです。
テーブルが分かれていて1課、2課が綺麗に分かれて座りました。

お酒が進むと段々席換えが始まったりするんですけど、私はと言うと今回はTさんの隣!
酔っぱらうと直ぐにご機嫌になる部長は今日も絶好調でした。
それ所か皆やたらと盛り上がってない???

私はと言うと交流のためもあってあちこちお酒を入れに行ってました。
でも部長席で思い切り捕まってしまいました。
お酒を注ぎ終ると直ぐに肩を抱いて片手で乳を揉むいつもの行動。
(関係ない人もいるし、女子もいるからダメだってばぁ)
更にブラウスのボタンを外そうとするので思い切り手をつねっちゃいました。
(ぶちょー(・▽・*)、今日はダメですよぉ)

するとスカートの中に手を入れる部長。
(ま、見えないかたらいっか・・・)
なんて思ってたら大変!

テーブルの向かい側の人達と会話をしながらも気は別の所に、
それに横の人にスカートの中に手を突っ込まれてるの見られてるし・・・
更にパンストの中に一生懸命手を入れようとする部長。

そこに1課の人間がビール持って登場!
そそくさとその場から逃げ出しました。

(やばい、やばい、危うくスイッチ入りそうに・・・^^;)

----------------------

次は1課の課長の席に!(注:私は2課です)
美優マニアな方はご存知でしょうけど、私はこの課長好きではありません。
それでも2回程やられちゃってるんですよね^^;

そしてその隣にはもう一人嫌いなデブ男君(独身)
最悪の二人に挟まれた感じですね^^;

部長ほど大胆ではありませんけど、何かにつけボディタッチしてくるこの課長。
会話途中でヒジでわざと胸を付いてみたり、手相見てやるとか言って手を触ってきたり、むっつり系って感じでしょうか?

課長「さっき部長に胸触られてたでしょ?」
美優「触られてませんよぉ(・▽・*)」
課長「見てたよ!」
美優「何もされてませーん(・▽・*)」

嫌な展開がしましたので直ぐに席を立っちゃいました。

---------------------------

トイレから戻ると部長に手招きで呼ばれてしまいました。

嫌な予感(--;

既に絶好調の部長、エロモード全開です。
座ると直ぐに腰に手を回して胸を揉んだかと思うと太ももに手を這わせてきました。
(部長、お願い今日はもう止めて・・・)

無理矢理足を開かされました。
手は奥まで忍び込み大事な所を刺激しています。
(どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・)
その様を見ている周りの人達。
2課のみんなは知っています。
この後私が下着を剥ぎ取られてしまう展開になる事を・・・

でも、今日はダメだよぉ(TT)

2課の皆(一部1課の人も)が見つめる中で弄ばれている私。
(やばい、スイッチ入っちゃいそう・・・)
危険な状況の中、隣のテーブルの1課の女子社員と目が合ってしまいました。

急いで部長から離れました。

これできっとまた変な噂が立つんでしょうね・・・

-----------------------

2次会には行かずに帰宅しました。
でも帰りの電車の中では悶々としていて、頭の中では部の全社員の前で全裸にされている姿を想像していました。
立っている私の目の前に座っているおじさんにスカートを捲くって見て貰いたい。
そんな気持ちが頭の中で繰り返されていました。
(やばい、やばい、やばい・・・)

駅に着くとトイレに行って確認してみました。
確認する必要なんて無かった。
分かっていたんです。
既に極度の興奮状態にある事は・・・

その場で服を全て脱いでバッグに詰め込み、全裸コート姿で駅のトイレを出ました。
駅から外に出るだけでも興奮状態です。
実家に着く道すがら人気がなくなると前を全開にして触りながら歩いてみました。

公衆便所(男子トイレ)でオナニーがしたい・・・
そう考えていました。

細い路地では、
ここにバッグとコートを置いて、全裸で向こうまで歩いてみたい。
そんなことも考えていました。

でも実家の近くで危ない事はしないって決めたから・・・

家の玄関の鍵を開ける時はコートの前全開で半脱ぎ状態で鍵をあけました。

パパもう寝ていました。

こんな気持ちになるなら無理してでも2次会に行けば良かった・・・
そう後悔した美優ちんでした。

また風邪悪化してしまいますね^^;

---------------------------

さてさてコスプレ祭までもう直ぐです。
今日は例のV字水着以外の衣装もちょっと教えちゃいます^^

ベースはゼロの使い悪ですぉ^^
ちみに結構透けます(≧▽≦)

20111218









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
少しは元気になってよかった(^^)
ほんとにいつも興奮しながら読んでますけど…
今更ながら何故一緒の会社じゃないんやろーって…(>_<)
皆なんで持ち帰らないんかなぁ~俺ならすぐに美優チャンを持ち帰っていっぱい変態エッチを楽しむんやけど(^。^)

裸コートもいいけど、風邪はこじらせないよう気をつけて下さいね(^^)
2011/12/18(日) 15:17:17 | URL | せかい #-[ 編集]
Re: 少しは元気になってよかった(^^)
> せかいさん
この時期に全裸コートはするものではないですね^^;
それでも12月はまだマシな方です!
2月辺りからはとっても寒いんだもん(TT)
だから今の内に♪
2011/12/18(日) 16:25:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
確かに寒いよね。
では、久しぶりにアソコのヘアを
伸ばして省エネ暖房でもしてみますか?
ある意味ヘア有り美優ちんは貴重で
皆が驚くかも!?
その時は、写真UPして僕も驚かせてね!
2011/12/18(日) 17:40:55 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]

いやぁ~凄い、大胆なブチョーですね。
女子の間ではブチョーと美優さんが話題の中心になってるのかな?
きっとなってるだろーね。そろそろ部の全員が認知する状態になるのかな。

全裸でコートは素敵な状態ですね。寒さに耐えられるよーに脂肪を増やしておかないと。
なかなか風邪の治る暇が無いよーな感じも、早目の完治を、、、


2011/12/18(日) 17:41:34 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは!!
美優ちゃん、他の社員にバレたんじゃないかな?

そんな事より、風邪を早く治してね!!

美優ちゃんとお酒を飲みながら、イタズラしたくなるね!!(o^∀^o)

美優ちゃんを無理やり犯したいな

興奮するような記事の更新を楽しみに待ってるね!!

美優ちゃん、動画はしてないのかな?
2011/12/18(日) 18:15:08 | URL | トーマスー #-[ 編集]
忘年会場では、よくガマンしましたね~。お疲れ様でした。

そして、全裸コートでの露出。もう、それだけではすまなくなっている美優さんの欲望が、好きです~。

風邪、ぶり返さないように温かくしてお休み下さい。
2011/12/18(日) 19:21:34 | URL | sin #-[ 編集]
お疲れ様。今年もあとわずかですね。風邪完全に治してくださいね。

それにしても、スイッチ入るのよく我慢したね。不完全燃焼の時は、呼んでくれたら馳せ参じます(笑)。

では、コスプレも期待してます。がんばってくださいね!
2011/12/18(日) 20:46:24 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
欲求不満は、精神的にも肉体的にも良くないでしょうから、姫会の開催を進言しましょう!

で、カラオケでマイクを持ったら、来年の美優さんの目標を、大きな声で発表してみましょう!・・・「廻されたいです!!」って。

来年は、姫会が、美優さんの輪姦パーティになる事を大いに期待しております。
2011/12/18(日) 21:26:56 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
恥辱の行く末
日常生活で顔を会わす人たちの前で、辱められるって屈辱的ですよね。
変態行為も日常のON・OFFがあるから楽しめるんだから。
・・・って一般論はもう美優さんには通用しないでしょうね。
体の底から燃え上がる、淫乱症は相当進行してることでしょう。
今は、まだ理性で抑えれてるかもしれないけど、いずれはそれも消え失せて、死にたいくらいの恥をかきたくて、どんどんエスカレートしていっちゃうんでしょうか。
全裸でリードを引かれ四つん這いで散歩する僕と、どこかですれ違うかもしれませんね
美優さんも同じ姿で♪
2011/12/18(日) 21:33:16 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
まだ、完治してないみたいですね。


この寒空に全裸コートじゃぁ、なかなか完治出来ないか(笑)


しかし、ブチョーさんの大胆さには脱毛ですね!
あっ、だから美優さんはパイパンになっちゃったのかな(爆)

姫会の輪、拡大しちゃいそうですね♪


しかし、美優さんと一緒にお酒が呑める会社のひとが羨まし~っ!!!


出来るだけ早く完治するように祈ってます♪
2011/12/18(日) 21:35:18 | URL | シンジ #-[ 編集]
自分で作ったハードルを軽々と越えていく美優ちゃんが大好きですもっと自分の欲望に正直な可愛い美優ちゃんを見せてね
2011/12/18(日) 21:46:05 | URL | シバ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
主様と会う機会がない間は生やてもいいかもですね^^;
でも半端に生えるとチクチクするからやだぁ(^▽^*)
2011/12/18(日) 22:11:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
部長は酔うと姫会も何も関係なくなってきちゃうんですよね^^;
お酒を飲んでいる時に私がいるだけで意味条件反射?
全裸コートは良く考えたら夏には出来ないんですよね^^;
寒いけど今だけ?
2011/12/18(日) 22:14:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんばんは!!
> トーマスーさん
2課の忘年会ではストリップもした事ありますから全員知っているんですけど、1課はちょっとね^^;
それに怖いのは女子社員(--;
きっとまた明日から何か言われてそう。

動画は最近してないですね。
たまに主様には短いのを撮られたりする事はありますけど。
2011/12/18(日) 22:17:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
外がだめなら
「外がだめなら屋内で露出すればいい」
という電波を受信してしまったので美優さんに発信しておきます。

コスプレ楽しみにしています。
ゼロの使い魔ってことは魅惑の妖精亭の服かな?
2011/12/18(日) 22:18:39 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
忘年会では流石に他のに気を使わないといけない事がありましたからね^^;
でも結構危なかったです(〃▽〃)

スイッチ入った時の酷さはsinさん良く知ってますものね^^;
2011/12/18(日) 22:23:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> とおるさん
多分女子が一人でもいればスイッチ入らないで済むと思います^^;
いきなり現実に戻されますから。

コスプレはそれなりに期待してて下さいね^^
2011/12/18(日) 22:24:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
そうですね。
ある筈だった姫会が無かった事で私の中に欲求不満があったのかもしれないですね^^;

マイクで廻されたいですって言ってもきっと課の中では無理っぽいですよ。
全員で寄ってたかって脱がしたり触ったりなら出来るんですけどね。
2011/12/18(日) 22:27:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 恥辱の行く末
> 金太郎さん

>全裸でリードを引かれ四つん這いで散歩する僕と、どこかですれ違うかもしれませんね

見てみたーい(^▽^*)

一緒にお散歩されましょうか?(笑)

2011/12/18(日) 22:28:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
部長は最近困りものですよ^^;
していい会としちゃいけない会の区別が付かなくなってきつつあります^^;
でも他の女子にはしないんですよねぇ・・・
2011/12/18(日) 22:30:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シバさん
はい、そうですね。
ハードル自分で作っちゃってますσ(^^;
でもつつましたかに^^
(もう遅い?)
2011/12/18(日) 22:31:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 外がだめなら
> しろさん

>「外がだめなら屋内で露出すればいい」

受信しましたぁ(^▽^*)

ゼロ使知ってる方がいらっしゃいましたかぁ?^^
着てたのそこでしたっけ?
記憶がぁ(・▽・*)

でもどこかで見た黒キャミです!
フィギア参考ですけどね♪
腕輪がないのが残念です。
2011/12/18(日) 22:35:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re:Re: 外がだめなら
受信しましたか^^
また楽しみが増えました。予告とかしてくれたらうれしいなぁ


服はチップレースで優勝したご褒美の服だったような
2011/12/18(日) 22:47:49 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
ほむん
風邪は早く治しましょう。

病院行って注射一本でかなり治りますよ・・・

美優さんの場合、違う病院で違う注射のほうが効くのかしら?(笑)
2011/12/18(日) 23:00:37 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
(´・ω・)カワイソス
美優ちゃんわかいそう(TT)
そんな悶々の状態で帰るなんて

よければ私の棒を使ってください((((o゚▽゚)o)))
じっくり温かいので温めてあげる!!!
ってでもお疲れもたまってるだろうしゆっくり休んで完治してからの~♪
全裸コート楽しんでください!
遭遇したい・・・((o(> <)o))
2011/12/18(日) 23:15:32 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
だいじょぶ?
風邪悪化してませんか?

心配です(≧▽≦)


部長の気持ちわかります(>_<)

自分の部下に美優さんいたら、襲わずにはいられないから(*´∇`*)

早く風邪治るといいですね(;_;)
お大事に(^з^)-☆
2011/12/18(日) 23:32:47 | URL | ひで@hidex_01 #-[ 編集]
ふむ。
いっそ全裸コートの状態で、ゲーセンでプリクラ撮ったり、証明写真撮ったりなんていうのも面白かったかもね。
顔の部分切り取るかマジックで消した状態のを掲示板や公園トイレにでも置いておいたら、すぐに無くなるんじゃ?w
あ、いっそ名刺にでも張るっていうのはどう?(邪笑
顔はなかなか覚えてもらえないけど、体つきは直ぐに取引先に覚えてもらえるよw
2011/12/19(月) 03:15:11 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おつかれ~♪
完治してない体で、そんな無理してー!
休日はゆっくり休めた?
悪化させないように、気をつけようね!

それにしても、むっつり課長・・・
どうせなら、もっと大胆に触ればいいのにねー
って、ちがうかww

コスプレ祭り、がんばりましょう♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2011/12/19(月) 09:47:13 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
いつも刺激的に妄想を刺激されます。
凄い未遂だらけでしたね。
他の女子がいなければ部員全員にマワされて・・・みたいな展開も期待出来たかもですね。

悪戯覗いてた人から後日アプローチあると
面白いかな。と期待してます。
2011/12/19(月) 23:41:34 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: Re:Re: 外がだめなら
> しろさん
予告はないですけどね^^;
予告して出来るほど器用ではないですから^^;
2011/12/20(火) 00:14:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ほむん
> 狛彦さん
うん^^
違うお注射がいぃっ(^▽^*)
2011/12/20(火) 00:15:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (´・ω・)カワイソス
> 蘭丸さん
ねぇ!
酷いでしょ?
まぁ、2次会まで行ってたらもっと楽しい事もあったんでしょうけど?
あ、でも女子もいたから無理かも?^^;

スイッチ入っている時に遭遇したら、きっと・・・
2011/12/20(火) 00:18:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: だいじょぶ?
> ひで@hidex_01さん
風邪の方は頑張って直しまぁす^^
今週末にはきっと普通に戻って童貞君食べてるかも(笑)
2011/12/20(火) 00:21:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
> 裏さん
一人でプリクラはちょっとねぇ^^;
なんか友達少ないみたいに見えるし^^;
でも全裸コートプリクラは有りかもです^^
2011/12/20(火) 00:23:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おつかれ~♪
> 公瑾くん
コスプレ祭りがんがる~(^▽^*)
むっつりはそんなにでもないんですけど、1課の課長だから特にですね^^;
2011/12/20(火) 00:25:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いつも刺激的に妄想を刺激されます。
> 太郎さん
逆に女子がいないともの凄く酷い事されちゃう時もあるんですけどね^^;
ぐでんぐでんにさせられて、M字開脚のあそこにサラミ突っ込んで写真撮ったりすっるような人もいますから(笑)
2011/12/20(火) 00:28:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
おはよ~ございます!!
色々バタバタしてて、なかなかおジャマ出来なかったです~(><)
体調悪かったんですね~…今はいかがですか??

今回のもまた刺激的ですねぇ~!!
朝からすっごい興奮しちゃいました☆
でも、最近めちゃめちゃ寒いから、カゼぶり返さない様にホント気をつけて下さいね~!!
2011/12/20(火) 08:39:39 | URL | REPRO #-[ 編集]
はじめましてん
本サイトいっぱい読ませてもらいました・w・

刺激的で冬なのにあったかかかったです!w

美優さんに魅力があるからなのか、勘違いSの方、プレイとイジメを区別できない低脳(言い方悪いですけど^^;)な方が寄ってきてる感じがしますね
2011/12/20(火) 18:57:26 | URL | りす #-[ 編集]
美優さん、レスありがとう。
M字で広げたアソコにサラミ・・・

まだまだ、過去log、日記に書かれていない?こと沢山あるんですね。

みんなに愛されて楽しそうです。
2011/12/21(水) 00:11:24 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんちはー
美優ちん、風邪早く直してねー、ところでこの日のブログとかにも載ってる写真(画像)をホームページの方でギャラリーとかのページ作って集めたりしません?なんか画像小さくて欲求不満気味だおー!あとホームページの更新(告白のところねb)
よろしくねー
2011/12/21(水) 18:28:41 | URL | まさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 21:05:58 | | #[ 編集]
美優しゃんへ
やっほぉーにゃんe-319

日にちがたつのが早いなぁ、、もうすぐクリスマスだ。。。っていっても多分、家でのんびりかな。。もしかしたらセフレさんとでかけるか、、どっちかのモモですe-349

今は、まさに、色んなところが忘年会シーズンだもんね
美優しゃんは、ちょっとエッチな忘年会e-317
内容を読んでいて、、ドキドキしちゃったよぉe-349

2次会に行ってたらもっと凄かったかもねぇ。。
2011/12/23(金) 16:17:42 | URL | モモ #-[ 編集]
美優ファンにクリスマスプレゼントを・・・

ビーチク画像プリーズw
2011/12/25(日) 05:32:18 | URL | あれでは抜けないw #-[ 編集]
Re: お久しぶりです☆
> REPROさん
ありがとねぇ^^
もう大丈夫ですぉ^^
2011/12/25(日) 13:05:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめましてん
> りすさん
うん、正解^^
でも多くは語りません(笑)
2011/12/25(日) 13:07:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>M字で広げたアソコにサラミ・・・

HPの手記にアップしてますぉ^^
その恥ずかしい姿を写真に撮られちゃってます^^;
2011/12/25(日) 13:09:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんちはー
> まささん
HP更新滞ってますね^^;
そっちも頑張ります^^
画像に関しては流出抑止や画像目的の方を排除する意味で小さくしてるんですよね^^;

確か誰かも有料でもいいから大きい画像を見たいって言われてましたね^^;
2011/12/25(日) 13:12:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re:シーク様
>シーク様
御請けさせて頂きました。
御確認下さい^^
2011/12/25(日) 13:13:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモしゃん
にゃぉ(≧▽≦)
私もクリスマスはちょこっとだけ楽しませて頂きましたゆ^^
コメ開放したんですね^^
またちょこちょこカキコ行きまぁす^^
2011/12/25(日) 13:15:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あれでは抜けないw さん
あ、名前にwが付いた(≧▽≦)
さっきアップしちゃったばかりです(TT)
リクエストに応えられなくてごめんね(TT)
2011/12/25(日) 13:16:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/415-5b79218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック