FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 年明け1発目の手記アップです♪
本当は年内にあぷしたかったんですけど色々とあってずれ込んでしまいました。
人混み露出(前編)の続きです。
画像だけはたまに先行公開で見た事があるのもあると思います。

ホムペ別室を整理してくれたおかげでちょっと容量に余裕が出来ましたので今年からは少しだけ画像大きくします。(ほんのちょっとだけですけどね^^;)

ここでは画像1枚だけアップ♪
何させられたか想像しながらホムペの告白日記3までお越し下さい^^

20121203




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あけおめ?
お年玉 ありがとう?
可愛いね~ やっぱ最高です?
今年も どエロ美優さん沢山見せて読ませて下さい よろしくです~?

2012/01/03(火) 15:01:50 | URL | なお #-[ 編集]
あけおめー
お正月だってのに、服着てちゃだめですよー?

御屠蘇を飲みすぎましたって態で、間違って大画面でフルヌード更新くらいしてもらわないと(笑)
2012/01/03(火) 15:30:06 | URL | やじろべ #LkZag.iM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年早々・・・すごい手記ですね^^
このお休み中も・・・さぞ楽しんだのでしょう
今年も楽しみにしていますね^^
2012/01/03(火) 15:49:28 | URL | charly #-[ 編集]
貼ったままの写真…
今頃ど~なってるんでしょう?


どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲り頂けませんでしょうか!
謝礼は弾みますのでっ!!
2012/01/03(火) 16:38:05 | URL | シンジ #-[ 編集]
すけすけレオタード、いいですね!!(≧∇≦)

でも、最近は女性の露出でも捕まる危険性があるからなぁ。。。(>_<)

胸はヌーブラ、下は前張りしてからすけすけレオタードを着れば、わいせつ物陳列にならずおっけーかも( ̄∀ ̄)

おけけを剃ってる美優なら前張りしても剥がす時痛くないし、大事なところは隠れているからどんなにたくさんのヒトに見られてもノープロブレムだしw!d(^ー°)
2012/01/03(火) 19:16:59 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
なかなかの衣装で露出すね。
更に「全裸でオナニー画像」がどこかにあったとは、、、

なかなか夢のある世界ですね。



2012/01/03(火) 19:49:58 | URL | hiro #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。

いやあ、今年初オナのおかずでした~。

やはり、主様にはかなわないなあ。
掲示板に時間限定で、写真、アップしときます。

人の妻ならではのワードで~す。見てくれると良いのですが。

今年も、時間の許す限り、楽しくプレイしていきましょうね。
2012/01/03(火) 20:47:55 | URL | sin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

久々のコメント投稿でござい
HPのほうの手記読ませてもらいました美優さんの日記はいつ見てもエロイですねwたまりません><
新年から良い手記を読ませてもらいました(*ノノ)
2012/01/03(火) 21:24:58 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
ほう・・・
早速艶文発表とはやりますねぇw

もう今年の姫初めは終わったのかな?
相手が誰なのかがちょっと気になるところですが…
本命主サン・対抗会社関係・大穴パパさんってトコロですかねぇ(邪笑
俺としては超大穴の弟サン1点買いでw(オイ
2012/01/03(火) 22:15:36 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
あけおめです。
あけましておめでとうございます。
ホムペ読みました。
すごい過激ですね。
あの後あれはどうなったのかが気になります。
持って帰っちゃったかな。
自分だったら持って帰りますしw
2012/01/04(水) 01:22:51 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
ドキドキしてます・・・
あちこちで見せモノになってきたんですね^^
美優さんとご主人様のプレイは、ホント現実なのか!?と疑いたくなるほど羞恥にまみれたものですよね♪
でも、実際にこんな写真まで見せられたら・・・ホントだったんだ~ってうれしくなっちゃいます。
読んでる途中からは、美優さんを自分に置き換えちゃいます。
見ず知らずの人たちの好奇な視線に晒されて、自分の変態淫乱症も全てあからさまにされて・・・
「お前は、変態だからこんな目に逢うんだよ!ざまぁ見ろ!」
唾と一緒に吐きかけられる蔑みの言葉・・・
あ~美優さんがうらやまし~!!!
いくら泣いても
いくら嫌がっても
美優さんの心の奥底にある
本当の美優さんは、そんな刺激を待ちわびていたろうし
こうして晒しものになることを望んでいたんでしょうね。
いくら言葉で取り繕ってもダメですよ~
だって僕もそうなんですから(笑)


2012/01/04(水) 06:44:09 | URL | 大樹 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>なおさん
お年玉になりました?
更新頻度は今のペース程度ですから手記の方はなるべくペース上げますね^^
気持ちだけで上がらないかもしれないですけど(笑)
2012/01/04(水) 11:18:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あけおめー
> やじろべさん

>御屠蘇を飲みすぎましたって態で、間違って大画面でフルヌード更新くらいしてもらわないと(笑)

前にありましたね^^;
今年は大丈夫でしたゆ(笑)
2012/01/04(水) 11:20:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます。
> charly さん
手記自体は年内に殆ど書いていたんですけどね^^;
写真の選定とロゴいれが追いつかなかっただけなんです。
年末年始は殆ど家族と過ごしていましたから余り楽しんでないですよ^^
2012/01/04(水) 11:32:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
緊急避難でしたから仕方ないってんもあるんですけど、置き去りはちょっとね^^;
多分あのおじさんが持って行ったと思いますよ^^;
2012/01/04(水) 11:34:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
すけすけ衣装すっかり主様もお気に入りです。

>でも、最近は女性の露出でも捕まる危険性があるからなぁ。。。(>_<)

その通りですね。
捕まった方も実際いらっしゃいますし。
気をつけまぁす^^
(主様が気をつけないとですけど^^;)
2012/01/04(水) 11:41:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
「全裸でオナニー画像」は公開してないだけでいくつかありますよ^^;
人前でさせられたのとかもね^^;
その内手記で♪
2012/01/04(水) 11:47:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
昨日寝る前に見ましたゆ^^
私もお母さんになったらしてみよっかな?(〃▽〃)
2012/01/04(水) 11:50:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
あけおめでぇす^^
去年最後にアップ出来なかったから今年早めにアップしましたゆ^^
後編楽しみにしてた方沢山いらっしゃいましたからね♪
次の手記もその内アップしまぁす!
2012/01/04(水) 11:58:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ほう・・・
> 裏さん
穴で親戚のおじさんだったらどうします?(笑)
2012/01/04(水) 12:00:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あけおめです。
> Ryoさん
過激なのは私ではなくて主様ですよ^^;
写真は多分おじさんが持って行ったですしょうね^^;
気に入ってたみたいですし(笑)
2012/01/04(水) 12:10:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ドキドキしてます・・・
> 大樹さん
金太郎さんともそうでしたけど、心の内が見透かされてしまいますね^^;
ドM共有の心ですね。

>あ~美優さんがうらやまし~!!!

この言葉だけで大樹さんの胸の内が伝わってきますよ^^
2012/01/04(水) 12:16:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
エロい格好ですね。
スケスケの服がエロさを増しますね(笑)
恥ずかしすぎます、美優さん。
2012/01/04(水) 15:04:12 | URL | サトシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 21:53:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> サトシさん
私はもっと恥ずかしいえすぉ(〃▽〃)
いつもそうなんですけど、その時は恥ずかしくて悲しくて泣き出しちゃうんですけど、後で思い出して興奮に身を焦がすんですよね^^;
2012/01/04(水) 22:39:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優ちゃん変態だね(〃▽〃) まんこぐちゃぐちゃしたいな!!
2012/01/04(水) 23:09:39 | URL | 体 #-[ 編集]
めちゃくちゃ恥ずかしい姿だね(^^)
もし出逢ったらジロジロ見廻して
嫌らしい言葉を囁いてあげたいよ♪
2012/01/05(木) 10:17:07 | URL | ぜん #-[ 編集]
今年は
今年もよろしくお願いします。

写真貼りっぱなら団体さんに見られちゃったのかな?

今年の初詣で美優さんの痴態をデジカメに収められるようにお願いしました。


2012/01/05(木) 17:26:43 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
Re: タイトルなし
> 体さん
初カキコ???
ワードセンスをもっと磨いた方が良いかもですよ?^^;
その誘い方でyesと応えるのは無理でぇす(〃▽〃)
2012/01/05(木) 23:01:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぜんさん
出会ってもジロジロ見る人ってほんと少ないんですよね^^;
集団が別ですけど個人の方はまず避けるかスルーします。
2012/01/05(木) 23:02:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 今年は
> しろさん
こちらこそ^^
今年もよろぴくです^^
初詣の願掛け、凄い具体的な内容なんですね^^;
2012/01/05(木) 23:04:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
告白日記3読みました。
どれだけ晒されても羞恥心を忘れない美優さん良いですね。

こんな美優さん生で見つけたらヤらせて。と声掛けちゃいそうです。

姫始め日記も楽しみにしています。
2012/01/06(金) 00:02:50 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくねー♪♪

そ、そんな素敵なワンピ着てwww
告白日記3に書いてあるのね!!

早速、読みに行きま~~す♪♪

今年も美優たんが、大好きですww
(ノ*´з`*)ノ⌒チュッ♪
2012/01/06(金) 13:18:46 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
質問です
今更ですが
明けましておめでとうございます
前に何度かコメントさせて頂きましたKです。
以前何度かされた事のある貸し出し企画のご予定はされていないのでしょうか?主様の許可を必要とされるとは思いますが…
もしくはゲリラ出没情報などあると面白いと思いまして
どうでしょう??
2012/01/06(金) 15:27:09 | URL | Kです #-[ 編集]
美優さんは見られて興奮するのが好きなのか、命令されるのが好きなのかどっちなんやろ?
僕は美優さんをいじめたい。(o^^o)
2012/01/07(土) 16:20:20 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
生でみつかって、やらせて!
って、言われたらやらせちゃうかもしれないですね^^;

姫初め日記は余り面白い事なかったですからパスしました^^
2012/01/09(月) 13:15:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます♪
> 公瑾くん
素敵なワンピでひょ?^^
炎天下では反射して良く分からなかったりしますけど、日陰では丸見えです(〃▽〃)
って、こんな衣装用意するなぁ(〃▽〃)
2012/01/09(月) 13:17:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 質問です
> Kですさん
貸出企画は去年やりましたし今の所次の予定はありません。
予定があっても私には何も話さないでいきなり実行するのが主様ですけど(笑)

出没情報をリークしたらゲリラにならないような気が^^;
どちらにしても危ない人が来る可能性もありますから一切シークレットのスタンスは変えないと思いますよ。
2012/01/09(月) 13:21:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやんさん
どっちもですね^^
でもどっちもきつい時もありますよ^^
2012/01/09(月) 13:22:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/418-c5a30d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック