FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お正月は皆様どう過ごされたでしょうか?
お正月明けには「人混み露出(後編)」のアップがあった関係で殆どお正月記事がありませんでした。
で、ここで書きますね~^^

私はと言うと殆ど実家で1日だけ自宅に戻って主様に酷い扱いをして頂き、お友達とお酒を飲んでと、それなりに楽しませて頂きました^^
で、今年最初の主様指令が、
「実家に恥ずかしい写真を置いておく事」
でした。

別にパパに見せると言うわけではなくて、ただ単に実家に置いておく!
それだけの事です。
でも、たったそれだけの事で、心がくすぐられてしまいます。
親戚が集まるその日に置かされて、コスプレ写真中心なんですけど、中にはフルヌード写真、オナニー写真も含まれています。
私の部屋に入って物色されるような事はないんですけど、このドキドキ感は何なんでしょう?
しかも当日は目立つ所に置いておく事との指令のもと、テーブルの上に無造作に置いておきました。

夜になって、パパとおじさん、おばさん達が晩餐の中、私は御給仕中心でした。
皆が酔っ払いモードの中、私は先にお風呂に入って部屋に戻ると晩酌のお付き合いの要請!
先にお客様用のお布団を用意してから付き合いました。

冬の実家ではパジャマではなくて上下スエット!
勿論ノーブラです。

何故か途中で私の男関係の話になってヒジでつんつんするおじさん。
ヒジが胸にむにゅって当たります。
私のマンションに来てからちょっと目付きがエロく感じてしまうのは気のせいでしょうか?
(わざと?)
そう勘ぐってしまいます。

(おじさん触りたいの?)
スエットを捲くっておじさんにおっぱいを生で触られながら、その姿を見ているパパの表情を想像してしまいました。

おばさんが一緒だったのは幸でしょうか、不幸でしょうか?
私のスイッチに歯止めをかけるのがおばさんの存在でした。

と、言う事でドキドキしただけで何もないお正月でした(笑)

普通はこんな日記書かないんですけどね^^;
たまには未遂事件も♪

---------------------

前回の人混み露出(後編)で、
「オナニーシーンの画像なんてあったの?」
「みたーい!」
って意見がありましたので、壁に貼り付けされた写真の原板公開です!
公開していないだけで他にも色々あるんですけどね^^;
その辺はHPのプレイ手記と一緒に♪^^









↓ この写真がこれです









ここではモザイクかけさせて頂きますね^^;

-------------------

で、今日はお友達紹介のコーナーも♪^^

剛&眠り姫 『二人の性生活』様です。
なんと露出場所は競馬場!
こんな所でそんな事~(〃▽〃)
見てるだけでハァハァしちゃいますね^^

20120109_3

剛&眠り姫様のブログは⇒ 剛&眠り姫 『二人の性生活』

ではでは、改めて今年もよろちんこ~♪^^



[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優さん あけおめこ!
期待通りの親戚露出。未遂だったのが残念w
布団敷いたんだから、一戦あったのかとw
ズボン脱いでたのに_| ̄|○
2012/01/09(月) 13:22:10 | URL | てる #-[ 編集]
結局
写真は誰にも見られなかったのかなぁ?

それともおじさんが見ちゃって欲情してたのかなぁ?

写真欲しい(≧∀≦)
2012/01/09(月) 13:28:22 | URL | ひで@hidex_01 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
あっは^^
ズボン脱いでました^^;
こんな事は実は結構多いんですよ^^
たまにはいいでしょ?
今度はなるべく何かあった事を書きますねぇ^^
2012/01/09(月) 13:53:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 結局
> ひで@hidex_01さん
今の所見られてないと思いますよ。
でも置いてあるだけでこれだけドキドキ出来るものなんですね^^;
2012/01/09(月) 13:55:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
おめでとうございます
活字を読むだけでこんなに興奮するもんなんやねえ。(^^;;
想像がめっちゃ膨らんで僕のチンコも膨らんだわ。(o^^o)
普段の生活の中での刺激ってやっぱり欲しい。
2012/01/09(月) 14:29:40 | URL | ひーやん #-[ 編集]
このエントリーで最も妄想を掻き立てられたのは、「主様に酷い扱いをして頂き」。

何されたんでしょ(笑)。
あと、冬コミ、行ったのでしょうか? 私は3日目、サークル参加でした。
いろいろ、恥ずかしい事があったのでしょうが、お時間のあるときに、聞かせてくださいね。
2012/01/09(月) 17:53:24 | URL | sin #-[ 編集]
あの画像のモザイク無しを誰かが持って帰ったんだ。
何所の誰だろーね。判ればコピーを貰いたいものです。

実家の画像集は今でも置いたまま?パパか弟が部屋に入って見たかも?

2012/01/09(月) 17:56:08 | URL | hiro #-[ 編集]
オナニー画像UP有難うございます!


素顔もアソコもバッチリ見えちゃっるみたいですね♪


持ち帰っただろ~おじさんが羨まし過ぎます!!


実家に置いた写真は、持って帰っちゃったのかな ?
2012/01/09(月) 20:25:54 | URL | シンジ #-[ 編集]
明けおめです。
おじさんは、美優さんがどこまでOKなのか探りをいれてるって感じでしょうか?・・・あとは美優さんがOKサインを出せば背徳の・・・
今後のおじさんの活躍に期待大です。
2012/01/09(月) 22:09:45 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: おめでとうございます
> ひーやんさん
普段の生活刺激だらけですよぉ(≧▽≦)
作ろうと思えばいくらでも刺激作れちゃいます(〃▽〃)
2012/01/09(月) 22:13:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
よくあるいじめられながらのエッチですぉ(〃▽〃)
冬コミ最終日居らっしゃったんですね?!
私は全然行ってません^^;
でも主様が行ってましたよ!
言ってくれたらサークルまで行かせて大人買いさせたのに(笑)
2012/01/09(月) 22:16:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
画像の持ち帰り候補の1番は、あの時見ていたおじさん!
そうでなければ後から来た集団?
どんな集団か良く分からないですけど後者でしたらちょと問題ですね^^;

パパの弟も私の部屋に入らないから大丈夫ですぉ^^
2012/01/09(月) 22:19:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジ さん
たまにはリクエストに御応えしないとです^^
実家の写真は置いたままですよ^^
今は直ぐには分からない場所に置いてあります。
2012/01/09(月) 22:21:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 明けおめです。
> ぴろさん
あ、流石の男性目線ですね!
にゃるほどにゃるほど!
私の一族はきっと暴走モードを隠していますからやられちゃうかもぉ(〃▽〃)
そしたら手記ひとつ書けちゃいますね^^←そゆ問題じゃyない!
2012/01/09(月) 22:24:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
無造作に置いたやつの結末はどうなったのでしょうか?
2012/01/10(火) 03:28:57 | URL | 昂 #vF6dOJDI[ 編集]
なかなかにドキドキなことしてたんですねw
そんな美優さんが淫らで魅力的です(*ノノ)
2012/01/10(火) 09:52:48 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
おおおおおwww
もし、おばさんがいなかったら・・・

想像しただけで、元気になってしまいますwww

美優たんの暴走モードには、いつもハラハラドキドキ!!

ほんとにもう、大好きです♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/01/10(火) 13:09:35 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
おめでとうございます
ドキドキって・・・
きっと見られることを期待している美優さんが心の中にいるんでしょうね・・・本当の美優さんが。
美優さんのオナニー姿、モザイクかけてても感じちゃいます♪
いやらしい淫臭を発しながら、夢中で手を動かしてたんでしょうね。
晒しモノにされるのを期待ながら・・・ね♪
2012/01/10(火) 13:55:53 | URL | 大樹 #TW20pVaM[ 編集]
こんにちは。
親戚がいてもそんなことできるなんて…流石です。
写真は…モザイクなしを見たい!!。
2012/01/10(火) 14:39:11 | URL | れお #4SZw2tfw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 昂さん
大丈夫ですぉ^^(多分)
とりあえず棚の中にいれちゃいましたから^^
2012/01/10(火) 21:21:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
ちょっとだけドキドキでした^^
普段のプレイから考えたらめちゃ大人しいですけどね^^;
2012/01/10(火) 21:22:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おおおおおwww
> 公瑾くん
確かにいなかったらもう少しはだけさせてたかもぉ(〃▽〃)
自分がこわーいぃ(〃▽〃)
2012/01/10(火) 21:24:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
> 大樹さん
はい、もう一人の私はいつも隠れています。
勿論普段は出ないようにしてます♪^^
2012/01/10(火) 21:26:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> れお さん
ノーブラ程度でしたら♪^^
モザイク無しは公開出来ないですぉ(〃▽〃)
2012/01/10(火) 21:27:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
むう・・・
やっぱり姫始めは本命の主サンでしたか。
大穴は外れたけど、記事見る限りじゃ今年は血縁関係エッチの人が増えそうな気配?
弟さんにオジさんに…今年の記事が楽しみですねぇ(邪笑
期待してますw
2012/01/10(火) 22:40:52 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
おじさん、状況を用意してあげたら
悪ふざけのフリして本気で、悪戯や
それ以上の事もして来そうですね。

近親者の2人目候補は叔父さんかな?
2012/01/11(水) 01:15:45 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
いやいや、たまにはこういう大人しいプレイの日記もよろしいかとw
きっと今回は大人しめだったから次回は全力全開なプレイ日記になるんですよね!(ぇ
2012/01/11(水) 09:15:08 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
ムラムラ。
美優ちんのブログいっぱい読んでチンコギンギンになったわ。(o^^o)
シェパードの削除した部分、読みたかった。
パパにしてもらった浣腸もめっちゃ興奮したでぇ。
これからも超エロいブログ期待してるよ。(^O^)/

あ、Twitterリフォローしてほしいな。(^^;;
2012/01/12(木) 21:14:41 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: むう・・・
>裏さん
流れに身を任せますよぉ^^
その結果どうなるかは分かりませんけど。
2012/01/15(日) 13:13:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
おじさんはすっかりちょっかい掛け気味になってますね^^;
何か距離も近いですし^^;
ま、おじさんにやられる位はいっかな?(〃▽〃)
2012/01/15(日) 13:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>rakko さん
あ、予想通りかも?
次回は手記の御報告ですから♪
2012/01/15(日) 13:17:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ムラムラ。
> ひーやんさん
沢山読んで頂けてるようですね^^
嬉しいです^^
ツイッターフォロー出来ました?
まだでした言って下さいね^^
2012/01/15(日) 13:21:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/419-b94f6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック