FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 それは電車で偶然あるおじさんに出会った事がきっかけでした。
そのおじさんは近所のカメラ屋さんの御主人。
使い捨てカメラで恥ずかしい姿を撮影されて、その写真を現像に出して自ら受け取りに行くと言うプレイをさせられていた頃に、その現像をして下さったカメラ屋さんの御主人です。
既に私の全てを見ている方。

その時に「私にもヌード撮影させてくれません?」
そうカメラ屋の御主人に言われました。

主様には言うのを止めようかとも思いました。
でも後で言わなかった事がバレてしまう方が私には恐怖でした。
事の仔細を主様に御報告しました。
ヌードモデルとして貸し出される事。
それを主様が承知するかは半信半疑でした。

期待は見事に裏切られました。
それ所か主様が全てを仕切るようにまでなってしまいました。

そして主様には、どんな要求をされても絶対に拒否してはいけないと言う事を言われました。

その結果、最後の最後にとんでもない羞恥地獄が待ち構えているのでした。

もう近所ではまともに生活出来ない。
そう感じてしまっています。

このお話しは、以前ブログで御報告させて頂いたヌードモデルになる件の手記です。
やっと手記の方がアップ出来ましたので御報告です。

全容を知りたい方は、~公衆便所女~ 美優のお部屋 告白日記4までお越しくださ・・・

いいえ、

来ないで下さい。

20120115

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 間違ってランキング1位にでもなったら何かするかもしれません♪







[PR]

コメント
この記事へのコメント
うふ?
見に来ないで→見に来て。
絶対に見に行くで。
美優ちんの恥ずかしい話しは心底大好きやから。(o^^o)
僕も美優ちんに命令したいなあ。
2012/01/15(日) 13:37:16 | URL | ひーやん #-[ 編集]
見に行きたーい!
コッソリ教えてくれたら、
新幹線に飛び乗って見に行きますよ(笑)
2012/01/15(日) 13:48:30 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
美優しゃんへ
手記読んできたぁーーe-319にゃぉーーe-287

マジで、衝撃すぎる。。。実名いりって。。。ここまでしちゃうとは。。。流石にゃぁーー♪♪

読んでてドキドキしちゃった。画像も素敵だったぉ
2012/01/15(日) 14:19:47 | URL | モモ #-[ 編集]
素敵な写真を見に行きたいです
2012/01/15(日) 14:44:24 | URL | 鴉 #-[ 編集]
Re: うふ?
>ひーやんさん
見たわねぇ(TT)
やっぱり見ないでって言ったじゃん(TT)
今回も心底恥ずかしいのです(TT)
2012/01/15(日) 14:55:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 見に行きたーい!
> びり~ぶさん
こっそり教えるのはブログの主旨に反するのです。
だから教える事は出来ません!
でも都道府県だけは分かりますよね?
それだけで見つけるのは至難ですけど^^;
2012/01/15(日) 14:57:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ しゃん
いつもありがとぉ^^
丁度クロスでコメント入れてたみたい(笑)
それにしても主様のプレイは何でも利用してしまうし、私の想像をいつも越えているのです(TT)
この先ついて行けるかしら???
2012/01/15(日) 14:59:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鴉さん
撮影から時間立ってますからね^^;
まだ貼ってあるかどうか分かりませんよぉ。
でもそれを確認しに行く事も出来ない小心者の私です。
2012/01/15(日) 15:00:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優さん、こんちは!!

いつも、興奮しながら読まさせてもらってます。

いつ見ても、美優さんの身体はスタイル良く、綺麗ですね!!

美優さんを襲いたいですよ!!

美優さんと出来る人が羨ましいです。

美優さんの写真で抜かさせて頂きます。



2012/01/15(日) 15:04:41 | URL | -鷹- #-[ 編集]
はじめまして

僕も○京線で通勤してます
写真屋さん行って美優さん
視姦したい 
2012/01/15(日) 15:41:56 | URL | ゆうや #-[ 編集]
HPの告白手記、拝見しました。

相変わらず、スゴイプレイですよね。写真、見に行きたいです。というか、写真屋さんを探しちゃいそうです(笑)。

「芸術です」という建前で、今でも晒されてたりして。
しかも、住所まで書いてあるから、カメラマン希望(ハメあり)の男性が殺到して、美優さんの夢がかなうかも。
2012/01/15(日) 15:42:02 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>-鷹-さん

褒めて頂いてありがとです^^

>美優さんの写真で抜かさせて頂きます。

ブログ開設当初は結構抵抗あったんですけど、今では私で抜くって言われるととっても嬉しくなっちゃいます(〃▽〃)
逝く時は是非私の名前を呼んで下さいね^^
”美優”は本名ですから♪
2012/01/15(日) 15:50:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆうやさん
写真、何人の方に見られたかって想像するだけで胸が苦しくなってしまいます。
沢山視姦されているんでしょうね。
今も思い出すだけで・・・
2012/01/15(日) 15:53:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
すばらしい
主様に言われてることをちゃんとこなしているのが改めてすばらしいですね。
途中から美優さんの意志で返事してますよね。

カメラ屋さんを全部あたってみて見つけたいぐらいですね。
2012/01/15(日) 15:57:15 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん

>「芸術です」
そうなんです。
これなんです。
芸術と言う言葉の上ではヘアーとか見えていても問題ないんですよね。

何でも利用してしまう主様のプレイ、発想力にはいつも驚かされてばかりです。
住所もあの先まで書いてあったら今よりももっと落ち着かない気持ちでいたんでしょうね?
その辺りの見極めにも舌を巻くばかりです。

でも、この先ついて行けるでしょうか・・・?


2012/01/15(日) 15:58:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: すばらしい
> Ryoさん
主様の御命令に逆らうとその後にどんな酷い罰が待ってるか分からないですからね。
でもその通りにしたのに罰を与えられるこの理不尽さはどうしたらいいのでしょう?

>カメラ屋さんを全部あたってみて見つけたいぐらいですね。
相当ありますよ^^;
2012/01/15(日) 16:01:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
手ブラ写真で
抜きました(照)
ありがとうございます

写真屋さんのご主人が
羨ましい(+_+)
2012/01/15(日) 16:15:47 | URL | ゆうや #-[ 編集]
Re: 手ブラ写真で
> ゆうやさん
手ぶらが好きなのは主様やカメラ屋の御主人と同じですね^^
写真としてもどこかが隠れている方が想像力を掻き立てられていいそうです。
いつかカメラ屋さんになったらこんな出会いもあるかもですね^^
(って、ないかにゃ?^^;)
2012/01/15(日) 16:20:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
いいですね、住所名前入りのゲイジュツ作品。
芸術作品の仕上がりもだけど、作成過程がカメラ屋さん、楽しかったでしょーね。今までの生活で一番の至福の時間を過ごしたんだろーな。

「カメラ屋さんの名前と場所を載せても構わない」のなら、、、、ぜひ公開を。
もっとも今ではもう蔵に仕舞って秘蔵作品になってるでしょうけど。



2012/01/15(日) 17:09:45 | URL | hiro #-[ 編集]
綺麗な作品ですね。

いつも主様の考えるプレイは素晴らしいけど今回のは俺のツボにはまりました。
主様ブラボーです。
2012/01/15(日) 18:02:18 | URL | ひろし #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ
写真屋さん...見物に行きたいね( ̄ー ̄)ニヤリ

っていうか俺も撮りたい。撮って色んなことに使いたい( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/01/15(日) 18:04:43 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
ボカシが憎いーっ!

自分もいつか美優さんに飲んでもらいたいな♪


ランキング1位にな~れっ!
2012/01/15(日) 18:31:21 | URL | シンジ #-[ 編集]
読んできたよ(^^)
こちらに載せてる写真、
壁紙に欲しい!
くらい綺麗だね。

美優に逢いたいなぁ…
2012/01/15(日) 19:35:48 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
綺麗に撮れてますなぁ。

等身大パネル作って飾って置きたい!(笑
2012/01/15(日) 20:13:09 | URL | MARS #-[ 編集]
美優のお部屋見て来た
おもしろいかった

更なる羞恥期待してます!!
2012/01/15(日) 21:14:46 | URL | K です #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
カメラ屋さんの場所は無理で~す!
プリントする時は楽しかったかもしれないですね?^^;
じっくり見られてたかも?って想像しちゃうと余計に恥ずかしいですけどね^^;
2012/01/15(日) 22:33:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
読みたかった手記がアップされて、ヤッター!って感じでしたけど・・・カメラ屋さ~ん、なんでタフで、テクニシャンじゃないの!!って感じでいっぱいです・・・せっかく美優さんの体を好きに使えたのに・・・

ところで、随分前の弟さんとの手記は、あるのでしょうか??
2012/01/15(日) 22:37:02 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
あら、ひろしさんのツボは主様と同じなんですね?^^;
イザって言う時の代打が務まるかもしれないですよ(笑)
2012/01/15(日) 22:38:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ( ̄ー ̄)ニヤリ
> blackjackさん
色んな事ってどんな事なんでひょ?^^;
カメラ屋の御主人は余り変な事に使いそうもないですから安心ですね^^
でも最のM字開脚の写真だけは意味が分からなかったですけど^^;
2012/01/15(日) 22:43:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジ さん
ボカシの中は想像して下さいね^^
2012/01/15(日) 22:52:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 読んできたよ(^^)
>ライダー1号さん
わぁ^^
ありがとぉ^^
なんかプロのモデルっぽく見えるでひょ?^^
こんあのもたまにはいいかもぉ♪
2012/01/15(日) 22:55:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
等身大パネルより等身大の抱き枕がいぃ(〃▽〃)
アニメキャラ見たいになりたいのです^^
2012/01/15(日) 22:56:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> K ですさん
面白かったでつか?^^
でも当の本人はきっついですよ。
面白く感じるって事はドSさんですね^^
2012/01/15(日) 22:58:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぴろさん
お待たせしてたみたいですね^^
カメラ屋の御主人は50歳過ぎてると思いますから体力的には仕方ないですね^^;

弟との話しは告白日記1にありますよ^^
でも相当はしょってますけど^^;
2012/01/15(日) 23:02:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
ふむ。。。
弟さんか叔父さんあたりにカメラ屋に現像頼むのも面白そうな(邪笑
パパさんには見慣れた姿だろうけど、カメラ屋で写真見たら卒倒しちゃうから、行くのは禁止かな^^;
2012/01/15(日) 23:04:52 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
きれいです。
写真屋さんに飾られている写真は奇麗だと思います。
ただお顔がはっきり写っているのと全裸である事が普通とは違うところですけど。
ビッグなプレゼントとしてあの画像を頂けるとうれしいんですけどねぇ。
そんな企画は無い物でしょうか?
2012/01/15(日) 23:23:29 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
キレイですね!
今日、初めてブログを読みましたが、美優さんとてもキレイですね!これから、期待です!!
2012/01/16(月) 00:31:04 | URL | KEI #-[ 編集]
美優さん おはよう実名入りで 写真屋さんに飾られるなんて 凄いですねその写真屋さんに 行きたいですね
2012/01/16(月) 07:56:45 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
大興奮
これは凄い!恥ずかしいですね。
僕も露出狂なので興奮します。
美優さんのカメラ屋さん公開全裸写真でさっそく2回、オナニーしました。ああ、生まんこ見たい、見たい…。
2012/01/16(月) 08:30:43 | URL | masato #-[ 編集]
羨ましい
大宮や西川口辺りならよく行くんだけどなぁ。その辺りじゃないのかな?
美優ちゃんに会うために明日からカメラ屋に職業変えようかなw
2012/01/16(月) 09:04:53 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
いや~、ホント綺麗に撮れてるねーww

モデルがいいと、やっぱ違うね♪♪

ラブホでの一連の流れは、どこまでが主様の意向で、どこからがカメラ屋さんの意向なのかなぁ?
非常に気になるところですwww

飾ってある写真観に行きたいわ♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/01/16(月) 09:43:00 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 12:38:04 | | #[ 編集]
Kです。
美優さん、質問があるんですが
美優さんみたいな奴隷ちゃん見つける場所は何処がオススメ???
2012/01/16(月) 13:01:09 | URL | Kです #-[ 編集]
絶句・・・・・
信じられないぐらいの羞恥刑ですね。
でも、自分でどんな罰でも受けると言ったんだからしかたがないですね。
おまけにお住まいの地域まで張り出されて・・・
確かにきれいなヌードだとは思います。
でも、それを目にした人が芸術性に目を向けるかと言えば、そんな人は皆無でしょう。
おまけにパイパンって・・・
誰が見ても、変態の露出狂だって思っちゃいますよ~!
気の毒ですけど自分の生活範囲で、変態の性癖が公表されちゃったら
噂が噂を呼んで、もうそのレッテルから美優さんは逃れることが出来ないでしょう。
さすがの僕も、今回ばかりは、美優さんのことをうらやましいとは思えないです。
「可愛そうに・・・」
「この子終わったな・・・」
そんな哀れみの言葉しか思いつかないです。
でも、きっと美優さんは、こんなことすらも快楽として取り込んじゃうんでしょうね。
近所の人の陰口や蔑む視線に晒されながら・・・♪
2012/01/16(月) 17:45:17 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
弟さんとの手記とは、去年の夏に、後で手記にでもしますって美優さんが言ってたものの事ですよ。
2012/01/16(月) 19:57:29 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: ふむ。。。
>裏さん
カメラ屋さんは自宅マンションの近くですからね^^;
パパや弟が出しに行くのは無理です。
知らない所には頼めないですし^^;
2012/01/16(月) 21:54:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: きれいです。
> ぶーやんさん
その企画はきつ過ぎですよ^^;
どっちにしても企画を決めるのは主様なんですけどね^^;
2012/01/16(月) 21:56:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: キレイですね!
> KEIさん
ブログ見て頂いてありがとうございますす。

>これから、期待です!!
これからも期待です!!
に、してくれないと今までダメだったみたいで悲しいよぉ(TT)

でもまた来てね^^
2012/01/16(月) 21:58:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 埼玉のまことさん
以前に海外サイトに流出させられた事を思い出しちゃいました(TT)
今回は近所だけにリアルな恐怖でしたゆ。
でも落ち着いていられるのは今殆ど実家にいるからです^^
襲われたくなったら自宅に戻ろっと(^▽^*)
2012/01/16(月) 22:00:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
おっ!
美優ちゃんがいままさにコメ返ししてる!
今日もお仕事お疲れだね
頑張ってるね
良い女の子だよ
2012/01/16(月) 22:03:37 | URL | K です #-[ 編集]
Re: 大興奮
> masatoさん
はい、きつ過ぎるプレイなのです(TT)
ただ、ベランダで全裸オナニーして近所の人に見られたりもしていますから、もうばれたらばれたで好きなだけ抱けばいいじゃん(TT)
って、ちょと開き直り~(・▽・*)

でも、そんな強がり言いながら毎日不安と戦ってたりして・・・
2012/01/16(月) 22:04:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 羨ましい
> ぷーすけさん
場所違いますよぉ^^
都内某所です!
撮影に適したホテルなのですよ^^
カメラ屋さんい転職してももうこんなプレイしないと思うんですけど^^;

2012/01/16(月) 22:05:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
> 公瑾くん
やほほ^^
ラブホでの事は絶対主様の意向なのです(TT)
だってぇ!
逆らっちゃいけないって言われてたんだもん(TT)
もし犬とか連れてこられてたらどうしたんでしょ?(笑)

公瑾くんは私の恥ずかしい姿沢山見てるでひょ?(〃▽〃)
2012/01/16(月) 22:09:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kですさん
奴隷見つけるのでしたら奴隷ではなくて主側に聞かないと^^;
でも過去の事とか主様情報とで考えると、
・SM系出会い・
・SM系SNS
・SMチャット
この辺りかと思いますよ^^

多頭飼いしてる人も結構いらっしゃるんですけどね^^;
2012/01/16(月) 22:12:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 絶句・・・・・
> 金太郎さん
うぅ(TT)
突き放されたゆ(TT)
でもこんなプレイで驚いてはいけないのです。
ポケットティッシュにモロ写真入れて配らされたり、局部広げられた写真を海外サイトに投稿されたりした事に比べたら・・・

あ、やっぱり、どれも酷い(TT)

>「可愛そうに・・・」
「この子終わったな・・・」

この言葉にハァハァしてる私がいます。

2012/01/16(月) 22:16:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん

あ!
手記起こすリストに入ってない^^;
すっかり忘れていたような^^;
期待されてるのでしたら手記に起こさなくちゃですね^^

2012/01/16(月) 22:17:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> K ですさん
あれれ!
コメ返してる時に来てたんですね^^
返信出来る時はなるべくしますよぉ^^
サボっている時も結構ありますし^^;

2012/01/16(月) 22:18:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
たった今見てきました!
美優さんの話を見るとやっぱし自然に元気になる↑↑(^^
やっぱし美優さんは本物やね~
写真見に行きたいよ~
カメラ屋のご主人に感想聞きたいよ~

2012/01/16(月) 22:32:52 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん

>やっぱし美優さんは本物やね~

嬉しいような悲しいような^^;
でも独自のコンセプトが認められてるっと事で喜んでおきます^^

カメラ屋の御主人、褒めっ放しで逆に恥ずかしかったですよ^;
いつもは、「おい、脱げ!」ですからね(笑)

2012/01/16(月) 22:44:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
読みました。
今回も凄く良かったです。
ご近所さんの慰みものになっちゃいましたね。

美優さんの様な地元密着型の性処理道具がウチの近所にも欲しいです。

美優さんを見つけたら
 「入れてもいい?」
と一言で楽しめるのかー。
2012/01/16(月) 23:01:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
独自のコンセプト、美優ワールド!
最高ですよ!
いつか直接お邪魔したい(^^

「おい、脱げ!」って行ってみたいけど、そこは野球拳でお願いします!負ける自信ありますけど・・・('∀`)
カメラ屋のご主人の写真いい仕事するなって写真穴があくぐらい見てみましたけど、
被写体が良すぎますね!
ハグしたらどれだけ幸せな思いになるんだろう!?
モンモンf^^*)
2012/01/16(月) 23:08:58 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>地元密着型
なんかこの言葉で救われました^^
うんうん、地元密着型で慰め者になりまぁす^^

>美優さんを見つけたら
 「入れてもいい?」
と一言で楽しめるのかー。

はい、会社の人達はもっと端的に「いい?」って言ってきますよぉ(笑)
2012/01/16(月) 23:41:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
えへ(〃▽〃)
なんか嬉しいな(〃▽〃)
嬉しいな(〃▽〃)

そう言えば野球拳最近してないですね?
そじゃ、その内蘭丸さんのリクに応えて野球拳未公開画像こうかーい^^
にゃんて^^
2012/01/16(月) 23:44:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
手記よませてもらいました~
本当、美優さんは綺麗ですねw
写真みててドキドキしちゃいましたよ
しかもとってもやってることは過激・・・!
そして写真屋のおじちゃんに嫉妬です(*ノノ)
2012/01/17(火) 00:03:47 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
やり~ぃ(*'▽'*)♪
未公開画像

近日公開に期待!!

毎日checkしにきまする!

やきゅう~するなら~♪美優ちゃんから脱ぎゃなんせ~♪♪
2012/01/17(火) 00:12:25 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
素敵な…
はじめまして。 ことです。
手記も読んできましたよ。

素敵な写真ですね。
飾ってるの分以外も写真屋亭主は
持ってるんでろうけど…
それも見てみたいなぁ
2012/01/17(火) 00:32:02 | URL | こと #Td7kBfVo[ 編集]
美優ちゃんらしい
隣の和服姿のお嬢さんとの対比が公衆便所女の
美優ちゃんらしいね。
写真屋さんか主さまのセンスかな?

片や晴れ姿で片やマッパというのがいい。
しかも唯一の装飾のおケケも無いなんて!

もう、最高にステキだね。
これを機に、写真屋のオジさんも、たまには口で抜いて
あげて下さい、うらやましいけど。
2012/01/17(火) 02:46:45 | URL | 只助 #-[ 編集]
すばらしい羞恥プレイに感激です^^
っていうか美優って本名だったんですね!てpっきりハンネかと^^;

本当に手掛かりを頼りに写真館を探してみたくなりますね^^
俺も美優ちゃんの写真撮りたい!!
2012/01/17(火) 12:49:22 | URL | しんじ #Ndf1XpHo[ 編集]
Re:Re: 絶句・・・・・
きゃ~っ!!
哀れみの言葉で感じるなんて、身も心もどっぷり変態女になってますよ~
でも・・・すごく分かるんですけど~
哀れみの視線って、自分をすごく「ミジメ」にしてくれますもんね♪
一番恥ずかしい所を無差別に晒し者にして恥をかくことが生きがいになっちゃったんですね~
美優さんのお友達や親戚の方の目に触れ、誰もが美優さんを共有できる時代が来ることをお祈りしております♪
2012/01/17(火) 13:24:08 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
無料エロ動画ナビ
管理人様
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
無料エロ動画ナビを運営中の吉田 喜一と申します。

この度ネットサーフィンを楽しんでおりましたところ貴サイト様を発見し、非常にコンテンツに優れている印象を受けまして、誠に勝手ながら自身のサイト内にてRSSと共にご紹介させて頂きました。もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:無料エロ動画ナビ
URL:ttp://eromovie.web200.jp/
RSS:

[無料エロ動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/av/rss.xml
[おもしろ動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/idol/rss.xml
[エロアニメ]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/anime/rss.xml
[ゲーム動画]新着RSS ttp://eromovie.web200.jp/game/rss.xml

※上記よりお好きなジャンルをお選びして取得してくださいませ。

リンク先アドレス:
全ページフッター部分及び全ページ内でRSS紹介中

お忙しい折に大変ご迷惑とは思われますが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無料エロ動画ナビ
管理人:吉田 喜一
サイトURL:ttp://eromovie.web200.jp/
連絡先アドレス:eromovie000info@yahoo.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012/01/17(火) 21:12:28 | URL | 吉田 喜一 #AmXOoNso[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
カメラ屋の御主人一気に恨まれてしまってますね^^;
過激なのは私と言うより主様なんですよねぇ(TT)
2012/01/17(火) 23:14:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
確実ではないですからね^^;
気が向いたらって感じで♪
毎日チェックしなくても大丈夫ですよ^^
2012/01/17(火) 23:15:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 素敵な…
> ことさん
カメラ屋さんは沢山持ってますね^^;
作品と呼ぶのが正しいそうです。
でもM字開脚の写真はちょっと違うような^^;
2012/01/17(火) 23:18:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちゃんらしい
> 只助さん
確かに隣が和服なのじはインパクトありますよね^^;
カメラ屋さんのセンスかにゃ?
おじさんはそう簡単に抜いてあげられないと思いますよ^^;
奥様もいらっしゃいますし。
2012/01/17(火) 23:21:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しんじ さん
そですよぉ^^
”美優”は本名です^^
結構前にもブログで言った事あるんですけどね。
写真館探してはダメなのですよぉ(〃▽〃)
見られたら、ハァハァしちゃうじゃん(〃▽〃)
2012/01/17(火) 23:23:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: Re:Re: 絶句・・・・・
> 金太郎さん
どっぷりなのはお互いさまですよぉ^^
でもどこまで行っちゃうんでしょうね?^^;
2012/01/17(火) 23:24:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 無料エロ動画ナビ
>吉田 喜一様
一般ブロガー以外のリンクのは管理人である主様が管理していますので御伝えしておきますね。
少々の時間お待ち下さいませ。
2012/01/17(火) 23:28:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
ボカシ入れても名前とかは切っといたほうがイイトオモイマスよー

普通にボカシ消せるので・・・
2012/01/18(水) 17:29:11 | URL | りすん #-[ 編集]
そりゃー恨まれますよ!
美優さんと色々できたんですから!w
この罪は美優さんにつぐなってもらいますかな(=w=b
2012/01/18(水) 21:32:26 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
おひさですー
今回は中々のプレイですね…露出とかご主人様と似たプレイはしましたが、さすがにここまでのプレイはした事ないです(汗)

えーと…見つけたらやきまわしして、性処理に使ってもいいですか?
2012/01/20(金) 20:01:04 | URL | かーくん #-[ 編集]
写真屋になりたいな
いい体験?しましたね。僕が写真屋なら、もっと美優さんと主様をよろこばせたのに。


だって、絶対に嫌といわないんなら、あんなことやこんなこともしちゃいそうです。


もちろん、主様と申し合わせの上ですけど。二人で美優ちゃんを困らせてみたいな。


では、寒い日が続きますが御自愛くださいね。
2012/01/22(日) 23:45:19 | URL | とおる #0Y4d6rFQ[ 編集]
何も言わずあなたを そっと観ている がははぁぁぁぁwww
スケベな わたし>えへへ^^
2012/01/23(月) 22:27:04 | URL | スーパーZ #-[ 編集]
更新がないと思ったら体調を崩してたんですか早く元気になるよう願ってます。

まさかこの季節にろしゅt・・・いえ、なんでもないです。
2012/01/26(木) 23:30:09 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/421-d52cee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック