FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 2週間振りの更新です。
ツイッターではつぶやいていたんですけど、ちょっと体調不調が続いてしまっていて更新が疎かになっています。
完全復活するまでもう暫くお待ち頂けると嬉しいです。

そんなこんなで、今日は某ホテルでのお話です。
知っている人は知っているのかもしれませんけど窓際の扉を開けると隣から丸見えになってしまう場所です。
(狭いベランダがあって、隣のマンションから丸見えになる場所もあるらしいんですけど、今回は入れませんでした)

もちろん、そんな事は知らずに入らされた私ですけど、主様がおもむろに窓際のドアを開けると外の景色が飛び込んできました。

美優「え? 何? 見えちゃわない?」
主様「そう、だから開けたまま変な事をしちゃいけないよね?」

もう、その言葉だけで心臓はバクバクしていました。

主様「ゲームしようか?」
美優「え?」
主様「2回じゃんけんして、立て続けに勝てば下着姿でいいよ」
(えっと、最低でも下着姿で窓際に立つのは決まってるんですね^^;)

結果、ブラじゃんけんは私の勝ち、パンティじゃんけんは主様の勝ちで、ボトムレス姿で窓際に立たされる事に。
しかも良くみえないでしょ?
って、言われてベッドの上に立たされました。

主様「途中で隠したりしゃがんだりしたら罰ゲームね♪」

もし外の人と目が合ってしまったりしたら・・・
隠さない自信はありません。

美優「主様・・・」
主様「ん?」
美優「私に手錠をして下さい」
美優「隠す事が出来ないように・・・」
一瞬「ほぉ」と言う表情をしてみさせた主様でした。

-------------------

寒いから窓は開けませんでした。
狭い道路の向かいの遊歩道が良く見えます。
私から良く見えると言う事はあっちからもこちらが丸見え。

立たされる直ぐに犬を散歩する人が通りました。
でもその人はこちらに目を向ける事もなく通り過ぎて行きました。
続いてジョギングする人、散歩するおじさん、人通りは結構あるのにこちらに目を向ける人は少なかったです。

でも・・・

小学生か中学生位の3人の子供が通り過ぎようとした時、その内の一人が私に気が付いてしまいました。
そして、友達に声をかけて3人で立ち止まって見ています。
後ろ手錠で隠す事も出来ない私(自ら望んだ事ですけど)

ただ、この3人が見ている事が、他の人の興味を引いてしまう結果になって、そのあとから通り過ぎる人まで皆見るようになってしまいました。

美優「だめ、主様、みんな見てる、見てるからぁ・・・」
手錠をされていて隠す事が出来ないのに手が反応してしまって、隠そうとする事で鎖の音が響きます。

大勢の人に大事な所を見られている。
パイパンのあそこを皆が確認している・・・

私が恥ずかしさに身悶えしている姿を見て、主様はにやにやしています。

主様「誰か写メでも撮ればいのに・・・」

そう小声で呟いた主様。
どこまで私を辱めれば気が済むのでしょうか・・・?


20120129_1

20120129_3

20120129_2

さて、ここでクイズです!

この後、主様は私に何をしたでしょうか?

1.ブラを剥ぎ取って更に晒し者。
2.M字開脚をさせられた。
3.M字開脚でオナニーをさせられた。
4.体調の悪い私に気遣って優しく介抱してくれた。
5.更に見物者が多くなったのを見計らっててから、皆が見てる前でおしっこをさせられて、更に自ら大事な所を思い切り開いて良く見えるようにさせられた後、オナニーをさせられて、更に更に主様が紙に「私の恥ずかしい姿を見て下さい。 写メ撮影可です」って書いた紙を窓に貼り付けた。

当たった方には・・・

特に何もありません^^;


※リンク申請、ブロ友申請頂いている方、もう暫くお待ち下さい。
順次処理させて頂きます。


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 間違ってランキング1位にでもなったら何かするかもしれません♪








[PR]

コメント
この記事へのコメント
5番!!!
が一番ウレシイけど、
現実的には1番かな?
2012/01/29(日) 14:09:49 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
これは5と見せかけて、更に捨てサブアドを書いて罵られるメールや撮られた写メを送らせた!←これが正解! なら良いなww
2012/01/29(日) 14:29:13 | URL | ゆーき #-[ 編集]
5番
だと思います♪
主様なら(笑)
2012/01/29(日) 14:29:45 | URL | よっちん #-[ 編集]
5番で
2012/01/29(日) 14:30:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
だんだんレベルアップしてるけど、4かなー。5は願望だと思うwww
2012/01/29(日) 14:44:50 | URL | てる #-[ 編集]
さすがに
5はないと思うけれど妙に具体的なので美優さんの願望。
1だと普通すぎるので2で。
2012/01/29(日) 15:15:18 | URL | まさな #-[ 編集]
5番は詳しく書かれているけど全部じゃない?
ファイナルアンサー!!
2012/01/29(日) 15:19:28 | URL | Kです #-[ 編集]
体調が優れない中、更新有難うございます。

完全復活祈ってます!


下半身丸出しで、思わずうつむく美優さんのお姿が堪りませ~ん!

しかもお尻がきゃわうぃーねー♪


で、『5』を希望しま~す(笑)

正解は『4』かな?
2012/01/29(日) 15:25:28 | URL | シンジ #-[ 編集]
これはもう・・・
4番以外全部。
主様が4番なわけが・・・

その時にいたかったな~絶対写真撮るのに。
2012/01/29(日) 16:00:43 | URL | Ryo #hszQL7r.[ 編集]
体調、いかがですか?
たっぷり休養して、早く良くなってください。

で、クイズの答えは、4番。かと思いきや……。
手錠をはずしたら、美優さんが下半身を隠したので、罰ゲーム。ブラも取られ、窓を開け窓枠に乗ってM字開脚、大事な所を広げさせられ、イくまで公開オナニー。
ということで、正解は全部!
2012/01/29(日) 16:08:48 | URL | sin #-[ 編集]
手錠姿・・・生唾ものですねw
ステキすぎですw
ちなみにクイズは介抱はきっと最後の最後にやってくれたと踏んで全部と答えておきましょう
2012/01/29(日) 17:39:48 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
あら?
珍しくピンクのブラ(^-^ )
なんか新鮮です
下もお揃だったのでしょうか?
口に咥えてたりしても面白かったかも
2012/01/29(日) 18:44:07 | URL | ebizo #-[ 編集]
5番
5番じゃないと、美優ちゃんには、物足りないやろ^^
2012/01/29(日) 20:01:51 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
5番(^-^)

希望を込めて
見に行きたかったな~(*^_^*)
2012/01/29(日) 20:23:16 | URL | シバ #-[ 編集]
体調不調ですか、完全復活を目指してお大事に。
遊歩道から見えるとは美優さんにピッタリの施設ですね。
小学生には刺激が強すぎたのでは?

クイズの問題は1番ぽいけど、ここはきっと4番だよな。
ありえない事だけど、、、、、



2012/01/29(日) 21:24:23 | URL | hiro #-[ 編集]
4番以外の全部
2012/01/29(日) 21:49:20 | URL | もんじゅ #-[ 編集]
1番!


5番は、美優の願望!!
2012/01/29(日) 23:05:28 | URL | 匿名 #-[ 編集]
美優さん体調大丈夫ですか!!

自分の周りも風邪が多くなってますが、それから来る腸炎だとか、肺炎だとかが今までにないぐらいに流行ってますので無理せずしっかり調子を整えて下さいね(^^

所で答えは5番であるべきです!

私の期待は(#^.^#)!

当てに行くなら1番ですけど(^^ゞ

手錠って急に言って出てくるんだーって所に感動( ;∀;)
可愛いいお尻にピッタリ!
2012/01/29(日) 23:09:00 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
ピンクのブラに後ろ手錠…
たまりません


バックから犯したい 

キレイなお尻にハアハア
しちゃいます
2012/01/29(日) 23:36:46 | URL | ゆうや #-[ 編集]
おかえり
ブログが書けるまで復活したんかな?
それでも無理してぶりかえさんようにね。

さて、そんなエロいことしてるんや。(^^)
その場に居合わせたかったなあ。
その後は何やかんやと言いながら全部やらされたんとちゃう?(o^^o)
2012/01/30(月) 00:05:37 | URL | ひーやん #-[ 編集]
5番だと思います!
2012/01/30(月) 01:24:39 | URL | nikochan01 #-[ 編集]
お願い・・・
5番であってください!
そのつもりで、すでにオナニー始めちゃいました(*~o~*)
でも、小中学生にパイパン見せちゃったら・・・大人の女性としての面目丸つぶれですね~
僕なら、ご主人様に叱られても絶対にしないですよ~
そんな惨めなこと!
それも自分で手錠までおねだりするなんて・・・隠せない理由を作って恥ずかしい姿を晒したいっていう
変態欲求がミエミエですよ♪
・・・でも、やっぱりうらやましい~(>0<)
2012/01/30(月) 06:51:59 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
美優さん 可愛い[e:328]
体調悪い中 ブログアップお疲れ様ピンクのブラ 後ろ手錠 お尻凄く良いです。窓の外から見れた人は なんて幸運な方達ですね。前方からの写真あれば見てみたいなぁクイズの答えは 5番
2012/01/30(月) 09:36:43 | URL | 埼玉のまこと #-[ 編集]
だいじょうぶ?
風邪もインフルも流行ってるから、早めの受診と休養をとってね~♪

で、久々の美優たんクイズ!

5番だけ選択項目の内容が濃いんですけど・・・^^;

でもでも、今までの流れも加味すると、4以外全部といったところでしょうかwww
クスクス(≧艸≦*)

お大事にしてください♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/01/30(月) 14:04:56 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
やっぱ5番かな
一番主様らしい感じがするのは
5番なんですよね~(^.^)
紙看板も体験されてますもんね

体調が悪かったとのこと
無理しないように大事にしてくださいねm(__)m
2012/01/31(火) 00:07:45 | URL | 野上 #IFdljVkg[ 編集]
1ブラをはぎとって
2M字のあと
3おなに
5おしっこ
そして・・4
ムチとむちと鞭とムチと・・・
スコシの飴かなぁ・・


楽しみにしています♪
2012/01/31(火) 04:38:27 | URL | kajun #-[ 編集]
主さまなら
5しかないでしょ。
体調だいじょうぶ?
はやく元気になって、その間の欲求不満を解消させなきゃね(笑)
美優ちんのオシリかわいいね。
2012/01/31(火) 22:15:09 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
具合悪そうだしソフトに 1 かな?

美優さん見つけた小中学生の子のクラスで
次の日から痴女の裸が見れる場所に
ついて話題になっちゃいますね。

暫くは、その辺、男子学生がムダに
通行しそうですね。
2012/02/01(水) 01:03:36 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
5番
これまで読んだなかに、おしっこするのはなかったけど、紙を貼り付けるのは多かったから。
2012/02/02(木) 06:51:56 | URL | さくじらま #-[ 編集]
初めまして。
初めてコメントします。ツイッターではよく拝見させてもらってます。
ブログも会社の同僚と見ては興奮してますよ。
2012/02/04(土) 12:46:40 | URL | かわけん #-[ 編集]
相変わらず下半身のモノが大きくなってしまうような記事ですね。

問題は答えを見てしまっているので何も書きませんが、僕もこんなこと美優さんにしてみたいですね。体調がよければもっと過激なことを…

体調も回復しているみたいなので、あまり露出とかで体を冷やさないようにして下さいね。
2012/02/09(木) 02:42:47 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/422-4c089e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック