FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 鬼は外~(・▽・*)
お豆まきの日、皆様は豆まきまきまきされました?
恵方巻食べました?
美優家では、何故か全く関せずの日なんですよね^^;
子供の頃は撒いた記憶があるんですけど。

その節分の日、仕事が終った後に部長と課長と3人で軽く飲みに行く事になっていたんですけど、夕方近くに部長が呼ばれて外出しちゃってました。
入れ替わりで社に戻ってきた私。
課長も戻ってきてないし連絡もないし・・・

就業時間過ぎに課長から連絡があって一度社に戻るとの事で一人待ってました。

課長が戻ってきた時にはフロアは誰も居なくて課長と二人きり。
(何かされちゃうかなぁ(〃▽〃))

部長からは連絡がなくて少し待つ事に。

課長「ちょっとこっち来ない?」
そう言われて連れ込まれたのは「応接室」

課長「ちょ、ちょ、ちょ」
わけわからない事を言いながら課長の悪戯三昧たいむ~(・▽・*)
はい、節分らしくお豆食べられ捲くりでした(〃▽〃)
フェラしてあげた後、生で入れられて思い切り声出し捲くり♪
会社の中で声出すのって妙な興奮です。
でも、出来ればフロア中央辺りで思い切り声出す方が楽しいかもね♪

20120204_1

20120204_2


------------------------

途中、部長からの連絡を無視してしてた私達。
慌てて連絡を入れると途中で落ち合う事に。
行った店は完全個室ではないんですけど4人掛けのボックス席。
はい、角に座らせられた私は今度は隣に座った部長の餌食に!

店員さんの目を盗んで、パンストと一緒に下着を下ろされた私。
今度は部長の豆撒きタイムです。
バッグを私と部長の間に置いて、オーダーをしている間も指は大事な所へ。
そのままの状態で店員さんにオーダーする事に主様にも似たプレイを感じました。

-------------------------

3人とも今日は余り時間がないと言いながら、その後は部長と一緒にラブホで思い切り御使用頂きました。
(部長の場合は殆ど私が攻めるんですけどね^^;)

部長、課長、本日も私のような者の体を御使用頂きまして、ありがとう御座いました♪
今後とも自由に御使用下さいね^^

でも、今度は奥様の目の前で犯して~(〃▽〃)

----------------------

では、ここで前回のクイズの答えです!

1.ブラを剥ぎ取って更に晒し者。
2.M字開脚をさせられた。
3.M字開脚でオナニーをさせられた。
4.体調の悪い私に気遣って優しく介抱してくれた。
5.更に見物者が多くなったのを見計らっててから、皆が見てる前でおしっこをさせられて、更に自ら大事な所を思い切り開いて良く見えるようにさせられた後、オナニーをさせられて、更に更に主様が紙に「私の恥ずかしい姿を見て下さい。 写メ撮影可です」って書いた紙を窓に貼り付けた。

正解は!
4番でした。
意外でひょ?^^;
そんな一面もあるんですよ。
(でも寝てる間に恥ずかしい写真撮ったみたいですけど(笑))
「やらしく介抱」が本当の正解かも?

でも当たった方いらっしゃいましたね^^

前回コメントに返信出来ませんでしたので代表でいくつかここで御応えします。


>5番じゃないと、美優ちゃんには、物足りないやろ^^

>5はないと思うけれど妙に具体的なので美優さんの願望。

お二人とも答えとは別の意味で正解です^^


>手錠って急に言って出てくるんだーって所に感動( ;∀;)

主様がプレイする時は手錠とミニロープは必須アイテムです。
それ以外にセカンドアイテムとして首輪、紙看板、ガムテ、ロープ(フル)なんかを持ってきていますよぉ^^

ではでは今日はここまで~!
体調の方は日によってまだムラがありますけど回復してきています。
心配してくれてありがとです。

早く暖かくな~れ~(^▽^*)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 間違ってランキング1位にでもなったら何かするかもしれません♪








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
たのしそうな会社でいいなあ(^^)俺も美優さんの豆食べて恵方巻食べさせたいなσ(^_^)
2012/02/05(日) 13:12:42 | URL | シュガーRL #-[ 編集]
スーツ姿の美優さんに萌え~♪


オフィスでのプレイにとっても憧れます!しかも相手が美優さんだなんて…課長さんが羨まし過ぎますっ!



ランキング1位になぁ~れっ♪
2012/02/05(日) 13:20:26 | URL | シンジ #-[ 編集]
恵方巻きもここ数年で結構広まりましたね~

アレを恵方巻きと暗喩する下ネタは結構昔からありましたけど(笑)

美優さんの少しはだけた写真を見るとすごいムラムラします~、エロい!
2012/02/05(日) 13:32:26 | URL | KOJI #-[ 編集]
相変わらす、良い会社ですね。羨ましい(#^.^#)

私も、応接室とかでやってみたい!
会社のあの娘はやらせてくれるだろうか?


絶対無理だな(T_T)
2012/02/05(日) 13:46:28 | URL | 心月♂ #TdSm0ToA[ 編集]
一日で二本も食べちゃうとは・・・今年はいい年になるかな?それに、部長さん課長さんとの3Pもそろそろかな??
美優さんの早く体調が良くなればいいんですけど・・・たまには、白いお薬のお注射をみんなに打ってもらいながら良くしていきましょう!・・・お大事に。
ところで、何ゆえ指3本のピース(?)なんでしょう?・・・今日は、3回ヤリました!って事でしょうか?
2012/02/05(日) 14:11:39 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
美優ちんみたいな可愛らしい便器ちゃん大阪にもおらんかなあ。(o^^o)
2012/02/05(日) 14:35:42 | URL | ひーやん #-[ 編集]
あ、当たってたw
と言うわけで独りでオナって来まーすw
2012/02/05(日) 14:37:06 | URL | てる #-[ 編集]
寝てる間にエロい写真...撮るよなぁ
ただじゃすまないのがさすが美優さんの上司ですね。
うらやましい会社だ。
2012/02/05(日) 15:03:54 | URL | かわけん #-[ 編集]
あはっ♪
そっちの豆まきは季節を問わず年中行事ですよね^^
しかも、誰彼かまわず・・・まさしく『豆まきまクリ』ですもんね♪
でもそれだけまいてるのに、鬼に囲まれて!?
でも、美優さんにとっては快楽を与えてくれる天使達かな?(笑)
2012/02/05(日) 15:52:57 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
恵方巻のいわれのひとつに、卑猥な行為をさせた。ってのがあるそーですね。
浮世絵の世界ならともかく、実際には太すぎるのでは?

フロアが無人でも応接室が安心するのでしょうね。フロアの真ん中でも応接室でも体験者は少ないだろーな。

早い完全回復を、、、、
2012/02/05(日) 17:22:16 | URL | hiro #-[ 編集]
4とは意外。でも納得。
そういう剛柔合わせ技が出来るから
美優さんは離れられないのですよねたぶん(笑)
2012/02/05(日) 18:03:07 | URL | まさな #-[ 編集]
部長と課長の太巻きは
ちゃんと恵方を向いて頂きましたか?
タンパク質がたっぷりなので、
もうすぐ回復するかな?
2012/02/05(日) 18:06:05 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シュガーRLさん
楽しいですぉ^^
お仕事はきつい事も多いですけどね。
その分別の事で発散なのです^^
2012/02/05(日) 21:46:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
部長も課長はここで書かれてる事は知らないですけどね^^;
ランキング確認したら4位でしたね♪
1位も夢ではないかも?
2012/02/05(日) 21:48:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
確かに恵方巻きって最近ですね。
子供の頃は耳にしてないかも?
ちら写真褒めて頂いてありがとです^^
会社の人達も好きみたいです。
これからもちちらさせますねぇ(〃▽〃)
2012/02/05(日) 21:51:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
居酒屋での羞恥・露出プレイ、興奮しますよね~。

今回は
「部長、課長、本日も私のような者の体を御使用頂きまして、ありがとう御座いました♪
今後とも自由に御使用下さいね^^」

このコメントで、勃ちましたよ~。
2012/02/05(日) 21:53:56 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 心月♂ さん

>会社のあの娘はやらせてくれるだろうか?

私も最初はやらせませんでしたゆ^^
でもそうなるには時間かかりますけどね^^;
2012/02/05(日) 21:53:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぴろさん
部長と課長の3Pは実は一度だけあるんですよね^^;
3Pと言えないような可愛いものでしたけど。

>ところで、何ゆえ指3本のピース(?)なんでしょう?・・・今日は、3回ヤリました!って事でしょうか?

過去の写真にも何枚か3Pになってするのあるんです。
2本だったり3本だったりしますけど、これは「3Pしましょう」の意味でぇす(〃▽〃)
2012/02/05(日) 21:57:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやんさん
大阪にもおる~(・▽・*)
私知ってるもん^^
2012/02/05(日) 21:57:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん

>あ、当たってたw
と言うわけで独りでオナって来まーすw

この脈略のなさ!
好きです♪^^
2012/02/05(日) 21:58:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かわけんさん
やぱり撮るものですか?^^;
今まで知らない間に撮られた写真とか沢山あるんでしょうね?
携帯カメラの普及で落ち着かなくなっちゃいましたね(〃▽〃)
2012/02/05(日) 22:00:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あはっ♪
> 金太郎さん
部長はたまに鬼ですよ^^;
違う意味でですけどね^^;
お酒入ると特に♪

あ、わたしもかにゃ?(〃▽〃)

とりあえずは私にとっては大切な人達です^^
2012/02/05(日) 22:02:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
恵方巻きにそんな由来があったんですね?!
応接室はソファーがありますからね!
フロアの床でするよりはいいかもです?
でもフロアで犯された翌日に社員が入ってくるだけで何か興奮しちゃうんですぉ(〃▽〃)
2012/02/05(日) 22:05:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさなさん
その通りですね。
労わりがないと着いていけませんです。
その分プレイは酷い事考えますけど(笑)
2012/02/05(日) 22:07:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 部長と課長の太巻きは
> びり~ぶさん
全然向いてませんでした^^;
ちなみに課長の恵方巻きの方が太いです(笑)
2012/02/05(日) 22:08:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

さっすがsinさん、反応する所が通ですね^^
主様に言われたんです。
恥ずかしい思いを沢山して貰ってるんだからもっと感謝しなさいって!

今度から取引先に廻された時もちゃんと感謝の言葉を述べますよぉ^^
2012/02/05(日) 22:12:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
ふむ・・・
今回は応接室でのプレイですかw
社長室でする日も遠くなさそうなw

暖かくなれば会社の人とのお花見イベントなんてのもあるんでしょうかね?
もしあるなら酔ったフリして同僚たちの前でのストリップなんてのも面白そうなw
うまくいけば、会社のフロア中央でしてくれるような猛者の相手も見つかるかも?(邪笑
2012/02/05(日) 23:28:22 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
お豆さん!(^^)
美優さんとお豆さん(#^.^#)!
二つのワードをくっつけるとそうなるんですね!
寝る前に見てしまったので、その響きで寝れなくなっちゃいましたよ!

取り敢えず、社員募集の際には声かけてください!
手錠以外にも色々アイテムあるんですね!
白い肌には赤の縄が好きです( ;∀;)
2012/02/05(日) 23:45:30 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
お豆食い??
羨ましい!!
美優さんのお豆を独り占め!!
生入れもくーーー!!
まあ何よりお体は大切に!!
何するにも体が元気でないとね!
ではでは、、、、
ひっさしぶりの書き込みでした。
2012/02/06(月) 02:03:01 | URL | まさまさ #-[ 編集]
クイズは、外したけど

正解だったね^^v

まだまだ、寒いだろうけど、頑張ってね。
それと、美優ちゃんの事を考えててくれる主様や姫会の人に、感謝を忘れずに^^
2012/02/06(月) 02:43:37 | URL | スクエア #u5Hewm3c[ 編集]
俺にも美優さんの身体使わせてよ
最近溜まってて欲求不満でいろんな所でしたくなる
2012/02/06(月) 12:14:31 | URL | くま #-[ 編集]
せつぶ~~~ん♪
ボクも美優たんのお豆を、まきまきしたかったわ~~♪♪
(^m^*)クス♪

ところで、体調はいかが?
もうすっかり良くなったのかなぁ??
まだまだ寒い日が続くようだし、あんまし無理しないようにねーww

美優たんのところにも、もっともっとい~~っぱいの福がきますように♪♪
福は~~~~美優たん♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/02/06(月) 14:18:28 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08(水) 15:29:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/423-49d3ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック