FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 一週間振りでごじゃりまする(←今日は変なテンションですね)
先週会社の中でやられちゃった影響でしょうか?
就業時間が終って、人が減って来ると妙な興奮を覚えてしまう美優ちんでし。

週の後半、どうしても今日中に入力しないとならない物があって、システム部に時間延長して一人黙々とパソコンに向かって入力していました。
「お先に~」
と、言う同僚の帰る姿を見送りながら何とか全部入力し終えると残っていたのは私と同じ課のWさんの二人。
Wさんとも肉体関係はあるのですけど部長や課長とは違って物静かなタイプ。

(ここでいきなり押し倒されたりとか・・・)
ないか^^;

そんなエロエロな事を考えながらトイレから戻ってくるとWさんも帰る所でした。
(うぅ、最終退出者だぉ(TT))

とりあえず後片付けをして、先ずは外周りの電気等チェックして、そしてフロア内のプリンターの電源とかをチェックして回るんですけど・・・
何故か下着を太ももまで下ろしてスカートを持ち上げながらのプチ変態チェック♪
(こう言う事もちょこちょこしてます(笑))

フロアの電気を端から消して行って全ての電気を消すと、真っ暗なフロア。
何故でしょう?
何故かこの瞬間、興奮してしまうんです。

自分でも気がつかない内に大事な所を触ってしまっていました。

はい、そのまま位フロアでオナってしまった事は想像通りです。

(でも、どうせなら・・・)

フロアの中央辺りで誰もいない中でのストリップ。
ちょっとした物音にも反応してしまいます。
大嫌いな1課の課長の方を向いて大事な所を広げてみました。
脱いだ服は備品用のロッカーに全て入れて鍵を閉めました。
更に閉めた鍵は入り口のドアの直ぐ下に置きました。

誰か来ても絶対に隠せない状況。
言い逃れの出来ない状況。

興奮度は頂点に達していました。

荷作り用のビニール紐を片方の足首に巻きつけて紐の反対側をA君の机の足に縛り付けました。
そしてもう片方の足首にもビニール紐を巻きつけて、A君の机とは背中側の机の足に縛り付けました。
体を少し頭の方向に移動させると強制開脚の出来上がりです。
(手錠をされてこのまま放置されたい・・・)

今、私のこの姿を日中のフロアで披露したらどんな事になってしまうのでしょう?

営業部の男子社員の多数の方と関係があります。
社内では私の事を「やりまん」とか「公衆便所」とか呼んでいます。

でも、
でも、
違うんです。

私・・・

「変態なんです」

帰った筈の社員が次々と戻ってきて大勢の社員が見守る中オナニーをしている姿を想像しながら、逝ってしまいました。

まだ暖かくなっていないのに美優ちんの発情期が始まってしまったようです。

--- おまけ画像 ---

飲み会(カラオケボックス)での分かり易過ぎる「さきっちょ当てクイズ」から♪

20120212_1
(ど~こだ^^)

20120212_2
(あ、そこは・・・)

20120212_3
(ぶっぶ~!)

20120212_4
(今度は・・・)

20120212_5
(あぁ~ん(〃▽〃))

えと、お馬鹿ですねσ(^^;

言っておきますけど、「やらされた」んですからね^^;
自ら志願したわけではありません^^
(多分^^;)

・良かったらクリックお願いします。
ただ今3位~4位を行き来しています。
 ↓ 間違ってランキング1位にでもなったら何かするかもしれません♪








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
そんな面白そうなオナニーショーやってるんやったら新幹線で行こうかな。(o^^o)
美優ちんの変態ストリップオナニー見たいじょ。
2012/02/12(日) 19:17:35 | URL | ひーやん #-[ 編集]
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
シーンとしたフロアの中クチュクチュといやらしい音が響いて…ドキドキだねd(^_^o)
2012/02/12(日) 19:18:18 | URL | しげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 19:18:50 | | #[ 編集]
久しぶりのコメントです

相変わらずの変態で安心しました^^

せっかくなんで今日は壁紙で抜くことにしますね^^
2012/02/12(日) 19:28:25 | URL | 辻武司 #-[ 編集]
ふむ・・・
次回、最終退出者になったら、課内のコピー機で生乳や下着脱いで下からの撮影なんて面白そう(邪笑
顔が出ていないなら、張り出したり誰かの机の上とか引き出しの中に入れとくなんてのも…
まあ、課内に見たことある人が結構居るならバレバレなのかな?(笑
2012/02/12(日) 19:46:15 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
無人のフロアで自縛ショーが展開されてるとは、
誰も知らないでしょうね。
その様子を動画公開して欲しいものです。

それにしてもWさん淡白ですね、物足らない残業になったのでは?

2012/02/12(日) 20:06:43 | URL | hiro #-[ 編集]
忘れ物を取りに真っ暗なフロアに戻ると、強制開脚でオナニーしてる美優さんが…
あえて、美優さんには触れずに一緒にオナニーして逝っちゃう…
想像してたら、勃っちゃいました♪


美優さんっ責任取って~っ!
2012/02/12(日) 21:10:09 | URL | シンジ #-[ 編集]
顔見でしょう。
美優さん、初めてブログにコメント書きました。静寂の中美優さんの吐息がこだまする、フロアに身を潜めて鑑賞して逝きたいです。
2012/02/12(日) 21:18:39 | URL | もっこりライダー #-[ 編集]
どんどんエスカレーション!

遅くまで残業、お疲れ様です。

翌日、部内の監視カメラに美優さんの全裸オナニーが映っていて、警備会社の男性たちの間でも「変態女」として大人気になっているかも?

輪姦されたら(笑)、報告お願いしま~す。
2012/02/12(日) 21:31:04 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやん さん
こう言う事は突発性のある事ですからね^^;
新幹線でも間に合いませんよぉ(〃▽〃)
それともずっとしてましょうか?(〃▽〃)
2012/02/12(日) 21:50:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
> しげさん
静かな中の雑踏がまたドキドキですぉ(〃▽〃)
エレベーターとか階段を歩く音がする度にどきどきなのです^^
2012/02/12(日) 21:53:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
社内で全裸オナニーとは・・・もう、かなり体調が良くなったって事でしょうか?

さて世間では、明後日はバレンタインデーだそうですけど、美優さんレベルの変態さんになると、乳首にチョコレートを塗って「はい!チクビ(チロル)チョコです。食べて!」なんてオッパイを出して、社内や得意先を回って、たくさんの人に食べてもらうんでしょうね??・・・出来る事なら、部長さんと課長さん位には、何か変態さんらしい事をお願いしたいです。
2012/02/12(日) 21:53:48 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司さん
安心されました(〃▽〃)

>せっかくなんで今日は壁紙で抜くことにしますね^^

これ、かなりキュンキュンしちゃうんですよ(〃▽〃)
2012/02/12(日) 21:54:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ・・・
> 裏さん
コピー機は考えませんでしたね^^;
でも資源節約してますから思い切り怒られてしまいそうな気がします^^;
2012/02/12(日) 21:56:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
会社の日中の社員がいる中でオナニーしていた場所を見る度にドキドキしちゃってますぉ^^
Wさんは攻撃力高くないですからね。
飲み会で上半身裸にされたり、あそこ見させられたりしてるとがっつり見てますけど自ら攻めて来る事は少ない人です。
人それぞれ色々な方がいらっしゃいますね。
2012/02/12(日) 22:01:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん

>忘れ物を取りに真っ暗なフロアに戻ると、強制開脚でオナニーしてる美優さんが…

このリスキーさが私を狂わせるのです^^
責任取らせてぇ(〃▽〃)
2012/02/12(日) 22:02:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 顔見でしょう。
> もっこりライダー さん
わぁ(・▽・*)
もっこりライダーさんだぁ(≧▽≦)
コメありがとん^^

もし誰かが覗いていたら・・・

あ、明日もしたくなっちゃった(≧▽≦)
2012/02/12(日) 22:04:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
仕事中に廻されたりしたら私狂っちゃうかもぉ(〃▽〃)
監視カメラはエレベーターの所にはありますけどフロアの中にはないのです。
残念(〃▽〃)
2012/02/12(日) 22:06:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろ さん
そうですね、体調はもう大丈夫っぽいです。
バレンタインデーはもう儀式みたいなものですね^^;
女子でまとめてどうぞって感じですよ^^;
個別に食べてくれるのでしたら大歓迎ですけど(〃▽〃)
2012/02/12(日) 22:08:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
遅くまで残業おつです!

元気でよろしい!

変態でよろしい!(^^)

その場のドキドキ感って冷静に考えれば考えるほどたまりませんね!
明日のお仕事中も興奮MAXですね!

美優さんの発情期の時は近くでウロウロしてたいなぁ(#^.^#)

取り敢えず体調戻ってるみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

2012/02/12(日) 23:56:55 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
美優しゃんへ
おはよぉv-22

朝ご飯を食べてルンルンなモモだぉe-349お腹いっぱぁーーぃe-287

誰も居なくなった場所でのオナ二ーは燃えるだろうなぁーe-349

そして、、そのまま誰かがきていたら、ヤバイ状況だねe-454
2012/02/13(月) 06:49:14 | URL | モモ #-[ 編集]
美優さんの露出具合で春を感じますねぇww

個人的には先っちょあてクイズ(下半身編)に期待しときます(マテ
2012/02/13(月) 10:40:21 | URL | やじろべ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 11:26:31 | | #[ 編集]
会社で誰もいない時にムラムラするのよくわかります。

昔、パソコンで打ち込みしながらよくしゃぶらせてたの思い出しちゃった。
2012/02/13(月) 12:52:07 | URL | かわけん #-[ 編集]
こんちゃww
W君が戻ってきたら、どんなことになってたのでしょう・・・

美優たんがそんな姿で待っていてくれたら、ボクならどうしたろう?
とりあえず、撮影から始めますかwww
クスクス(≧艸≦*)

まだ寒い日が続いてるから、風邪には気をつけようね!
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/02/13(月) 16:08:40 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
感想
個人的に判り過ぎるポッチンのカッターシャツにノーブラっていうのが非常にツボです。
めちゃめちゃ好きです、あのノーブラ。
あれだけで目まいがするくらい興奮します。
あぁ、僕もフェチ、いや、変態かもしれません。
2012/02/13(月) 20:22:53 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
(o^-')b グッ!
車内での変態っぷり・・・
(o^-')b グッ!です
いいですよね~
逝きそうな瞬間に誰か戻ってきたり・・・なんて想像するとたまんないでしょ

おまけの画像もいいですね
自分がボッチ当てしたい気分になりましたよ
2012/02/13(月) 22:23:22 | URL | 野上 #IFdljVkg[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蘭丸さん
心配してくれてありがと^^
基本病弱なんですよね^^;

私の発情期は酷いですよ^^;
外で全裸になって服捨てちゃう位ですから♪
2012/02/13(月) 23:32:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ さん
にゃは^^
モモしゃんのコメントあると、何かほっとするのです^^
会社で全裸になるだけでもかなり来ま~す!
おなったうのは自然の摂理です(〃▽〃)

2012/02/13(月) 23:35:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
おひさですぅ^^
コメントありがとです。
いつもお世話になってまぁす^^
で、私が今度はお世話する番???
2012/02/13(月) 23:37:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かわけんさん

>会社で誰もいない時にムラムラするのよくわかります。
経験者は語るですね^^

>昔、パソコンで打ち込みしながらよくしゃぶらせてたの思い出しちゃった。
部長に似たような事させられましたよぉ(〃▽〃)
2012/02/13(月) 23:38:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: こんちゃww
> 公瑾くん
とりあえず撮影から始めてぇ(〃▽〃)
ちなみにw君でなくてwさんなのです。
私より年上ですから^^
2012/02/13(月) 23:41:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 感想
> ぶーやんさん
反応してくれてありがとです^^
今度ぽちってしに来て下さいねぇ(〃▽〃)
2012/02/13(月) 23:43:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (o^-')b グッ!
> 野上さん

>逝きそうな瞬間に誰か戻ってきたり・・・なんて想像するとたまんないでしょ

はい(〃▽〃)
その通りです。
もう変態が止まらないですね^^
2012/02/13(月) 23:45:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
凄いです
最終退出はオナニーのチャンスだったのですね。服をロッカーにしまうあたり、過激です。
2012/02/14(火) 22:24:03 | URL | みにち #-[ 編集]
むふふ
スリル溢れるオナニーですね~♪
美優さんが目指すところは『現実と妄想の融合』・・・かな^^
会社の人たちも気が付いてるのかも!?
朝、出勤したら美優さんの淫臭が漂ってるんですから♪

関係ないけど
モバゲーの『ヤン極志』ってゲームで『メイド姿のもーちゃん』をGET!しました~♪

もひとつ関係ないですけど
相談事が・・・
SOSでございます~!!
2012/02/15(水) 18:53:37 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 18:57:42 | | #[ 編集]
美優さんにとってオフィスは
魅惑のオナ部屋、ヤリ部屋なんでしょうね。

どうせなら今度、部長さん達に相談してオフィスでマワして貰っては?
2012/02/16(木) 02:01:36 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 03:25:56 | | #[ 編集]
Re: 凄いです
>みにちさん
初コメですね^^
ありがとうございます。
ブロトモ承認しておきましたゆ^^
どぞよろしくお願いします。
2012/02/18(土) 20:29:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: むふふ
> 金太郎さん
相談事分かりました。
今は時間がありませんので時間のある時にあっちにメールしますね。
2012/02/18(土) 20:30:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
就業時間中に男子社員のおもちゃにされたりしたら・・・
そう考えると体がきゅんきゅんしちゃいますよぉ(〃▽〃)
2012/02/18(土) 20:31:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして^^
> シーク様
シーク様は基本返信しないんですけど、シークにしなくてはならない話でもないでしょうし返信します^^
えと、ありがとです^^
それだけ言われちゃうと、とーーーーても嬉しいですぉ(〃▽〃)
2012/02/18(土) 20:33:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
初めまして☆
ご主人様から美優さんのサイトを教えて頂き、何度も拝見させて頂いていました(>_<)1ヶ月前から調教して頂き、まだまだ未熟な私ですが美優さんを目標に頑張ります(*^^*)←目標が高すぎですね(笑) まだ出来立てのサイトですが良かったら遊びに来てください☆
2012/02/19(日) 17:20:48 | URL | 奈々子 #-[ 編集]
初コメ
こんばんわ。
初コメさせてもらいます。
shoryu420こと、小龍です。
どうもお世話になってます。
2012/02/19(日) 22:34:05 | URL | 小龍 #Scvb2jZI[ 編集]
間違ってる部分ありましたw
syoryu420でしたw垢
お聞きしたい事あったのですが、お返事頂けると助かります。
2012/02/19(日) 22:38:32 | URL | 小龍 #Scvb2jZI[ 編集]
Re: 初めまして☆
> 奈々子さん
コメありがとです^^
私を目標にすると実の父親とセックスする事になっちゃいますよ(笑)
後、犬とも・・・

今後ともよろしくお願いします^^
2012/02/19(日) 22:52:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 間違ってる部分ありましたw
> 小龍さん
DMで送られていたんですね?!
DMは迷惑DMが多いのと数が多いので無視しているんです。
明日にでも返信しておきますね。
2012/02/19(日) 22:55:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
う~ん、父親と犬は考えてなかったです!(笑)別の場所を見習うようにしますね(*^^*)

新しい記事も拝見しました☆私も今度、職場でオナニーしてみようかなと思います(笑)全裸とかは無理ですが…
2012/02/19(日) 23:48:16 | URL | 奈々子 #-[ 編集]
初めまして。
す、すごいですね。でも誰もいない社内とか確かに興奮するシチュエーションな気がします。
2012/03/02(金) 18:17:47 | URL | 咲 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 咲さん
コメあんどリンクありがとです^^
私の方も後でリンク貼っておきますね^^
社内はかなり興奮しますよぉ^^
2012/03/02(金) 22:04:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/424-61ed9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック