FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 一週間ご無沙汰でした。
今日はちょっと遅い更新です。
前回すっかり発情モードに突入してしまった美優ちん。
また最終退出にならないかなって狙っていました。
客先からの直帰が続いた週の後半、やっとそのチャンスが回ってきました。
帰社したのは夕方の16時半。
山ほど溜まった書類とデータ処理に残業必至です。

前回の所業を主様に報告した所、今度は「下着を全部脱ぐように」
そう御命令して頂けました。

18時。

嘱託さん含めて定時帰りの人がはけた頃、女子トイレで下着を脱いで、上はブラウス1枚(上着は着てます)で下は生足になりました。
スカートの丈もなるべく短くしました。
フロアに戻っても回りの状況は何も変わりません。
普通に仕事をしている人達。
でも、その中に混じってノーパン、ノーブラで仕事をしている変態が1名。

話掛けられても普通に対応している私。
でも、私、下着つけていないんです・・・

19時。

フロアに残っているのは私と私同じ2課のWさん(この方最近残業続きなんです)
そして1課に3人。

私は服を脱ぎたい衝動と戦っていました。

何より、早くみんなが帰社して全裸になってまたいけない事がしたい。
そう願っていました。

上着を脱いでノーブラ丸分かりの状態になってみました。

19時半.

全く捗らなかった私の仕事も終ってしまいました。
残っている社員は変わりません。
Wさんの近くに行って、
「私、そろそろ上がりますね」
そう告げました。
「ああ、お疲れさま」
そう淡白に言うWさん。
私には目線もくれませんでした。
(仕事状況がそれ所ではないみたいでしたけど^^;)

と、言う事で悶々としたまま私のの変態心は中途半端に終ってしまいました。
その欲望のはけ口がどこに行っちゃったかは今は内緒で^^

PS.美優の独り言(性欲処理道具の生き様)が200万ヒット直前です。
きり番踏んだ方、ハードコピー送って頂けると喜びます^^

・良かったらクリックお願いします。
 おかげ様で一度は二位まで行きました。
 ↓ 間違ってランキング1位にでもなったら何かするかもしれません♪






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
その後どうしたのか、“秘密”が気になりますね~(≧∇≦)

暴走モード全開ですね( ̄∀ ̄)
2012/02/19(日) 22:56:01 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
えー残念ですねぇ~(;゚Д゚)!

空気読めよって訳にもいきませんね(~_~;)
変態が一名混じってるって何だかいい響きです('∀`)
欲望のはけ口がどこに行ったか内緒にしないでください(゚∀゚ )
こっそり教・え・て・~
2012/02/19(日) 23:00:47 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
残念でしたね~~。

でも、ちゃんとはけ口を見出したようで。

会社でのエスカレートも期待しますけど、本当に「社内の性奴隷・性処理玩具」になってしまったら、別の意味でヤバイかも。

その後の告白も楽しみにしています。
2012/02/19(日) 23:02:36 | URL | sin #-[ 編集]
次回最終退出者になったら、脱いだ下着を誰かの机の上や引き出しの中とかに置いてくるのも面白そう。当然染み付きで(邪笑
それから、最終退出者がWさんだったら、耳元で囁く様に「帰ってもいいです?」って言ってみたりなんてのはどう?さすがに鈍くても気が付くんじゃないかな?w
2012/02/19(日) 23:08:03 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
ムンムン
ムンムン美優さん、今晩は今も気持ちはムンムンでしょう~♪もっこりライダーは妄想だけでもっこりして爆破っちゅう
2012/02/19(日) 23:43:11 | URL | アルカディア #-[ 編集]
ノーブラ残業
残業中の美優さん
変態モードが止まりませんね(汗)

目の前のデスクで残業しながら
視姦させて下さい!

データ入力してるフリして
シコシコします♪
2012/02/20(月) 00:01:04 | URL | ゆうや #-[ 編集]
Wさんとも関係は構築済みなんでしょ?
淡白な人なのか、追い込まれてるのか?追い込まれても息抜きは必要だから、、、、

中途半端に終わった変態活動、続きは動画公開で吐き出してはどーですか?皆さん喜びますよ。
2百万回ポチポチされたのですね。凄い回数だ。10万回目は部長と課長と王様ゲームの頃だった。


2012/02/20(月) 00:13:31 | URL | hiro #-[ 編集]
一位になったら
何かするかもしれません←この文句を見るたび僕は美優さんに変態な事させてと言いたいです(笑)
2012/02/20(月) 05:23:39 | URL | つるちん♪ #-[ 編集]
めっちゃ、はけ口が気になる~!


美優さん、自分のはけ口になってー♪



1位になぁ~れっ!ポチッとな!!
2012/02/20(月) 07:05:22 | URL | シンジ #-[ 編集]
帰りの挨拶のときに脱いだ下着を渡せばよかったのに
2012/02/20(月) 08:27:15 | URL | くま #-[ 編集]
残業
残業、お疲れさまでした。
仕事しつつも、オマンコは期待でヌルヌルだったのでしょうか。
持て余した性欲の処理が気になりました。
2012/02/20(月) 11:29:40 | URL | みにち #-[ 編集]
あらら~
それは残念><
悶々とした美優たんは、そのあとどうしたのかなーww

おお!200万!!!!
って、カウンター見たらもう過ぎてた。。。
いやでも、ホントすごいねー♪

これもみんな、美優たんの魅力のなせる業だわwww

美優たんラブ~~~~っ♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/02/20(月) 12:59:20 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
大丈夫・・・???
変態嗜好に支配された美優さん・・・
行きつく先は、破滅しかありませんね。
もはや、興味本位の色眼鏡で見る者もなく、
あるのは、「可哀そうな子」という憐みの視線。
でも、悲しむことはないですよ。
そんな美優さんに憧れて、同じゴールを目指してる人間がココにもいてますし~・・・アハッ♪
2012/02/20(月) 15:19:14 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
欲望のはけ口クイズは・・・『人間の男に相手にされなかった変態の美優さんは、ペットショップでオス犬を買って帰って、あんな事やこんな事をして変態プレイを楽しんだ』だと思います。

まあ、そんな話では絶対ないと思いますけど・・・続きの記事を楽しみにしています。
2012/02/20(月) 20:55:52 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
いやらしい美優ちんが大好きやで。(^^)

オフィスプレイはドキドキ感がたまらんやろなあ。
ん~、いじめたい。
2012/02/20(月) 23:12:45 | URL | ひーやん #-[ 編集]
久しぶりのコメントo(^▽^)o


美優ちゃんと同じ会社なら忙しくても気にかけるけどなぁ。笑

下着付けてないのわかったら間違いなく犯すね\(^o^)/
2012/02/21(火) 00:14:17 | URL | ミニドラ #-[ 編集]
ブログランキング
2012/2/22
23:35
ブログランキング1位です
(((o(^。^")o)))ワクワク
期待しちゃいます
2012/02/22(水) 23:36:36 | URL | 野上 #IFdljVkg[ 編集]
一位おめでとう。
一位おめでとう。
エロblogの頂点ですね。

期待してますよ。
2012/02/23(木) 01:33:45 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
第一位おめでとう
悶々としたので、公園の男子トイレで自慰してスッキリして帰宅したんですよね?
2012/02/23(木) 21:40:49 | URL | ヨウイチ #4JcWZNxE[ 編集]
ランキング
ランキング一位おめでとうございます。
これからもエロエロな事件を公開していってください。
2012/02/24(金) 00:22:59 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
ついににやったーっ!

ランキング1位おめでとー♪


何だかワクワクします☆
何か起きるのかな~?
2012/02/24(金) 22:12:22 | URL | シンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/425-efa68274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック