FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 こんばんは^^
こんな時間に珍しくブログアップです^^

今日はお仕事が終って或る予定が入っていたんですけど、急遽ドタキャン(XX)
と、言う事で時間が出来たから~!

で、実はちょこっとだけライブ配信をしてみました。
WEBカメラは貰い物で相当古い物です。
壊れてるらしく音声は出ないよって言われてたんですけど(実家ですので無音予定でしたから問題ないんですけど))接続してみたら映像も出ませんでした^^;
(設定の仕方が悪いのかもしれませんけど)

かなり前に主様に言われて良く知らないままにWEBチャットで全裸にされてオナニーさせられた事がありましたけど、それ以来です。

ただ・・・
前に比べると少々人種が変わったのか、映像出ないだけで酷い言われようでしたよ^^;

・脱がないなら出てけ
・どうせ業者だろ
・なりすまし?
本人だぉ、こらぁー(・▽・*)

裏で設定を色々変えてみたりしてましたけど、その間に言われたい放題でした。

でも中には、一生懸命教えてくれようとしたりしてくれた人がいた事は救いでした。

あ、そうそう、私の事を知っている人も何人か来てくれてました^^
本当はそう言う人達とゆっくりお話ししたかったんですけどね。
来てくれた方々ありがとです^^

でも、もう配信はしません。
過度な要求を出すのを当然の権利のように言う人達とマナーの悪さに悪癖です。

ただ一般には顔を出してみるかもですよ^^
承認制チャットになればいいのにね^^

20120302

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 一位返り咲きました^^ ありがとございます^^






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ライブ配信してたんだ(*_*)

参加できずに残念(>_<)

昔の文字だけチャットもたまにはいいかも( ̄∀ ̄)
2012/03/02(金) 22:39:13 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ありゃっ..
いやな思いをされましたね(^^;

見たかったです~(^^)
 
2012/03/02(金) 22:43:33 | URL | 広島のヒロ #v5.i7xGY[ 編集]
昨日FC2見ていたのに!!!!!
2012/03/02(金) 22:47:11 | URL | てる #-[ 編集]
ブログでもツイッターでも
顔が見えないと叩かれやすく
難しいですよね

疎いのでチャットライブがよく解りませんが
また、良い巡り合わせが来ますように
2012/03/02(金) 23:18:53 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
ライブ配信でお喋りしたかったですね~
ただ、脱ぐのを見るだけの目的の人が多すぎるんでしょうね
だったら自分がやってみろってのね・・・・
お疲れ様でしたm(__)m
2012/03/02(金) 23:20:53 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
ぜひお話ししたかった!
また次の機会を待ってます。
2012/03/02(金) 23:54:19 | URL | まつ #-[ 編集]
最近ライブ配信は、ちょくちょく見るようになったのに、お宝配信見損なった・・・・

ライブのコメみると無料じゃなく課金チャットに移るだけでも態度の悪いタダ乗り君はフィルタ出来るみたいですよ。

他の場所でも良いので是非どこかで、またやってみて下さい。
2012/03/03(土) 00:31:31 | URL | 太郎 #yjwl.vYI[ 編集]
礼儀やマナーは大事ですね
こんばんは。
ライブチャットだけじゃなく、何事も礼儀やマナーは大事ですよね。
人を攻撃している姿は見ていて悲しくなります。
あまり気にしないで自分が楽しめたらいいと思いますよ(^^)

そんなことぐらいわかってますよね(^^;
2012/03/03(土) 00:33:57 | URL | 陸 #-[ 編集]
こんばんわ(●´з`●)

ライブ配信見たかったよ~(;>_<;)

お行儀の悪い人は困りもんですね!

どんな場でも一定の責任ある行動はとってもらいたいです。

美優さんと交流の場が増えたらイイなぁ(*´∀`*)
2012/03/03(土) 00:43:26 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
ん~
いつもチャンスを逃すんだよねぇ。
でも、このサイトは知らない(>_<)

顔出しチャットやるときは
以前にメールしたアドレスに教えてね!
2012/03/03(土) 05:39:18 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ありゃ、残念!てか、見れないから悔しいが正しいか。(笑

まぁ、何処にでもマナー弁え無いのが居るからねぇ…
いくらなんでも、一方的に罵声浴びせるのは良くない。
2012/03/03(土) 07:33:41 | URL | MARS #-[ 編集]
オジサンなのでライブチャットとか、よくわかりません。

が、美優さんが嫌な思いをされたのは、悔しいですよね。

前みたいに、HPにリンクの貼ってあるチャットに出没、ならいいのかな?

2012/03/03(土) 07:48:36 | URL | sin #-[ 編集]
残念
ライブ配信見たかったぁ(>_<)
美優さんとリアルタイムでお話したかったな☆

でもカメラ使えなくて良かったかもですね…
FC2のアダルトチャットで逮捕者出てますし(+_+)

一般チャットでやる時あったらお話してみたいです(*´`*)
2012/03/03(土) 09:33:48 | URL | エビ #.rBA.pw.[ 編集]
故障中
こんな日に限ってパソコンが故障中だなんて。残念です。
2012/03/03(土) 09:41:22 | URL | みにち #-[ 編集]
そうだったんですか
災難でしたね・・・

また今度やってください
その時はぜひ参加したいです!
2012/03/03(土) 10:09:42 | URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
これに懲りずに、またチャレンジしてください。

その時は、絶対に見たぁ~い!!

です!!
2012/03/03(土) 13:10:01 | URL | -鷹- #-[ 編集]
久しぶりのコメントです~
こんにちは
美優さんのライブ配信・・・みれなかった(´・ω・`)
にしても本当マナーの悪い人がいるものですね、ネットとは言え人付き合いであることはかわらないから最低限のマナーは守って欲しいものです><
2012/03/03(土) 14:01:03 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
なんと!?
事前告知なしとはひどいですよ~
ここにいるファンのみなさんを連れて
その悪質マナー違反者に対抗してみては?

脱がない美優さん・・・
逆にいやらしく感じるような気も(笑)
2012/03/03(土) 20:39:12 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 20:56:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/427-a6751bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック