FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨日の日記には沢山の励ましの御言葉ありがとうございます。
心強い事と皆様の暖かさを実感致しました。
本当に私の部屋に来て頂いている方は善良な方が多いと言う事を改めて身に染みた思いです。

どなたかのコメントで、告知してくれればいのに!
って、言うコメントがありましたけど、その通りですね^^;

と、言う事で今日は告知してのライブチャット配信です。
御存知の方もいらっしゃると思いますけど、画面は真っ暗で音声も出ません。
文字チャットと変わらないですけど、FC2での配信では人数制限ありませんので皆様入室可能です。
アカウントがはない方入れないかもしれませんのでアカウントを取得して下さいね^^

実は変態ランキング1位の御礼がこれだったんですけど、映像出なくて笑っちゃいました^^;
主様に話したら、「おまえは煽られると意地張って何するか分からないから丁度いいんじゃない?」
と、言わえてしまいました。
うーん、
見抜かれてる・・・

時間のある方はこちらまでお越し下さい。
コメ返遅れたりが多いですけど、今日はリアルタイムで返信しまぁす^^

http://livechat.fc2.com/member?page=broadcast

もしくは↓から私を探して下さい。(一般です)

http://livechat.fc2.com/

http://livechat.fc2.com/64997329

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ ランキング1位復帰しました^^






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いってみますね^^
2012/03/03(土) 23:39:55 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
お久し振りっす!
ツイッターのほうでは@momiji4tengu240感じの人です…
アタシなんかがチャットに参加しても大丈夫なんでしょうか…
2012/03/03(土) 23:40:38 | URL | もみじ #-[ 編集]
一般なのに自己紹介過激ですねf^^*)
生で少し絡めてよかった!
2012/03/03(土) 23:48:51 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
はじめましてのご挨拶
ご挨拶にライブチャットの方へ行こうと思ったのですが、
チャットした事無くて緊張するのでこちらに書き込みます!

また遊びに来ます(^^)
2012/03/04(日) 00:25:17 | URL | アール #-[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁ★

今、FC2のチャットみたよぉe-319美優しゃん、チャットでお話しタイムだったねe-349

ライブ配信っていい考えだね♪楽しそうだったのだぁ。
ではでは、、モモは、ねむねむなので、寝るのだぁーe-349
2012/03/04(日) 01:35:52 | URL | モモ #-[ 編集]
ライブチャット!
めずらしくこんな時間まで起きているので参加しますー

最近年度末でぐったりしてるので美優さんみて元気だそう(下半身的な意味でw)
2012/03/04(日) 02:08:14 | URL | やじろべ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 02:39:01 | | #[ 編集]
悔しい
パソコンが故障中です。嗚呼、悔しい。
2012/03/04(日) 05:26:32 | URL | みにち #-[ 編集]
しまった~!

完全にノーマークでした(汗)

美優さんと生で交尾…じゃなかった、生で交流したかったです~(涙)


またまた何か起きないかな~♪って願いつつ、ポチッとな!
2012/03/04(日) 06:16:57 | URL | シンジ #-[ 編集]
変態ランキング1位のお祝いだったんですね~。
残念! 皆様は楽しんだのでしょう。

真っ暗な画面の向こうで、全裸の美優さんが、××しながらチャットしてたんだ~~~。

参加は出来なかったけど、楽しい企画をありがとうございます。
2012/03/04(日) 07:03:52 | URL | sin #-[ 編集]
告知なら翌日以降じゃないと・・・ orz


ランキング1位おめでとうございますヽoノ ヒャッホウ
2012/03/04(日) 07:41:37 | URL | 汐 #-[ 編集]
昨日(というか、今日??(^_^;))はおつかれさまでしたm(_ _)m

たまには純粋なチャットもいいですねぇ^^

…でも眠い。。。
ヤバい。。。(-.-)zzZ
2012/03/04(日) 08:13:51 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
orz またチャット参加し損ないました。

こんなに早くライブチャットやってくれるとは・・・
立ち直り早いですね。

次の記念チャットがあれば期待です。
2012/03/04(日) 11:34:32 | URL | 太郎 #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/428-05003c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック