FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日は夜中までライブ配信(チャット)にお付き合い下さった方々ありがとうございました。
この前の日記にも書きましたけど、変態ランキングNo1記念でライブ配信する形だったんですよね^^;
でも画像は出ず(音声は最初から出さない予定でしたけど)に普通のチャットみたいな感じになってしまいました。

それでもここで告知しただけあって知ってる方が沢山いらしてくれた事が嬉しかったです。

そんな中、真夜中に急遽マージャン大会開催♪^^
昨日開催した場所や会社の人達やゲームで精進していた結果を腕試し!
既に全裸でパソコンの前にいた私ですから、負けても脱ぐ物がありません。
もし負けたら股間のアップ写真を撮って公開(当然ボカシ有りです)の脱衣マージャン変形ルールでの実践!

結果は、

見事に負けました(TT)

ブログやHPのファンの方以外の人達もいらっしゃいますので、アップする場所は伏せて、10分間だけの公開。
美優ファンの方なら画像掲示板の場所は数ヶ所しかありませんから直ぐに見つけられますよね^^
で、見つけてもアドレスを晒さないで!
って、お願いしていたんですけど、匿名さんがあっさりアドレス載せちゃったものですから急遽10分立たずに削除する羽目になっちゃいました。
誰でも入れる状態(一応ログインユーザ限定にはしていましたけど)ではダメですね^^;

ただ私をドベに落とし入れた立役者の「ゆか」様が画像見れていないとの事で、メールで送ることになりました。

でもでも、ここで事発生!
ゆか様の反応ではノーモザイク画像との事。
ありぇ?
またぁ^^
冗談ですよね???

一応送ったメールの添付ファイルを確認してみると・・・

「ガ-ン」
サイズ変えただけの状態のボカシ前の原画を送ってしまいました(TT)

うぅ(TT)
思い切り見られたよぉ(TT)
恥ずかしいよぉ(TT)
どおしよう(TT)

「友達に見せたりしないですよね?」
「ネットで公開したりしないですよね?」

その私の問いかけに、とっても優しい「ゆか」様は、
「封印してあげますよ^^」
との御言葉。

良い人で良かったよぉ(TT)
あちこちにばら撒かれなくて良かったよぉ(TT)
これが噂の美優のあそこ!ってコメント付きで「モザイク禁止掲示板」に晒されなくて良かったよぉ(TT)

で、大半の方は、
「わざとでしょ?」
とか言ってましたけど、
マジで間違えたんですよ(TT)
だって、そんな事勝手な事したら主様が怖いんだからぁ(TT)

と、言う事で、また出没するかもしれません^^
予定立ててとか結構難しいですからいきなり開催するかもです♪

あ、そうそう、リアルタイム映像を流すと、「脱げ!」とか煽る人達が出てくるから壊れたカメラのままで映像は出さないままでいますね。

------------------------

もうひとつ告知です。
ホムペ:~公衆便所女~美優のお部屋の告白日記6に「社内での全裸オナニー、そして破滅へ・・・」をの手記をアップしています。
ブログでも書いていた「社内全裸オナニー」がすっかり癖になっていたんですけど、とうとう事件が起きてしまいました。
いっつも事件起こしてから後悔する美優ちんなのでした^^;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
うーん・・
人の嫌がる事をして喜ぶ人がいるんですね(-"-)
2012/03/04(日) 13:28:34 | URL | アール #-[ 編集]
よかったですね(^^)
モザイク禁止掲示板に晒されなくて(笑)

しかし、オープンな場はいろんな方がいるので自己防衛しないと大変ですね。

でも、おっちょこちょいなところが美優さんぽくってウケちゃいました(笑)
2012/03/04(日) 14:13:51 | URL | 陸 #t5k9YYEY[ 編集]
モザ禁掲示板にアップってのは消えたのか、、、しかし「ゆか」さんのPCの中に残っているのだから何かの拍子に流出するかも、、、それに期待して。
2012/03/04(日) 14:14:49 | URL | hiro #-[ 編集]
はじめまして!
社内での全裸オナニー、そして破滅へ・・・が見れないけど、まだアップ完了してないのかな(^_^;)
2012/03/04(日) 15:32:21 | URL | たくみ #-[ 編集]
ライブチャットお疲れ様でした。
皆さん濃かったので印象薄いと思いますが、
美優さんと絡めて楽しかったです。
あの後、全裸コートでのコンビニはどうでしたか?
またチャットでお会いした時はよろしくお願いしますねヾ(。・ω・。)
2012/03/04(日) 16:13:02 | URL | くろ #-[ 編集]
ライブチャットに、全裸(?)脱衣マージャンなど、最近イベントが多いようです。
それだけ美優さんが元気になってきた証拠かと思うと嬉しいです。

なかなかそんな機会にあたらないけど、いつか生身の美優さんをイジめてみたいな~。

HPの手記、拝読しました。いよいよ、全社員の公衆便所女への道が近づいてますね~。今後が楽しみです。
2012/03/04(日) 17:59:27 | URL | sin #-[ 編集]
きのうはライブチャットに参加させてもらってありがとうございます。

次のチャットも楽しみにさせてもらいます。
そしていつか本物の美優さんに会えることも期待してます!
2012/03/04(日) 22:30:02 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
Re: うーん・・
> アール さん
世の中色々な人がいますからね^^;
その人にとってはそれも正義にのつもりかもしれないですし。
でも痛い人が多いのも事実ですね^^;
2012/03/04(日) 22:33:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: よかったですね(^^)
>陸 さん
モザイク禁止掲示板に晒されなくて本当に良かったです^^←本当かにゃ?
おっちょこちょいは実は結構良くやるんですよ^^;
2012/03/04(日) 22:35:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん
封印しますって言ってくれたから封印ですぉ^^
お友達に見せちゃうくらいは構わなかったりしますけど(笑)
2012/03/04(日) 22:36:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たくみさん
ありぇ?
告白日記6にアップ済みですし見れますよ^^
もしかしてFireFox使ってたりします?
たまに表示が完了しないみたいです。
表示完了しなかったら、一度中断ボタンを押して更新すると見れますぉ^^
2012/03/04(日) 22:38:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>くろさん
こちらこそありがとうございました^^
コンビニ行って戻ってきてから一回しちゃいました(〃▽〃)
おかげさまで今日はメチャ寝不足でしたゆ^^
またよろしくお願いします^^
2012/03/04(日) 22:40:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
はい、もう元気です^^
また社員に痴態を確認させてしまいましたね^^;
とりあえず全員が口堅かったら問題なしぃ(・▽・*)
でも相当噂にはなってるみたいでした^^;

少しは自重・・・

しませーん(・▽・*)
2012/03/04(日) 22:44:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まつさん
こちらこそありがとうございます^^
嫌な事もありますけど楽しいですよね^^
またちょこちょこ乳出し顔出ししまぁす^^
2012/03/04(日) 22:46:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
ライブ配信おつかれさまでした(^^
気が付けば最初から最後までずっと見てました!
いつもタイミング悪く告知を見るのですが、生美優さんに触れられたようで楽しかったです!
またよろしくお願いします!
2012/03/05(月) 06:43:32 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
配信お疲れ様でした
自分も珍しくタイミングがあった(twitter便利ですー)ので後半参加させていただきました♪

画像は…ちょうど画面開いたときに消しましたってコメが来たので、多分最後に見られた組ですね


個人的にはブラ一枚からスタートの脱衣ジャンケンとかやりたいでーす
2012/03/05(月) 09:50:54 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>蘭丸さん
来てくれてありがとです^^
ちょっと乗り過ぎちゃいましたね^^;
変態ランキング1位になった事の私からの些細なプレゼントです^^
ちょこちょこ潜伏しますので又覗いてみて下さいな^^
2012/03/06(火) 22:34:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 配信お疲れ様でした
> やじろべさん
名前見た時正直嬉しかったです^^
脱衣ジャンケンは野球拳の時の画像を順番に張りましょうか?(笑)
でも一般では無理ですね^^;
2012/03/06(火) 22:36:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
愉しかったです
また、配信楽しみです
おやすみなさい♪
2012/03/07(水) 00:04:19 | URL | りぶらんです #-[ 編集]
日記6読みました。
美優さんなら羞恥でテンションアップかと思いきや、意外と??かわいい反応でしたね。

翌日から思い出して会社オナの妄想ネタに使ったりは無いのかな?
2012/03/07(水) 00:20:33 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
(´;ω;`)ウゥゥ・・・
こういう企画は、どうしても週末になっちゃうから、見られるチャンスが少ないのよねー><

美優たんのノーモザイク画像、僕も欲しいですわwwww

会社のPCの壁紙にするから、送って下さ~~い♪♪
クスクス(≧艸≦*)

ではでは、手記の方も拝見させて頂きますわ♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/03/07(水) 08:24:53 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ああ。

なんか、そういう楽しいこと
したことないからなぁ。

まぁ、マージャンができないから、脱衣マージャンはできないなぁ。

あ、ブロトモありがとうございました。
2012/03/07(水) 15:47:18 | URL | たぁ→☆ #-[ 編集]
Re: 愉しかったです
>りぶらんです さん
お付き合いして頂いてありがとです^^
また来て下さいねぇ^^
2012/03/07(水) 23:03:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
流石にあのシーンはド変態丸出しでしたからね^^;
もう暫くすると思い出して興奮しちゃうと思います(≧▽≦)
2012/03/07(水) 23:04:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (´;ω;`)ウゥゥ・・・
> 公瑾くん
公瑾くんにはタイミング悪いかもですね。

ノーモザイク画像、送りません送りません(--;
でも又間違えて送っちゃう事はあるかもぉ(〃▽〃)
2012/03/07(水) 23:06:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たぁ→☆さん
マージャン出来ないとこの企画は参加出来ないですね^^;
でも見るのは出来ますよ^^
こちらこそよろしくなのです^^
2012/03/07(水) 23:08:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 12:48:31 | | #[ 編集]
はじめまして
やっと追い付きました
長かった…
ということでこれからはドンドンコメ書き込むつもりなのでよろしくお願いします


それにしてもさすが美優さん 「モザイク禁止掲示板」を知っているあたり只者ではない(笑)


ということでよろしくお願いします
2012/03/08(木) 18:18:20 | URL | 駿平 #vcjcOjac[ 編集]
モザイク禁止掲示板
こんにちは(^^)

この記事を見て、僕の愛奴の奈々子も
モザイク禁止掲示板に晒しちゃいました。

もちろん奈々子も知ってます。
コメント内容が、脱衣麻雀からずれてたため、鍵つきにしました。
すみません。


よかったら奈々子の恥ずかしい姿、見てやってください(笑)

スレッドNoは 35131 です^^
2012/03/09(金) 18:41:27 | URL | 陸(りく) #-[ 編集]
Re: はじめまして
> 駿平さん
ここまで辿り着いて頂いてありがとです^^
とっても嬉しいです(≧▽≦)
「モザイク禁止掲示板」はここにコメントされた方からの情報ですぉ^^
何度か情報を書き込みしてくれた方がいて覚えました^^
2012/03/11(日) 22:24:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: モザイク禁止掲示板
>陸(りく) さん
丁度、モザイク禁止掲示板のコメが続いちゃいました^^
見に行きます^^
メールで頂いた内容も了解しました。
2012/03/11(日) 22:29:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
最近は忙しくてなかなか来られませんでした。

来ていない間に配信などがあったみたいで…やっぱりタイミングが合わないのが悔しすぎます。

これからはなんとか時間を見つけてちょこちょこ見に来ようと思います。
2012/03/13(火) 02:42:28 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
無料!!EroTube動画の吉田と申します
はじめまして  管理人様
沢山の相互依頼の中、ご確認頂き誠にありがとうございます。
「無料!!EroTube動画」管理人の吉田と申します。
この度は、相互リンク・RSSのお願いをしたくメールを差し上げました。

以下が、当サイトの情報になります。
サイト名:無料!!EroTube動画
URL:ttp://erotube.fc2master.com/
RSS:ttp://erotube.fc2master.com/rss.php
管理者情報:ttp://erotube.fc2master.com/info/author.php

当サイトでは優秀なコンテンツを含むブロガーやサイト様を優先的にご紹介させていただき
皆様と一緒に、誰でも安心して楽しめるアダルトコンテンツの作成をもっとうに運営させていただいております。


・リンク紹介は全てのURLの下部にて標準設置。
・RSS等の更新情報は、ユーザー停滞率の最も高い再生ページなどに設置。
ttp://erotube.fc2master.com/all/entry.php?no=2977

(※マスキングなどで隠したり、騙しクリックなどで逆アクセスを送る不正行為は一切いたしません。)




相互リンク・RSSしていただければ、優先してご紹介させていただきますので
ご検討いただければ幸いです。

用件のみとなりますが、これで失礼いたします。
今度とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


-----------------------------------
[無料!!EroTube動画]
URL:ttp://erotube.fc2master.com/
RSS:ttp://erotube.fc2master.com/rss.php
管理者情報:ttp://erotube.fc2master.com/info/author.php

2012/03/13(火) 20:43:58 | URL | 吉田 #AmXOoNso[ 編集]
嘆願
早く記念公開全開してください。
2012/03/14(水) 09:25:03 | URL | まさる #//wnbboM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/429-c0bc775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック