FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 なかなかブログ更新出来なくてごめんねぇ(TT)
ちょっと精神的にきつい事があって情緒不安定になってました。
それにパパの調子も余り良くなくて。
でも、色々とちょっと、クリアされた感じです。

そして心に余裕が出来てくると急に変態心が起きてくるのも性ですね。

先週家のマンションのぱそぱそにあった写真を実家のぱそぱそに幾つかコピーしました。
改めて見ていると、やっぱり私って変態???
そう実感してしまいます。
そして撮られた数々の恥ずかしい写真を見ていると体が熱くなるのを感じていました。

知らない人達の前で思い切り全裸で晒し者になってみたい・・・
大事な所を思い切り見られたい・・・
衆人環視の中オナニーを強要させられてみたい・・・

今、私の頭の中に去来しているのは「変態」と言う言葉で語られる世界です。

そして、とうとう私の中で「禁」を犯してしまいました。
それは実家近くでの露出。
以前に実家の近所で全裸徘徊を行ってしまった時に思った事。
「もう実家近くで危険な行為はしない」
そう心に誓ったのです。

週の半ば、女子でお酒を飲んだ帰り、体は疼き捲くっていました。
原因は女子同士のエロトーク。
彼氏が泊まりに来てたその彼女、彼氏が朝コンビニに行って戻ってきた時にチャイムが鳴って、確認もせずにドアを開けたら立っていたのは宅配業者だったそうです。
その時の彼女の格好は下半身すっぽんぽん。
しかも本人寝ぼけていてそれを忘れたまま応対していたそうです。
その話しで私の心にも火がついてしまいました。

一度は家に戻りました。
本当は帰りにコンビニに寄るつもりだったんですけど。
でも、そうしなかったのは、後でコンビニに行く理由が必要だったからです。

そして・・・
全裸コート姿でコンビニに行ってしまいました。
買い物客が数人いる中、ボタンを外してコートを落としてしまえば直ぐにでも全裸姿です。
当たり前のような光景の中で、一人だけ変態が混じっている感覚。
これもいつも感じる感覚です。
お金を払う時にわざと前屈みになって支払いをしました。
胸元は見えているでしょう。

店員「お客さん、もしかしてコートの下って裸ですか?」
美優「はい、確認しますか?」

そんな変態的な妄想が頭の中を渦巻いていました。

悶々としたまま、実家の玄関前でコートを脱いで、全裸のまま帰宅しました。

実家ではこれが限界。
そう感じています。

もっと、もっと、恥ずかしい羞恥責めを受けたい。
体がそう反応しています。

-----------------

折角画像コピーしてきましたので、過去画像アップします。
撮られた写真を居酒屋さんに貼り付けたまま帰宅させられたり、ゲーセンに貼り付けされたりと、何かと羞恥プレイに使われるプリクラ画像です。
今日はプリクラ本体ではなくて撮影風景の画像です。

カーテンの下が空いていて、覗き込めば見られてしまうシュチュエーション。
そして画面に映し出される恥ずかしい姿。

好きです。

20120318_1

20120318_2

20120318_3

210120318_4
(こんな感じに撮れたよ)
その一言は何かを示唆しているかのように感じてしまいます。


誰か私の恥ずかしい姿を写真に撮って下さい。
そしてモザイクをしないまま沢山の人に見せて下さい。

そう考えているだけで私の心は掻き乱されてしまいます。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓  ブログ更新間隔空いたらベスト3から落ちてしまいました(TT)








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
性ねぇ…悪くない!!!
2012/03/19(月) 00:13:06 | URL | てる #-[ 編集]
ふむ・・・
ストレスからくる暴走は、後で思いっきり後悔するよな気がしないでもないが…
画像コピーしたのなら、実家パソコンの壁紙にして、パパさんや弟さんに(もちろん例のオジさんでも可w)見せるとかどう?
年度も変わるし、新規の繋がり開発ってのもいい機会かも(邪笑
2012/03/19(月) 00:19:56 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
なるほど
こういうプレイをする人が何を考えているか、
なんとなく分かってきました。
2012/03/19(月) 00:34:32 | URL | アール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 00:36:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 00:59:05 | | #[ 編集]
情緒不安定って、今は大丈夫ですか?
でも安定して変態になるって、なんか不思議ですね
普通、情緒不安定だから変態行為をしちゃうような気がしますけど(笑)
でも危険な行動は抑えてくださいね(笑)
捕まっちゃったら困りますから
2012/03/19(月) 01:45:06 | URL | D #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 01:47:16 | | #[ 編集]
こんばんは
とうとうやっちゃいましたか 実家の近所で
いつかはやると思ってましたが


プリクラ
若い子や大人は中に人がいるか探ってからカーテン開けるでしょうけど 幼い子は他人でも平気で開けちゃいますからね
それはそれで美優さんなら楽しみかも
2012/03/19(月) 02:31:40 | URL | 駿平 #iFygwgDc[ 編集]
お久しぶりです
情緒不安定て大丈夫ですか?

そういう私もこのところずっと情緒不安定ですが(笑)

睡眠導入剤と安定剤で何とかなっている感じですが一つ問題が・・・
Hなのを見ても息子が反応しなくなりました(泣)
2012/03/19(月) 02:48:24 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 03:32:34 | | #[ 編集]
近所
実家近所の露出はドキドキでしょうね。更なる露出を期待しています。
2012/03/19(月) 09:22:56 | URL | みにち #-[ 編集]
もちなおしてきたみたいでなによりです~。
あまり精神的にも肉体的にも無理をしすぎないように気をつけてください~。
コートの下が全裸の美優さん・・・想像しただけでゾクゾクしてきますねwこのブログ見てると美優さんを無理やり押し倒したくなってしまって仕方ないです(*ノノ)
2012/03/19(月) 09:50:21 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
実家の近所という場所と自分の欲望との シーソーですね(^^)

素直に心を解放できる美優さんのblogをいつも楽しみにしてます!
2012/03/19(月) 10:40:12 | URL | #t5k9YYEY[ 編集]
おかえり。
先週更新なかったので
心配してました。
近くならすぐ行ってなにか力になれたかもしれないけどねぇ。
いろんな意味で(^^)
2012/03/19(月) 11:04:06 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
無理しないで、美優さんのペースでイイですから!
2012/03/19(月) 14:16:08 | URL | シンジ #-[ 編集]
いつも最高!
いつも変態さ加減楽しんでいます。
さて、相談なんですが最近
貴女みたいな変態にとんと出会いません
どしたらいいのか知恵貸してください
あ、写真撮らしてくれるときあれば
教えてください
2012/03/19(月) 17:01:21 | URL | あさひどらい #U6M1AWu2[ 編集]
全然おたに見えないw
2012/03/19(月) 17:44:09 | URL | りぶらん #-[ 編集]
久々更新、お疲れ様です。

いろいろ大変かもしれませんが、大勢の人が応援しています。
頑張って。

もっとエロく!! (笑)
2012/03/19(月) 20:36:54 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちん、おひさ~。
僕は助手席に全裸のまま彼女を乗せてドライブしたことあるで。(^^)
それもゆっくり走ったりしてね。
美優ちんともしてみたいなあ。
2012/03/19(月) 21:55:45 | URL | ひーやん #-[ 編集]
ドキドキがたまんない
コンビニでの全裸コート
気が付かれたら・・・
でも気が付いてほしい気持ちが
よく伝わってきましたよ

プリクラでの羞恥撮影も気持ちよさそうですね
でも、気を付けないと時々用紙が詰まって店員さんを呼ばないといけないことがあるので
そんなことになると店員さんの目の前でエロ姿さらされちゃうからね~

あぁ・・そんな恥ずかしい状況の中の美優さんやそういう体験の中で感じてる美優さんを撮りたいと心から思ってしまいました
2012/03/20(火) 00:23:52 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
ごぶさた。
春はみんな気持ちが不安定になってくるからねえ(笑)
写真見て、憧れの美優ちんのおっぱいに顔埋めたいって思う僕も立派な変態?
2012/03/20(火) 09:19:51 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
こんちわ!
この前の会社での見れました(^O^)/
今日も富山まで仕事して帰ってきて美優の独り言チェックしにきたら、全裸のアソコの写真撮られたいって(^-^)
ご氏名とあらば撮りたいですね(●^o^●)
2012/03/20(火) 17:39:12 | URL | たくみ #-[ 編集]
美優さんの恥ずかしい姿を写真に撮りたいですよ。
それをモザ禁にアップしようかな。それとも闇窯がお望みかな?

変態活動はくれぐれもご家族を巻き込まないよーにお気をつけください。



2012/03/20(火) 21:07:41 | URL | hiro #-[ 編集]
むむむむむ。。。
実家ってのは、やばいねー!!
あまりエスカレーとすちゃわないように、気をつけなくちゃダメだよ?

プリクラも写真も、送ってくらてら、大勢の目に晒されるように、しておくからね~♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/03/21(水) 09:22:51 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
最近のプリクラは撮影した写真が保存されたままになっていて、あとで店員が自由に見れるようになっているらしいです。ですので流出してはマズイようなプリクラ撮影はしないほうが良いと思います。

しかし逆に撮影しなければ、廻りに人がいても数分間誰も入ってこない(かもしれない)密室になるという話もエロい知人から聞きましたw
2012/03/21(水) 17:19:06 | URL | トオリスガリ #-[ 編集]
パパに美優の変態がバレちゃうよ。
2012/03/23(金) 01:13:45 | URL | 太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(金) 17:49:14 | | #[ 編集]
こうやって見ると改めて美優さんのスタイルの良さ、可愛さがよくわかりますね。

2枚目とか見ていて可愛いなって思います。

こんな美人さんを自由にできる主様がうらやましい限りです。

一生に一度くらいは美優さんを一日自分の自由にしてみたいものです。
2012/03/26(月) 22:05:37 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヒロ さん
ヒロ さんたら、んまいんだからぁ(〃▽〃)
「1日自由にする券」
今は難しいかにゃ?^^;
2012/03/26(月) 23:27:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
今日はじめて、美優さんを知りました。
超絶倫な俺、いろいろな告白で興奮してしまい、八回も抜いてしまいました(笑)
会社でこんな女の子、居たらなあ、なんて歯ぎしりしちゃいます(笑)
俺も女子の性処理(人妻専門)が趣味ですが、やはり、エッチで可愛い女の子は大好き♪
性にポジティブな女の子は応援します!
あーあ、僕にも一日券、下さい…(笑)
2012/03/27(火) 01:15:34 | URL | David #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Davidさん
初めましてなのです^^

>超絶倫な俺、いろいろな告白で興奮してしまい、八回も抜いてしまいました(笑)

相当パワフルですね(〃▽〃)
恥ずかしいですけど、とっても嬉しいです^^
2012/03/28(水) 00:07:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
こんばんは。
悩み事が片付くとエッチ心が疼く気持ちわかります。あとは体調が戻ったときとか(笑)

露出、確かにしてみたい願望はありますが、なかなか怖くてできません。それっぽいことはしたことありますがもうドキドキで・・・

ここに来るとそういう気持ちが疼いちゃって大変です(///∇//)
2012/03/28(水) 23:24:24 | URL | 咲 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>咲 さん
露出は最初の一歩を踏み出しちゃうとハマりますよぉ^^
でも捕まるような事にならないように注意して下さいね^^
2012/03/30(金) 19:04:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/431-6277da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック