FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 何のこと?
そう思っちゃいますよね^^;
一応予定が決まったみたいですので告知です。

3/24(土)発売のサンケイスポーツに美優ちん登場します^^
「エログやろうぜ」というコーナーに登場予定です。
雑誌はいくつか有りましたけど、新聞は初ですね^^

良かったら買ってみて下さいな^^
前の雑誌の時みたいに何かクイズをするかどうかは決めてません。
御写真は主様の方で数枚提供させて頂いたそうです。
何が使われるかはお楽しみに^^

新聞に載っているのを確認したら又ドキドキしちゃうかもですね(〃▽〃)

-----------------------------

今日はおひさぶりのお友達ブログ紹介載っけちゃいます^^

徒然に ~saseco物語~さまです。
この衣装、前に「人混み露出(後編)」で着させられたスケスケ衣装に良く似ています。
(同じのだったりして^^;)
縄がとっても良く似合う方です(〃▽〃)

20120320

ブログはこちらまでどぞぉ^^⇒徒然に ~saseco物語~

・良かったらクリックお願いします。
 ↓  おかげさまで本日ベスト3まで復帰しました^^ 
 ↓  クリックして下さった方々、ありがとうございます。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
買って読み終わったら
公衆便所に貼っておきますね♪
2012/03/20(火) 22:43:04 | URL | りぶらん #-[ 編集]
こんなお知らせはOKです。
大歓迎。

色々大変そうだけど春はもうそこまで来てますよ。
とりあえず花見で楽しみましょう。
2012/03/20(火) 22:44:05 | URL | ひろし #-[ 編集]
マジですか(^_^)/
絶対買います♪
で、シコります(笑)

今から超楽しみです(*´∇`*)
2012/03/20(火) 22:55:00 | URL | まつ #-[ 編集]
楽しみです♪
もちろん発売当日はスケスケ衣装でサンスポ買いにコンビニ行くんですよね??
2012/03/20(火) 22:56:33 | URL | やじろべ #-[ 編集]
土曜日
早起きして駅までダッシュ 
楽しみです~
どんな絵が載るのかな?
2012/03/20(火) 23:00:55 | URL | ゆうや #-[ 編集]
(^_^)v
その新聞とってますよ
2012/03/20(火) 23:11:13 | URL | ガククン #-[ 編集]
もち買いに行きます!
めちゃ楽しみです!

美優さんのナイスボディーに今夜も釘漬けです!(^^
2012/03/20(火) 23:23:12 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
新聞だと、購入時の羞恥度は低いですねぇ(^_^;)

載っている誌面を広げたまま、山手線一周、とか??

で、その記事の本人だとバレたら、相手の要求には一切ノーといわない(いえない)、というのはどーだろ( ̄∀ ̄)

もしくは、何十部か買って、マンションの他の部屋に投函とか(^w^)
2012/03/20(火) 23:29:25 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
3/24(土)のサンケイスポーツか、、駅の売店かコンビニか、、、早起きをしないといけないなぁ~

2012/03/20(火) 23:49:08 | URL | hiro #-[ 編集]
ついに新聞デビューですか。
雑誌→新聞ときて次はもしかしてDVD?
2012/03/20(火) 23:49:38 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
僕も買います
ただ関東版と地方版
同じか不安ですけど…
楽しみに買って載ってなかったら…ショックだな
その時の保証ありますか(笑)
2012/03/21(水) 00:34:50 | URL | 駿平 #vcjcOjac[ 編集]
買い
買うしかないですね、そのまま競馬行っていいすか
2012/03/21(水) 00:51:43 | URL | クボノッチ #-[ 編集]
ほう。そりゃめでたい。
買わせていただきまちゅ。(^^)
楽しみ~。
2012/03/21(水) 01:56:54 | URL | ひーやん #-[ 編集]
楽しみにしてます(^^)
2012/03/21(水) 03:25:36 | URL | 陸 #t5k9YYEY[ 編集]
ほう・・・
新聞ならさらに認知度上昇は間違いないですな。
でも、それだと気が付く人も多くなる可能性も上がるということで、外歩く度に何所からともなく誰かにニヤニヤ見られたりして(邪笑
2012/03/21(水) 03:45:46 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
月曜日の会社や営業先で起こる出来事が楽しみかも??・・・やらせてメールの猛アタック!とか・・・

エログの存在が知られたら、美優さんが、やられたい事も分かってもらえて、毎日が楽しいアフター5になるかも!?
2012/03/21(水) 08:53:27 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
ラジャ!!
サンケイスポーツねーwww

土曜日、速攻で買いにいきます!!

(*^0^*)v にゃは♪
2012/03/21(水) 09:13:31 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
3/24のサンケイは要チェックと・・・メモメモ・・・
2012/03/21(水) 09:49:10 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
相互リンクをお願い致します!
エロ動画サンプラー管理人のサンプラザ中島と申します。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
紹介URL:http://sampler.fc2master.com/
上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
*******************************
エロ動画サンプラー
管理人:サンプラザ中島
サイトURL:http://sampler.fc2master.com/
連絡先アドレス:samplers01@yahoo.co.jp
*******************************
2012/03/21(水) 15:58:25 | URL | サンプラザ中島 #AmXOoNso[ 編集]
新聞掲載、おめでとうございます~。

私もサンスポ、買わせていただきますよ。

で、記念イベントの開催もお待ちしてま~す。
素っ裸に、新聞紙だけ巻いて、某公園男子トイレにて放置とか?
ワクワク(笑)
2012/03/21(水) 20:49:34 | URL | sin #-[ 編集]
美優さん、日本中のキオスクデビューですね。

2012/03/23(金) 01:09:59 | URL | 太郎 #yjwl.vYI[ 編集]
はじめまして
おはようサンスポを見て
此方にきました。
これから
ブログ拝見させて頂きます。
2012/03/24(土) 05:04:29 | URL | よっち! #-[ 編集]
サンスポ一番乗り?
サンスポ買いましたよ!欲を言えばもっとエロい画像がほしかったですけど…ぜひ辱めの相手させてほしいですv(^0^)
2012/03/24(土) 05:19:07 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
読みました
新聞見ました。
メッセージボードを持った美優さん…下着着けてないのを確認したい人が殺到しちゃいそうですね(^O^)
俺もその一人ですが(笑)
2012/03/24(土) 07:17:51 | URL | ガククン #-[ 編集]
サンスポ購入しましたが....
コンビニで買ったんですが、
宅配版だったみたいで、
エロ記事が無い.......!!!
後ほど、別の場所に買いに行きます。
2012/03/24(土) 07:38:53 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
やった~!
サンスポGet!しました~♪
コンビニなんかではアダルト抜きで
置いてるとこもあるらいいですけど
ちゃんと載ってましたね~
さ~
今夜のおかずはコレで決定!
でも次は表紙を狙ってくださいね^^
2012/03/24(土) 16:04:53 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
読ませて頂きました。
サンスポに掲載されていますヨ。
初めまして、これから宜しく
お願いします。
画像も楽しみにしています。
宜しくネ。
2012/03/24(土) 17:02:24 | URL | ヒロシ777 #dvUYBDnY[ 編集]
いつの間にかライブ終了したんですね・・・ 美優さん人柄がでててよかったぁ~またおじゃまします^^
新聞可愛い変態さん載ってましたね^^ど~だぁ~い変態だろ~(ワイルド杉ちゃん風に)って感じでv-218
2012/03/25(日) 12:57:55 | URL | nao #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>naoさん
新聞見てくれてありがとん^^
ライブ配信は間に合わなかったんですね?!
でも又しますから来て下さいね^^
2012/03/25(日) 23:40:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/433-28718bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック