FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 皆様こにゃちぃ^^
サンケイスポーツ見て下さった方、ありがとございました^^
私も見ましたゆ♪
外で紙看板(プラカード)を持った写真が採用されてましたね。
自分が載ってる新聞見てハァハァしちゃってました(〃▽〃)

ひとつ前の日記にコメント頂いた方ありがとうございます。
新聞を見てここに来て下さった方もありがとうございます。
そしてサンケイスポーツの編集者様ありがとうございます。

では見逃した方のために!
  ↓
20120324


・本日、またまた変態ランキング1位に返り咲きました^^
 胸でも股間でも好きな方をポチってして下さいな(〃▽〃)
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
購入しましたよぉ~

おれもハァハァしちゃいました(*^0^*)
ランキングのクリックはもちろん股間でしょう!
いじるようにクリックしまくりました(笑)
2012/03/24(土) 21:24:32 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
サンスポ入手出来ました
これで、美優ファンが倍増ですね。
ちなみに私の買ったサンスポは、モノクロだったんですけど、地域や版数によって違いがあるんでしょうかね。
2012/03/24(土) 21:41:33 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
ノーパン露出の写真が全国発売の新聞に載ったんですから、すごいことですね~。

この後、どんなことが起こるのか? 想像して興奮しますよ。


2012/03/24(土) 21:44:50 | URL | sin #-[ 編集]
子供が小さいので購入できなかったので、ここで記事を拝見できてよかったです!(^^)!
にしても、紙看板エロくてナイスですね~

看板通りに見たい人からのリクエストが殺到したりして(*/∇\*)キャ

ランキング1位返り咲き( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
2012/03/24(土) 23:22:09 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
おめでとうございます♪
これでますますねっとりとしたエロエロおじさま方の視線が増えますね笑

写真の格好良いですよねぇ。
こんな姿見かけるのって宝くじで100万あたるなんかよりよっぽど嬉しいですもの。
2012/03/24(土) 23:36:27 | URL | やじろべ #-[ 編集]
ふむ。
まあ、新聞レベルだとあの画像くらいが限界なのかな。あまり過激なのは掲載コードに引っかかる可能性もあるし。
ところで…当然パパさんにはこの記事見せたんだよね?(邪笑
さりげなく弟さんあたりが見そうなトコに置いたりするのも面白そうw
2012/03/24(土) 23:36:39 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
1位復活おめでとう。
全国紙に載るのですから1位も当然ですね。
「変態妄想で日々興奮」ってのには嘘がありますね。変態妄想ではなく変態活動だよな。
股間の真ん中をポチっておきました。

2012/03/24(土) 23:59:05 | URL | hiro #-[ 編集]
むぅ~ん...
新聞掲載おめでとうございます。
ますますメジャーになりますね。
人気が出るのはうれしい事ですが何だか雲の上の存在になってしまうようで淋しくも感じます。
知る人ぞ知るって感じも良かったんですけどね、個人的には。
まぁ私の個人的な意見はどうでもいいですが(笑)
これからも応援&ドキドキさせていただきます。
2012/03/25(日) 00:43:51 | URL | ぶーやん #494XsdDA[ 編集]
おめでとうございます
新聞媒体への初進出!
そしてエログの代表としての扱いは
万人が認めるところでしょう♪
普段から変態妄想ばかりしてるって・・・
パパや弟さんに見つかったらどうします(笑)
2012/03/25(日) 06:23:58 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
ついに新聞にまで掲載されちゃいましたね!


通勤途中で、サンスポを読んでる人に遭遇したら、ハァハァしちゃうんじゃない?



オイラはお胸の先っちゃをポチッとな~♪
2012/03/25(日) 08:16:42 | URL | シンジ #-[ 編集]
バッチリ写ってますね!
知ってる人?が新聞に載ってるなんて
不思議な気持ちです

みんなの前で
お、美優が新聞に出てるぞ~
なんて、やってみたいですね^皿^
2012/03/25(日) 09:47:45 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
カナリの久々コメ
半年以上(?)ぶりのコメントでありあす。
ワタクシ夏に、単車で事故って以来のブログ閲覧なのデスが
美優姫。新聞に掲載されるとは
ご活躍のご様子デスな♫

より一層エロさが増してる気が
朝っぱらから妄想で・・・
(*´Д`)ハァハァ

ご馳走サマっす☆彡

サンスポ、げと
しときます罠。

でわでわ
( ・ー・)ノシ
2012/03/25(日) 10:29:31 | URL | アキ//sonic #-[ 編集]
配信、興奮しますた
今日もありがとう!
2012/03/25(日) 12:19:48 | URL | りぶらん #-[ 編集]
返り咲きおめでとう!
いよっ!
この日本一の変態娘!
2012/03/25(日) 16:16:37 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まつ さん
ありがとございます^^
股間クリックされてたの感じてましたゆ(〃▽〃)
おかげさまで今現在もダントツ1位です^^
2012/03/25(日) 22:54:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: サンスポ入手出来ました
> びり~ぶさん
私のはカラーでしたけど違うのもあるんですね?!
ファンかどうかは分からないですけどHPのメールには結構おてまみが来てるみたいです^^

2012/03/25(日) 22:56:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
発行部数が違いますから雑誌に比べると反響も大きいですね。
昨日、今日だけでアクセス数が凄いことになっちゃいました^^;
余り覚えてないえすけど今までの記録かも?
2012/03/25(日) 22:59:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ごまさん
確認して貰えて良かったです^^
看板持ち写真は好きな方多いですね♪
持たされてる方は恥ずかしいくて大変な事になっちゃってるんですけど(〃▽〃)
2012/03/25(日) 23:04:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとうございます♪
> やじろべさん
おじさまの視線でしたらどんと来いなのです^^
ただこの写真のプレイの時みたいに無言はやめて欲しいですけど^^;
2012/03/25(日) 23:07:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむ。
>裏さん
そうです!
雑誌よりも規制が厳しいみたいで緊縛写真も送ったそうですけど採用されませんでした。
パパにですか?
はい、見せました。
主様の御命令で・・・
2012/03/25(日) 23:09:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiro さん
はい、1位復活しました^^
3位かに落ちてたのは確認してたんですけど気がついたら一気に1位でした。

>「変態妄想で日々興奮」ってのには嘘がありますね。変態妄想ではなく変態活動だよな。
変態活動する前に何するか妄想しちゃったりしますから全くの誤りでもないですね^^;

股間ポチポチありがとです^^
どこが一番多いか統計取ろうかしら?(笑)
2012/03/25(日) 23:12:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: むぅ~ん...
>ぶーやん さん
ありがとです^^
雲の上の存在って^^;
私は私ですぉ^^
一介の変態ちゃんです(〃▽〃)
2012/03/25(日) 23:14:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
> 金太郎さん
ありがとです^^
新聞は初でしたし新鮮でいいですね^^

>パパや弟さんに見つかったらどうします(笑)

弟がスポーツ新聞見るかどうか知らないですけどパパは見ました・・・
2012/03/25(日) 23:16:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
(T ^ T)
なんか
たくさんの中のひとりに埋れてしまいそうで
淋しさを感じてしまいました…

しかも告知されてたのに買いそびれるという失態(>_<)
2012/03/25(日) 23:21:53 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シンジ さん
お休みでしたから通勤途中では違うサンスポになっちゃいますね^^;
胸ポチポチありがとです^^
やっと下半身以外の人がいたぁ^^
2012/03/25(日) 23:22:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンジさん
あ、確かに知り合いが新聞に載ってたらなんか不思議な感覚になりそうですね^^
載ってる本人はもっと不思議ですけど^^
2012/03/25(日) 23:27:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: カナリの久々コメ
> アキ//sonicさん
事故の後遺症は大丈夫ですか?
丁度新聞載った所ですぉ^^
タイミング良かったですね♪

体無理なさらないで下さいね^^
2012/03/25(日) 23:35:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りぶらんさん
ライブ配信来て下さってありがとです^^
また気が向いたらツイートしますからチェックして下さいね^^
2012/03/25(日) 23:37:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやんさん
ありがとん^^
テンションたか~い!
でもそゆ乗り好きです♪
2012/03/25(日) 23:42:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (T ^ T)
> ライダー1号さん
寂しさ感じちゃやだぁ(TT)
新聞買いそびれちゃったんですね^^;
とりあえず記事にA君酔うは画像で見て下さいな^^
2012/03/25(日) 23:44:24 | URL | 美優 #-[ 編集]


パパさん、新聞みたの??

自分の娘が載っていることに気づいたみたいかぃ??(*_*)
2012/03/25(日) 23:44:27 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
初めまして♪

いつも更新楽しみにしてました♪
間違えてスポニチ買って↓慌ててサンスポ買いました(笑)

また掲載されたら買いますので(^_-)-☆
2012/03/26(月) 01:48:49 | URL | クロネコ #-[ 編集]
おおおおおwww
やったね~!
これで、美優たんの変態ぶりが、今まで以上に広域に浸透するわけですねwww

僕はいつでも、美優たんを応援してるからねーwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/03/26(月) 08:25:52 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
新聞掲載おめでとうございます。

元々スポーツ新聞すら、取ってないからなぁ(^^;。

でも、これで、また、いろんな人に美優さんの変態を見られちゃいますね。

恥ずかしいかもしれないけど、うれしいですね^^。
2012/03/26(月) 16:01:58 | URL | たぁ→☆ #-[ 編集]
サンスポ
見ました(^-^)/早速、ブログ拝見させて貰ってます。これからの活躍、期待してます。
2012/03/26(月) 19:37:40 | URL | 缶チューハイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
はい、見ました。
見せたのは、私・・・
2012/03/26(月) 23:16:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クロネコさん
あは^^
実は私もスポニチ買いそうになりました^^;
似た名前で困っちゃいますよね?
それにあんなに種類あるとも思わなかったですし^^;
今度は全部に載っちゃえば問題ないんですけど(笑)

>また掲載されたら買いますので(^_-)-☆

よろしくね^^
2012/03/26(月) 23:19:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おおおおおwww
> 公瑾くん
ありがとん^^
いつもコメント入っているの見ただけで何かホっとしちゃいます^^
2012/03/26(月) 23:20:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>たぁ→☆さん
新聞は初めてでしたから雑誌の時とは違う印象がありますね。
今回は結構嬉しかったです。
世間に変態って認知されちゃいましたけど^^;
2012/03/26(月) 23:23:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: サンスポ
> 缶チューハイ さん
ありがとぉ(〃▽〃)
こうして来てくれた上にコメント入れて貰えるのはとっても嬉しいです^^
またいつでも来て下さいね^^
2012/03/26(月) 23:24:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
>はい、見ました。
>見せたのは、私・・・

「ここに私が載ってるよ」って??

とゆーことは、このブログやホームページを見るのも時間の問題??(*_*)

詳しい話は、後ほどホムペの手記で、かな(^_^;)
2012/03/26(月) 23:33:38 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
次回ブログで♪^^
2012/03/26(月) 23:51:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
変態blog1位といい、
全国紙掲載といい、
今年は変態美優さん大躍進の年ですね。

更なるメジャー化を!
2012/03/27(火) 00:36:23 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
避妊と病気だけは 気をつけて下さい。

あなたの身体は あなたにしか守れないからね。
2012/03/27(火) 17:31:24 | URL | ZEROー∞ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 20:41:54 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
ありがとございます。
この前のブログにもコメント頂いていたのに返信出来なくてごめんね!
年1回位はメディア露出もいいですね^^
2012/03/28(水) 00:03:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ZEROー∞さん
心配して頂いてありがとうございます。
たまに同じように心や体に気使ってくれる方がいらっしゃるのは凄く嬉しいです。
後悔先に立たずですね。
気をつけます!
2012/03/28(水) 00:10:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
情報ありがとです^^
既にそこからのアクセスが流れ込んでSますね^^;
あ、それから気使いありがとです。
いい人なんですね♪^^
2012/03/28(水) 00:11:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/434-7e35de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック