FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いきなり知らない人に犯される。
それはとっても恐怖な事なんです。
でも、でも、もの凄くスイッチが入った時に想像する事は、知らない人達に抑え付けられて犯されている、廻されている姿。
こんな私の気持ち「美優の独り言」の住人の方は良くご存知かと思います。

実際のレイプはやっぱり怖いですけど、こんな私の本性をご存知の方なら・・・

これは私自信が許可したプレイ。
ですから犯罪ではなくて合意の上です。
本気で私をレイプして下さい。

来る、4/31。
1部:午後1時から
2部:夜7時から
3部:深夜0時から
以上3組様。

・シュチュエーションはお任せします。
 (ナンパから、勧誘プレイ、拉致・監禁等々)
・複数での輪姦歓迎。
・写真、動画撮影可
・緊縛、拘束可
※体に傷がつかなければ大抵の事は可能です。

20120331


応募に関しては、以下の暗号を解読して下さい。

bqsjm eppm

ヒント: 隣の人は?(柿と菊の関係です)

答えが分かった方はコメントに正解を書かないで下さい。
分かった事だけ御伝え願えれば充分です♪^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ ベスト3内キープ出来ててとても嬉しいです 








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
頑張って考えます。
2012/04/01(日) 00:08:11 | URL | ガククン #-[ 編集]
真剣に考えていいのか、それとも…
後者と思いつつももうちょい考えてみますが

ぜんぜんわかりません
2012/04/01(日) 00:20:35 | URL | 駿平 #vcjcOjac[ 編集]
わかったwww
2012/04/01(日) 00:23:32 | URL | てる #-[ 編集]
エロだね
得意のエープリルフール。でも本当に襲いたいね。
2012/04/01(日) 00:25:26 | URL | schirc #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 00:25:42 | | #[ 編集]
わかったけど
ほんとかな
2012/04/01(日) 00:27:30 | URL | トトロ #/f5/O/l6[ 編集]
わかりませ~ん
とりあえず正解よりも、グレゴリオ暦を何とかしないと
2012/04/01(日) 00:27:49 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 00:31:11 | | #[ 編集]
なるほど!
なかなか!
楽しいね
2012/04/01(日) 00:32:20 | URL | ゴエモン #FHvVCJ1A[ 編集]
暗号解読前から察しはついてました
これが前にも話してた例年の4月イベントなんですね(笑)
美優さんらしいですね
2012/04/01(日) 00:32:45 | URL | D #-[ 編集]
わかりましたw
2012/04/01(日) 00:34:15 | URL | momi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 00:35:19 | | #[ 編集]
判りましたぁ^^
ただ・・・「e」じゃなくて、「g」じゃない?(笑)
2012/04/01(日) 00:45:41 | URL | チー助 #zG.gZzpM[ 編集]
わかりました
31か~
2012/04/01(日) 00:45:53 | URL | 田舎もの #-[ 編集]
なるほど
解りましたよ!! だから今日更新したんですね(笑) ドキドキワクワクさせていただきました('∇`)
2012/04/01(日) 00:48:17 | URL | ゆうや #-[ 編集]
むう・・・
どっかの気のいいクロノスが時間の狭間抉じ開けて31日作ってくれんかな。
もしくは実行日を1月後に変更するとか美優さんが心変わりするとかw
2012/04/01(日) 00:53:41 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
しまった・・・・やられた(^-^;)
2012/04/01(日) 01:00:32 | URL | まさな #-[ 編集]
でも信じてるよ
ちょいマジで考えてしまったよ・・
どーせ行けないけどさー(`・ω・´)
2012/04/01(日) 01:05:57 | URL | akio #9L.cY0cg[ 編集]
真偽は?
解答はわかったんですが、その真偽がわからない
でも参加はしておこうかな
2012/04/01(日) 01:08:53 | URL | takuya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 01:11:13 | | #[ 編集]
わかりました。
わかりました。
今年は31日があるみたいですね、第一部の参加を希望します。

2012/04/01(日) 01:13:52 | URL | まさ #-[ 編集]
暗号解読したお^^
fc2アダ在住のまきらーじゅ です わかったーー 今日の別名だよね
 やったーーレイプ券だねww
いっぱい気持ちよくしちゃうぞーー^^ 
2012/04/01(日) 01:14:58 | URL | まきらーじゅ #-[ 編集]
やっとわかった
確かに一部暗号が間違ってますねぇ(^-^;)
期待だけでも楽しい
2012/04/01(日) 01:24:07 | URL | まさな #-[ 編集]
わかりました
31日が楽しみです。1部希望です。
2012/04/01(日) 01:31:43 | URL | masato #-[ 編集]
わかりました
月代わりの境目は美優さんがちゃんとお題通りの
妄想、朝からして楽しんでくださいね

そうだなぁ、お題にかけて「隣のお姉さんを襲う」
なんてシュチュエーションはどうでしょうか?
2012/04/01(日) 01:32:15 | URL | farce #-[ 編集]
わかりました
はじめてコメします。いつもハァハァしながら読んでます^^

わかったけど、ちょっとミスってるみたいですね(笑)

これは罰ゲーム期待(笑)
2012/04/01(日) 01:38:01 | URL | nonstop #-[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんちぃーんe-349美優しゃんe-348

仕事の休憩中なりぃe-287

おひさだねぇe-317

ドキドキだぁーって。。むふふ・・笑

そかそか。。。よくよく考えると。。。だねぇ。。
2012/04/01(日) 01:48:47 | URL | モモ #-[ 編集]
わかったー
そう言うことですね。1部きぼー
www
2012/04/01(日) 01:56:25 | URL | kosuke_xyz #HfMzn2gY[ 編集]
2001年宇宙の旅のHAL9000と同じ方式だねwww

第三部の0時からなら、5/1だ!!
やったね(^w^)(笑)
2012/04/01(日) 01:58:19 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
わかった~((o(^∇^)o))
やっとわかりました~

あっはじめまして♪ツイッターやHP拝見させていただいてます。

2012/04/01(日) 02:01:16 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
わっかりました
暗号わっかりました。
最近、拝見させていただいてます。
サンスポも読みました^^
レイプシーン…見てみたいですね。
2012/04/01(日) 02:16:37 | URL | おかぽん #dLBDowhM[ 編集]
答えわかりました
久しぶりにコメントさせていただきます。
レイプ権利なんて超嬉しいけど、答えと日付から察すると・・・
でも欲しいっ
2012/04/01(日) 03:13:34 | URL | ケンプファー #-[ 編集]
わかりました。
なるほどです!

2部希望でお願いします。
楽しみです♪
2012/04/01(日) 03:32:41 | URL | 昂 #vF6dOJDI[ 編集]
わかりました!
こんばんは♪

Twitterとブログいつも楽しみにしてます(^-^)v

答えわかりました!
第1部希望です!

ホントにやるんだったらマジでお願いします♪
2012/04/01(日) 03:53:15 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
1部きぼー!


美優さんを抵抗できないよう緊縛して、バックから犯しまくる…


想像するだけで、ハァハァしちゃいます♪

実現するとイイのになぁ~☆
あっあの日かぁ(笑)
2012/04/01(日) 05:09:14 | URL | シンジ #-[ 編集]
分かりましたw
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですww
いつも拝見しています。楽しい企画ですね^^ドキドキして解読しましたw
2012/04/01(日) 05:23:34 | URL | タケシ #vJ5On1Uc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 06:46:00 | | #[ 編集]
わかりました(//∇//)
寝起きの解読くろうしたけどなんとかわかったぁ!一度はしてみたかった事やからしてみたい!初のレイプやらせて下さいm(_ _)m
2012/04/01(日) 06:55:23 | URL | さい #1trpupj2[ 編集]
楽しみですね
4月末と5月初旬の間ですので、移動するのも大変ですね・・・
2012/04/01(日) 07:40:01 | URL | ミナトモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 08:43:27 | | #[ 編集]
わかりました♪
が、ちょっとミスってるようですね

これは罰としてマジでやらなきゃですね♪♪
期待してます
2012/04/01(日) 08:56:33 | URL | 鴉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 10:01:14 | | #[ 編集]
解読出来ました
けど大阪に住んでるんで美優さんを犯せない(T_T)
2012/04/01(日) 10:51:26 | URL | 斉 #-[ 編集]
解読出来た\(^o^)/
あはは!面白かった!

でも、答えが…
ガチで考えると一生解けないw
2012/04/01(日) 11:06:44 | URL | ゆーき #-[ 編集]
あははっ。

今年は何かと思ったら(笑

確かに、間違いあるやねぇ…

こりゃ罰として、もうすぐ誕生日のオイラに『落書きプレイ券』を是非プレゼントして欲しいものです!(笑

来年は、どんなかなぁ…
2012/04/01(日) 11:35:25 | URL | MARS #-[ 編集]
今日 分かりましたよ。

厳密には少しだけ違うけど、多分あってるかな。

ぜひ実行して欲しい企画ですね。
1部とかいいかな。
2012/04/01(日) 12:07:40 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
わかりました♪
福岡在住のヘンタイです。

美優さんのブログいつも楽しく読ませていただいてます。

あんなことやこんなことしてあげます。

3部だといけるんですが、当たるといいな♪
2012/04/01(日) 12:07:50 | URL | ヘンタイさとし #Gx5jLcDc[ 編集]
憧れのレイプできるんですね・・・
答えワカンネー^^
2012/04/01(日) 12:08:12 | URL | 管理人〔みやび〕 #MMIYU.WA[ 編集]
答えわからない(^_^;)

そうだわな、今日はエープリルフールだもんね(^-^)

高速のサービスエリアのトイレに連れ込んでのプレイしてみたいね(^v^)
31日が有るなら参加したいけど、遠いいからなぁ(^_^;)

2012/04/01(日) 12:35:49 | URL | たくみ #-[ 編集]
ついた嘘は実現しないんだよなぁ
2012/04/01(日) 12:39:26 | URL | kkk #-[ 編集]
何とかわかりました
何とか解りました!レイプしたいね!!合法レイプ!裸にして皆にあそこ曝して!最初は嫌がる声上げる前に下着を口に詰めてから、代わる代わる廻すなんて最高だよ!
2012/04/01(日) 13:05:02 | URL | 変態狩人 #U6M1AWu2[ 編集]
はっ!
エイプリルフールですわねぇ。
忙しくてすっかり忘れてましたわ。
でもそんな企画があればいいのになぁ~としみじみ思うのでありました。
2012/04/01(日) 13:12:05 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
4/31は来ませんが
今日は2Shotで美優さんと絡めて、
非常に良い日になりました。
最後のサプライズは今晩のおかずにさせて頂きますよ。


2012/04/01(日) 15:31:40 | URL | びり~ぶ(びり~ば~) #-[ 編集]
残念・・・
2ショットできなくて残念・・・
でも配信楽しかったです。
次の配信まで、妄想の世界に帰りますwww
2012/04/01(日) 15:52:26 | URL | nonstop改めnorokun #-[ 編集]
分かりました
なるほど~w
2012/04/01(日) 16:20:23 | URL | asd #iHaphhWg[ 編集]
暗号は難解で解読不能ですが、前夜祭の開催と参加を申し込みます。

楽しみは多い方がいいね。

2012/04/01(日) 17:41:35 | URL | hiro #-[ 編集]
分かりました
その時はよろしくp(^-^)q
4月馬鹿(^з^)-☆
2012/04/01(日) 17:42:53 | URL | ミッチャン #-[ 編集]
なるほど!分かりました!
ライブの配信にまたしても参加できずに無念です(´・ω・`)
2012/04/01(日) 18:32:56 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 18:48:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 19:51:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 19:51:43 | | #[ 編集]
わかりましたよん・・・。
わかりましたよ~。でもe
でなくgですね。
実は本当に3名こっそり招待・・なんて期待してますから!(笑)
2012/04/01(日) 19:53:25 | URL | zyadouHIRO #CDzSjmNs[ 編集]
わかりました?
一部変になるので自信はないですがおおまか意味がわかる答えになったので書き込みました。

もしこの企画が本当だとしても僕は会場へは行けないのが悔やまれます…
2012/04/01(日) 20:15:05 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 20:21:44 | | #[ 編集]
楽しかったです
暗号解けましたよ
いまさらですけどwww

とっても楽しかったですwww

最初は欲望でいっぱいでした
やっぱりそういう時って謎解きは無理ですね(笑)

あそこに血が行っちゃうので
脳みそはまともに動きません(笑)

夢をありがとうございました。
これからもがんばってください
2012/04/01(日) 21:36:40 | URL | hirohiro #feqqZbOQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 22:54:50 | | #[ 編集]
Re: 楽しかったです
> hirohiroさん
みなさん載りが良くて私も楽しかったです^^
来年もお楽しみに^^
2012/04/01(日) 23:30:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
しまったーーー!
今年もやられたわwww
なんか、毎年、やられてる気がします♪

でも、それが快感♪♪♪

いつもありがとうww
美優たん、だ~~~い好きです!
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/04/02(月) 08:34:18 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
エイプリルフール
毎年恒例
4月31日開催イベント!(^^)

もしホントにその日があるなら、
一日中美優を犯し続けてみたいな(^_-)-☆
2012/04/02(月) 09:13:25 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
初コメです
わかった!
昨日にちなんでますよね
2012/04/02(月) 13:36:01 | URL | ユースケ #-[ 編集]
希望者全員からレイプされたらいいのに。(^^)
2012/04/02(月) 13:40:16 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: しまったーーー!
> 公瑾くん
はぁい(・▽・*)
毎年恒例イベントなのなのぉ^^
分かってて乗ってくれる皆が好き~^^

こちらこそいつもありがとね^^
今度ライブ配信きてちょ♪
2012/04/02(月) 23:17:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: エイプリルフール
> ライダー1号さん
はいにゃ^^
恒例ですぉ^^
1年に1回ちょっとドキドキ出来る日なのです^^
ほんとになっちゃった事もありましたけどね(笑)
2012/04/02(月) 23:19:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 初コメです
> ユースケさん
大正解(・▽・*)
毎年恒例なのですよ^^
来年もお楽しみに♪^^
2012/04/02(月) 23:27:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優さん
凄い企画に驚きました!
美優さんの実家の玄関前で犯してみたい!こんな企画は、どうなんでしょうか?
2012/04/02(月) 23:28:57 | URL | 訪問者 #MDo56pwE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやんさん
あは(・▽・*)
1年中やられっ放しになっちゃいますよぉ(〃▽〃)
2012/04/02(月) 23:29:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>訪問者 さん
それはとっても危険で隠微な世界ですね^^
弟の玄関前でストリップした事はありますけど、実家はもっと危険です(〃▽〃)
インパクトがあって良いと思います^^
でも実現するにはちょっと無理がありそうですけど^^;
2012/04/02(月) 23:43:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
gじゃなく、eであると信じてます。
だから、教えて!
2012/04/05(木) 00:17:27 | URL | 遅かったかなぁ? #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 遅かったかなぁ? さん
って、ハンネがこれですか?^^;

2012/04/08(日) 22:33:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
あれ?
4月って30日までだよね?
2012/04/30(月) 20:58:44 | URL | ん #-[ 編集]
Re: あれ?
> ん、さん

>4月って30日までだよね?

エイプリルフールネタの話ですか?^^;
今頃反応って大分遅いですよ^^;
2012/04/30(月) 22:09:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/435-b05ceb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック