FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 サンケイスポーツ掲載時は沢山の方に読んで頂いてありがとうございます。

実際に載った記事をわたしも主様も確認しました。
編集して下さった担当の方はさすがプロですね。
つい見てしまいたくなるような表現は流石でした。

そして新聞発売日の夜、主様から或る指令が下されました。
主様にしては珍しく、命令ではなくて要望。
実行するかの最終決定は私に委ねられました。

それは、「私が載った新聞をパパに見せる事」

一瞬の内に色々な状況が私の頭の中を過ぎりました。
新聞に載っている写真と記事だけでは私とは判断出来ません。
そこからパソコンでアクセスしたら・・・
きっと私の事って分かってしまう。
そしてそこに載っている記事やリンクを辿ると、パパとのセックスの事が表現されている事、会社で公衆便所と呼ばれ、社員や取引先の慰め物になっている事。
全てが知られてしまいます。

キュって体が何回か強張るのを感じました。

でも・・・

良く考えたら・・・

パパはパソコンを扱えません。

その事実が後押しをしてしまいました。

決行日の前日真夜中、パパに見られている事を想像しながら一人で何度もしてしまいました。
全裸のままトイレに行ったり、冷蔵庫に飲み物を取りに行ったり・・・
もう少しでそのまま外に出てしまいそうな勢いでした。

そして決行日の朝。
玄関に新聞を取りに行って、その新聞と一緒に前日のサンケイスポーツをテーブルに置いておきました。

ごはんを食べる時に新聞を見るのがパパの癖。
いつもにように新聞を手に取ると、サンケイスポーツがある事に気がつきました。

パパ「あれ?何か違う新聞来てるぞ!」
美優「え? あ、なんか混じってたよ」
パパ「明日も来るようなら間違いかもしれないから言っておいた方がいいな」
美優「うん、明日も来たら私が連絡してみるね」
(明日も来る事なんてありません)

最初はいつもの読売新聞を見ていました。
そして気になるのか早めにサンケイスポーツに手がかかりました。
ページを捲る度に心臓がバクバクしています。

気になる記事があると食い入るように眺めています。
私は背伸びをしながらパパが見ているページを何度も何度も確認していました。

何度めかに確認した時、パパが開いていたのは私の恥ずかしい記事が載ったページでした。

パパが新聞を通して、私の恥ずかしい姿を見ている、私の恥ずかしい記事を読んでいる。
それも私の目の前で・・・

何故か分からないんです。
でも、とても胸を締め付けられているんです。
落ち着かない度マックスです。

少しの間パパの方を見られませんでした。
私と気が付いたんでしょうか?
気が付かなかったんでしょうか?

私の中に突如訪れる破滅願望。
今、まさにその瞬間でした。

めちゃくちゃにされたい・・・

美優「ねえ」
美優「ねえ、パパ」

美優「セックスしよっ♪」

20130331_2

PS.いつも沢山のコメント、ブログランキングのクリック有り難う御座います。
 たまにコメ返出来ない事もありますけど、その時はきっとやられまくって忙しいのだと思って下さいね。
 コメントは全て読ませて頂いてますよ^^
 後、ブログ拍手の方のコメントも全て拝見させて頂いています。
 今後とも「美優の独り言(性欲処理道具の生き様)」をよろしくお願い致します。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ ※ランキングの下に統計を表示しています。
 ↓  今日はどこをクリックします?^^




・頭部⇒3%
・胸⇒41%
・下半身⇒56%

※下半身優勢ですね^^;


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
んで、やったん…ですよね???
2012/03/31(土) 12:28:33 | URL | てる #-[ 編集]
その後の報告をお待ちしております
2012/03/31(土) 12:35:55 | URL | びり~ぶ #-[ 編集]
その後の報告待ってます。
多分パパは分かっていますよ(^ ^)
いいじゃないですか知られたって、変態なんだから…
2012/03/31(土) 12:45:17 | URL | かわけん #-[ 編集]
はじめまして。函館に住む28歳です。ブログとサイトを興奮しながら見させてもらっています。美優さんみたいな変態さん見たことないです。美優さんこそ女神です。
2012/03/31(土) 13:03:47 | URL | ミナト #JalddpaA[ 編集]
パパ気づいてますね(^_^;)
それにしてもパパうらやましす♪ヽ(´▽`)/
2012/03/31(土) 14:58:22 | URL | まつ #-[ 編集]
新聞
見せちゃいましたか。心臓バクバクですね。
2012/03/31(土) 15:44:00 | URL | みにち #-[ 編集]
パパさんに、このブログのことが書かれて記事を見せる、その重さが伝わってきますよ。

きっとすごい決断だったんでしょうね。だからこそ、破滅願望もどんどん膨らんでいったのでしょう。

これからも、ギリギリの綱渡り、楽しみにしていますね~~。
2012/03/31(土) 20:23:35 | URL | sin #-[ 編集]
ふむ。。。
主さんの要望はパパさんがPC使えないのを薄々見越しての事だったのかも。
もし、このサイトまで見せるよう命令が来た時、美優サンはどうする?
他の親族(弟さん・おじさん等)の人がサンスポ買ってて、サイトに辿り着いたら新しいコトが起きる予感(邪笑
2012/03/31(土) 20:42:40 | URL | 裏 #Ila./eNc[ 編集]
お父さんの話が一番興奮するのは、きっとお父さんの時が一番ドキドキしてるんでしょうね。
もっとたくさん抱かれてくださいね。
2012/03/31(土) 21:43:06 | URL | 智 #OuYs4qvQ[ 編集]
あの恥ずかしい写真をパパさんが どんな気持ちで見てたんでしょうね
世の中には恥知らずな娘がいるもんだな
親の顔が見たいわ(笑)


そう思って眺めていたかも
破滅じゃないですよ
お互いが合意の上でのこと
所詮変態なんだから一般常識にとらわれる必要ないでしょ
やりたいようにやる それのが楽しいからね
2012/04/01(日) 00:14:53 | URL | 駿平 #vcjcOjac[ 編集]
前日の美優さんの精神状態と妄想、性欲が凄いことになってそうですね。

最後のオネダリは口に出しちゃったのかな?

そうなら、続きを手記にでも・・・
2012/04/01(日) 11:56:40 | URL | 太郎 #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/437-14341eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック