FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 4/1最初の日記には沢山の反応有り難うございます^^
流石に常連さんは良く分かってますね♪
センスのある返しが楽しくてネタ提供させて頂いた側としてはとっても嬉しいです^^

殆どの方が暗号解読出来たみたいですけど、一応分からなかった方のために解答です。

bqsjm eppm
ヒント: 隣の人は?(柿と菊の関係です)

ひんとにある「隣の人は?」は文字の隣を指しています。
そして()内の(柿と菊の関係です)

かき⇒きく

”か”の隣が”き”、”き”の隣は”く”です。

最初の英字の隣の文字を各々当てはめると答えが出ます!

bqsjm eppm
   ↓
April fool

"e"だけが逆の隣になっていて結構突っ込まれましたけど、正解は「エイプリルフール」
です^^

楽しんで頂けました?
来年も忘れなかったらまたやりますね^^

----------------

そして今日、日中ライブ配信させて頂きました。
とりあえずアニソンがちょっととコスプレ画像配信させて頂きました。
元々チャットし始めた理由は200万ヒットの御礼なんですけど、今の理由はいつもコメントやツイッターで反応して下さる方々とリアルタイムで会話をしたいからなんですよね^^
来て下さった沢山の方には感謝感謝なのです^^

そんな中、数人の方には特に御礼が言いたいです。

・鷹さん
 不埒な匿名さんが発言すると、直ぐに壁になってくれてありがと。
とっても心強いです。
・プルさん
 私が「~公衆便所女~美優のお部屋」の美優と知らずに来てくれたみたいです。
感動して頂いてありがとです。

後、一般配信なのにチップ頂いちゃいました^^
ありがとうございます。
チップしてくれた方(以前の配信でも)には何かお礼を致しますので、HPのメールからメール送信するか、この日記にシークコメントでメールアドレス付きのコメントを入れておいて下さいね^^

そして、一番の感謝はびりーばーさん。

実はオープンチャットの後に2ショット(アダルト)部屋を開設したんです(先着1名様限定)
全然知らない人が来たらどうしよう?
そんな不安を掻き消してくれたのがびりーばさんでした。

------------------

・ここからは2ショットに入り損ねた方のために何があったかを御伝えしますね^^

びりーばさんには一般のルームでは配信出来ないようなコスプレ画像を沢山見て頂きました。
地下コミで片乳出てるのとか、かなり際どい衣装とか、未公開画像も見て頂きました。
勿論、縛られていたり、パイパンが確認出来るような画像も見て頂きました。

そしたら・・・

びりーばさん、思い切りチップくれるのぉ(TT)
全然そんなつもりではなかったんですけど嬉しかったです。

でも御礼しなくちゃ・・・・

そう考えた私です。

-----------------

おまけのおまけで御見せしたのは下着姿。
でも大事な所は隠れています。
次に手で股間を隠した姿。
その時点で見せたい、いえ見せてあげないと・・・
そんな気持ちが交錯していました。

(見せてもいいのかな?)
(いいの?)
(でも一人だけだし・・・)
(見られたい・・)
(視姦して頂きたい・・・)
(私の一番番恥ずかしい所を・・・)

一瞬の葛藤の後、私の一番恥ずかしい所を御見せしました。
下からのアングル。
大事な所の形まで分かってしまうような恥ずかしい姿。

私とびりーばさんの糸がその時に繋がった気持ちです。
画面に写し出されている私の恥ずかしい姿。
その姿を見ながらお互いに会話をしています。

でも・・・

見られてる。
今、見られてる。
私の恥ずかしい姿・・・

耐えられない羞恥に身悶えていました。

会社の人達に大事な所を見られる時の快感。
それに近いものがありました。
きっとびりーばさんでしたからそう感じられたのだと思います。

びりーばさん、
私のおま〇こを見て頂いてありがとうございました。
おかずにして頂けると言われてましたよね?
大変光栄です。
(ちょっと画質が荒いのが残念ですけど)

良ければ、どうぞお友達にも見せてあげて下さい。
そして、
「この女、自分から見せる変態なんだぜ!」
そう罵って下さい。
それが私の喜びなのです。

--------------------

実はチャットの最後の方に、既にスイッチが入りそうでした。
びりーばさんは感じていたと思います。
ただ、時間も推してしまって、洗濯物と取り込みや晩ごはんの用意もしなくてはなりませんでしたので名残惜しい中、部屋を閉じました。

濡れまくっていた所をティッシュで拭くだけで声が出てしまいそうでした。
洗濯物を取り込んだ後、パパに、
「お買い物行ってくるね」
そう言って家を出た私の姿はミニスカート生足でノーパン・ノーブラでした。

長くなっちゃいましたね。
スイッチが入ったまま買い物に行った私の行動についてはまたの機会に書きます。

ただ、今もスイッチが入ったままである事。
そして体が震えている事だけは御伝えしておきます。

最後に、びりーばさんに伝言です。
次回は御約束通り、M字開脚の姿を披露します。

どうぞ私のおま〇こを見て下さい。

注:2ショットでもノーモザイクはダメみたいです。
 次回からは少しボカシを入れる事を御許し下さい。

 画像を貼ろう思ったんですけど部屋に入れた人の特権として今回は画像なしです♪


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 



※暫く2位が続いた後また1位返り咲きです。
変態№1の称号は嬉しいです^^




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした^_^

次はカメラをつけて生ライブ&生声を聞いてみたいですね(^o^)

エロ抜きでよいので

…ただ、私がいると、話がどんどんエロ系にずれていくみたいですが。。。(^_^;)
2012/04/01(日) 22:51:57 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
こんばんわ
今日は楽しかったです!

2ショットは入れなかったのは残念ですけど…
次こそは美優さんと2ショットしてきわどい写真をゲットします!

今日はありがとうございました。
2012/04/01(日) 22:55:29 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
びりーばーさん
気が向いたら際どい写真張ってください!
2012/04/01(日) 23:01:34 | URL | 匿名 #-[ 編集]
1日2回更新、ありがとうございます。

出かけていて、配信を見られなかったのが残念ですが、美優さんがどんどん大胆になっていっているのが、嬉しいです~~。

この調子で、みんなの公衆便所、羞恥M奴隷、無差別全裸晒し者OLとして、栄冠に(?)輝いてください!

エロい画像みたい~~!!
2012/04/01(日) 23:20:29 | URL | sin #-[ 編集]
遅かった
気づいた時には、遅かったです。読んでいてゾクゾクしますね。こっちもスイッチ入りそうです。
また、期待してますね。
2012/04/01(日) 23:22:29 | URL | schirc #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん
話しそっちに振り過ぎでしたよ^^;
実家ではパパがいますから生声は無理ですね。
誰かいるかと思って入って来ちゃいます(笑)
それに主様からも止められてますし^^;
2012/04/01(日) 23:28:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まつ さん
こちらこそありがとうございました^^
2ショは一般では公開出来ないコスプレ画像公開タイムです^^
その先はその時次第で♪
2012/04/01(日) 23:32:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: びりーばーさん
> 名無しさん
まず名前を名乗って下さいね^^
お友達に見せて欲しいとは言ってますけど、ネットで公開してとは言ってませんよ^^
2012/04/01(日) 23:34:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
配信参加出来なくて残念でした。
エロい画像は部屋に入れた方の特権と言う事で♪^^
2012/04/01(日) 23:35:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 遅かった
> schircさん
ライブ配信やばいですね^^;
わたしもぞくぞくしちゃってます(〃▽〃)
また来て下さいね^^
2012/04/01(日) 23:37:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 23:48:21 | | #[ 編集]
Re: シーク様
了解です^^
大丈夫ですぉ^^
2012/04/01(日) 23:50:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
楽しい催しがあったよーですね、今回は気が付きませんでしたが次回は、、、
次回開催予定日時を予め公表しておいてください

2012/04/02(月) 00:01:58 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 00:15:43 | | #[ 編集]
美優しゃんへ
おはよぉe-319

ライブ配信で、みせちゃったんだねぇe-349

ライブ配信っていいよねぇ。
うんうん。モモもしているから分かるe-454
モモもみられたいから、興奮するし。

美優しゃんも、興奮したみたいだねe-348

そのうち、、みている皆に思いっきりみせちゃう日がきちゃうのかもなぁ。。。。なんてねe-317
2012/04/02(月) 08:12:38 | URL | モモ #-[ 編集]
涙目…
いつも
楽しそうな美優イベントには
タイミングが合わない…
もう、涙すか出ない(T ^ T)
2012/04/02(月) 09:21:59 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
くぅ・・・!ライブ配信になかなか参加できない私です(´・ω・`)
エロ系のことも話してみたいけどアニメのこととかも話してみたいですわ(´・ω・`)
2012/04/02(月) 09:39:06 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
美優さんの優しさ前回のライブでしたね^^仕事しながらだったので配信なしで見てましたv-8
2ショット残念…^^;
次回ある時はゲット出来るとい~なぁ~^^
今度は匿名の輩から守りますね~w
2012/04/02(月) 11:29:24 | URL | nao #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
予定して実施すいるのが結構大変なんですよね^^;
それにブログで告知すると集まり過ぎてしまいそうですし、もう暫くはゲリラ配信パターンが続くかと思います^^
2012/04/02(月) 23:12:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ さん
そうでした♪^^
ここに大先輩がいたぉ(〃▽〃)
相手によっては興奮しちゃいますね^^
大勢の前は多分無理ですけど^^;
ももしゃんにはかなわないよぉ(TT)
2012/04/02(月) 23:16:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 涙目…
>ライダー1号さん
チャンスはまたありますからね♪^^
ツイッター要チェックですぉ^^
2012/04/02(月) 23:20:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
昨日は本当にホントにほんとに有難う御座いました。
感謝の気持ちをココに書こうと思ったのですが、
長文になってしまった為、メールをさせて頂きましたので、
お暇なときにでも拝見して頂けると幸いです。

次はM字開脚、GETだぜ~www
2012/04/02(月) 23:20:48 | URL | びり~ぶ(びり~ば~) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
エロ系はいらないですぉ^^
後から変な人も集まっちゃいますし^^;
アニメの話しがいいでぇす(・▽・*)
2012/04/02(月) 23:22:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> naoさん
匿名の輩はほんと迷惑ですね^^;
中にはまともな匿名さんもいるんですけどね。
失礼な発言する匿名さんが多いからまともな匿名さんも嫌われてしまいますね。
次回は是非2ショで♪
(毎回するわけではなあいですけど)
2012/04/02(月) 23:25:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 昨日は本当にホントにほんとに有難う御座いました。
> びり~ぶ(びり~ば~) さん
こちらこそ、私のおま〇こを見て頂いてありがとうございました。←この言葉を言うだけで興奮しちゃう変態ちゃんですけど(〃▽〃)
あの後、スーパーでへんたい、でなくて大変だったんですぉ(〃▽〃)
スイッチ入れて頂いて有り難う御座います。
メール送って頂いたんですね^^
拝見させて頂きますね^^

股ぁ(〃▽〃)


2012/04/02(月) 23:36:53 | URL | 美優 #-[ 編集]
早速のレスありがおうございます。

>私のおま〇こを見て頂いてありがとうございました

こんな事を女性から言われるなんて思っても見ませんでしたので、また興奮してしまいましたよ。

スイッチが入ったあとの報告も期待しておりますので、よろしくおねがいします。

追伸 私の前回コメの敬語はおかしかったですね。
拝見して頂けると...→ご覧頂けると...
社会人1x年目なのに(T_T)

2012/04/03(火) 00:03:16 | URL | びり~ぶ(びり~ば~) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 07:29:24 | | #[ 編集]
残念 (ToT)
美優さん、どうも!!
楽しいライブ、ありがとうございました!!

2shot、したかったですよ(T_T)

次回は、2shotを招待制にしたらいかがでしょうかね。

また、次の放送を楽しみにしてます!!

次回はいつ???
2012/04/03(火) 11:30:29 | URL | -鷹- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 12:14:45 | | #[ 編集]
まだ参加した事ない僕にはなんの事やらわかりませんが、うらやましい話ですねえ。
いつもタイミングが合わないのが残念です。(T ^ T)
2012/04/03(火) 20:58:26 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ぶ(びり~ば~) さん
メール拝見しましたゆ^^
愛情こもったメールありがとです^^
言葉は私も間違えてばかりです^^;
難しくてなかなか覚えられません(TT)
2012/04/03(火) 21:03:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様へ
> 基本を間違えてますよ^^;
どこかにも書いてたかと思うんですけど、基本的にシークコメントはコメ返しないんです。
シークが続くと混乱しますし、内容に触れるような事も書いちゃいますからね。
全然大丈夫ですから心配しなくておけです^^
2012/04/03(火) 21:06:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 残念 (ToT)
> -鷹- さん
こちらこそ楽しかったですぉ^^
次は時間取れた時ですから突然です♪
いきなり今日だったりして^^;
2012/04/03(火) 21:07:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやん さん
きっといつかタイミングが合う事もありますよ^^
でもエロい煽りは控えめでお願いしますね^^
2012/04/03(火) 21:10:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
ライブ配信・・・・
なかなかタイミングが合わず
まだ遭遇したことがないですが、
いつか美優さんとオナ・・・
じゃない(;^_^A アセアセ・・・
お話できればいいなぁと思います
2012/04/03(火) 23:18:19 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
ライブ配信、参加したいけど
中々、ご縁が無いのかな・・・

次の機会に期待です。

パパがいるのに一人だけとは言え、生オマンコを配信してたんですね。

流石、変態blogNo1 美優さん

いずれは、パパの真後ろとか見える所で・・・
2012/04/04(水) 01:19:04 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
楽しそうな催し
う~ん、参加してみたいけど場所すら分かりません。
こういう状態ってことは参加する資格すら無しってことでしょうねぇ。
変態への道は遠いですゎ。www
2012/04/04(水) 01:32:49 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
完全に出遅れ…
ずっと体調悪くてぐったりしてんですけど、まずは恒例エイプリルフールネタお疲れ様でーす\(^ー^)/

そろそろ銀座のど真ん中とかでやりません笑?

2ショットチャットも良いですねぇー…羨ましいです♪と、とりあえず課金の用意だけしときますかねw


変態な美優さんが日本各地から一番エロい女として見られていると思うとワクワクしますw
2012/04/04(水) 11:25:53 | URL | やじろべ #-[ 編集]
流石ですね
美優さんとはからめませんでしたが、楽しませていただきました(^-^)/


これからも観察させてください。
2012/04/04(水) 12:15:25 | URL | ヘンタイさとし #Gx5jLcDc[ 編集]
やっちゃいましたか!
ライブ配信ってなんかすごい遊びだとは思うんですが
システムが全然わかってないので
どこに行けば見れるのか?
ちんぷんかんぷんです(>0<)

でも、チップを貰って、アソコを出しちゃうなんて
ストリッパーみたいな感じですね^^
本当はそんな舞台に上がって、
いやらしい視線に犯されたいのでは!?
・・・ってのは僕の願望もはいってるんですが(笑)

あっ!
でも、美優さんはSMショーで舞台に上がってましたっけ(笑)
う~!
やっぱり、何歩も前を歩いている~!!
2012/04/04(水) 15:27:30 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
> ごまさん
私も御会い出来る時を楽しみに待ってます^^
2012/04/04(水) 22:46:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎 さん
パパの真後ろとか、いる所でする事はないですよ^^;
マメにチェックしてたらいつかはタイミングが合うと思います^^
2012/04/04(水) 22:49:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 楽しそうな催し
> ぶーやんさん
ツイッターで告知してますよ^^
フォローして下さいな^^
2012/04/04(水) 22:51:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 完全に出遅れ…
> やじろべさん
銀座のど真ん中って^^;
捕まっても構わないのでしたら出来ますけど♪^^
チップとかいいんですよ^^;
貰っちゃうと見せないといけない感覚に陥っちゃいますし^^;
2012/04/04(水) 22:53:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 流石ですね
>ヘンタイさとしさん
こちらこそありがとうございました^^
またよろしくねぇ^^
2012/04/04(水) 23:00:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: やっちゃいましたか!
> 金太郎さん
ライブ配信する時はツイッターで告知してますし、その時にアドレスも貼ってますよ^^
良かったらフォローして下さいね^^

>ストリッパーみたいな感じですね^^
本当はそんな舞台に上がって、
いやらしい視線に犯されたいのでは!?

敢えて何も言いません^^
2012/04/04(水) 23:03:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
捕まっちゃうのはアレだからもちろん妄想ですけど…

チップは美優さんの「貰ったら見せないと」と思っちゃう思考織り込んだ上でですよ(^皿^)?


「みんな~!オラに力を分けてけれ~!(悟空風)」って感じでチップ合戦に…ww

なんてうちに美優さんが止まらなくなるかなーっと
2012/04/05(木) 19:49:06 | URL | やじろべ #-[ 編集]
時間があればあるほど何もしなくなっちゃうもんで2ヶ月近く書き込みしてませんでしたが休みも終わったので書き込みします。
この前の2ショットチャット挑戦してみたのですが入れませんでした。
雑談オンリーでもいいからチャットしてみたいのでまたやってください。

2012/04/05(木) 20:22:19 | URL | しろ #HdXTMQ3I[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
こんばんは
チャット・・・やっと美優さんとお話しできると思ったら
完全に出遅れてて
挨拶ぐらいしかできなかったですが、一瞬でも時間を共有できたことが嬉しかったです。

いつかいろいろなお話ができるといいなぁ(((o(^。^")o)))ワクワクとますます思っちゃいました
2012/04/06(金) 00:16:53 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
今日も有難う御座いました
まさか先日に引き続き今日も2ShotをGet!
約束通りのモノを頂き、興奮冷めやらぬ中コメさせて頂きます。
二度あることは三度あるって事で、
また次も期待しております。
2012/04/06(金) 01:30:14 | URL | びり~ぶ(びり~ば~) #-[ 編集]
2ショットって・・・
名前通り、1対1でしか出来ないなかな?

3人くらい同時に入れれば、美優さんを輪姦プレイならぬ輪姦チャットで楽しませることが出来そうなのに・・・なんて^^;
2012/04/06(金) 07:23:11 | URL | norokun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 22:04:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> やじろべさん
チップ頂いちゃうとそれに見合った事をしないとって気になっちゃうんですよね^^;


2012/04/08(日) 22:34:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん
2ショは運次第ですぉ^^
これからもちょこちょこするかも♪^^
2012/04/08(日) 22:35:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 今日も有難う御座いました
> びり~ぶさん
2回は凄いですよね^^;
他の人から恨まれちゃうかもですよぉ^^
2012/04/08(日) 22:37:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 2ショットって・・・
> norokunさん
人数制限かけられる部屋があればいいんですけどね^^
2012/04/08(日) 22:38:10 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/439-a1a6b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック