FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日はライブ配信に付き合って頂いてありがとうございました。
途中からマージャン大会になって、最後の最後にハコハコになってしまいました。
この前のブログでいきなり怪しい写真が貼ってあった事の意味が分からなかった方、分かって頂けました?
はい、負けたら脱がなくちゃいけないのです。

そして配信後には地元の友達と飲み会でした。
何故か多数決でノーパンで参加する事を求められた私。
既には配信終了時にはMモードに突入していました(常連さんは気が付かれていたようですね)
ノーパンで向かっている事をツイッターで報告しながら待ち合わせ場所に向かいました。

相手は私の友達とその彼氏、さらにその彼氏の友人も一緒でした。
彼氏の友人は聞いてなかったのですけど、急遽2対2のプチ合コンみたいになってしまいました。
(後から聞いたら私の友達が私の彼氏として紹介しようとしてたみたいですけど)

やっぱり昔からの友達との会話は楽しいです^^
女子会だったらもっと・・・(〃▽〃)
だったんですけどね^^

ただ、問題は私以外は全員まともな人達である事。
会話は楽しいですし乗りも良いですし、とっても楽しい飲み会でした。
何かノーパンでいる事がとっても恥ずかしい気持ちでした。

終盤はノーパンである事もすっかり忘れて普通の飲み会。
彼氏の友人と携帯アドレス交換したんですけど・・・

うーん・・・

変態の私とは住む世界が違う印象でした。

彼氏が出来ちゃうの?
って、心配してちゃった人いますかぁ?(・▽・*)

きっと大丈夫です。
まともな人との付き合いが苦痛である事を良く知っていますから。

あっ!
帰りにストッキング脱ぐの忘れた~(TT)

------------------

昨日はコスプレ写真も沢山見て頂いてありがとうございます^^
途中間違えて乳ポロしてるアメ横ジャックの映像が出ちゃったり、放送事故もありましたけど、みんなに見られて評価されるととっても嬉しいです^^

今日はその中でも好評だった1枚を載せておきますね。
こっちのが画像綺麗に見えますよね?
(間違いなくハルヒバニーのコスプレですぉ^^)

20120415

それと、一つ前の記事にコメント入れてくれた方々ありがとです。
コメ返信出来なくてごめね(TT)
でも全て拝見させて頂いてますよ^^

あと、あと、ライブ中にチップくれた2人の方!
本当にありがとうございます。
コスプレ写真集作成の費用にあてさせて頂きますね^^

ではでは、今日も天気良いですし、もっこりして行きましょう(^▽^*)←いみふ

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ いつもクリックありがとうございます。
 ↓ おかげさまで1位継続中です(でも2位と僅差になってます)
 ↓ あなたの1票が私を変態№1にしてくれています♪








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
けっこう楽しい飲み会だったようで、良かったですね!
仕事関係の飲み会と違って、友人たちとの飲み会はリラックスできますしね^^;
2012/04/15(日) 13:13:08 | URL | norokun #-[ 編集]
おや
それは不完全燃焼でしたねぇ(^_^;)

次はやっぱり、美優の性癖を知っているヒトたちでオフ会ですね(^w^)
2012/04/15(日) 13:36:13 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
何かチャットに参加しないと美優ちんの話題についていけないようで寂しいじょ。
いまだにタイミング合わず参加出来へん。(>_<)

でもずっと応援してるよん。
2012/04/15(日) 13:41:34 | URL | ひーやん #-[ 編集]
パイパン開脚載せた後M覚醒後にご友人との飲み会に参戦ですか!!
しかもノーパンとは!
おっとと、よだれが(笑)下か上かは美優さんのご想像にお任せ!
んーコスプレ写真見たかった!!
2012/04/15(日) 14:24:22 | URL | まさまさ #-[ 編集]
いや~(^^)プニプニ感が良く伝わるコスですね。いやら~しくさわってみたい。
2012/04/15(日) 14:25:57 | URL | ebizo #-[ 編集]
チャット、参加したかったです。 

なんだか楽しそうだったみたいで・・・・・・

放送事故、きっとわざとでしょう!!

見たかったですよ!!

脱衣マージャンも参加してみたいです。

チャット、参加しても歓迎されますかね??




2012/04/15(日) 14:56:11 | URL | - 鷹 - #-[ 編集]
飲み会&脱衣麻雀お疲れ様でした
スイッチ入った状態での楽しい会話…始めは顔を赤くしてたのかな?
帰りのストッキング脱ぎ忘れが引っ掛かりますが(笑)リラックス出来て良かったです(≧∇≦)
次こそは自分がハコらずに美優さんをハコらせるよう精進しますm(_ _)m
2012/04/15(日) 15:11:57 | URL | sinsin1222 #-[ 編集]
「ケンゼン」な合コンで、少し残念?

一見、まともに見える人でも「隠れS」なんてこともあるので、試しに付き合ってみたらどうでしょう。
もち、主様に報告して、「変態露出狂 美優さん」としてのお付き合いを!!
2012/04/15(日) 15:50:57 | URL | sin #-[ 編集]
昨日はありがとうです
昨日は初めてチャットに参加させてもらいました。ちゃんと反応してくれるので楽しかったあ。
みんなの期待通りNPありがとう。

地元の友達は彼氏いないの心配してんだね。まさか変態露出狂とは知らずに。。。
一瞬の乳ポロは、サブリミナル効果を狙ってのサービスかと思ってた(笑)
2012/04/15(日) 17:01:40 | URL | look90 #-[ 編集]
ある晴れた日のこと
途中からマージャン大会になって、最後の最後に[ハコハコ]になって~

パコパコかと思ってしまいましたw
はしたない

最近女の子っ気がないので、一緒に
飲みたいよ=
美優ビール 大ジョッキでおひとつ

バレバレユカイ
パンツがない!トイレ行ったときに
無くなっちゃった?
美優さんなら、突破しそうだよ^w^
2012/04/15(日) 18:21:19 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
今回はミッション失敗
てことで次回期待してます~

写真集作成→コミケの審査落ちレベルと期待してチップ用意しなきゃww
2012/04/16(月) 08:45:20 | URL | やじろべ #-[ 編集]
ノーパン合コン!!
いいねーww
美優たんの変態さを知らない友達とだと、やっぱし不完全燃焼になってしまうのね!

せめて女子の友達だけでも知っててくれたら、もう少し突っ込んだところまでいけたのかもだけど・・・(*^m^*) ムフッ

今度、ボクとノーパンデートしてくださいwwww

その時はボクもノーパン?クスクス(≧艸≦*)

美優た~~ん♪
だ~~~い好きよ~~~っ♪♪
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/04/16(月) 09:28:29 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
むふふ♪
女の子にとってノーパンって一大事!
・・・でも美優さんには日常の風景なんですね~
ノンケの友達にバレちゃうことも期待していたのかな~(笑)
もしバレてたら・・・

美優さんの取り返しのつかない恥ずかしい姿。
今度は同窓会レベルでの凌辱劇に発展しちゃうんでしょうね!

美優さんの変わり果てた姿に旧友たちはどう思うんでしょうかね♪

あはっ♪
美優さんの平穏な生活範囲が、どんどん狭まっちゃいますね^o^
2012/04/16(月) 14:08:08 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
美優さん、変態に染まりきって、もう普通の世界には戻れないんですね・・

いつまでも。このままのエロい変態女子でいて下さいね。


2012/04/17(火) 02:14:38 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
いい合コンですね
そういう合コンっていいですね。
でも飲んでいるうちに普通の飲み会になってしまうのは
ちょっと残念ですかね。
最後までドキドキ感が持続して興奮するのなら
すごく楽しめそうです。
2012/04/17(火) 17:32:07 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
美優さ~ん、今度変態合コンしましょー♪



今日はお股をポチっとな!
2012/04/18(水) 07:44:59 | URL | シンジ #-[ 編集]
あれからどうなる事かと
ワクワクしながら待ってましたが、
運良く(悪く?)ナニもなかった様ですね。

チップがコスプレ写真集作成の費用になるとの事ですので、チップ代を稼ぐために、明日も仕事を頑張るぞっと(笑)
2012/04/18(水) 22:37:57 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/442-f378964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック