FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 昨晩は私の修行にお付き合い下さった皆様ありがとうございました^^
大三元・字一色上がり損ねたり、観戦してた人は気が付いてたかもしれませんけど、しゃんぽん待ち?で、残り1枚しかないで平気でリーチかけちゃったりと、まだまだミスだらけですね^^;

元々はアニメ「咲」の影響でやり始めたんですけど、営業でも使えるからって部長からめちゃ教えて頂きました。
取引先の好きな方が3P専門(三人打ちの事です)で今では3Pの方が多いです。

そして先週は2日続けて取引先と勝負♪

結果・・・

2日続けてこてんぱん(TT)
お金に余裕はないですし、毎回部長に負担して貰うのも気が引ける美優ちん。
最初は冗談半分だったんですけど、今では負けたら体で払うのが当たり前のようになっています。

それにしても2日続けて同じ人にトップ取られるなんて・・・

昨日はちょっと自身を失っての自分戻しの時間でした^^

雀荘で3Pしているきゃわゆいおにゃのこがいたら私かも?^^
でも打ってる時には声かけないようにお願いしますね^^
私がここでブログをやっている事は知りませんから。

20120422

また修行する時はツイッターでつぶやきますからお付き合い下さいね^^

20120422_2

負けたら脱ぐかどうかはその時の気分次第です^^

------------------------

写真集構想進行中です。
コスプレ写真集としてレイヤー名で出す予定です。
普段小さい画像でしか見れない写真も思い切り大きく見れますよん^^
勿論未公開映像も盛り込むつもりです^^

記念の意味もあるんですけど何か形になって残るももいいかな?って♪

で、昨日のライブチャットの最後に写真集出版費用としてチップして下さった方、ありがとうございました。
(びりーぶさん?)
部屋を閉じた時に気が付きました。
チャット部屋では御礼を言えませんでしたので改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

ライブ配信ではその場でしか見れない映像とか画像とかも流したりしますから是非見に来て下さいね^^

では今日も素敵な1日をお過ごし下さい^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ ※首位陥落しちゃったぉ(TT) 
 ↓ お股でもお胸でもぽちっとしてくれると嬉しいのです。








[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
写真集、ホントに出すんですね!!

出たら買いますので、ぜひお知らせください^^

楽しみにしてます(^O^)
2012/04/22(日) 12:13:24 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
昨日は有難う御座いました
最後に何とか美優さんをハコらせる事が出来ました。
また、対戦して下さい。
(ぜひリアルでwww)

p.s ちなみにチップは私です。
写真集楽しみにしていますよ。
2012/04/22(日) 12:50:25 | URL | びり~ぶ(びり~ば~) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 12:53:03 | | #[ 編集]
昨日は美優さんにコテンパンにやられました、のろたんですw

最後、びり~ば~さんがチップしてるの見て「あ、チップしとかなきゃ!」って思ったけど間に合わなかった・・・><

今度配信にお邪魔したときにチップしますね♪

写真集はホントに楽しみにしています。お仕事とイロイロなご奉仕で忙しいでしょうから、ゆっくりまったり待ってます!w
2012/04/22(日) 13:21:54 | URL | norokun #-[ 編集]
麻聖になるには修行が必要ですね。
負けは物納制度にするのが実益に一致では?

お股をぽちっとしたら首位に復帰でしたよ。


2012/04/22(日) 15:07:20 | URL | hiro #-[ 編集]
コスプレ写真集、とても楽しみです。
2012/04/22(日) 15:12:10 | URL | look90 #-[ 編集]
昨日は楽しかったです。
今度はぜひ対戦してみたいです。
リアルでも…

写真集楽しみにしてますねv(^^)
ちなみに両乳首と美優さんの大好きな部分をクリックしときました(笑)
2012/04/22(日) 15:25:47 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
取引先との負け麻雀の支払いは、やっぱり3P? (3人S○X 笑)

写真集は、ダウンロードですか? いっそ、印刷製本してコミケで売っちゃいましょう! 
2012/04/22(日) 15:43:00 | URL | sin #-[ 編集]
雀荘 美優
楽しく打てているのが、良いことです

3p,4pは初耳w
ロン!美優ちんにまんまん!!5翻で8000

私も卓に加えてください(弱いけど^^;
卓の下で美優ちんに、手マンしてみたいお
2012/04/22(日) 16:40:39 | URL | ケンジ #cRy4jAvc[ 編集]
写真集ぜひ見たいですね。
コスプレ写真集ですか。
記念にいいですね。

でも(裏)写真集で もっときわどい方の写真集も出して欲しいな。
2012/04/22(日) 17:18:16 | URL | ひろし #-[ 編集]
どうも、美優さん!!
昨日も行きそびれてしもうた!!
きずいた時には、時すでに遅し。
終わってしまいました。
(>_<)

2012/04/22(日) 17:20:08 | URL | - 鷹 - #-[ 編集]
(T ^ T)
また…
2012/04/23(月) 04:28:34 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
こないだは気づくのが遅くて行けなんだ・・・ orz
2012/04/23(月) 08:07:48 | URL | 汐 #-[ 編集]
写真集欲しーっす!



今日はアタマなでなでポチっとな♪
2012/04/23(月) 08:14:09 | URL | シンジ #-[ 編集]
おおおおおお!
美優たんの写真集だと!!

それは見逃せん!!!!

出そう出そう!!!!

あ~~~~っ
楽しみだ~~~~~っwwww

ちと気が早い?
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/04/23(月) 12:54:04 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
写真集ですか・・・
いいですね~
ぜひ拝見してみたいものです

首と愚息をながぁ~くして待ってますね!(^^)!
2012/04/24(火) 00:43:26 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
おはようございます
早く素顔を晒してください。そして、今まで以上に羞恥と興奮を味わってください。
2012/04/25(水) 07:10:29 | URL | まさる #4JcWZNxE[ 編集]
麻雀の負けの代償に体をささげるなんて
Vシネマの世界だけだと思ってました(笑)
さすが美優さん!
でも、そうなるともはや『公衆便所女』どころか
『公衆便所負け犬』ですね^^
下手すると、ただの景品であって、人ではないのかも!?
(言い過ぎたらごめんなさい!)

写真集、ご主人様も見てみたいって言ってました。
多分、内容を勘違いしてるかもしれませんが・・・

主従共に楽しみにしています♪
2012/04/25(水) 14:47:49 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
うーん
はじめまして
素敵なブログですね
( ̄ー☆

ドキドキです。
またちょこちょこ寄らせていただきます
2012/04/30(月) 02:41:21 | URL | 白金&溜花 #-[ 編集]
うーん
はじめまして
素敵なブログですね
( ̄ー☆

ドキドキです。
またちょこちょこ寄らせていただきます
2012/04/30(月) 02:42:13 | URL | 白金&溜花 #-[ 編集]
Re: うーん
>白金&溜花さん
来訪ありがとです^^
好き勝手やってますけど、ちょこちょこ更新してます^^
またどぞぉ^^
2012/04/30(月) 16:31:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/443-8e3b3687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック