FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 こにゃにゃちは^^
GW皆様は如何お過ごしですか?
一部の方は既にご存知ですけど美優ちんはと言うとコスプレ撮影会~♪
しかも、しかも、念願のリトバス衣装なのです^^
コスプレ撮影は久しぶりでしたからテンション上がり捲くり♪
コスプレーヤーとしての血が騒ぎ捲くってしまいました(〃▽〃)

今回撮影した衣装は、
・リトルバスターズ(棗鈴のつもり(笑)
・ボーカロイドMeiko(フェアリー)
・オリジナル衣装
以上です^^

リトバス衣装ではエロゲーの名にはじぬよう、柱に縛り付けて貰ったり、凌辱シーンを撮影して頂いたりと内容の濃い撮影でしたゆ(〃▽〃)

ではでは一部掲載なり^^
(ライブ配信では画質良くなかったですからオリジナル画像をここで確認して下さいね^^)

・明るさを変えてぱんちらを確認してはいけません(笑)
20120430_1

・リトバス棗鈴ちゃんと言えば「蹴り」ですね^^
20120430_2

・上から! 良く考えたら鈴ちゃんはニーハイではなくてニーソの方でした^^;
20120430_3

・ボカロMeikoです^^
20120430_4
美優ちんにしては珍しくゴスロリチックですね^^

・昨日の「パンツ履いてるの?」クイズの答えです
20120430_5
はい、ちゃんと履いてましたゆ(〃▽〃)
不正解者続出なのです^^

と、言う事で昨晩は先行してコスプレライブ配信をしてました^^
20120430_6

上着脱いだら乳首丸分かり(一応インナー着てたんですけどね^^;)でしたので一瞬だけ上着脱いだ所^^
20120430_7

リトバス衣装の緊縛シーンやオリジナル衣装の写真は又の機会に♪^^

昨晩は多くのチップを頂いちゃいました♪^^
びり-ばさん、のろたん、汐さん、その他の方々、ありがとなのです^^
ただ配信は一般ですので一般枠を逸脱しないように注意しますね^^;
(昨晩もちょと危なかったですけど^^;)

ではではお休みの方はGW後半も楽しみましょ~(・▽・*)
お休みでない方は美優ちんコスプレでハァハァしてくだちゃい(〃▽〃)

PS.最近コメ返出来てなくてごめんちょ(TT)
またコメ返もするようにしますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 一位返り咲きの後、また転落なのです(TT)
 ↓ 熾烈なトップ争い繰り広げてます







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちん、今回の衣装も似合っててかっこいいよぉ(*^^*)

残りのゴールデンウィーク楽しんでくださいね(^-^)
2012/04/30(月) 14:58:03 | URL | オグ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
昨日(今日?)は楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

撮影楽しそうですね~(*´∇`*)その写真でシコシコさせてもらってます♪
今回はボカロMeikoの写真がよかったです☆
着たまま犯したい
感じです♪

パイパンが見えかけの写真も最高ですね♪思わず上から見て全部見えないか試しちゃいました(笑)

これからも配信楽しみにしてますね♪
チップはできたら出します☆

あと、乳首とマ○コをたくさんクリックしときました♪
首位に返り咲きしますように(>_<)
2012/04/30(月) 16:00:27 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
Re: タイトルなし
>オグさん

>今回の衣装も似合っててかっこいいよぉ(*^^*)

でへへ(〃▽〃)
ありがとぉ^^
着たいって思っててなかなか着れない衣装でした。
とっても嬉しいです^^
2012/04/30(月) 16:34:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まつさん
昨晩は遅い時間までお付き合い頂いてありがとです^^
コスプレ衣装着たまま犯されるのはダメなのですよ^^
ちゃんと脱ぎ脱ぎしてからね♪^^

クリックありがとです。
変態ランキング一位争いは戦いですね^^;
2012/04/30(月) 16:36:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
タイミングが合えばまた ヽoノ
2012/04/30(月) 16:51:57 | URL | 汐 #-[ 編集]
昨夜はありがとうございました。
26時ごろ、パソコンが急にクラッシュしてしまい、挨拶もなしにいなくなってゴメンナサイ。

コスプレ撮影、楽しそうですね。美優さんのもう一つの顔、レイヤーの本領発揮! って感じです。

もう一つの顔(公衆便所女)の手記も期待してますので、負担にならない範囲で、ボチボチ更新待っています。

楽しいGWを、お過ごし下さい。
2012/04/30(月) 17:34:34 | URL | sin #-[ 編集]
こんにちは

リトバスは知らないけど
美優さんのかわゆさには、支障なし!?
いいこと教えてもらったから
早速のバンチラ探索(笑)
2012/04/30(月) 19:19:31 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
昨日も配信楽しかったです♪
いきなりライブカメラだったのにはビックリしましたけど・・・ニヤニヤしてしまいました(笑)

写真集が楽しみで待ちきれないです!理想としては、半年に一度くらいコスプレ写真集出してほしいくらいです^^

レナ写真集とか、meiko写真集とか・・・想像するだけでたまらん~^^;
2012/04/30(月) 20:58:59 | URL | norokun #-[ 編集]
ごちそうさまでした(><)
ライブ配信、エロさ期待だったけど、関係なく楽しかった~。
背筋を伸ばしてる時は思わず手を伸ばして。。。ポチッと(””)

終わった後も興奮で眠れなかったわ。

美優ワールドまだまだ入口だと思うけど
おいら、はまってるみたい。

2012/04/30(月) 21:11:41 | URL | look90 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐さん
はぁい^^
またいらしてくれるのを待ってまぁす(・▽・*)
ありがとねぇ^^
2012/04/30(月) 21:58:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そうだったんですね^^;
どおりで最後いないと思いました^^;
あっちの方もがんがりまぁす(・▽・*)
2012/04/30(月) 21:59:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 金太郎さん
えーーーーーーーーーーー!
リトバス知らないなんて(TT)
キャラ知ったらもっとわくわく出来ますぉ^^
画像検索するときっとキャラ見れます^^
2012/04/30(月) 22:01:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
こちらこそ楽しかったですぉ^^
レナ写真集良いですね♪^^
とっても好きなキャラなのです♪

ライブカメラは臨時ですから次回はいつも通り精子画配信かも?

いつもありがとねぇ(〃▽〃)
2012/04/30(月) 22:23:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ごちそうさまでした(><)
> look90さん
美優ワールドへようこそぉ(・▽・*)
好きになっちゃった?(〃▽〃)

ポチってしてくれてありがとです^^
今現在1位復帰しましたゆ^^
2012/04/30(月) 22:27:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
どうも、昨日は楽しかったです。
ホントにインナー着てたんですか?ポッチがはっきりしすぎです。

2012/04/30(月) 22:28:45 | URL | しろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん
こちらこそぉ^^
インナー着てましたよ^^;
生地が厚いわけではないですからぽっちは仕方ないのかもですね?
でも前のTシャツだけより目立たなかったから良いのです^^
2012/04/30(月) 23:03:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
可愛いコスプレ!!
エッチなボカロの横たわっている撮影はヒットですね!
美優さんならでは?のパンティーずらしはたまりませんね(●´∀`●)
ランキングもポチポチ押してます!
美優さんにもポチポチ押してみたいですね!
ではでは(>_<)ゞ
2012/05/01(火) 00:38:37 | URL | まさまさ #-[ 編集]
ふむふむ
それで昨夜のブログ更新が無かったんだ…

ツイッターはメインで使ってるのとは別アカなんで、
なかなかタイミング合わない(>_<)

ん~~~(ーー;)
2012/05/01(火) 04:49:03 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
にゃぁぁぁ
昨日はないと思ってチェックしなかった(ToT)チップ投下用意はしてるんだけど…ゴスロリにハァハァしながらGW後半楽しみます笑
2012/05/01(火) 10:41:47 | URL | やじろべ #-[ 編集]
おおおおおおwwwwww
鈴ちゃん似合うwwww

ちょ~かわいい♪♪

コス着ると活き活きしますなww
美優たんのあがったテンソンが伝わってきました♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/05/01(火) 16:12:22 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
新作?コスプレも新鮮で良いですね。
インナー着ても勃起の分かる乳首が
美優さんらしいエロさですね。
2012/05/02(水) 12:27:05 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
オリジナル知らないんでコスプレとしての評価はできないけど、単純に「かわいい」です。
こんな美優ちんに会ったら、普段とのギャップでひれ伏してしまう???
2012/05/03(木) 09:28:03 | URL | 美優の下僕 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさまささん
ぽちぽちありがとうございます^^
一位と二位を行ったり来たりしてますね^^;
あっちでもよろしくです^^
2012/05/06(日) 15:28:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ふむふむ
> ライダー1号さん
ツイッター見てないとライブ配信は見逃しますよぉ^^
後は運次第ですけど♪
たまに覗いてみて下さいな^^
2012/05/06(日) 15:29:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: にゃぁぁぁ
> やじろべさん
気を使わなくていいですよ^^;
逆にわたしもサービスしないとって気になっちゃいますし^^;
たまにアダルトに切り替えたりしますね^^
(まだスムーズに使えてないですけど^^;)
2012/05/06(日) 15:31:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: おおおおおおwwwwww
> 公瑾くん
にゃぉ(〃▽〃)
ありがと~(〃▽〃)
ちゃんとしたコスプレ着ると気が引き締まりますね♪^^
また着るから沢山見てね(〃▽〃)
2012/05/06(日) 15:32:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
はい、新作です^^
両方とも購入して頂いたばかりの衣装ですぉ^^
また着ますにゃ(〃▽〃)
2012/05/06(日) 15:33:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 美優の下僕さん
オリジナルを知らないと楽しさ半減ですね^^;
でも可愛いって言ってくれてありがと(〃▽〃)
2012/05/06(日) 15:34:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/444-0ff7e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック