FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 週の半ばにブログアップは珍しいですね^^
またみなさんと3Pするために日夜修行してますよ^^
て、言うか最近は同じメンバーばかりで、私、部長、取引先のEさんのパターン。
で、いつも負けてEさんにやられてばかりですけど(笑)

今日は部長に教えられた麻雀牌の別の呼び方が面白くて報告したくなっちゃいました。
いつも普通に呼ばずに俗語で呼ぶ部長に詳しく聞いたら真っ赤になるような言葉も(〃▽〃)
やってる人は知ってるのかにゃ???

・1ソー⇒けじらみ (孔雀じゃないのぉ(TT))
・7ソー⇒犬のちんぽ (舐めた事は内緒です(〃▽〃))
・1ピン⇒ちんぽの輪切り (痛そうなんですけど^^;)
⇒青姦 (カンした時に^^)
⇒メンス (今日は違います)
・白⇒美優

ん?

20120510

では、2700でお別れ~!

右乳、左乳交互に見て♪
右乳、左乳交互に見て~♪

注:よっぱじゃないぉ(〃▽〃)  多分・・・

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Eさんが羨ましい!

そのうち対戦できるといいなあw
2012/05/11(金) 00:10:16 | URL | 汐 #-[ 編集]
寝る前にケータイからカキコ(・o・)ノ

僕らの仲間内では、9ピンのことを「たこ焼き」とか言いますね~(笑)

いつの日かウチの会社が取引先になった暁には、イロイロな意味でくれぐれも宜しくお願いしますV(^-^)V(笑)
2012/05/11(金) 00:38:16 | URL | norokun #-[ 編集]
ナハハハハ(^O^)
オモロい牌の読み方ですね(^O^)
白が美優さんなのは白い肌だから?もしくは牌パンだから?(●´∀`●)
何はともあれ美優さん画像でスッキリスッキリ(●´∀`●)
2012/05/11(金) 00:41:23 | URL | まさまさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 02:16:45 | | #[ 編集]
週中
おぉ!
珍しや珍しや。
しかもコメントがまだ少ない状態で遭遇するとはっ!(^^)

イーピンは「おまんじゅう」と読んでますよ。
あちらの意味でも使えそうですけど(^^)
2012/05/11(金) 04:50:55 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
パイパンは白が語源らしいですからね
美優さんを盲牌してみたいな
ただでさえツルッとする”白”が何度も指で確かめてたら、どんどん滑りがよくなることでしょうねw
左右の”パイ”も盲牌した~い♪
2012/05/11(金) 06:20:41 | URL | 鴉 #-[ 編集]
やっぱり、会社では麻雀やって、ヤラレテいるんですね(笑)。

そして週半ばの更新は、「よっぱ」とみました。

「雀豪・美優」呼ばれるようになるまで、頑張ってくださいね。
トップ取って、ベッドで4Pとか?
2012/05/11(金) 07:13:14 | URL | sin #-[ 編集]
さすがの美優さんも・・・
7ソーを舐めたのは内緒にしてるんですね^^
恥じらいのある乙女心がかわゆいですね~
(ん?乙女心か?)
淫語飛び交う中、美優さんもお仲間に入って一局
・・・なんてこともあるんでしょうか。
でも美優さんなら、違和感なく溶け込んじゃうのかも!?
白が足りなきゃ、自前でロン!
(ちなみに金太郎は麻雀のルールを知りません)
2012/05/11(金) 19:43:09 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
強いEさんとの取引は増えましたか?
特別接待をしてるのだからうなぎ登りで上昇してる事でしょう。

きっと楽しい言葉の飛び交う3Pなんだろーね。
2012/05/11(金) 22:07:20 | URL | hiro #-[ 編集]
楽しそうな麻雀で良いなー。

景品にそそられます。

白が美優さんなのは、白濁汁担当だからかな?と思っちゃいました。
2012/05/12(土) 00:20:44 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ほっぺたのEさんなんか
早く打ち負かして、好きなように虐めてしまえ~(笑)
宴会チャット楽しかったです(^^)
眠い…
2012/05/12(土) 00:23:47 | URL | look90 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
お忙しいところを失礼します。
初めまして、セフレとSEXというサイトを運営している者です。
是非!貴サイトとの相互リンクをして頂きたく、今回ご連絡をとらせていただきました。
まだ開設してまもないサイトですが、どうか相互リンクをして頂けますようよろしくお願い致します。
当サイトURLタグ
<a href="http://safure.x.fc2.com/"target="_blank">セフレとSEX</a>
当サイト説明
セフレとSEXでは、セフレとのSEX画像投稿掲示板への投稿募集と、セフレマニュアルの販売情報を掲載しております。
貴サイトのURL貼り付けページ
http://safure.x.fc2.com/taiken.html

それでは、どうか当方の希望を叶えていただけます様よろしくお願い致します。
2012/05/13(日) 11:42:38 | URL | いまい #YxNyM8x2[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
おかげさまでエッチな女の子たちのブログ、400万HIT&6周年になりました。なかなか長く続けているエロガーさんが少ないなか、美優さんは7年続けているんですね。
これからも、いっしょに、ブログはゆるーくながーく続けていきましょう!
2012/05/13(日) 15:16:56 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
相互リンク希望
FETISHI-SM RIO管理者のりおと申します。
下記URLのブログにてリンクさせていただいておりますので
宜しければ当ブログと相互リンクして頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

ブログURL:http://fetishismrio.blog.fc2.com/
2012/05/18(金) 18:48:14 | URL | りお #-[ 編集]
観てはいたがコメは久しぶりv-363

ハツ=アンカン(青姦)
白=ザーメン
中=中出し
チャッソー=7P(表示が黒6赤1)
頭にイーピン二枚=アナル2発

スーアンコー役万だねv-391
2012/05/18(金) 19:06:41 | URL | 雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/447-2fba5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 週の半ばにブログアップは珍しいですね^^またみなさんと3Pするために日夜修行してますよ^^て、言うか最近は同じメンバーばかりで、私、部長、取引先のEさんのパターン。で、いつも負けてEさんにやられてばかりですけど(笑)今日は部長に教えられた麻雀牌の別の?...
2012/05/12(土) 12:44:00 | まとめwoネタ速neo