FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ブログ更新ちょっと間が空いちゃいました^^;
今日は現在進行中の通勤電車での事を書きますね^^
ここで書くって事は何かあったからに他ないんですけど。

女性の方は分かると思います。
満員電車に乗る時は大抵胸を両手でブロックするように乗ります。
それは前の人に胸が当たらないようにするためなんですけど、変態美優ちんの事ですからたまに前の人に押し付けちゃったりしています(笑)

電車では毎朝同じ車両に乗る人がいるんですけど、私の乗る車両で会う人の中に一人若い男の子がいます(学生さん?)
普通は皆同じ方向を向くように乗りますけど、たまに牛牛さん混み混みしていると、体の向きもばらばらになってしまいます。
そして先日その男の子と体が向かい合うような体制になってしまいました。
彼の片足が私の足の間に、私の片足が彼の足の間に入ってしまった体制です。

ちょっと恥ずかしかったんですけど、彼はもっと恥ずかしそうにしていました。
更に次の駅で人が乗ってきて完全に密着状態。
彼の片腕が私の胸元近くにあってたまに当たります。

そして気が着いてしまったんです。
私の太もも(正確には腰辺り?)に固くなったものが当たっている事を・・・

翌日の朝、電車に乗り込むと私の目の前に彼がいました。
その日はちゃんと皆が同じ方向を向いて乗っていました。
いつもでしたら胸元をブロックしている両手を下ろし気味にして彼のヒジ辺りに胸を押し付けてみました。
揺れに併せて彼の方も押し付けてきているように感じました。

そしてその翌日、私の目の前には彼がいました。
彼の方も意識して私の近くに来ているのでしょうか?

耳元で、
「ねえ?セックスしたくない?」
そう言ってしまいそうな私がいます。

明日は混雑する月曜日の朝。
彼に会うのが楽しみです。

-----------

て、今日はシックな感じのブログでした^^
変態まっしぐら中です(〃▽〃)

ツイッターしてる方は知っていますけど、心配してれくれてる人、出演を期待している人色々といらっしゃいましたね^^;
本日正式にテレビ局の方には出演辞退の報告をして頂きました。
はい、そっちは止める事にしましたゆ^^
心配してくれた方ありがとです^^
関係者の方、ここを見てるかもしれませんね?!
期待に応えられなくてごめんなさい。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
くう(ーー;)
私が同じ電車に乗りたい。 そして前に勃ちたい( ̄◇ ̄;)
2012/05/21(月) 00:12:43 | URL | zubat_s #-[ 編集]
こんばんは^^
元気そうで安心しました!

電車の彼と何かあったらまた教えてくださいねー^^
おれもその電車の彼になりたいー!
美優さん触りまくります^^
2012/05/21(月) 00:13:56 | URL | まつ #4ARdecsc[ 編集]
月曜日、会社に遅刻しないようにね!(笑)

けっこうカワイイ男の子なのかな?…美優さん、自分好みに調教したいんじゃないの~?(^_^;)

テレビ出演のことは…何て言えばいいのか…個人的にはホッとしました。

うん、これからも美優さん大好きです♪(⌒~⌒)
2012/05/21(月) 00:24:44 | URL | norokun #-[ 編集]
( ゚ ρ ゚ )イイナァ・・・
今後に期待!
2012/05/21(月) 00:30:47 | URL | 狛彦 #4M9UJOF2[ 編集]
良かったと思います
今更ですがテレビは反対です。美優ちゃんの今の環境は何人かの理解者と守る人がいるいい状態を保っていると思うのでこのバランスを大切に。
まだ、本当の願望(本当の自分を晒す)を叶える時期じゃない。

でもいつかは。。。


若い子いじり。。。ここで煽ると、なんかやっちゃうんだろうな。
想像すると悶死します。
2012/05/21(月) 00:41:28 | URL | look90 #qbIq4rIg[ 編集]
男の子が羨まし~っ!

でも、そこから先に展開させるのは、かなりの勇気が要りますね。



TV出演の件は、ホッとしました。
賢明な判断だと思います。



今日はお顔をポチっとな!
2012/05/21(月) 06:36:17 | URL | シンジ #-[ 編集]
(((^_^;)
どうも!!

取材の辞退、良かったような残念だったような・・・・・・・

まぁ~、美優さんが決めた事なのでそれが正解だったのでしょうね!!

しかし、痴漢??にあっているのか、逆にしちゃってるのか??

恐らく、美優さんの事なので楽しんじゃってるんじゃないですか??

会社に着くなりトイレに駆け込み、○○○○しちゃってるんじゃないですか??

しかし、その若いのは自分ですと言いたいですよf(^_^;

機会があったらどんな経緯で取材の依頼が来たのか教えて下さいね。

ではでは。
2012/05/21(月) 07:59:16 | URL | -鷹- #-[ 編集]
そ、それは・・・
なんと羨ましい事態!!

それはモッコリ固くもまりますがなwww

ボクも参加させて欲しいです♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/05/21(月) 10:12:41 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
こんばんは!!
美優ちゃんと同じ経験したことあるよ!!(^_^)v

美優ちゃん、ノーブラノーパンで、誘ったのかな?
2012/05/21(月) 18:51:05 | URL | トーマスー #-[ 編集]
「セックスしたくない?」なんて聞かなくても、お得意のNPNBで電車に乗れば、良い感じの展開になるのでは。

TV出演、ある意味残念だし、ある意味ホッとしています。


2012/05/21(月) 20:43:35 | URL | sin #-[ 編集]
チカンさん、前回と違って若返ったのですね。
違うか、今回はチカンさんではないか、、、、

電車の中で「セックスしたくない?」なんて言われたらどんな反応をするのだろーかな?

2012/05/21(月) 20:48:40 | URL | hiro #-[ 編集]
TV出演
パラダイステレビなら出たらいいのにと思います。

残念  ところで美優さんとお会いしたいです
2012/05/21(月) 20:54:55 | URL | マグナム #-[ 編集]
パラダイステレビなら出たらいいのにと思います。

残念  ところで美優さんとお会いしたいです
2012/05/21(月) 20:58:17 | URL | マグナム #-[ 編集]
正解です!・・・多分
我々の性癖が、一般社会にまで出てしまうほどの
メジャーになるのは喜ばしいとは思いますが
人の目につきすぎるとあらぬ誹謗中傷の的になる恐れもあります。
アンダーな世界で自由にやる方が、いいのかも^^
美優さんが出した答え・・・それが正解なんでしょうね♪
2012/05/21(月) 21:07:29 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
僕もたまに勃起して電車乗ってます。
痴漢に間違えられないように手は胸元においてるんですが、たまに当たる時があって複雑な気持ちで勃起してます。
僕の日常と重なる所があったのでコメントさせていただきました。

2012/05/21(月) 21:26:30 | URL | 辻武司 #-[ 編集]
よかった。
ここでさえ、
人気が段々増してきて、
古参の自分は、
人気になる嬉しさ反面
淋しさも感じてましたので
その上、テレビとか出たなら…
とりあえずは安心しました。

あ、電車…
過去に揺れに合わせて
仕方なくさわさわしてた覚えが…
若かりし日のおもひで(^^)
2012/05/22(火) 05:12:35 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優さん、若い子弄りも好きなんですね。

あんまり刺激しちゃうと、その子、
電車の中で白い液をお漏らししちゃいますよ?

2012/05/23(水) 22:15:06 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして(^O^)
たまたま見つけて眺めていたら刺激的な内容にビックリ↑↑

これからも拝見させてもらいます。いつか私の奴隷も交えて…3で(笑)
2012/05/24(木) 12:44:50 | URL | マリモ #-[ 編集]
良かった(^。^;)
最終判断は美優さんがすることなんで何も書きませんでしたが…テレビ露出は変なやつが大挙して日常生活に悪影響出そうですからね……

なーんていいつつファン増えすぎると遠くなりそうで寂しいだけだったり。

最近仕事の関係で都心通勤になりました。美優さんと密着したーい(*^o^*)
2012/05/24(木) 20:36:21 | URL | やじろべ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 21:30:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(日) 01:58:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 10:03:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/448-b441a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック