FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 お待たせしてました。
GWの野外羞恥の手記をHPにあぷしておきましたゆ^^
前のプレイと比べれば主様が仰てたように軽めかも?
でも・・・
最後はかなり恥ずかしかったです。

詳しい事は告白日記3にアップしてありますよ^^
更に美優ファンのの方々のために今回はお写真多目にしています。

本当は他にアップ待ちの手記が沢山控えているんですけど順番はいいですよね?^^;

HPが見れない方のためにここにも画像一部転載しておきますね^^

20120527_1

20120527_2

20120527_4

-----------------------

さてさて、ここで一週間の出来事をピックアップです^^

①電車での彼の事
 月曜日は会えなかったんですけど翌日、そしてその翌日と会う事が出来ました。
実は偶然にも彼の股間て手を当てる機会がありました。
妙な距離感になってます^^
ブログには書きますけど展開があればHPの手記に載せるかも?(笑)

②部長と取引先の人との3P結果
 はい、負けてしまいました(TT)
最近分かった事があります。
それは止めるタイミング!
私が勝ってると止めないで、取引先の方が浮いた時が止める時間。
そのからくりが分かってきました。
でも、約束ですから汚いじじぃにやられます。

※暫くコメ返出来てなくてごみん(TT)
 出来るだけ返すようにしますけど忙しい時は許してね♪

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
いまからダッシュで告白手記見てきます!(笑)

また今度、配信で麻雀しようね~♪
2012/05/27(日) 16:48:13 | URL | norokun #-[ 編集]
なんでこんなにドキドキするんだろう
軽いというので、チラッと見せて撮影して終わりかと思ってたら、
ロードムービーみたいな露出だったんだね。
普通じゃできない。

そして、最後のシャウト!
よく声が出るね。主の命令なら何でもできるんだ。凄い。

勝ち逃げさせない→麻雀の常套手段ですね(^^)
2012/05/27(日) 16:59:27 | URL | look90 #qbIq4rIg[ 編集]
清潔感ある青系の服かわいいね。
すごく似合ってるよ。

コメ返、ブログアップは出来る時でいいよ。くれぐれも無理はしないように。
2012/05/27(日) 17:29:57 | URL | ひろし #-[ 編集]
HP、拝見し、興奮させていただきました。

今年のGWも、羞恥プレイを堪能しましたね(笑)。ベンチでの拘束露出は、M字開脚でも良かったかも……。

今年のプレイゾーン、なんとなく検討がついたかもしれません。都内神○川沿いのあのあたりかな?
2012/05/27(日) 18:34:36 | URL | sin #-[ 編集]
今年も楽しさと喜びを振りまいたのですね。
あの看板を持ってて希望者はゼロ?

実情を知らないと怪しんで声かけは無いのかな。

2012/05/27(日) 20:03:58 | URL | hiro #-[ 編集]
取引先の「汚いじじぃ」さんて、何歳位で、どんな感じの人なんでしょうか?なんだか、とっても気になります。・・・もしかして、普通の人なら、誰もがお断りするような感じの人で、そんな人にやられて、美優さんとしては、自虐プレイを楽しんでいるとか??・・・出来れば、麻雀後の3P、4Pにも期待しています!
2012/05/27(日) 20:44:50 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりのコメントです
美優さんはこの写真だけでもエロさが伝わってきて素敵すぎます(*ノノ)
2012/05/27(日) 21:26:53 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
画像たくさんありがとう!

HPへジャンプ!
2012/05/27(日) 22:03:56 | URL | シンジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
一番乗りコメントありがとぉ^^
感想聞かせてね^^
2012/05/27(日) 22:22:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: なんでこんなにドキドキするんだろう
>look90さん
前の方がきつかったですからね^^;
大声の方はちゃんとしないとその場でスカート剥ぎ取られそうでしたから(笑)
2012/05/27(日) 22:24:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひろしさん
ありがとです^^
普通にいたら清純そうに見えるでひょ?(〃▽〃)
中身はほど遠いですけど^^;
2012/05/27(日) 22:26:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ベンチのM字は前にどこかでさせられましたね^^;
場所についてはタクシーで移動しましたので私にも実はどこか良く分かってないんです^^;
2012/05/27(日) 22:29:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
通っている人達にもよるのかもしれないですけど以外と避ける人多いですよ^^;
でも見られはしますけど。
周りきょろきょろしてる人もいましたから怪しい撮影とか思うのかもしれないですね?
2012/05/27(日) 22:33:07 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぴろさん
確か50代です。
見た目は汚いおじさん(笑)
今は若い娘とセックス出来る事が堪らないって感じですね^^;

そんな人に抱かれる事に主様は興奮を覚えるのです。
私にとってはプレイですね。
2012/05/27(日) 22:36:14 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>rakkoさん
おひさです^^
忘れてませんでした?
今回は結構写真撮られましたのでエロ写堪能して下さいな(〃▽〃)
2012/05/27(日) 22:41:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジ さん
HPジャンプ~(・▽・*)
こっちにも戻ってきてねぇ^^
2012/05/27(日) 22:41:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
いっつ見ても可愛いねぇ~コメ最高です^^
汚いジジーにやられてるWWWWおもろい^^ これからもたくさん応援してるからねぇ~変態さんv-8
2012/05/28(月) 13:14:05 | URL | nao #-[ 編集]
まってたぜぇ~~♪♪
HP更新おつかれさまです♪
たのしみに待ってたのよーww

早速拝見させていただきますわ♪

美優たん、らぶ~~~~っ♡♡
(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/05/28(月) 14:44:26 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
(^-^)/
美優さん、写真が多いのは嬉しいです。

お持ち帰りされた気分はいかがでしたか??

でも、結局めちゃくちゃ感じちゃったんでしょうね!!

じじいに身体中なめまわされたあげく、じじいのちんこを、美優さんの唾液でべちょべちょになるまでしゃぶらされたんでしょ??

まぁ~、変態の美優さんはそれが堪らないんでしょうけどね!!

俺も、美優さんをお持ち帰りしたいですよ!!

まぁ~、そんなチャンスはないでしょうけどね!! (ToT)
2012/05/28(月) 16:26:25 | URL | -鷹- #-[ 編集]
なんなの~♪
この可愛い格好でノーパンて!

国民いいよ♪賞

確定でしょう!

同時期に露出ネタをアップ
しようと思いましたが

見送りになりそうです(ToT)
2012/05/28(月) 19:21:44 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
いやいや美優さんのような素敵な方を忘れるなんてことがあるはずがないですよ!
ちょと最近は時間がなくてブログを覗くだけだったのですよ><
2012/05/28(月) 20:44:11 | URL | rakko #aIcUnOeo[ 編集]
久しぶりの手記を興奮しながら読ませて頂きました。
大声で叫ばされるって新しいプレイですよね。
こんどライブチャットでもお願いしますwww。

あと、汚いじじぃのEさんとチェンジして、私も麻雀したい!!!!
2012/05/28(月) 21:20:55 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> naoさん
ありがとぉ^^
変態さんだって(〃▽〃)
褒められちゃった(〃▽〃)
取引先の方は、スーツ着てなかったらただの汚いおじさんに間違いありません(笑)
2012/05/28(月) 23:41:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: まってたぜぇ~~♪♪
> 公瑾くん
おまたせぇ(〃▽〃)
でも待たせてる手記が他にも沢山あったりして^^;
そちはその内にでも^^
公瑾くんのコメはテンション上がるから好きぃ(〃▽〃)
2012/05/28(月) 23:43:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (^-^)/
> -鷹-さん
そうですね。
多分お金でも払う場所でないと私みたいなのと絡む事のない人間。
そんな汚いおじさんにたかが麻雀で負けただけで体で払わされる事。
ひざまずいてその汚い物を無理矢理口の中に入れられてピストン運動される私。
その被虐感が良いのです^^
2012/05/28(月) 23:47:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: なんなの~♪
> 金太郎さん
ありがとぉ^^
そっちの露出プレイも楽しみにしてますよぉ^^
そっちは体に恥ずかしい言葉を書かれているんですよねぇ?^^
2012/05/28(月) 23:49:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rakkoさん
えへへ(〃▽〃)
ありがとぉ^^
コメントないと来てるの分からないんですよね^^;
でも覗いてくれてるだけで充分なのですよ^^
違う所も覗いてみゆ?(笑)
2012/05/28(月) 23:51:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん
大声は確かに新しいプレイですね^^;
でも橋の上で人が見てるのを確認してた主様が急遽考えたちっくです。

実家で大声出せないですよ^^;
普通の声だって出せないですから^^;

2012/05/28(月) 23:54:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 19:42:43 | | #[ 編集]
胸ポチは撮影時は標準なんですね。

久しぶりの手記楽しみにこれから読みます。

汚いじじいに嬲られてる美優さんも
いつか見たいですね。
2012/05/30(水) 02:04:01 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
胸ポチは野外羞恥ではデフォです(〃▽〃)
って、主様がそうしてるんですけど(TT)
おじさんにやられている所は見せたくても見せられないのが残念(TT)
2012/05/30(水) 23:52:57 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/449-899a85ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック