FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 なんだ?なんだ?
って思っちゃいました?
パパの精液をグレフルを飲みながら更新してるそのわけは♪^^

覚えている方もいらっしゃると思いますけど、前に取材を請けた雑誌がいよいよ発売されます^^
6月2日(土)発売の『ニャン2倶楽部Z 2012年7月号』です!
美優ちんの恥ずかしい姿が掲載されますぉ(〃▽〃)
御写真は色々と提供させて頂きましたので、どの写真が採用されるかはお楽しみに♪^^

前回の雑誌見れなかった方、今度は6/2(土)は書店にゴーなのです^^

発売日まで私もドキドキなのです(〃▽〃)

20120530
(意味なく呂蒙子明のコス♪^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
Amazon予約するー!!!
2012/05/30(水) 23:48:37 | URL | てる #-[ 編集]
平日のこんな時間にUPは珍しいね♪
よほどの自信作かと(^o^)
2012/05/30(水) 23:50:50 | URL | ebizo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てるさん

> Amazon予約するー!!!

その手もありましたね^^
わたしもそうしよっかな?^^
2012/05/30(水) 23:53:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
この雑誌なら比較的入手しやすそう。
パパにも気分転換用に買ってあげたりしないの?
2012/05/30(水) 23:53:53 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> ebizo さん
自信はないですよ^^;
でも出るまではドキドキで、出たらハァハァしちゃう気がしてます(〃▽〃)
2012/05/30(水) 23:55:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
ニャン2ですか~^^
ということは、かなり過激な写真が期待できるわけですね!!( ̄∀ ̄)

その日にそなえて、しっかり貯めて(なにを??(@_@))備えておきますwww
2012/05/30(水) 23:55:38 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
とりあえず
アマゾンで注文しました!
感想はまた後で~!!!!
2012/05/30(水) 23:55:39 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
コンビニでもありますかねぇ???
流石にパパには見せされないと思います^^;
今度のは私ってバレちゃいますよ(〃▽〃)
2012/05/30(水) 23:56:59 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

過激かどうかは採用される写真で決まります(笑)
溜めたのは私の中に出して下さい(〃▽〃)
2012/05/30(水) 23:58:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: とりあえず
> びり~ば~さん
はやっ!
どんな感じになっているか私にも分からないですけど感想聞かせて下さいね^^
どこかで見た写真もあるかもね^^
でも画質はきっと良いと思いますよ^^
2012/05/31(木) 00:00:28 | URL | 美優 #-[ 編集]
エロ本はやっぱり店頭で買わないと!(笑)
東京書店あたりが確実かな??( ̄∀ ̄)

美優もノブラノパンで店に買いにいって、見知らぬヒトに「このカメラで店の前で私の写真を撮ってもらえますか?」と声をかけて、自分が写っているページを開いて前に掲げてにっこり記念撮影、とかいいかも(^w^)
せっかく雑誌に載った記念だしwww
2012/05/31(木) 00:20:03 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
了解しました!
Zの方ですね!

すっかりメディア露出が板につきましたね♪
この調子で着エロ写真集の発売を期待しています^^

さぁ~
ご主人様にも連絡しとかないと・・・

買い損ねたら大変だ~


2012/05/31(木) 00:50:22 | URL | 金太郎 #TW20pVaM[ 編集]
買います。オナネタにします。

またクイズ出してください。
2012/05/31(木) 00:51:31 | URL | 辻武司 #-[ 編集]
おめでとうございます

ますますファンが増えるのは
ウレシイやら・・
なんだか微妙です><

6/2待ち遠しいですヨ
2012/05/31(木) 03:37:27 | URL | kajun #-[ 編集]
出張先からケータイでカキコミ(^w^)

ニャンZは売ってる本屋さんが近くにあるので、発売日に即座に購入します!(≧∇≦)

ニャンZといえば、目線なし投稿が…おっと、何でもない(笑)

楽しみにしてるね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2012/05/31(木) 07:24:44 | URL | norokun #-[ 編集]
ニャ~ンZzzzzz~(モモクロ風)
楽しみですねぇ~ハァハァ言ってる写真v-10
2012/05/31(木) 10:34:06 | URL | nao #-[ 編集]
今回は買ってみます!
2012/05/31(木) 11:26:30 | URL | しろ #-[ 編集]
誌面上で美優さんにお会いできるなんて、とっても楽しみです♪

発売日が待ち遠しい~!

どんな内容なのかな~?

いつかは、動く美優さんを拝見したいな☆
2012/05/31(木) 12:35:27 | URL | シンジ #-[ 編集]
美優ちん、お久しぶりです。
買わせてもらいます。
この変態娘!(^^)
2012/05/31(木) 13:31:44 | URL | ひーやん #-[ 編集]
抜こうかと思ってましたが雑誌買うまで我慢しておきますw
2012/05/31(木) 19:06:25 | URL | 鴉 #-[ 編集]
ニャンニャン倶楽部Z、時々買って、プレイの参考にしています。

それに美優さんが出るなんて、感激です~。
それに、この雑誌のキャプション、すごく興奮させるので、美優さんの痴態をどう表現しているか、すごく楽しみ~~!
2012/05/31(木) 20:38:39 | URL | sin #-[ 編集]
(((o(^。^")o)))ワクワク
美優さんの痴態があの雑誌で
いつも目の前で見られるんですね
そりゃもう絶対購入します

今からオナニー控えて、
6月2日に備えておかないと
(;^_^A アセアセ・・・
2012/05/31(木) 23:07:22 | URL | ごま #IFdljVkg[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
東京書店が分からない~(・▽・*)
主様がまた変な事を考えてないことを祈るのです(TT)
2012/06/01(金) 00:00:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 了解しました!
> 金太郎 さん
たまたま取材依頼が続いてるだけですよ^^
ご主人様によろしくねぇ^^
2012/06/01(金) 00:02:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>辻武司 さん
クイズ前回やりましたね^^;
今回はどうなんでしょうね?^^
2012/06/01(金) 00:04:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kajunさん
コスプレメインだったと思いますからそっち系が好きな方は増えるかもしれないですね^^
発売までもう少しお待ち下さいね^^
2012/06/01(金) 00:07:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokun さん
あら^^
出張先からありがとです^^

>ニャンZといえば、目線なし投稿が…おっと、何でもない(笑)

きっと目線ありませんよ(〃▽〃)
2012/06/01(金) 00:09:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> naoさん
そんなにエロって感じではないと思いますよ^^;
2012/06/01(金) 00:11:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しろさん

ありがとです^^
是非見てみて下さいな^^
2012/06/01(金) 00:12:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジ さん
どんな内容になるかは使う写真次第だと思いますよ^^
私にも分かりません(≧▽≦)
2012/06/01(金) 00:13:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやん

> この変態娘!(^^)

ありがとぉ(≧▽≦)
もう賛辞にしか聞こえません(≧▽≦)
2012/06/01(金) 00:14:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鴉さん
抜けるかどうかは分からないですけど画面で見てるよりは大きな写真も載るかも?
かけて下さいな(〃▽〃)
2012/06/01(金) 00:15:31 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
結構有名な雑誌???
どう表現されているかは私も楽しみです(〃▽〃)
2012/06/01(金) 00:16:37 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (((o(^。^")o)))ワクワク
> ごまさん
おかずになるか保証はしませんよ^^;
でもいつもブログで見てるより新鮮に感じるかもですね^^
2012/06/01(金) 00:17:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
ニャンニャン倶楽部Z7月号ゲットしました!

早く家に帰って、誌面上の美優さんとご対面したいです♪

う~っ、我慢できない~(汗)
2012/06/01(金) 20:10:23 | URL | シンジ #-[ 編集]
近くの本屋にニャンZなかった・・・(泣)

いま急いでamazonでポチった!!

永久保存版到着まであと少し・・・(笑)

TENGAも一緒に頼んで、これですべての準備は整った!!(笑)
2012/06/02(土) 19:37:33 | URL | norokun #-[ 編集]
アマゾンから到着!
ニャン2Zを拝見致しました。

D様&美優さんのインタビューが興味深かったですよ。
(とくにこれから挑戦したいプレイww)

今回はサイトの紹介コーナーでしたけど、次はプレイ撮影→DVD収録まで期待しています!
2012/06/03(日) 13:17:35 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
ありがとうです
初めまして、ひでといいます。早速、雑誌で楽しませてもらいました(^-^)

これからも、ヨロシクお願いします
2012/06/03(日) 16:08:27 | URL | ひで #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シンジ さん
どうでした?
他のページとはちょっと赴きが違う感じでしたけね^^;
でも美優ちん的にはとっても好きな感じです^^
2012/06/04(月) 00:07:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
永久保存版ありがとぉ^^
でもこれから本当の意味での永久保存版もでるかも♪^^
2012/06/04(月) 00:08:23 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: アマゾンから到着!
> びり~ば~さん
見て頂いてありがとうございます^^
他のページも見ましたけど過激な写真は興奮しちゃいますね(〃▽〃)
DVDは主様次第で♪
2012/06/04(月) 00:09:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ありがとうです
> ひでさん
初めまして^^
雑誌見て頂いてありがとです^^
こちらこそよろしく御願いします^^
2012/06/04(月) 00:10:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
・・・♪
美優さんの
もーちゃん♪
可愛くてたまんないです~!

こりゃあがんばって
ニャン2Z見つけ出さにゃ~!
2012/06/05(火) 02:08:26 | URL | 大樹 #TW20pVaM[ 編集]
本当の意味での永久保存版…!?コスプレ写真集のことかな?(^w^)

特別付録つき、とか限定版完全無修正バージョン、とか海外サイトにアップしたムフフな画像の限定公開パスワード、とかいろいろ妄想してハァハァ(;´Д`)(笑)
2012/06/05(火) 13:04:25 | URL | norokun #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokun さん
そうですね^^
そっちは気合入れますよぉ^^

>特別付録つき、とか限定版完全無修正バージョン、とか海外サイトにアップしたムフフな画像の限定公開パスワード、とかいろいろ妄想してハァハァ(;´Д`)(笑)

日本の出版物ですからないですよ^^;
乳首もダメかも?
そおそもコスプレ写真集ですから乳首出しちゃだめかにゃ?^^;
2012/06/06(水) 00:22:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/450-02f9b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】緊急告知!
2012/05/31(木) 01:30:54 | →まずは見てみる←