FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ニャン2倶楽部Zもう見られました?
美優ちんはと言うと、がっつり拝見させて頂きました^^
好きなコスプレ画像も採用して頂いて全体的に綺麗な感じにまとまってました^^
流石プロの編集様ですね^^

今回は主様と一緒に買いに行く予定だったんですけど、仕事のトラブルで急に行けなくなったと主様から連絡。
一人で行って来いと言われた美優ちんは別の意味でも不安な気持ちになっちゃいました(TT)
主様が指定したお店は都内某所のお店でした。
詳しく説明されたそのお店は大通りに面した人通りの多い場所でした。
目の前で様子を見ていると中に入る人と出る人と、結構な盛況のお店。
開いたドアから中を覗くとエロっぽい雑誌が陳列されているのが見て取れました。

心臓はバクバクしています。
そしてとっても心細い。

でもここまで来て帰れない。
それにこれは主様の御命令。




人が多く通るその場所で上着を脱ぎました。
主様は私に着て行く服も指定していたんです。
ライブ配信で見た方もいらっしゃると思います。
それは胸元が大きく開いたアンダーウェア。

20120603

意を決して中に入るとお店の中には沢山の人がいらっしゃいました。
でも、全員が男性。
並んでいる雑誌やDVDは殆どエロ専門。

エロいDVDや雑誌を買う目的で来ている人達。
その中に胸の谷間を大きく見せて、見せブラとは言え下着まで見えてる女が一人。
すれ違う人、隣に並んでいる人の好奇の目に晒されながら必死で「ニャン2倶楽部Z」を探しました。
でもなかなか見つかりません。
どこをどう探して良いかも分からない程でした。
ガン見する人は殆どいないですけどチラ見する人、そして1名の方は絶対隠し撮りをしていた筈です。
でもそんな事で文句も言えない私。




やっと辿り着いたその棚にはニャン2倶楽部が置いてありました。
ところがニャン2倶楽部にはシリーズが色々とある事を初めて知りました。
Z、Z、Z・・・

どれなのぉ(TT)

有りました。
何ヶ月分も陳列してあった中から7月号をやっと探しあてました。

レジに向かうとレジには男性が会計中でした。
その後ろでエロ本を持って立っている私。
入り口から入ってくる人達の晒し者になりながら、やっと会計を終えて店を出る事が出来ました。

うぅ(TT)
恥ずかしかったよぉ(TT)




掲載ページを確認した私はどうしても気になる事がありました。
それは自宅マンション前で恥ずかしいボードを持って立たされている写真。
あそこが丸見えになっている写真です。
おそるおそる主様に確認してみました。

美優「あの、主様、あの写真てモザイクしてから渡されたんですか?」
主様「いや、そのまま送ったよ(笑)」
美優「・・・」

編集の方々が私のあそこを見てモザイクするために拡大して確認して・・・
そんな作業を想像しただけで体が熱くなってしまう美優ちんでした。

「ニャン2倶楽部Z」編集の方々、この度はありがとうございました。
そして私の恥ずかしい部分を見て頂いてありがとうございました(TT)

※雑誌の表紙は左側にの告知欄に掲載してあります^^

PS.今回は特に商品は考えてませんけど、恒例の美優ちん画像枚数クイズです^^
2ページに渡って掲載されていた美優ちんのページ。
そこには写真が何枚掲載されていたでしょうか?^^
簡単過ぎてクイズにもならないかもですね^^;

とりあえず正解の先着1名の方には「美優マニア」の称号を差し上げます♪^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメ一番乗りっぽいのに、まだアマゾンから届いてな~い!

クイズ答えられない~~><(笑)
2012/06/04(月) 00:11:39 | URL | norokun #-[ 編集]
美優ちん、おひさ~。

今日、コンビニ巡りしたけどどこにも置いてなかった。
明日は休みやからエロ本屋にでも行ってみるわ。

楽しみや。(^^)
2012/06/04(月) 00:12:36 | URL | ひーやん #-[ 編集]
美優ちん画像枚数クイズ
右ページに5枚、左ページに2枚、更に左のモバイル画面に1枚の計8枚かな?^^;

パパには見せたのかな~?^^
2012/06/04(月) 00:15:23 | URL | 鎌倉侍 #-[ 編集]
8枚ですね!
鎌倉侍さんに先を越された~
美優マニアの称号を貰い損ねたwww
2012/06/04(月) 00:20:06 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
まだ本屋さん行ってない><
2012/06/04(月) 00:21:38 | URL | 汐 #-[ 編集]
なんか、HP見ると「美優マニア」メンバーってC群:一度きりの相手に分類されてるんだけど・・・(笑)

もしかして鎌倉さんたら、一度きりの権利ゲット!?(爆)
2012/06/04(月) 00:22:46 | URL | norokun #-[ 編集]
美優さん、こんばんは。

麻雀好きの、かーるです。
近所のエロ本屋、土日休みなので答え解らないです。
明日、エロ本屋行ってきます。

明日が待ちどうしい。
2012/06/04(月) 00:26:13 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
><
急いで買いに行ったら6月号だった
表紙しらなかったから・・
くぅ・・明日また買いに行きます^^
2012/06/04(月) 03:16:29 | URL | kajun #-[ 編集]
8枚ですね
いやー残念
皆さんに先を越されてしまいましたねw

私も丸見えとポッチの写真はガン見させて頂きました
2012/06/04(月) 03:29:43 | URL | 鴉 #-[ 編集]
美優さん、拝見させていただきました。
画像は8枚でしたね☆

いつか動画投稿をして欲しいな~♪
主様、お願いします!
2012/06/04(月) 05:17:20 | URL | シンジ #-[ 編集]
すでに回答されている方が何人もいるので残念ですが……。私も買いました。8枚の写真、すでに見たものばかりですが、雑誌になっているとまた別の興奮がありますね。

特に、パイパンマ○コ丸見えの1枚は、ドキドキ! でした~。

可愛い、肌綺麗! 
2012/06/04(月) 08:03:43 | URL | sin #-[ 編集]
アマゾンから届いたぁ。
そのうち動画もw
2012/06/04(月) 12:46:02 | URL | Lopi #hKAniNhQ[ 編集]
返事、有難うございます(^-^)

あんなエロイカッコの美優に、遭遇してみた~い
2012/06/04(月) 19:12:11 | URL | ひで #-[ 編集]
ぶっかけました。
Z、2冊買って1冊は美優にオモイッキリ精子ぶっかけたよ。今もビンビンだよ、美優と外でやってみたい。
2012/06/04(月) 22:26:18 | URL | ヒロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>norokunさん

> コメ一番乗りっぽいのに、まだアマゾンから届いてな~い!

もう届いたかにゃ?^^
2012/06/04(月) 23:47:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやんさん
おひさです^^
コンビニは置いてあったりなかったりみたいですね^^;
エロい本屋さんなら確実ですぉ^^
私でも買えましたし^^
2012/06/04(月) 23:49:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん画像枚数クイズ
>鎌倉侍さん
一番乗りー^^
良く見ないとモバイル部分見逃しちゃうんですよね^^;
私、最初気がつきませんでした^^

2012/06/04(月) 23:50:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 8枚ですね!
> びり~ば~さん
惜しかったですぉ^^
前よりも全然簡単でしたよね?^^;
2012/06/04(月) 23:51:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>汐さん
えっちな本屋さんでしたら暫く置いてあるとおもういますよ^^
でも今回は私が載ってるから売り切れが早いかも?(笑)
2012/06/04(月) 23:53:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
「美優マニア」と「美優マニア倶楽部」メンバーは別ですから大丈夫ですよ^^
そんな事を景品にしたら公正取引なんたらに怒られちゃいます(〃▽〃)
ん?
麻雀はいいの???
2012/06/04(月) 23:56:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
もう行かれた頃ですよね?^^
どうでした?
生インタビューがなかなかでひょ?^^
2012/06/04(月) 23:57:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kajunさん
ちゃんと7月号って書いておいたのに^^
今度はちゃんと確認して下さいね^^
でも、そゆ所って結構好感度アップなんですよ♪
2012/06/04(月) 23:58:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 8枚ですね
>鴉さん
はい、3番手でしたね^^
あそこのボカシちょっとやばいような?^^;
感じませんでした?^^;
2012/06/04(月) 23:59:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シンジさん
見て頂いてありがとです^^
どうがはどうでしょうね?^^;
たまに撮ってもショート動画ばかりですから投稿向きではないかも?^^;
2012/06/05(火) 00:01:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい^^
既に沢山の方が回答されてます^^
もっと難しかったら何か考えても良かったんですけどね^^;
あそこの写真はちょっとモザイク足りないような(--;
見えてません???
2012/06/05(火) 00:04:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Lopi さん
わざわざアマゾンからなんて(TT)
とっても嬉しいのです(TT)
動画期待されている方多いですね。
でも不特定多数の人に見せるならっこで見せる方がいい^^
2012/06/05(火) 00:07:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひでさん
稀に遭遇する人もいるんですけどね^^;
プレイ中に知らずに通り過ぎた人もいますし(笑)
2012/06/05(火) 00:08:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ぶっかけました。
>ヒロさん
あひゃ(〃▽〃)
私かけられちゃったの?(〃▽〃)
写真とは言え何かすっごくドキドキします♪

ありがと^^
2012/06/05(火) 00:09:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
やばい。早く探しに行かなくちゃ。
2012/06/05(火) 00:25:07 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
まだ買えてない・・・
う~!
早く見つけねばー!

買取MAXにまさかないとは・・・

かくなる上は信長書店に!

以前は近所の本屋で置いてたのに
潰れてからは
入手困難(>0<)


・・・じゃあ僕も8枚で!
2012/06/05(火) 02:13:02 | URL | 大樹 #TW20pVaM[ 編集]
またぶっかけてしまった。
美優のコメ読んだら、興奮してしまい、ガマンできずまたぶっかてしまった。前よりも濃くて大量でベトベトの精子がいっぱい出たよ。美優と混浴でハメてみたい!
2012/06/05(火) 23:26:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
美優さん、こんばんわ。
本屋までが遠かった。急な仕事で、昨日から家に帰れない。(><)
でも、さっき抜け出して閉店5分前にGET。

いい大人が中学生の様に、ドキドキしながら買ったのよ。
なんか懐かったー。
インタビュー最高。(今後に期待)
あと 嫌な事も有っても、笑顔の美優さんでいてね。

それでは、仕事に戻ります。(朝までには帰るぞー。)
2012/06/05(火) 23:30:49 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
色々露出が増えだんだんメジャーになってきてファンとしてうれしい限りですが遠くに行ってしまって手の届かない雲の上の存在になってきつつあるのは何やら寂しく感じます。
ファンとはわがままな存在なのですよ。
遠くからこっそり応援しています。
2012/06/05(火) 23:53:16 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
そんなに焦らなくても大丈夫だと思いますよ^^;
アマゾンって手もあるみたいですから(笑)
2012/06/06(水) 00:18:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: まだ買えてない・・・
> 大樹 さん
あ、8枚せいかーい(≧▽≦)
って、遅いから遅いから遅いから(--;
2012/06/06(水) 00:20:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: またぶっかけてしまった。
> ヒロさん
大量にかけて頂けたんですね(〃▽〃)
とっても光栄です^^
また機会があったらかけて下さいな(〃▽〃)
2012/06/06(水) 00:23:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かーるさん
ありがとです^
とっても嬉しいです(≧▽≦)
インタビュー内容が多く載ったのはコンピューター雑誌の[IP」以来ですね。
普段とは違う一面が見れて良いかなって思っていたんですけど、そうではない方もいたみたいです^^;
昼間は驚かせてごめんね(TT)
2012/06/06(水) 00:27:02 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶーやんさん
私も不特定多数の人がいらっしゃるより本当に波長が合う方にこそ来て欲しいって思っています。
毎回出来るわけではありませんけど、こうしてコメントでやり取りさせて頂く事で距離感の近さを感じています。
プレイ中にめちゃ近くから応援(観戦)してても構わないんですよぉ(≧▽≦)
2012/06/06(水) 00:31:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
みつかった^^
ようやく手に入った7月号^^
ついつい他の記事も気になりながら・・

ヤッタァみゆちんだぁ♪

って次は夕刊フジ
また間違いそうやなぁ><
2012/06/06(水) 05:29:23 | URL | kajun #-[ 編集]
美優マニア
美優マニア」の鎌倉侍です。^^

称号を頂けたんでしたね^^;(忘れてた・・・汗)

前回のクイズに答えられなかった為、今回はクイズ参加しました。^^;

「美優マニア」の称号は、ここのコメント者の皆さんに出しても良いのでは?^^;

皆の奴隷アイドル「美優」ちゃんですから^^

いつか、「ギュッ」としたいですね^^
2012/06/08(金) 08:48:35 | URL | 鎌倉侍 #-[ 編集]
買ってきましたよ。
商業媒体に載ってる美優さん凄いね。

エロ本なんて買ったの中高以来でした。
2012/06/10(日) 01:47:34 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/451-0e268ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック