FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 うぅ(TT)
今日の日記のコメントの返信のいくつかにうるうるしてる美優ちんです(TT)
私と主様で作りあげている世界。
そんな世界を好きって言ってくれてありがとう(TT)

元々、ブログと言う名前が生まれる前に作り始めたのがHPの方でした。
恥ずかしい体験記を書き綴ったサイトは少なかった方でした。
セックス描写は新聞のエロい記事欄に任せておけばいい、そこまでの過程やどんな酷い事をされたか、どんな恥ずかしめを受けたか、それを中心に書き綴るのがコンセプトでした。
今でもその精神は受け継がれています。

何か認めて貰えたような気がしました。
涙腺弱いのかな?
なんかとっても涙脆い美優ちんでした。

一日2回アップする事も珍しいですものね^^;

という事で御礼も込めて、いつもより少しだけ大きめの画像で緊縛されたリトルバスターズ棗鈴ちゃんをお届けします^^

20120610_11

後、多少有名になっても殆どの人は通り過ぎるだけですから心配しないで下さいね^^
大勢訪れる中で一人でも二人でも私の世界を好きになってくれる方がいれば私は幸せなのです^^
今保ってる距離感は出来るだけキープしますよぉ^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2ライブ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
またもや
正直な気持ちが素直に伝わる。
なんてうれしいことなんだろう。

ライブチャットなどに参加されてる人も美優ちゃんが大好きな人達ばかり。

抱きしめたい だだ ぎゅーと抱きしめたい
スケベ心ではなく、純粋に見守りたい
とコメント書いてたら、更新?

なんじゃこりゃ!?

ありがとう〜!!
舐め回したいです(キッパリ)
あんた 最高だー!!冷静ではいられないわ。
なんでこんなに美しいんだろう。
2012/06/10(日) 23:11:36 | URL | look #qbIq4rIg[ 編集]
今日2回目、しかも心温まる内容で、こちらもジ~ンときました。
美優さんのHP、ブログにお付き合いさせていただいて、もう5年近くになります。
本当にいろいろ(主様の交代とか、獲物宣言とか、その他もろもろ)ありましたね。
最近のメジャー化もその一つでしょう。
まだ美優さんは発展途上で、これからまだまだ成長していくんだと思います。
それを見続けていきますよ~。

大き目のパイパン画像、ありがとうございます。
良い感じで股間が大きくなりました(笑)。
2012/06/10(日) 23:13:35 | URL | sin #-[ 編集]
これは…見えてる??(笑)

ケがない分、ある意味エロさは少し和らいでいる気もするけど( ̄∀ ̄)
2012/06/10(日) 23:18:23 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: またもや
> lookさん
あ、記事追加してる時にコメントされました?^^
lookさんもさいこーだぁ(≧▽≦)
舐め回して下さい(キッパリ)
2012/06/10(日) 23:20:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
こちらこそなのですよ^^
sinさんともお付き合い長いですものね^^
取材攻勢もたまたま被っただけだと思いますからまた元に戻るだけだと思いますよ^^
最後の日が来るまで見守ってくれたら嬉しいのです^^

2012/06/10(日) 23:24:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
ふにゃ?
そんなぁ^^
見えてるわけないじゃないですか^^
ちゃんとロゴで隠して・・・
隠して・・・

きゃー(☆o☆)
2012/06/10(日) 23:25:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
はっはっはw

貼り間違えた“フリ”ですかwww

やりますね(^w^)b
2012/06/10(日) 23:30:59 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
夕刊フジ見させて頂きました、ますます美優様の虜になりました
2012/06/10(日) 23:36:36 | URL | ひで #-[ 編集]
美優マニア初心者です。
最近、美優さんを知りました。
毎日楽しみにのぞいています。
2012/06/10(日) 23:37:48 | URL | Mac吉 #DZJghcnA[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
ほらぁ(・▽・*)
絶対そう言うと思ったぉ(TT)
わざとしてたらいけないなのです^^
今ちゃんと消したぉ^^
でも大事な所を見られちゃったって考えただけで・・・
2012/06/10(日) 23:38:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひでさん
ありがとです^^
夕刊フジの記事内容は私も満足しています^^
多少設定誤りもありましたけどね^^;
ライブチャットとかも来て下さいね^^
2012/06/10(日) 23:40:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優マニア初心者です。
> Mac吉さん
わぁ(・▽・*)
ありがとです^^
突然色々な事仕掛けますから気を抜けないですぉ^^
またいつでも来て下さいな^^
2012/06/10(日) 23:42:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
感謝して感謝される。

ええことやないの。(^^)

その気持ちはみんなが忘れてほしくないね。
2012/06/10(日) 23:42:45 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひーやんさん
うんうん^^
なんか今日はあったかい日記になったぉ^^
事故はありましたけど(笑)
2012/06/10(日) 23:47:09 | URL | 美優 #-[ 編集]
そっこー有り難うございます。
毎日、よせてもらいます。
ブログやHPみるたび、おぎおぎしてます。
2012/06/11(月) 00:00:30 | URL | Mac吉 #DZJghcnA[ 編集]
Re: そっこー有り難うございます。
>Mac吉さん
私も今回は初コメの方が多くて嬉しいです^^
毎日おぎおぎして下さいねぇ(〃▽〃)
2012/06/11(月) 00:02:33 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/454-42856086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック