FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 さっきあんな真剣な日記書いたばかりなのに(TT)
載せた写真のロゴの位置がずれてて大事な所丸出しだぉ(TT)
放送事故だぁ(TT)
見られちゃったよぉ(TT)
沢山の人に、沢山の人に、沢山の人に・・・
私のあそこが・・・

ハァハァ(〃▽〃)

って、そんな場合じゃないぉ(><;)

えと、さっきの日記を更新したくないから改めてこっちに訂正画像アップしますね^^

20120610_12

えと、さっきの画像見ちゃった方は忘れてね^^
レイリーさん、教えてくれてありがと^^

でも、わざとでしょ?
そんなコメントが大量に入りそうな気が・・・(--;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2ライブ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
舐めるようにたっぷり見たよ クス
2012/06/10(日) 23:36:35 | URL | サイ #-[ 編集]
たくさんの人に見られちゃったね
2012/06/10(日) 23:37:34 | URL | サイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サイ さん
あぁ、そんなコメントが私を・・・
2012/06/10(日) 23:38:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
保存しちゃいました!!!

美優さんの顔はしらなくても、アソコを知っている人が数百人(?)いるんだなあ。

今日は、何度も更新が見られてすごく良い一日でしたよ!
2012/06/10(日) 23:39:22 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サイさん
うぅ(TT)
見られたぉ(TT)
モザイクしてないの見られてたぉ(TT)

でも・・・

興奮してるのは何故なんでしょ?(〃▽〃)
2012/06/10(日) 23:41:38 | URL | 美優 #-[ 編集]
しまった(>_<)
云わなきゃよかった。。。

恨まれるなぁ(-.-;)

…でも、明らかにわざとだよね??
気づかれるまで載せておこーという(笑)

前回のリトバスの画像も、チャットで「よくみると見えてるんだよねw」っていってたやん(笑)
2012/06/10(日) 23:41:41 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ひぇー(☆o☆)
保存しちゃったの(TT)
て、事はいつでも見れるの?(TT)

ま、まさか、そのままどこかの画像掲示板に貼るなんて事しないですよね?
モザイクてないまま貼るなんて事しないですよね?
2012/06/10(日) 23:44:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
宝物
大切な内緒の宝物にします。
2012/06/10(日) 23:44:59 | URL | よだ #WwviUbDo[ 編集]
何やと~⁉

見てないぞ~!

時間限定でもう一回アップして~!(>_<)
2012/06/10(日) 23:46:06 | URL | ひーやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
そうです、誰かが気付くまで・・・
って、違うもん(TT)
私には恨まれないですよ^^
まだ見てないファンの方から何言われるかは知らないですけど(笑)
2012/06/10(日) 23:46:15 | URL | 美優 #-[ 編集]
見逃した~
せっかくミスってくれたのに~
残念ッ~
2012/06/10(日) 23:47:21 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
>ま、まさか、そのままどこかの画像掲示板に貼るなんて事しないですよね?
モザイクてないまま貼るなんて事しないですよね?

まさかぁ~~!
埼玉県○○市在住。通勤は△△××線利用。勤務先は都内□□区。
とか、キャプションつけて、某無修正掲示板に貼り付けたりなんか……、しませんよ~~~~。
2012/06/10(日) 23:48:49 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 宝物
> よださん

>大切な内緒の宝物にします。

そんな事言われちゃったら何も言えないじゃん(〃▽〃)
らっきだぉ^^
穴が開くほど見て下さい(><)
2012/06/10(日) 23:50:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
見せていただきました
美優ちん、確かに見ました。
あれ?見えてる…凝視していて、タイミングがずれました。
保存しようと思ったら消えちゃったよー。残念(><*)ノ~~~~~
また事故を期待してますね。
2012/06/10(日) 23:51:59 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひーやんさん
あ、残念組だぁ(・▽・*)
モザイク無いのをアップしてはいけないのですぉ!
さっきのはあくまで事故です^
2012/06/10(日) 23:52:04 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
sinさんはくすぐるのがんまいなぁ(・▽・*)
で、〇△X□は私が埋めればいい?(笑)
2012/06/10(日) 23:53:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
たぶん
美優ちんのプレゼントだね♪
見逃したけど(T_T)
2012/06/10(日) 23:55:33 | URL | ebizo #-[ 編集]
Re: 見せていただきました
> ミアコルサさん
ミアたん、だめじゃ~ん^^
ミアたんなら保存してじっくり視姦してくえても良かったのにぃ(〃▽〃)
事故は早々起こらないですぉ^^
2012/06/10(日) 23:55:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
>ま、まさか、そのままどこかの画像掲示板に貼るなんて事しないですよね?
>モザイクてないまま貼るなんて事しないですよね?

これは…アレですか??

「絶対押すなよ!!」は、「押せ押せ」の合図という、伝説の“お約束”っつヤツかな??(^w^)
2012/06/10(日) 23:56:44 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: たぶん
>ebizo さん

> 美優ちんのプレゼントだね♪

えへ(〃▽〃)
じゃなくて、事故ね事故(--;
2012/06/10(日) 23:56:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

> 「絶対押すなよ!!」は、「押せ押せ」の合図という、伝説の“お約束”っつヤツかな??(^w^)

なんで分かっちゃうのぉ(〃▽〃)
って、相手がsinさんだから出来る会話ですぉ^^
って、今日はなんかコメント返信だけでチャットみたいになっちゃってますね♪^^
楽しい♪^^
2012/06/10(日) 23:58:20 | URL | 美優 #-[ 編集]
偶然
無修正画像バッチリ保存しちゃいました
ただ携帯に保存したんで画像小さいからPCに転送してアップで見ますね
2012/06/10(日) 23:58:25 | URL | よっすぃ~ #-[ 編集]
Re: 偶然
> よっすぃ~さん
じっくり見てねぇ(〃▽〃)
じゃなくて、見ちゃやだぁ(〃▽〃)
2012/06/11(月) 00:00:48 | URL | 美優 #-[ 編集]


キャッシュの中に画像残ってたゞ(・o・)ノ

…無修正掲示板、か。。。
2012/06/11(月) 00:01:57 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリー さん

え?
え?え?
無修正掲示板・・・
そんな所に名前入りで載せられちゃったら・・・
2012/06/11(月) 00:03:44 | URL | 美優 #-[ 編集]
早々起こらない(>_<)
事故は早々起こらない、了解です(>_<)
保存出来なかったけど、こうして目を閉じると
凝視した美優たんの○○が浮かんできます。
2012/06/11(月) 00:07:04 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
今日はノリがいいですねぇ(^_^;)

でも、眠いので残念ながら(?)何もせずに寝ます

さがさないでください(笑)

おやすみなさい(-.-)zzZ
2012/06/11(月) 00:09:00 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ズルイよぉ~~(T_T)

一部の人にだけサービスしたら!

みんな平等にサービスしてよ!(T_T)


オイラは運が無いのかなぁ~~(T_T)
2012/06/11(月) 00:24:33 | URL | レオパレス #-[ 編集]
鎌倉に蛍見に行っててがっつり見逃したのでした。まる。


・・・ぐぞー!!
2012/06/11(月) 00:27:01 | URL | 汐 #-[ 編集]
えー!
そんなご褒美があったのー。

まっ 美優さん元気だし、コメ読んだら嬉しくなったからいいや。

でも 責任取って、抱いて(〃▽〃)なんて 今夜寝れない予感。(うれしー)
2012/06/11(月) 00:30:10 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
(^^)
(アイコンタクトしながら)
ごっつあんです(ニヤリ)
リアルタイムで良かった!
目がさえて眠れません。
2012/06/11(月) 00:48:12 | URL | look #qbIq4rIg[ 編集]
すばらしい^^ 見たかった
2012/06/11(月) 01:16:15 | URL | 管理人〔みやび〕 #MMIYU.WA[ 編集]
最近、コメはかなり早くしていたほうの、のろたんです。

昨日は夕方くらいからかなり眠くて、放送事故おもいっきり見逃しました・・・><

そうだよね・・・そんなもんだよね・・・(泣)

俺らしいっちゃ俺らしいね・・・

でもずっと美優ちんのファンです!(号泣)
2012/06/11(月) 06:33:26 | URL | norokun #-[ 編集]
お茶目さん ^^
いつもの、美優ちゃんだね^^;

目の保養に ^^

これだから、目が離せない(笑)

メディア増えても、変わらないね~^^;;

パパが心配するぞ~(大笑)

2012/06/11(月) 07:28:07 | URL | 鎌倉侍 #-[ 編集]
くぅぅぅぅ!
ボク、観てなーーーーい!!

あくまでも事故だもんねー
うん、事故!

偶然間違えて、ボクに無修正の画像を送ってしまうなんて事故を、起さないように気をつけようw

事故だからね!事故!!
間違えて送らないようにねー!!

(・∀・)ニャニャ
2012/06/11(月) 10:22:44 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
ご馳走様♪
本物の事故は嫌だけど
こんな事故なら嬉しい♪

しっかり拝ませてもらいました♪(´ε` )
2012/06/11(月) 12:49:54 | URL | しげ #-[ 編集]
こんにちはwかなりお久しぶりです、放送の時のコスプレのお話でお世話になりました八雲といいますw
覚えてもらっているかわかりませんが、久しぶりにきて日記をみたらすごいことになってましたね////(照)写真みてすごく何故か恥ずかしく感じちゃいましたそれと・・・・なんか少し興奮しちゃいました・・・ごめんなさい(汗)またよかったら来ます。長々と申し訳ありません 汗
2012/06/11(月) 13:56:13 | URL | 八雲@幽香@魅魔 #aYR/yX2w[ 編集]
しっかりといいものを見させていただきました。

最初は「なんと大胆なサービスを…」と思ってましたw

こういう事故ならこれからもあってほしいものですね。
2012/06/11(月) 17:49:14 | URL | ヒロ #BuktQ5Rk[ 編集]
(T ^ T)
の、乗り遅れた…
2012/06/11(月) 20:32:41 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
メディア進出に合わせて
ポロリもありに!!

残念、みれませんでした。
また、やってくれないかな???
2012/06/11(月) 22:38:03 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 早々起こらない(>_<)
> ミアコルサさん
はい^^
事故ですから^^;
でも見る事すら出来なかった人が大半ですからラッキーな方ですよ^^
2012/06/11(月) 23:08:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん

>さがさないでください(笑)
会社で何か知ってるフレーズのような^^:

昨日はありがとでした^^
私も同じ位におねむねむねむでしたゆ^^
2012/06/11(月) 23:10:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レオパレスさん
間違ってますよ^^;
事故ですからね♪^^
はい、運です^^
2012/06/11(月) 23:11:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐さん
残念なのぉ(TT)
でも鎌倉の方が良い眺めですぉ^^
2012/06/11(月) 23:12:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かーるさん
ご褒美でなくて事故ですよ^^;
昨日は寝れました?(笑)
2012/06/11(月) 23:15:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (^^)
> lookさん
お粗末さまですぅ(〃▽〃)
って、返信しちゃうとわざとみたいですよね^^;
事故です事故です!
2012/06/11(月) 23:17:01 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 管理人〔みやび〕 さん
素晴らしいって、言うとわざと見せたみたいじゃないですかぁ(・▽・*)
見れなかったのは残念ですね^^
あ、いつもお世話になってまぁす^^
2012/06/11(月) 23:23:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>norokunさん

>でもずっと美優ちんのファンです!(号泣)

この一言で充分ですぉ^^
そんな人にこそ事故遭遇して欲しかったですね(笑)
2012/06/11(月) 23:25:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: お茶目さん ^^
>鎌倉侍さん
えへ(〃▽〃)
メディア露出が増えても美優ちんは変わらないのです^^
パパは・・・
心配してるんでしょうね?^^;

んと、

ま、いっか(≧▽≦)
2012/06/11(月) 23:28:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: くぅぅぅぅ!
>公瑾くん

>偶然間違えて、ボクに無修正の画像を送ってしまうなんて事故を、起さないように気をつけようw

うっ・・
この振りに耐えられるかしら(TT)
お酒飲まないようにしないと^^
2012/06/11(月) 23:31:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ご馳走様♪
> しげさん
あ、事故現場遭遇しちゃったんですね^^
良い事あるかもですよぉ^^
(って、お守りみたいになってますけど^^;)
2012/06/11(月) 23:32:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 八雲@幽香@魅魔 さん
名前がなんか凄い^^;
画数記録ですぉ^^
興奮して頂いて結構ですぉ^^
そっちの方が嬉しいですし(〃▽〃)
2012/06/11(月) 23:35:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヒロさん
ラッキー組でしたね^^
サービスって思っちゃいました^^;
事故なんですよ^^
2012/06/11(月) 23:37:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (T ^ T)
>ライダー1号さん

>の、乗り遅れた…

ライダーなのに乗り遅れるってなんか受ける♪^^
今回は残念でした^^
(次回があるわけではないですけど)
2012/06/11(月) 23:40:16 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん

> 残念、みれませんでした。
> また、やってくれないかな???

だめぇ(〃▽〃)
2012/06/11(月) 23:43:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
うんうん
今日は、iphoneの待ち受けにしてみたら
ご利益ありましたよ。ドキドキしたけど。

しかし、何回事故と書いたんだろう(笑)

おやすみなさい。
2012/06/11(月) 23:44:56 | URL | look #qbIq4rIg[ 編集]
リーダーに登録してたので見れました^-^

いろんな妄想してオナします。

このコメント書いてる時点で勃起してきました^^;
2012/06/12(火) 00:00:30 | URL | 辻武司 #-[ 編集]
はい、眠れませんでした。(笑)

でも 心と欲望の活力みなぎってるから、まだ労働中。
美優さんありがとね。
2012/06/12(火) 00:13:22 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: うんうん
> lookさん
待ちうけって、私の方がドキドキしますよぉ(≧▽≦)
でも嬉しい(〃▽〃)
「事故」はめちゃ強調します^^
2012/06/13(水) 00:17:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>辻武司 さん
それ正解^^
コメントは私の画像眺めながらかなぁ(〃▽〃)
せっかくおっきしたんだから使わせ・・・
2012/06/13(水) 00:18:54 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
いいえぇ^^
お役に立てたのでしたら光栄です(〃▽〃)
2012/06/13(水) 00:23:47 | URL | 美優 #-[ 編集]
写真集に期待^^

本当は、自分が撮りたいけど^^;
2012/06/13(水) 00:34:10 | URL | 鎌倉侍 #-[ 編集]
あの・・・・
放送とかってまたやる日とかありますか?いきなりでごめんなさい(苦笑)
だけど、本当に見られて感じるなんてびっくりです。
だけど、やっぱり見られた時の快感やめれなさそうですねw
2012/06/14(木) 10:57:03 | URL | 八雲 #-[ 編集]
お願いが有ります。

動いてる美優が見たいから、今度動画をアップして下さい。

コスプレでポーズを決めてるとことか、もちろんエロいのは大歓迎ですよ(^з^)-☆Chu!!


兎に角動いてる美優が見たいです。m(_ _)m

2012/06/14(木) 22:51:31 | URL | レオパレス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 23:30:03 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鎌倉侍さん
写真集はコスプレ写真の予定ですからね^^
多分エロい感じになっちゃうと思いますけど^^;
2012/06/17(日) 14:45:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あの・・・・
> 八雲さん
放送ってライブ配信?
またやりますよぉ^^(不定期ですけど)
見られる快感は見られにあと分からないですよ^^
そこで快感に感じるか感じないかで人種が分かれると思います^^
2012/06/17(日) 14:47:13 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レオパレスさん
動画は最近アップしていないですけど、ライブ配信で動いてる美優ちんが見れますよ^^
でもまたカメラ外しちゃいますからいつまでか分からないですけど^^;
2012/06/17(日) 14:48:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
私から確認出来ますよ^^
恥ずかしい写真を送るためにあるんです(〃▽〃)
2012/06/17(日) 14:49:27 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/456-57874e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】放送事故
2012/06/11(月) 02:42:53 | →まずは見てみる←