FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 飲みに行く前から予感はしていました。
意識してたわけではないですけど勝負下着で向かった飲み会。
相手はS部の人達。
覚えている方もいらしゃるかと思います。
以前ノーブラで参加させられたS部の忘年会。
その後に連れて行かれたS部課長の行きつけのスナックで、S部の人達に凌辱された上に最後はS部課長に持ち帰られてやられてしまった事。

そしてまた同じパターンにやられてしまいました。
2次会で行った例のスナックでは私の好きなグレフルは有りません。
飲むのは課長のボトル。
前回酷い思いをしてから飲む事のなかった水割り。

トイレに行ったり歌ったりした後に思い切り濃くなっているお酒。
ぐでぐでになるのに大した時間は必要有りませんでした。

気がつけば介抱しながら服を脱がす人達。
上半身裸にされて数人に体を触られ捲くっていました。
何の抵抗も出来ずに・・・

目が覚めた時には半裸状態の私を写メで撮っている課長が目の前にいました。
もう電車のない時間。
他の社員と一緒に家が近い課長の家に泊まる事を進められましたけどタクシーで帰りました。

下着を着けていない事に気がついたのはタクシーの中。
そして一生懸命何されたかを思い出していました。

きっとまた私の股間にサラミが突っ込まれている画像を課長が送ってきて脅迫してくれると期待しています・・・



今日はシュールな感じでまとめてみました^^
実際の写真はありませんので、きっとこんな事されていたんだよ画像をイメージで載せておきます^^
この間のライブ配信で流した(でしたよね?)動画の精子画像です^^
今はロゴで隠してますけど・・・・
見えてますね?^^;

えと、と言う事は・・・

また沢山の人に見られちゃったのかなぁ?(〃▽〃)

20120701_1

20120701_2

20120701_3

20120701_4

20120701_5

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕も今酔っ払って見てます。

僕なら違う感じでやりたいなと思いました。

ドウテイの戯言ですみません。
2012/07/02(月) 00:28:38 | URL | 辻武司 #SkTAX4JI[ 編集]
いつもながら美優ちんの会社の男性社員をうらやましく思います。
危うく?課長の家で集団恥辱・・・
家に帰らなくても良い状況ならイってたかもですね。
はい、その動画拝見しました。もう少し長く見たかったですけど~
2012/07/02(月) 00:48:08 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
うらやましい
社員の方が羨ましいです。

もし美優ちゃんが
町田とか家の近くに住んでたら、 童卒でもさせてくれるんじゃないかと
淡い期待をしながらみさせてもらってます。


2012/07/02(月) 01:00:10 | URL | なかやん #9OfitxPY[ 編集]
ふむふむ
どうも、美優さん!!

パイパンのおまんこの動画、しっかりと見させていただきましたよ!!

今でも、しっかりとおかずにさせていただいてます。

飲み会、勝負下着で行ったって事は、そうなる事を分かって、しかもそうなる事を期待して行ったという事でしょう!!

美優さん的には、物足りなかったんじゃないのでしょうかね!!

もっと過激で恥ずかしい事を期待していたのでは??

あのまま、お誘い通りに課長さんの家にお泊りに行けば、きっと美優さんはみんなに見られ、写真を撮られながら、回されていたでしょうね。

ちょっと、残念だったのでは??

それより、通勤電車の事がどうなったのか気になります。

2012/07/02(月) 02:32:18 | URL | -鷹- #-[ 編集]
酔っぱ美優
、酔っぱだね~ ^^;

s部課長さんの誘いは、もう、こうなる事予想して飲みに行ってるでしょ^^;;

ただ、記憶無くなる迄飲むのは感心しないな。
人事不肖になる迄飲まされそうなら、カルピス飲んじゃえ~^^ 静かになるから。^^;;
寝る人が増えて、逆に介抱しなくちゃいけなくなるかも^^;;

パパも心配するから、お酒は程々にね^^


あと、素敵なライブ、ゴチでした。^^

アダと一般の区別に気を付けて~(笑)www
2012/07/02(月) 06:24:29 | URL | 鎌倉侍[美優マニア] #-[ 編集]
勝負下着って時点で、やる気(やられる気)満々なのに、それでも意識がなくなって何をされたかわからないと、不安ですよね。
まあ、きっとすぐに「こんな写真、社内に出回ったらイヤだよね」って、S部の人たちが見せてくれると思いますが……。
(指で広げた○んこの横に社員証を並べて撮られてたりして~)
2012/07/02(月) 07:54:52 | URL | sin #-[ 編集]
羨ましい!
毎回楽しく読ませてもらっています。

サラミって、挿入したらどんな感じですか?
ザラザラして気持ちいいかな?

私も是非参加したいと思います。
2012/07/02(月) 08:32:39 | URL | かずま #nLFQAz4w[ 編集]
飲み会は週末にあったのかな?

S部との飲み会も今後どんどんエスカレートしそうで、期待もあり嫉妬もあり…(>_<)嫉妬のほうが大きいかも(苦笑)

でも毎回楽しみに妄想しながら読んでるよ!放送事故も期待してるからね~!(笑)
2012/07/02(月) 08:59:16 | URL | norokun #-[ 編集]
くぅ~

今回も、参加したい出来事ですね
2012/07/02(月) 10:16:38 | URL | ひで #-[ 編集]

意識してないけど勝負下着(-_-;)
女の子って不思議ですな~(笑)

美優さんの勝負下着コレクションも
見てみたい♪


2012/07/02(月) 10:42:52 | URL | ゆうや #wit1pMPc[ 編集]
相変わらず可愛いねぇ~^^ 
サラミ突っ込まれたんだ 普通のサラミも三つ星級の味になるんだろ~ね  S部の課長は嫌いなタイプじゃなかった?期待するんだね(笑)
2012/07/02(月) 11:10:15 | URL | nao #-[ 編集]
淡々と語るところに日常を感じます(^_^)
2012/07/02(月) 15:24:25 | URL | look #qbIq4rIg[ 編集]
カチョーの家に泊まらなくてS部の人達は思惑外れだったのではないですかね?
せっかく舞台を揃えたのにガッカリした様子は見られませんか?

2012/07/02(月) 21:43:22 | URL | hiro #-[ 編集]
今週は、S部の方達による性処理道具使用週間ですかね?・・・飲み過ぎないで、しっかり凌辱、被虐プレイを楽しんでください。・・・それで、記事のアップもお願いします!・・・ここのところ、使われた記事などが無くて寂しい限りです・・・
2012/07/02(月) 22:14:47 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
課長宅に行ってたら.....
間違いなく美優さんの経験人数が一気に上がってましたね(^^)

記憶のない間に、前回の酔っぱ配信の動画のように、広げられたり、アップで撮られたりしてたんだ.......

ところで、集まったチップで買うコス衣装は決まりました?
また撮影したらみんなに見せてくださいね。
(国広一ちゃんのコスならウレシイなっとwww)
2012/07/02(月) 22:57:07 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
俺もしてみたいなぁぁ!
2012/07/02(月) 23:20:19 | URL | たくみ #-[ 編集]
ライブは見逃しました。
お祭りライブだったんですね、

美優ちゃんのつるつる見たかったー

写真撮りたーい
2012/07/02(月) 23:55:51 | URL | Mac吉 #DZJghcnA[ 編集]
下着が無くなって、白い粘液が美優さんの中から滴って・・・・は、流石に無いかー。

S部の人達勿体ない事してるね。

2012/07/02(月) 23:57:36 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 辻武司さん
人それぞれ趣味趣向がありますからね^^
自分の好きなようにするのが一番だと思いますよ^^
2012/07/03(火) 00:00:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミアコルサさん
課長の家に行ったらエンドレスで廻されてたかも(〃▽〃)
でもパパが心配しちゃうからダメなのです^^
それにうちの課長と違って余り好みではないですし(笑)
あ、メール返信ありがとです^^
えへへ(〃▽〃)
2012/07/03(火) 00:02:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うらやましい
> なかやんさん
あのスナックだから出来る事かもしれないですね^^;
当日は殆ど貸切でしたし^^:
町田は残念ながらメチャ遠いです(笑)
2012/07/03(火) 00:04:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむふむ
> -鷹- さん

うーん・・・
姫会に比べると、ちょっと雰囲気が楽しくないんですよね^^;
システム部の人達には色々と迷惑かけてますからたまには飲みに付き合ってますけど^^;
通勤電車の件はまだっこでは内緒です^^
でもあれから余り発展してないですけど^^;
2012/07/03(火) 00:08:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 酔っぱ美優
>鎌倉侍[美優マニア] さん
最初から目的にしてたのではないかと思いますよ^^;
次回も絶対同じ事されそうですね^^;

私の恥ずかしい所をじっくり見て頂いてありがとです(〃▽〃)
一般とアダの切り替えうまくならないとですね^^;
2012/07/03(火) 00:11:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、正解です^^
だってぇ、何かあったら困るじゃん(〃▽〃)
とりあえず課長の携帯の中が見たい(><;)
2012/07/03(火) 00:12:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 羨ましい!
> かずまさん
サラミ普通に入りますよ^^;
でも異常に固いです(〃▽〃)
殆ど泥酔でしたから良く覚えてないんですけどね^^;
2012/07/03(火) 00:14:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokun さん
週末ですぉ^^
ツイッターでよっぱツイートしてました(笑)

>S部との飲み会も今後どんどんエスカレートしそうで、期待もあり嫉妬もあり…(>_<)嫉妬のほうが大きいかも(苦笑)

好きになっちゃった?(〃▽〃)
でもただの変態ですぉ(〃▽〃)
2012/07/03(火) 00:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひでさん
ここの事は何も知らずに参加してる社員が沢山いるんですけどね(笑)
2012/07/03(火) 00:17:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゆうやさん
ふしぎですねぇ^^
でも、そゆものですよ^^
下着は結構安いの使ってます(笑)
あ、別に直ぐ脱ぎ忘れるからではないですよ(〃▽〃)
2012/07/03(火) 00:19:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> naoさん
ありがとぉ(〃▽〃)
はい、システム部の課長は嫌いなタイプです(笑)
お仕事上の付き合いもありますからたまにはね^^

それにシステム部の人間に凌辱されるの主様の好物でもありますから(笑)
2012/07/03(火) 00:21:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> lookさん
淡々と書いてみました^^
手記っぽい感じですよね?
はい、主様がちょこっと企んでるんです^^
2012/07/03(火) 00:22:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
多分課長の家でもっと過激な事を考えていたかもですね^^;
でもよっぱの美優ちんには関係ないぉ(・▽・*)
2012/07/03(火) 00:25:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
そういえば最近にしたのはパパ(笑)
ちょこちょことはあるんですけどブログに書けるような面白い事がないと書けないだけなんですよね^^:
2012/07/03(火) 00:28:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 課長宅に行ってたら.....
>びり~ば~さん


>間違いなく美優さんの経験人数が一気に上がってましたね(^^)

半分は関係してる人ですから実はそうでもないんです(笑)

> ところで、集まったチップで買うコス衣装は決まりました?

狙っているのはハルヒ(消失の制服)かボカロ系です^^
時間のある時に秋葉原行ってきまぁす(・▽・*)
写真撮ったら見せますねぇ^^

2012/07/03(火) 00:31:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>たくみさん

> 俺もしてみたいなぁぁ!

良く言われますよぉ(〃▽〃)
2012/07/03(火) 00:33:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ライブは見逃しました。
>Mac吉さん
お祭りライブと言うよりも、ただのよっぱ配信でした^^;
横からでしたから見えてないかと思っていたんですけど、がっつり見えてるみたいですね^^;
次回また来て下さいね^^
2012/07/03(火) 00:35:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
同じ凌辱会でも姫会は、「今日は誰がする番」が決まってますけど、こっちは決まってませんから牽制のしあいもあると思いますよ^^;
私のせいで輪が乱れたりして(笑)
2012/07/03(火) 00:39:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ふんふん
S部とはシステム部のことなのですね。
あっ!普通そうか(^_^;)
2012/07/03(火) 00:40:23 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
毎日来てます。
Twitterも楽しみにしてますよ、お昼に参加したいです。
2012/07/03(火) 00:51:15 | URL | Mac吉 #-[ 編集]
ライブ見たかった[e:330]
毎日見に来てますよ(^O^)予告チェックしてるけどなかなか…。毎日チェック頑張ります(^_^)v
2012/07/03(火) 02:19:41 | URL | タモリ #-[ 編集]
お元気そうで何よりです。
ところで、夏のアニメが徐々に始まってきていますが、美優さんの今期のいちおしはありますか?

じめじめした季節ですが、お身体には気をつけてくださいませ。
2012/07/03(火) 12:31:22 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
更新してないかと思ってた。
sexiの最新記事が変わらないので。

なんかね、
恥ずかしさで泣いてる美優の
横にいて優しくしながら
更なるミッションを課してあげたくなる。

しかしそのスナックのママとか女性陣は止めないのかな?
酔いつぶしたら、美優自体が楽しめないじゃないか。
↑ソコ?
2012/07/03(火) 21:15:13 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
最近めちゃめちゃ
美優さんに興味がアリアリです
生美優さんを見てみたいなぁ(~o~)
ライブ配信って基本いつ頃が多いんやろかなぁ?
2012/07/04(水) 11:56:59 | URL | まーやまや #-[ 編集]
最近めちゃめちゃ
美優さんに興味がアリアリです
生美優さんを見てみたいなぁ(~o~)
ライブ配信って基本いつ頃が多いんやろかなぁ?
2012/07/04(水) 11:58:05 | URL | まーやまや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 00:41:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 13:10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 13:13:22 | | #[ 編集]
Re: ふんふん
> ミアコルサさん

>S部とはシステム部のことなのですね。

はりぇりぇ?
あ、コメント返しで伏字にしてたのに思い切り書いてました^^;
S部は総務部もありますよぉ^^
後は「すけべぇ社員処理部」
部長は勿論美優ちんです(〃▽〃)
2012/07/07(土) 14:40:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 毎日来てます。
> Mac吉 さん
ツイッターはお昼が多いですからね^^;
でもたまには夜にもツイートしてますよ^^
2012/07/07(土) 14:41:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ライブ見たかった
> タモリさん
ちょこちょこ配信してますからタイミング合う時もあると思いますよ^^
会える時をお待ちしています^^
2012/07/07(土) 14:43:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぬるぽさん
夏アニメ全然チェックしてないですね^^;
今の所これって言うのはないんですけど何かお勧めあります?
2012/07/07(土) 14:44:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 更新してないかと思ってた。
> ライダー1号さん
はりぇ?
SEXIに更新記事出てませんでした?
自動通知出来なかったかにゃ???

スナックのママは面白がって写メ撮ってたんですけど(--;
2012/07/07(土) 14:46:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 最近めちゃめちゃ
> まーやまやさん
ライブ配信は夜が多いですよ^^
時間帯は様々ですけど遅い時間帯が多いですね。
でもたまには昼間にもやったりして^^
2012/07/07(土) 14:47:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
有料はチップしてくれた方のお礼みたいなものですよ^^
少しはお返ししないとですから長い時間は滞在しませんので許してね^^
2012/07/07(土) 14:48:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/459-e4f395b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【この記事で紹介中】男子社員の慰め者
2012/07/02(月) 10:25:20 | →まずは見てみる←