FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 Pさんとお別れする事になりました・・・
決して複数プレイが駄目だったとか、愛想を突かされたとかでは無くて、仕事の関係での事でした。
実はPさん、今年の4月から海外赴任する事になったのです。
本人にとっては栄転だそうです。
でも1度行ってしまえば最低でも3年、普通は5年は戻ってこないそうで、帰省するのも年に数回。
今でさえ出張が多くなかなか相手をしてあげられないのに海外に行ってしまえば、もはやパートナーとしての務めを果たす事は出来ないと、そう言いました。

Pさんは自ら退く決断をしていたそうです。
複数プレイ中、私を手放さなければならない事に切なく、耐えられなくなったそうです。
話をしててちょっとじーんと来ちゃいました^^

でもこれで又1人ぽっち・・・
会社では部長や課長が構ってくれるけど、でもやっぱりマジプレイ相手は欲しいかな?

って、事でこんな私ですけど主様になってあげるって奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくね^^
今度はもっとハードな羞恥責めを求めてまーす^^
複数プレイは必須ですよぉ^^

とりあえず転勤するまで、3月一杯迄はPさんの物なんで、Pさんが心残りが無いように尽くすつもりです♪

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ
ちょっと前にちょこっとお邪魔してたですが。。。
何であれ別れは悲しくなったりするものですねぇ
これからもちょこちょこと遊びにこさせて頂きますので宜しくお願いしますね^^
うちの方にリンク貼らせて頂きますねぇ
羞恥系M女大好きです^^
2006/01/22(日) 19:21:43 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/22(日) 19:25:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/22(日) 20:11:41 | | #[ 編集]
うーん^^運命なんだねぇ
おおー、ってことはついにトトロっちの出番かな?

別れもあれば出会いもあるってことで

Pさん以上の変態ですがよかったらトトロっちの

ペットになってほしいな

僕の子供調教プレイでいいかどうかはブログこれからかいていくので確認してからでOKだよぉ

http://totoro072.blog44.fc2.com/

あっ、もうオナニーしたくなってきちゃった・・
2006/01/23(月) 00:10:52 | URL | トトロっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 01:07:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 02:13:48 | | #[ 編集]
トトロさんこんちぃo(^o^)o
子供プレイ???
小学生に廻されるの?
面白そうだけど或る意味罪悪感ね(^_^;
とりあえず想像付かないからブログ見て確認しま~す(^-^)
なんでもいいですけど複数は必須科目ですよぉo(^o^)o
どっちにしてもまだまだ時間あるし直ぐに相手見つからなくても死ぬわけじゃないし、今回はじっくり選びますね♪
2006/01/23(月) 12:29:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは♪
ランキングサイト案内ガールモモです

エッチな女の子の毎日を
ランキング形式でご紹介しちゃいます☆

「R-ChatGirl」⇒ URL:http://r-chatgirl.com/?it
         e-mail:info@r-chatgirl.com

上位になれば沢山の訪問者が期待できますし
訪問してくれた方とお友達になれば
アクセスアップにもなります(^^)

よかったら是非登録してくださいね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
R-ChatGirl(チャットガールランキング)
URL:http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

こちらもどうぞ♪ ブログ好きなら【R-Blog ランキングブログ】
                 http://r-bl.com/?it
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006/01/23(月) 14:53:47 | URL | 案内ガールモモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(月) 22:58:58 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
じっくりくっきり選んでもらえたらうれしいな♪
ってことで楽しみにまってますー^^

でもトトロっちにはわかるよぉ

子供プレイ・・・・経験か願望あるでしょ^^

がんばってブログかかないとぉ
でも自分を偽ってもしょうがないので今までどおり正直ベースで書きますねっっ
2006/01/23(月) 23:52:17 | URL | トトロっち #-[ 編集]
「会うは別れの始めなり」といいますね。
会わなければ別れるということはないのです。
Pさんの代わりに、美優さんの心と体を受け止めてくれる人がはやく現れるといいですね。
2006/01/24(火) 01:04:38 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
誠心誠意。。。
時間の長さだけじゃなく、その瞬間瞬間に、思いっきり楽しいんで、良い思い出を作ってくださいね^^
またいつか巡り合うことだって、無いわけじゃないんだから、再会を笑顔で迎えられるように、お別れも笑顔で見送りたいですね。
男は甘えられたい願望もあるから、判らない時には遠慮なく聞く事も大切ですよ。
あ~~・・・偉そうな事言ってしまいました^^;;
頑張れ!美優ちゃん!
2006/01/24(火) 07:05:09 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
ととろさん、確かに自分を偽っても仕方ないですよね! 是非ありのままでお願いしますね。

たかしさん、マスターさん暖かい言葉ありがとございます。 じ~んと来ちゃいました・゚・(>_<)・゚・

この世界なかなか趣向の合う人に会わないけれど(特に私の場合はね(^_^;)又きっと良い人に巡り会いますよねo(^o^)o
がんばるぞ~o(^o^)o
2006/01/24(火) 12:36:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
気持ち
美優さんこんばんわ
過去のブログも最近時間があったら読み返してます。
いくら変態(俺?)でも
「普通」の感性が時折交互に自分の心を支配します。
そんな時、自分の行為や過去を冷静にみてしまいます。
トトロっちは大きな愛情で美優さんの表と裏の両方を受け止めれるようなオトコでありたいな。
いろいろ話して、美優さんのこと感じてみたいなぁ



2006/01/25(水) 01:04:05 | URL | トトロっち #-[ 編集]
ととろさん
とりあえずまだ先の話ですからね(^_^;
あ、でも募集は手前から掛けてるかもしれないですけど(^_^;
(先に募集しておいた方が良いのかなぁ(-_-;))
前回は少ない候補から選んだけど(それでも当たりでしたけど)今回は幅広~くの中から探しちゃおうかと思ってますo(^o^)o
一番は趣向で選びますよぉo(^o^)o
ととろさんとどうこうはととろさんのブログ見てからですね(^^)v
とりあえずよろでぇすo(^o^)o
2006/01/25(水) 23:48:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えっと・・・変態ですにょ
私は変態でありますけど何か?

どれぐらい変態かというと
すでにお友達と美優さんをもてあそぶお話してるってところなんですけど、すでに頭の中の妄想ではかわいがってるわけで^^

昨日は友人の通夜でお経を聞きながら
美優を頭の中でスタバって勃起してました。

お線香上げるときに一人で前かがみなぐらい変態です。

でもオトコなら、他の自称超変態ってオトコのひとと変態勝負で勝って登りつめたいですねぇ

2006/01/26(木) 01:05:19 | URL | トトロっち #-[ 編集]
こんばんわ~始めまして!
美優さんこんばんは
Author:タカシ♂さんのサイトから飛んで
きました~~
素敵なブログ感動です^^
秘密のお部屋の写真もみてきましたよ~
私も美優さんを屋外でオモチャにしてみたい^^

勝手ながら、リンク&トラバさせていただきました。
これから、ちょく々お邪魔しますね^^

私のエロブログにも来てくれたら嬉しいです^^
じゃマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2006/01/26(木) 03:57:32 | URL | kitaura_2006 #17ClnxRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 23:03:30 | | #[ 編集]
つらいね・・・
お互い好きなのに距離の問題で別れてしまうってつらいよな・・・
Pさんの切ない気持ちもよくわかります。。。
美優さんもつらいでしょう・・・

私でよければいつでも相談乗りますよ^^
こうゆう時はパパーっとパチスロでも行きますかぁ!!!
2006/01/27(金) 00:45:55 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
kitauraさん初めましてo(^o^)o タカシさんの所から来たんですか?!
数多いリンクの中から良く私の所に辿り着きましたねo(^o^)o
こちらこそよろしくですぅo(^o^)o

ととろっちさん、私を陵辱する相談をされてるんですね! どんな事をさせようとか、どんな風に廻すとか?
そんな事勝手に想像されたら萌えちゃうじゃないですかぁ(^_^;
いい案は是非教えて下さいねo(^o^)o
そのまま選考評価しちゃいますよぉo(^o^)o (←上から目線ぽくてごめね(>_<))

悪鬼さん、来てくれてありがと(>_<)
余りのショックに今回のお題に投稿するの忘れてました(^_^;
気分転換にパチスロいいですねo(^o^)o
鉄拳さんか天下さんがやりた~い(>_<)
「がうがう(←キングの意)」が私を呼んでいるわ・・・
下着付けないで行ったら出してくれるかしら?

夏ならチョー薄着で行くのにね(>_<)
男だらけだから萌えるし(^_^;
うん、暖かくなったらノーパン・ノーブラで打ちに行ってきま~すo(^o^)o
一石二鳥だわo(^o^)o
一石二鳥と言えば鳥、鳥と言えば鷹・・・
飛んで反転してて「怪」持ってきてチェリー・・・そして決戦、全部正解して止まらないコイン・・・
あぁ信長さんまで私を呼んでるんですね・・・
2006/01/27(金) 12:51:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
カンフー微妙
トトロっちは最近パチンコで楽してます
というか、打ちながら寝てるのは私ぐらいでしょう^^

あたると絶対だけれか起こしてくれるしね

よぉーーし

パチンコで陵辱!
かんがえよぉーーーっと

2006/01/27(金) 14:06:46 | URL | トトロっち #-[ 編集]
パチスロで
のがいい~(>_<)
パチンコやらないし、ちんこ持ってないし(←意味不明)
2006/01/27(金) 15:21:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
パチスロ偏、当たってないのに人集まる!
パチスロ偏、当たってないのに人集まる!
を考えました。

ご確認の上
実施許可願います。(笑)

http://totoro072.blog44.fc2.com/blog-entry-27.html
2006/01/28(土) 01:04:21 | URL | トトロっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/30(月) 16:59:55 | | #[ 編集]
1/30シークレットの方
はじめまして、返す場所がないのでこちらで返信します。
ブログに書いてあった通り新しい主様は募集すると思います。
4月以降の話になりますのでまだ先の話なんですけどね(>_<)
既に名乗りを上げて下さってる方が何人か居ますけど、今回はその人達も含めて広く趣味の合う方を探してみようかなって思ってます(*^_^*)
趣向が合えば良いですね(^-^)
よろしくですぅ(^-^)
2006/01/31(火) 12:48:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/31(火) 22:30:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 10:41:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 12:46:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 23:35:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 23:39:10 | | #[ 編集]
1日昼のシークさん、全然OKですよぉo(^o^)o
URLを入れてくれればそちらに書き込みますよ♪

1日夜のシークさん、相手はまだ決まってませんよぉo(^o^)o
そう感じるのは勘違いです(^-^)
まだ白紙の状態ですからこれからですよ(^-^)
年齢と距離と趣向が大事です。
見た目は殆ど気にしませんよo(^o^)o
2006/02/02(木) 12:26:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 01:55:29 | | #[ 編集]
はじめまして
 わたくしのブログへお越し戴き有り難う御座います♪

 ブログ拝見致しました。
 出逢いがあれば別れもあります。
 表と裏、明と暗、男と女、等々、出逢いと別れも対の存在だと思います。
 別れは次の出逢いの為のステップなのです。

 なので。
 次の出逢いに期待しましょう♪

 P.s わたくしもSッ気ありますから(笑)
2006/02/04(土) 12:22:36 | URL | エルム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 00:30:55 | | #[ 編集]
エルムさんはじめまして^^
応援してくれておりがとうございます。
私も今は次の出会いに期待してますよぉ^^
ポジティブに行かせて頂きま~す^^
2006/02/05(日) 22:39:30 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/46-5a6a02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄のないブログはご遠慮ください。【ご挨拶】 今
2006/01/24(火) 01:06:08 | 新セクシーフォト全集
皆さん、こんばんわ~(^O^)/今日も寒いね~~今日は前回の続きね^^初めての方は、こちらからどうぞ・・・ひときわ大きく声を上げて、ブルブル痙攣して果てた。それと同時においらも登り詰めてので、最後に3回ピストン運動をして、すばやく抜いて、洗い場に出した・・・..
2006/01/26(木) 03:40:54 | キタウラのえっちなお話!
こんばんわ~(^O^)/今日から2月だね~しかし雨・・・今日の日記は前回の続きね・・・おいら達は、頻繁に逢えないから、1度のえっち引っ張っての更新ゆるしてね^^初めての方は,こちらから読んでね(^_-)-☆パチッ足に力をいれて、一点に快感を集中して、精液を友子の中..
2006/02/02(木) 03:20:27 | キタウラのえっちなお話!