FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いつもライブ配信に来て頂いている方々ありがとうございます。
皆様チップのおかげで新しい衣装をいくつか購入出来ましたので、今日は一部お披露目です^^
病み上がりで体調も万全とは言えない私の体を気遣って「今日は軽い撮影だけにしておこうか?」
そう優しい言葉をかけてくれた主様。

でも・・・

主様の言う「軽い撮影」がどのレベルなのかを改めて知る事になるのでした。

衣装購入の際に目に留まった衣装がありました。
それはホルタネックのドレスのゆな衣装。
ただ総レースなんです。
主様「折角なんだからこう言うのも来て見せてあげれば?」
と、言う主様の一言で買わせて頂いた衣装でした。

20120729_01

胸のカットはおへそまで食い込んでいて、かなりえっちい衣装です♪
主様「じゃ、外で撮影しようか?^^」
美優「へ?」
美優「えと、主様」
美優「こう言う衣装って外で着るものではないと思うんですけど・・・」
主様「そうだよね^^ じゃ、行こうか♪^^」
美優「うぅ(TT)」



暫くのドライブの後に連れて来られたのは、どこかの川沿いでした。
20120729_02

20120729_03

背中はばっくり開いていて下着丸出しの状態。
下着姿で歩きまわされているような感覚でした。

主様「そっち行こうか?」

次に連れて行かれたのはオープンスペースの場所でした。
(サイクリングロード?)
目の前を行き交う人々。
ジョギング、サイクリング、お散歩をする人達。
健康的な人達が集まる場所の放り出されたような感じでした。

とても目立つ場所に立たされ、好奇の目に晒された後、恥ずかしい事もさせられました(詳しくは手記にアップした時にでも♪)

20120729_08

帰り道に道路工事をしている場所にぶつかりました。
その場所を通り過ぎた後に車が止まり、
主様「喉渇いたよね?」
美優「うん」
主様「っじゃ、コンビニまで行こっか?^^」

それは今通り過ぎたばかりの道路工事の先にあるコンビニでした。

車は列を作り、行き交う人とは距離が近く、何より工事の人達の直ぐ側を通り過ぎなくてはならないような場所。
車の中からも工事の人からもガン見の嵐でした。
20120729_04
(車の人達の視線が・・)

20120729_05
(工事の人ずっとこっち見てるよぉ(TT))

残念ながらコンビニ内の映像は主様がカメラのスイッチを入れそびれてしまって撮れていませんでしたけど至って普通の対応でした^^;
後で話しのネタにされそうですけど(TT)



他にも衣装お披露目^^
ちょっと来てみたかったチャイナ衣装♪
思い切りミニチャイナですね^^

20120729_06

バックはこんな感じです^^
20120729_07

続きの映像はライブ配信をお楽しみに♪^^

PS.前のコメントでは体調心配してくれたコメ沢山ありがとです^^
夏場に弱い美優ちんですけどがんがりまぁす(・▽・*)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美優ちん相変わらず楽しませてるねー!主様と通りすがりの普通の人たちを!(笑)

あ、もちろん俺もハァハァ(;´Д`)イッてるよ♪

恥ずかしいコトって何させられたんだろ?俺だったら、その場でパンティ脱がせるな!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/07/29(日) 13:30:55 | URL | norokun #-[ 編集]
体調は回復したようで^^
よかったです(^o^)

ほぼ下着、とゆーか、完全に下着ですね(^w^)

それは周りのヒトはガン見しますよー( ̄∀ ̄)

完璧に“露出で興奮する変態”と思われましたね(^_^;)

昼間からこんな格好を見せつけられたら、外を歩けないカタチに一部変形してしまうぢゃないですか(>_<)

これから温泉はいりにいくのに~(ToT)
2012/07/29(日) 13:32:09 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
総レース
美優ちんこんにちは~
白い肌に黒の総レース、いいねぇ~
下着なしで見たいぞ~
チャイナも似合ってる・・・
ノーパンと見た!
2012/07/29(日) 13:35:42 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
ちゃんと羞恥露出が出来るってことはそれなりに体調回復なのでしょう。
なによりです。

普通の場所にあの姿の女性が居たら興奮もので得した感じだね。

2012/07/29(日) 14:04:41 | URL | hiro #-[ 編集]
すてきですね!
すてき!綺麗。

一目で欲情してしまいました。

これで軽い撮影なのですよね。
完全回復したらもっともっと恥ずかしい撮影たくさんお願いいたします。
体に気をつけて頑張って恥ずかしがってください。
応援しています。


2012/07/29(日) 14:08:36 | URL | よだ #Gc2eJV/2[ 編集]
やっぱ
美優ちんはコスだよね(^^)
少ないながらもチップしたかいがありました
お揃の下着は買わなかったの?
2012/07/29(日) 14:10:18 | URL | ebizo #-[ 編集]
美優さん 夏バテに良く効くコスプレ画像ありがとう御座います。

ミニチャイナの青が 白い肌によく映えますね。
そこにガーター、ストレートのセミロングの美優さんが凄くエロくて綺麗です。

主様もいつも 予想外のプレイで楽しませて頂き、ありがとうございます。

これから夏本番、美優さん・主様 体調には気お付けて下さい。

  
2012/07/29(日) 14:10:59 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
こんにちわ!!
美優さん、とても素敵な衣装ですね!!

今度は、下着を着けないで、その衣装を着て歩いてくださいね!!

その事を想像しただけで、興奮してきますよ!!

暑いので、夏バテしないように体調には気をつけてください。
2012/07/29(日) 16:41:01 | URL | -鷹- #-[ 編集]
ありがとうございます。
コミケ前で、ものすごく忙しいので、今回の写真、目の保養になりました。

前もすごいけど、後ろから見たらほぼ下着ですね。

恥ずかしいことさせられた。この詳しいことを早く聞きたいです。
体調に気をつけながら、HP手記のアップなど頑張って下さいませ。


2012/07/29(日) 18:59:01 | URL | sin #-[ 編集]
ナイスです( ´ ▽ ` )ノ
やー…夏場は暑いですから美優さんに限らず女性はこの格好しましょう!スーパークールビズはもうあるからウルトラクールビズとかでどうでしょ?

ところで1枚目の写真の髪型がなんとなく内巻きチックで個人的には壺でした。清楚なお姉さんが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/07/29(日) 21:03:23 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん

>俺だったら、その場でパンティ脱がせるな!( ̄ー ̄)ニヤリ

人前では気をつけているんですよ^^
人前でなければ・・・
ですけど(笑)

確かに周りの人は楽しかったかもですね^^;
2012/07/29(日) 21:55:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
はい、下着チラ見えとかのレベルではなくて、完全に下着姿ですね^^;
これから温泉?
いいなぁ^^
ぴんぴんしたまま入るのも羞恥プレイですぉ(〃▽〃)
2012/07/29(日) 22:01:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 総レース
>ミアコルサさん
残念ながらノーパンではありませんよ^^
流石に捕まっちゃうのは困りますからね^^
2012/07/29(日) 22:02:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
一応は体調回復してますよ^^
万全とまでは行かないですけど何とかやってます^^
余り人が多い場所はきっついきっついなのですよ(TT)
視線が痛いのぉ(TT)
2012/07/29(日) 22:06:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すてきですね!
>よださん
応援ありがとございます^^
主様にとっては軽いかもですね^^;
もっと酷い扱いも沢山されましたし・・・
出来るだけ(笑)頑張りますね^^
2012/07/29(日) 22:11:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱ
>ebizoさん
皆様のチップのおかでですぉ^^
下着は流石に買いませんでしたけどインナーは買いましたゆ^^
そのまま外に出されるのが恐怖ですけど^^;
2012/07/29(日) 22:16:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
ありがとございます^^
青チャイナは着てみたかった衣装なのです^^
丁度良いのがあったから買っちゃいました¥^^¥
ライブでまた会いましょうね^^
2012/07/29(日) 22:20:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちわ!!
> -鷹-さん
昼間はありがとでした^^
個人で買うにはちょっと躊躇しちゃうお値段でしたけど皆様のおかげで着る事が出来ましたゆ^^
また着ますねぇ^^
2012/07/29(日) 22:22:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
HPの手記もそろそろアップしないとですね^^;
コミケは出展???
サークル名と場所を教えて頂けたら誰か行く人に宣伝しておきますよ^^
2012/07/29(日) 22:24:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ナイスです( ´ ▽ ` )ノ
>やじろべさん
女性がみんなこんな格好で歩いてくれたら恥ずかしくないんですけどね^^;
でもそうすると露出は殆ど全裸だけになっちゃう?
髪は少しだけ内巻いてます^^
仕事中は清楚なおねーたまなのですよ^^
2012/07/29(日) 22:27:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エロい
また、ライブ見逃しました。v-13
次回に期待して。

黒の総レース、おぎおぎです、ライブではブラも総レース希望。
ブルーチャイナもお似合いです〜、個人的にはこっちのほうが好きです。

仕事中、私物のiPadから
2012/07/29(日) 23:17:37 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
初めまして。
ども、Google検索しててたどり着きました。
で、ブログを最初からチェックして今全て読み終わったんですが、その間に思わず自家発電してしまいました。
これからも書き込みしますので宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/30(月) 21:26:21 | URL | ファル #-[ 編集]
蒼い衣装いいね。
これでも露出して手記に・・・
期待してます。
2012/07/30(月) 22:34:27 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 01:54:23 | | #[ 編集]
お疲れちゃ~ん(^_-)-☆
美優ちゃんのブログ大好きでいつも参考にさせて頂いてます!

先日はチャットも参加させて頂きましたがまた遊びに行くので宜しくお願いします(^_^)/

2012/07/31(火) 20:28:41 | URL | 剛&眠り姫 #-[ 編集]
Re: エロい
> Mac吉さん
昨日の夜の部は間に合いましたね^^
ブルーチャイナ褒めてくれてありがと(〃▽〃)
資金は皆様のチップからですから私としてもとっても嬉しいのです^^
2012/07/31(火) 20:29:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初めまして。
> ファルさん
辿り着いて頂いてありがとです^^
最初からは相当大変だったのではないですか?
良かったらこれからも自家発電用に私を御使用下さいね^^
2012/07/31(火) 20:31:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
青チャイナいいでひょ?^^
お気になのです^^
でもこの衣装は普通にコスプレですから外での撮影はないかも?^^;
レイヤーの基本なのです^^
2012/07/31(火) 20:32:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お疲れちゃ~ん(^_-)-☆
> 剛&眠り姫さん
コメントありがとです^^
主様のほうこそ参考にさせて頂いてるみたいですよ^^
またよろしく御願いします^^
あ、もしライブ配信するのでしたら何でも聞いて下さいね^^
特にアダルトはタチの悪い人多いですから^^;
2012/07/31(火) 20:34:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
記事を観ていたら私にドストライクなミニチャイナ姿でつい興奮しちゃいました(>_<)
よろしければまた私のサイトにもおいで下さい<(_ _)>
ありがとうございました。
2012/08/15(水) 14:05:32 | URL | ヨゾラ #KnHW2vQ.[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヨゾラ さん
こちらこそありがとございます^^
お邪魔させて頂きますね^^
2012/08/16(木) 11:28:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/463-470d0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック