FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 白昼の羞恥プレイその1手記アップしました^^
写真は多少多めなんですけど、もっと載せても良いかなって言うのもありました。
その分は気が向いたらライブ配信ででも公開しますね^^
HPの「告白日記3」に手記アップしています。
他にもアップしたい手記が沢山あるんですけどちょっと順番を変えて先にこっちをアップしました。

その1と言う事はその2もあります(既に美優ファンの方はご存知ですね^^;)
そちらはまた次の機会にアップしますね^^



写真集購入して頂いた方ありがとう御座いました。
美優ちんも速攻でハードカバー版を購入させて頂きました^^
そして今、手元にあります^^
ハードカバー版はなんと、ケース付きだったんですね^^
一番心配してた印刷技術の方はと言うと・・・
「きれー^^」
多少ノイズらしき物が見える箇所もありましたけど、この印刷でしたら文句無し無しなのです^^
流石にA4サイズは大きいですね^^

でも、これを皆が見てる・・・

そう考えただけで恥ずかしさで胸の高鳴りを抑えきれません。

今日はこれからノーパンでお買い物に行ってしまいそうな美優ちんがいます(〃▽〃)

写真集の方はまだ発売中ですぉ^^
 ↓


でも、見られるとやっぱり恥ずかしいからか買っちゃだめぇ(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
写真集届きました。
今日とどきました、ケース付き
やっぱり、本はいいですね。
早速、利用させていただきました。
本は汚さないようにします。

買い物、後をつけたい。 
2012/08/12(日) 17:00:01 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
ノーパンで・・・
今からノーパン買い物ですかぁ~
お汁が太ももをつたってしまわないようにね。
私も今からお出かけします。
遭遇したりして~(無いか~)

写真集は金曜日に届き積みで~す。
素敵な写真集ありがと~
2012/08/12(日) 17:05:26 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
は先日届きまして、がっつり食い入るように見させて頂きました。
hshs。
2012/08/12(日) 17:52:40 | URL | 汐 #TY.N/4k.[ 編集]
写真集届きましたよ
先にpdf版を購入しましたが、やはり本となるとまた感じが違いますね。

で、何冊買ったら握手券が貰えるんですか?(笑)
2012/08/12(日) 18:08:21 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
告白読みました
写真集、ブログ、ライブ配信、いつも
凝視してます。

告白も興奮しました。その2も早く読みたい。
2012/08/12(日) 18:31:44 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
写真集、一昨日届きました。
穴が空くほど(穴が見えるほど)、見つめて、勃っきしましたよ(笑)。

で、HPの手記でも、大興奮。でも、オナはコミケが終わるまでお預け~~。
今日は、コミケ本番でものすごく疲れたので、明日、美優さんの白昼露出告白でハアハアします。
2012/08/12(日) 20:19:41 | URL | sin #-[ 編集]
これで軽い撮影?
これが病み上がりの軽い撮影ですか?
さすが主様。
しかし次々に繰り出される無理難題を見事にクリアする美優ちん。
素敵にエロいです。

「その2」も期待しています。
2012/08/12(日) 21:07:23 | URL | かっちゃん #mVtElozE[ 編集]
買うよ。
待っててね。
2012/08/13(月) 02:37:31 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
手記読みました。
興奮しました。
その2も楽しみにしています。
2012/08/13(月) 06:16:52 | URL | 銀色 #-[ 編集]
昨日は
FCライブに伺ったのですが、話の流れに乗れず、無言落ちしてしまいました。すいません。でも、美優ちゃんにお礼言われて嬉しかったです。又、寄らせてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))
写真集も電子版ですが買いました。
2012/08/13(月) 11:26:52 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
帰省から帰って来ました~!

さっそく、金曜日に届いていたハードカバー版写真集をじっくり見たよ♪

それはもう一枚一枚ねっとりと、アップで見たいところは5cmくらいまで目を近づけて、まじまじと視姦するように見たよ~!

美優ちんの乳首を凝視しながら、イッてしまったよ・・・ふぅ・・・

写真集その2もエロい期待しながら待ってるね!
2012/08/13(月) 21:48:44 | URL | norokun #-[ 編集]
ギャップ
ドキドキしながら手記読みました。
相変わらずゾクゾクする表現力。
現場の臨場感を感じます。二人とも度胸あるなぁ。いつかDさんの手記も読んでみたい(^^)どんなこと考えてるんだろう。

読み終わり、Backボタンを押すと画面には

まだまだ続きますよん^^

の文字。はは(笑)明るい美優ちゃんに戻ってる。手記を残すのがうれしいのかな?続きを期待してますよん。
2012/08/13(月) 22:40:02 | URL | look90 #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(火) 13:25:54 | | #[ 編集]
Re: 写真集届きました。
>Mac吉さん
利用して頂いてありがとです(笑)
確かに本はいいですね^^
私も記念に大事に取っておきます^^
2012/08/16(木) 11:01:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ノーパンで・・・
>ミアコルサさん
遭遇する確率は低いですよね^^;
でも、まれに・・・
写真集ありがとです^^
あ、3Pもいつもありがと♪
寝不足になってないですかぁ(・▽・*)
2012/08/16(木) 11:04:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐さん
がっつり見て頂いてありがとです^^
て、言われると恥ずかしくなっちゃうんですよね(〃▽〃)
てへ(〃▽〃)
2012/08/16(木) 11:05:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 写真集届きましたよ
> びり~ば~さん

>で、何冊買ったら握手券が貰えるんですか?(笑)

握手だけでいいの?(〃▽〃)
2012/08/16(木) 11:06:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 告白読みました
> mrcb0129さん
いつもありがとです^^
その2も早めにアップしますね^^
2012/08/16(木) 11:06:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
穴があくほど見られたぁ(〃▽〃)
コミケ如何でした?
主様とその仲間達は2日目だけだったそうです。
(2日連続は無理(TT))ですって^^;
残念なのです。
2012/08/16(木) 11:09:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: これで軽い撮影?
> かっちゃんさん
軽いです(〃▽〃)
道路工事の場所を通らなかったらもっと軽く済んだ筈なんですけどね^^;
その2もアップしますねぇ^^
2012/08/16(木) 11:10:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ノ
> ライダー1号さん
ありがとぉ(〃▽〃)
カウント上がってたのはライダー1号さんですね^^
出版社が夏期休暇中ですので本の方でしたら少しお待ち下さいな^^
2012/08/16(木) 11:11:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銀色さん
見て頂いてありがとです^^
その2までもう少々お待ち下さいね^^
その3もあったりして(〃▽〃)
2012/08/16(木) 11:12:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 昨日は
> ぷーすけさん
あーーーーー!
チップしてくれたぷーすけさんですね^^
ありがとです^^
誰?誰?
って乳首かしげてました^^;
写真集も買って頂いてありがとございます^^
今度はライブ配信でも気軽に発言して下さいね。
全部に返信出来なかったりしますけど出来るだけ拾います。
それに周りの人も優しい人ばかりですから安心ですよ^^
2012/08/16(木) 11:15:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
お帰りなさいです^^
ねっとり見ちゃやだぁ(〃▽〃)
乳首は見えないように注意していたんですけどね^^;
編集してくれた方も見落としてたみたいです^^;
サービスって事で(〃▽〃)
2012/08/16(木) 11:17:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ギャップ
> look90 さん
D様が何を考えているかは私も知りたい所ですね^^;
手記は元々羞恥プレイの一環だったんですよね^^;
今ではHPのメインコンテンツ♪
セックス描写メインや写真メインのサイトとは一線を画した形。
頭で考える事で脳内が活性化されてボケ防止に役立つのです。
老齢化社会に少しでも貢献しようと言う壮大なテーマが隠れているのです^^
2012/08/16(木) 11:25:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シーク様
了解でございます^^
お邪魔しにいきますねぇ^^
2012/08/16(木) 11:26:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
びり~さんも言ってだけど
寝不足上等!(笑)
おじさんだからあまり寝なくても
平気なのです(笑)
2012/08/16(木) 15:52:29 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
写真集届きましたよ
やっぱり形に残るのはイイですね
2012/08/17(金) 00:11:04 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: びり~さんも言ってだけど
> ミアコルサさん
寝不足上等ありがとです^^
夏休みも終っちゃいますからまたまともな時間に戻りますよぉ^^
2012/08/19(日) 11:46:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 写真集届きましたよ
> やじろべさん
はい^^
形に残ると一生物になります^^
金額がかかっちゃいましたけどハードカバー選んで良かったと思ってます^^
2012/08/19(日) 11:47:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
手記読みました。
今回は、「普段の」美優さんの写真が
沢山あって楽しかったです。

密度の濃い一日でしたね。
続きを楽しみにしています。
2012/08/20(月) 23:36:55 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
早めに続きも書きますね^^
恥ずかしいですけど(〃▽〃)
2012/08/21(火) 20:28:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/466-f6f79b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック