FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 それはほんの些細なミスだったんです。
決してわざとじゃない・・・
でも・・・

主様には注意を受けたばかりなのに・・・

はい、またやってしまいまいました。
問題は某所にアップしたコスプレ画像。
良く見ると横万が丸見えでした。
管理者から注意を受けて発覚した事でした。

20120818_1

この写真は馬謖幼常のコスプレ画像。
この写真では際どい感じで見えていませんが、これの角度違いの画像では・・・
丸見えでした。



色々と気をつけようって主様と約束したばかりなのに・・・

罰として首輪をつけられて下着姿のまま廊下に立たされてしまいました。

美優「いつまで?」
主様「誰かが通るまで」
美優「うぅ(TT)」

20120818_2

どの位の時間が経過したのでしょうか?
時計もなし、時間の感覚がずれてしまうプレイの時間。
どこかで物音がするだけでびくびくしてしていました。

(御願い、誰も通らないで)

その願いが通じたのでしょうか?
30分後(私にはそれ位の時間に感じました)主様に回収された時はへとへとになっていました。

主様「誰か通った?」
美優「誰も・・・」
主様「それじゃ罰にならなかったよね?」
美優「充分罰になっていたと思います」
主様「そぉ?」
美優「はい」
主様「足りないでしょ?」
美優「でも、今年の夏だけでどれだけ恥ずかしい事をさせられたかを考えると・・・」

主様「いや、そうじゃないよ」
主様「今このブログを読んでいるファンの方々が、それじゃ足りないって思ってる筈だから」
主様「ね、そうですよね?」
美優「は・い・・・? 主様、誰と会話してます???」

主様「下着姿でいいけど縛られるのは?」
美優「許して下さい(TT)」
主様「恥ずかしいボードつけるか?」
美優「そんなぁ(TT)」
主様「そのままおなるって言うのは?」
美優「無理です、無理です、無理・・・」
主様「そんなに恥ずかしい?」
美優「はい(TT)」
美優「ごめんなさい(TT)」
主様「分かった! じゃ、そうしよう!」
美優「へ?」
美優「許してくれないんですかぁ?(TT)」

主様「だから言ったじゃん、今このブログを見てる方々はおまえが辱めを受けるのを期待してるんだからって♪」

主様「動画も撮っておきますね」
美優「だから主様、誰と会話してるのぉ?(TT)」
主様「だからこのブログを読んでくれている読書の方々とだよ」
主様「この会話内容そのままブログに残しなさい。 いいね!」
美優「うぅ(TT)」

と、言う事で妙なブログになってしまいました。
もっと、恥ずかしい罰・・・

期待してる皆のせいだよぉ(TT)
うぅ(TT)

※追加の罰ゲームは近日執行です。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
期待してる ^^; ごめん w
2012/08/18(土) 20:46:06 | URL | ヤブ #SqoPBuKQ[ 編集]
次のライブ配信は何があっても行きます!(`∇´ゞ

動画は楽しみだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/08/18(土) 20:51:12 | URL | norokun #-[ 編集]
いろんなところで事故ってるねぇ(^w^)

事故など気にせず、ドンドンいっちゃってください!!

事故ったら事故ったで、その後、また楽しい展開があるのですから(笑)
2012/08/18(土) 20:54:32 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
見逃した・・・・・涙
動画欲しいなぁ・・・。
2012/08/18(土) 21:07:27 | URL | 小龍 #Scvb2jZI[ 編集]
まるで俺らのせいのようだwww

しかし撮影だけだと読者は悔しいだけですぞ主様w
2012/08/18(土) 21:23:31 | URL | 汐 #-[ 編集]
今回は新しいスタイルだね(^^)
会話の補完するねw

主様「ね、そうですよね?」
読者「そうですね。ちょっともの足りません」
美優「は・い・・・? 主様、誰と会話してます???」

〜〜〜

美優「ごめんなさい(TT)」
読者「マジやだ!って言ってないからまだまだ大丈夫。美優さんにアイマスク付けて撮影会しましょう。顔ばれしないし」
主様「分かった! じゃ、そうしよう!」
美優「へ?」

〜〜〜

読者「それじゃ、音声付きで動画も撮ってライブ配信で流してもらえますか」
主様「動画も撮っておきますね」
美優「だから主様、誰と会話してるのぉ?(TT)」

こんな感じで間を埋めてみたよ。
ファンのみなさんからのリクエストたくさんくると二人のプレイも楽しくなるんじゃない?
2012/08/18(土) 21:48:05 | URL | look90 #qbIq4rIg[ 編集]
美優さんゴメンナサイm(_ _)m
そして主様ありがとう(笑)
私も、罰ゲームに期待と股間を膨らませている一人です。
でも事故はしかたがないよね。
事故はね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/08/18(土) 22:07:12 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(土) 22:20:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(土) 22:23:13 | | #[ 編集]
主様・美優さん
今年の夏は、写真集・露出・そして罰ゲームと盛り沢山 ありがとう御座います。
美優さん すっごく期待してますw。(ごめんなさい。)
2012/08/18(土) 22:30:38 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美優さん、罰(お仕置き?)、大変でしたね。
いやいや、本当に大変なのは、これからかな(笑)。だって、自室のドアの前で下着姿で立ってるなんて、「変態女」にしか見えないですもんね。
これ以上の「追加罰ゲーム」は、もっともっと恥ずかしくて、恥辱にまみれたものなんでしょうねえ~~。

期待してま~~す。
2012/08/18(土) 23:00:05 | URL | sin #-[ 編集]
楽しみです
追加の罰ゲーム。
きっと見ます。
いや、じっくり視姦しますね。
2012/08/18(土) 23:19:07 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
やっぱ期待するよね
その横万←FC2ではok?
一部の人だけじゃなくみんなに見せなきゃ
もちろん、PC内にあるだろうから
ライブでよろしくね
あ、あくまでも事故ってことで
2012/08/19(日) 00:11:10 | URL | ebizo #-[ 編集]
動画見たいです
心の底から見たいです
2012/08/19(日) 00:49:45 | URL | 銀色 #-[ 編集]
わ~
皆さん、鬼畜だー(棒読み)

はい、すいません俺も同意見です。
(^^;;

可哀想~と思いながらも主様に期待してます。(#^.^#)
2012/08/19(日) 01:03:06 | URL | ファル #-[ 編集]
おぉ!主様、流石!
読者の期待を裏切らぬお言葉…

楽しみにしてます~♪
2012/08/19(日) 08:30:58 | URL | MARS #-[ 編集]
そう皆が悪い(ニヤッ)
美優ちん、ゴメンネ刑を執行されて
ください。ファンは期待しています。
美優ちんが恥ずかしがりながらオナしてる姿を・・・
それを動画でアップしてくれる
主様に感謝。
2012/08/19(日) 08:47:43 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤブさん
もう(TT)
期待するから主様が変な事言いだすんだからぁ(TT)
詳しく説明してる私もいけないのかもしれないですけど^^;
2012/08/19(日) 11:48:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
いつになるかは分かりませんけどね^^;
動画見せるかどうかは私次第♪^^かにゃ?^^;
2012/08/19(日) 11:49:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
事故らないようにしてるんですけどね^^;
事故と言っても問題になったら言い訳出来ないですし。
気をつけちゃいますよ^^
2012/08/19(日) 11:51:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 小龍さん
見れた人は少ないと思いますよ。
アップして直ぐに警告メールが届きましたから^^;
2012/08/19(日) 11:52:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>汐さん

>まるで俺らのせいのようだwww

そだよぉ(・▽・*)
2012/08/19(日) 11:53:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今回は新しいスタイルだね(^^)
> look90さん
補完ありがとです^^;
リクエストはメールで色々と来ているみたいですよ^^;
見せてもらえないメールもありそうですし^^;
2012/08/19(日) 11:55:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんゴメンナサイm(_ _)m
> びり~ば~さん
事故は起こさないように注意報が出てるんですけどね^^;
罰を受けたくて事故起こしてるわけではないですからね^^
2012/08/19(日) 11:56:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
見たよぉ(・▽・*)
レイプ願望のプレイはちょっとっどきどきしますね^^
会社の人に鍵渡しちゃったりして(〃▽〃)

2012/08/19(日) 12:00:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
期待する人がいるから主様も調子に乗っちゃうのです(TT)
夏休み中のもプレイさせられちゃいました(〃▽〃)
今年は凄いペースです^^;
手記アップまでは控えめにしておきますね^^
主様にもよろしくお伝えしておきます。
2012/08/19(日) 12:02:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>自室のドアの前で下着姿で立ってるなんて、「変態女」にしか見えないですもんね。

もうこの一言でハァハァしちゃういけない娘です(〃▽〃)
追加の罰ゲームきょわいよぉ(〃▽〃)
2012/08/19(日) 12:03:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しみです
> mrcb0129さん
いつになるかは分からないですけど、近日非公開はだめ?(笑)
2012/08/19(日) 12:06:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱ期待するよね
> ebizoさん
FC2も昔は良かったみたいですけど結局海外サーバでも違法と言う事で判例が下っているのです^^;
もう事故らないようにします^^
2012/08/19(日) 12:09:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>銀色さん
だめぇ(〃▽〃)
どんな動画になるか分からないですけど恥ずかしいのは分かってるからだめぇ(〃▽〃)
2012/08/19(日) 12:10:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: わ~
>ファルさん
みんな鬼畜だ、鬼畜だー(・▽・*)
可哀想って思ってくれる人は誰もいないのね・・・
ぐすん(TT)
2012/08/19(日) 12:11:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> MARSさん
ライブはたまに隠れて見てるらしですし、詳しくお伝えしてるからが故ですね^^;
でもこれだけコメント返信してても、未だに「追加罰ゲーム中止」の声が聞こえないのは何故ぇ?(TT;)
2012/08/19(日) 12:13:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そう皆が悪い(ニヤッ)
> ミアコルサさん

>美優ちん、ゴメンネ刑を執行されてください。

うぅ(TT)
みあぱぱにまで突き放されたよぉ(TT)
動画はきっと撮られると思います。
でも、それを配信するのは私だからぁ(・▽・*)
非公開ってだめぇ?
2012/08/19(日) 12:15:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
暖かく見守ります(笑)
動画を配信しないのはファンの
皆様に申し訳ないだろ~
と主様ならおっしゃると思います~
2012/08/19(日) 13:15:44 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
暑さの中、大活躍で。
事故は注意してても起こりますから
注意レベルを下げて事故発生頻度を上げましょう。
遭遇する可能性が増えて、バツゲームも増えて。日本が明るくなるよ。
2012/08/19(日) 13:23:25 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: 暖かく見守ります(笑)
> ミアコルサさん
私に勝てたらぁ(・▽・*)
2012/08/19(日) 14:17:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
事故とは言え摘発されてしまったら全て終りですからね^^;
二度と事故起こさないように注意するのです^^
リアルで見る分には問題ないですけど(〃▽〃)
2012/08/19(日) 14:18:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
勝ったら・・・
美優ちん
3Pですね?う~~ん
確か、前回は3連勝
前々回は2連敗
頑張って拝むぞ~~(笑)
2012/08/19(日) 17:11:40 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
残念(+_+)
美優さん!!

残念、見逃しちゃいましたよ。

どこのサイトだったのか??

しかし、主様はわかっていらっしゃる。

そう、美優さんが恥ずかしい事をするのを、みんなが待ってるのを・・・・・

それも、美優さんが恥ずかしいって言いながら、見られて喜んでいる事もわかってるよ!!

さぁ~、その動画、いつ公開するのかな??

今から楽しみで、待ち遠しいですよ!!
2012/08/19(日) 17:22:15 | URL | -鷹- #-[ 編集]
あぁ
そうだったのか。
一枚見えない写真があったのは。
結構早く見に行ったのに
見れなかったのは残念(>_<)
2012/08/19(日) 18:52:37 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
主様は、綺麗な宝石は一人で見るタイプでは無く
皆に見てもらう事により、一層綺麗に宝石も輝くし 宝石も本望と考えるの方と勝手に想像してます。

見れるかどうかは、運まかせですが、美優さんのペース・タイミングで
無理なく配信してね。
(動画見れたら、理性たもてるか 今から不安w。)

>主様にもよろしくお伝えしておきます。

もったいないお言葉 ありがとう御座います。
主様あっての美優さん、それに一生懸命に答える美優さん これが良いのです。(羨ましい限りです。)




2012/08/19(日) 23:03:58 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
期待しちゃいますよねぇ?
主が分かってらっしゃるんで感謝の意を込めて敬礼( ̄^ ̄)ゞ

美優さんの嫌と言いつつゾクゾク期待してる姿を想像しつつ待ってます笑

あ、もし人いっぱいのプールでゴニョゴニョやる場合はタダ券もってるので…主様分と2枚くらいすっと出しますので連絡くださいまし
2012/08/20(月) 08:05:51 | URL | やじろべ #-[ 編集]
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
美優たん、ごめんよー!
ボクもおもいっきり期待してるwww

でもさー
ミスは誰にだってあるじゃん!
どんなに気をつけてたって、起こるときは起こるものです♪

ヨシヨシ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

美優たん、横万がダメなら、全万で勝負だぜぇwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/08/20(月) 10:23:41 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: 勝ったら・・・
> ミアコルサさん
パパとは相性いいですからね^^
横縞な考えを持ってると良い事ないですよ^^
2012/08/20(月) 20:05:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 残念(+_+)
> -鷹-さん
動画は撮られるかもしれないですけど公開するとは言ってません^^
セーフ(><;)
よね???
2012/08/20(月) 20:06:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あぁ
> ライダー1号さん
そっちはスルーしてって言ったのに(TT)
問題あるとそっこで警告されますよ^^;
しつこくしちゃうとアカウント削除される場合もあるみたいですし^^;
2012/08/20(月) 20:09:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
主様は基本的にNTR(寝取られ)ですからね^^;
歪んだ性癖なのです^^(←私が言うのも変?)
2012/08/20(月) 20:11:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 期待しちゃいますよねぇ?
> やじろべさん
あっは^^
プールただ券ありがと^^
私がもう行きたくない年頃(日焼けしたくない年頃)になっちゃいましたからね^^;
行くとしたら室内のみ?
2012/08/20(月) 20:13:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
>公瑾くん

うっ(--;
公瑾くんにまで期待さりた(TT)
全万でいくぅ(〃▽〃)

って、ダメだってば(--;
2012/08/20(月) 20:15:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
さすが美優さんの主さん
期待に応えてるべく美優さんを・・・
凄く楽しみにしています!
2012/08/20(月) 23:23:08 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
本当は。
美優さん、なんだかんだ言って実は追加罰ゲーム期待してるでしょ?(#^.^#)

一応、俺は可哀想とは思ってますってば。
ただ、それ以上に主様に期待してるだけですよ。(#^.^#)

2012/08/21(火) 04:46:18 | URL | ファル #-[ 編集]
どちらも有名屋外プール笑
どうせなら恥ずかしい水着で恥ずかしい日焼け作るのが個人的には壺なんですけどね、美優さんの後日談含めて笑

室内が良いなら常連で小型バス借りてハワイアンズにエロ遠足希望
2012/08/21(火) 12:48:41 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
期待しちゃだめぇ(≧▽≦)
期待に応えないようにがんがります(≧▽≦)
2012/08/21(火) 20:27:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 本当は。
>ファルさん
主様の罰ってきっついんですからぁ(TT)
怖いって気持ちの方が大きいですよ。
2012/08/21(火) 20:29:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: どちらも有名屋外プール笑
>やじろべ さん

> 室内が良いなら常連で小型バス借りてハワイアンズにエロ遠足希望

これは流石にないですね^^;
日焼けをしたくない年頃なんですよ^^
2012/08/21(火) 20:30:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ネットの中では故意か事故かの判断は難しいですから万全の注意が必要ですね。

> リアルで見る分には問題ないですけど(〃▽〃)
 
そーだ、リアル遭遇警報を発令しましょー、確立と一緒に。
これも某個室居酒屋で確立100%ってのでは某、、、を探すのが大変だ。
2012/08/25(土) 21:30:58 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん

>これも某個室居酒屋で確立100%ってのでは某、、、を探すのが大変だ。

某なら構わないですよ(笑)
ただその情報は私ではなくて主様が出さないとですね^^;
2012/08/26(日) 22:00:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/467-48bd8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック