FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 それは主様が書いたボードでした。
紙にマジックで書いた言葉。
某テレビでは「文字プレイ」として紹介されていましたけど「ボードプレイ」の方が良くない?
との主様の言葉。
ううん、そんな事ははどうでもいいんです。

下着姿にさせられて、ボードを留め易いようにするための胸のロープ、そして隠せないようにとの後ろ手錠。
「私を廻して下さい。 撮影可、顔出し公開可能です」
その状況だけで私はもう頭がおかしくなってしまいます。

見ず知らずの人に持ち替えられて、廻される。
そしてその模様を撮影されてネットに流される。
破滅を迎える瞬間。

でも、時として、そんな破滅願望が私の脳裏を横切るのも事実です。
知らない人に突然声をかけられて犯される。
そしてまた恥ずかしい写真を撮られてネットに流される。
住所も知られ、毎日のように犯りたい人が押しかける。
いつしか私は全国民の性欲処理道具として扱われてしまう・・・

今の主様と主従関係を持ってからは滅多に登場しなくなった「もう一人の私」
そのもう一人の私が私をもっと追い込もうとして後ろを押しています。

この写真の通りにしてくれる方を募集します。

20120826_1

20120826_2



と、ここまではスイッチの入った私の心の葛藤です。
もちろん最後の言葉は冗談ですよ^^;
主様の罰ゲームはとりあえず終了です。

最初の写真は明るいのに2枚目の写真は暗い事に気がついたでしょうか?
はい、その間に沢山の他のボードもかけられたからです。

とりあえず動画2本までは公開許可が下りています。
いつもチップをしてくれる人達を中心に公開します。
(チップを持ってる人を対象にしますので有料配信ですね)

第一回、Xデーは、8/26(日)12:30~です。
何人か集まったら有料に切り替えます。



美優1st写真集おかげさまでまだ売れています。
販売終了時期はまだ決めていませんけど突然終了する事もありますのでお求めはお早めに^^
 ↓


売れる度に恥ずかしくなってる美優ちんでした(〃▽〃)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕は、参加出来ないのかなぁ・・・・?? 涙
2012/08/26(日) 12:23:42 | URL | 小龍 #Scvb2jZI[ 編集]
直ぐに
行きます(^-^)/
2012/08/26(日) 12:24:53 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
参加したいです。
2012/08/26(日) 12:40:44 | URL | schirc #-[ 編集]
美優さぁ~ん!!
なぁ~んだ、応募しようとおもったのに!!

残念だぁ~

動画、絶対に見たいな。

スイッチ、どうしたら入れられるのでしょう??

美優さんの、やる気スイッチ探して、スイッチONしたい。
2012/08/26(日) 12:45:11 | URL | -鷹- #-[ 編集]
ボードプレイ中に通りかかった人はどんな行動に出ました?
ドッキリかAV撮影か新手のツツモタセと思って無視かな?

12:30~だとまだ間に合うかな、探そう
2012/08/26(日) 13:05:10 | URL | hiro #-[ 編集]
残念
立候補します!っと思ったら冗談でしたか。(^^;;

まあ、確かに本当だったらカナリ危ないからね~

動画は見れないけど想像でします。
(#^.^#)
2012/08/26(日) 14:00:59 | URL | ファル #-[ 編集]
残念(>_<)

旅の途中なので、チャットには出没できず、です(T_T)
2012/08/26(日) 15:08:08 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
動画
ありがとう。見るだけじゃなく
声もしっかり聞かせてもらいました。

罰ゲームなのに、色んな人に見られて
ることを想像してヤッちゃうんですね。
でも、そんなところが素敵です。

今度外を歩いていてあの「ごめんなさいごめんなさい」
が聞こえたら、駆けつけてすぐ犯します。助けません(-.-)y-~
2012/08/26(日) 15:21:07 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
変態ですね
もう一人の自分ですか…
後押ししてあげたいです。

今日の配信は生チャットおなが
私の股間を最も熱くさせました~
動画を見た後だったから?
いや、自分の性癖なのかも…
タイトルの変態ですねは
ファンみんなに当てはまる言葉ですねwww
2012/08/26(日) 15:59:26 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26(日) 16:02:58 | | #[ 編集]
見逃した〜
今日は、仕事でした〜残念。

第二回をお願いします。
壊れた美優ちゃんに会ってみたい。
2012/08/26(日) 18:58:11 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
主様に感謝
主様、ありがとうございました。
ファンのために動画を撮っていただきまして。
2012/08/26(日) 21:38:01 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 小龍さん
来てくれましたね^^
また待ってますよぉ^^
2012/08/26(日) 22:01:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 直ぐに
>ミアコルサ さん
本当に直ぐ来てくれましたね^^
ありがとです^^
2012/08/26(日) 22:02:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>schircさん
参加してくれてありがとです^^
相当えっちな配信になっちゃいましたね^^;
2012/08/26(日) 22:04:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
orz
始まる寸前に外出した俺に隙は無かった。
2012/08/26(日) 22:04:29 | URL | 汐 #-[ 編集]
残念。
久しぶりに、エロ妄想に溺れた美優さんを見てみたかったなあ~。

「廻されたい」という妄想は、美優さんのNO1オナネタですね(笑)。実現したら日常生活が終わっちゃうので(爆)、ボードの台詞が余計興奮するのでしょう。

次回は、参加、チップできるようにします~~。
2012/08/26(日) 22:15:38 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 美優さぁ~ん!!
> -鷹-さん
思い切りスイッチ入れられちゃいましたね(〃▽〃)
って、自分で勝手に入っちゃった?^^;
2012/08/26(日) 22:16:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
見ますけど無視です^^;
一人の人は例外なくの行動ですね。
集団が一番怖いです。
2012/08/26(日) 22:18:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 残念
>ファルさん
本当ならマジで危ないですね^^;
危険な人もたまにいますから^^;
2012/08/26(日) 22:20:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
ざんねんー(TT)
第3回目はないかもぉ(〃▽〃)
2012/08/26(日) 22:24:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん 罰ゲームの配信見れなかったが、スイッチ入っちゃっのね~。
今日は、自分には 運がなかったみたいですね。
さすが主様 縛り・ボードの使い方が上手い エロが増しますね。

見れなかったが、主様・美優さんファンの為に ありがとう御座いました。
いつか 見れるといいな~。
2012/08/26(日) 22:25:58 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 動画
>mrcb0129さん
来てくれてありがとです^^
声は結構恥ずかしいんですよね^^;
今度は無音で(笑)
2012/08/26(日) 22:28:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 変態ですね
> ミアコルサさん
そですね^^
変態は私も含めて全員です(〃▽〃)
その中心にみあぱぱがいたりして♪^^
2012/08/26(日) 22:33:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:
> シーク様
喜んで頂けて光栄です^^
ライブや3Pも御自由にどうぞ^^
待ってまーす^^
2012/08/26(日) 22:39:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 主様に感謝
> ミアコルサさん
主様に御伝えしておきますね^^
今日は沢山コメント入れてくれてありがと^^
2012/08/26(日) 22:42:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: orz
> 汐さん
あ!
そう言えば汐さんいなかったですね^^;
残念なのぉ(〃▽〃)
2012/08/26(日) 22:45:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
次回よろしくです^^

>ボードの台詞が余計興奮するのでしょう。

はい、その通りです(〃▽〃)
2012/08/26(日) 22:51:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>かーるさん
はい(〃▽〃)
スイッチ入っちゃいました(〃▽〃)
動画は余りに恥ずかしいからもう公開しないかも^^;
2012/08/26(日) 22:53:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えー・・・ orz
2012/08/27(月) 00:05:20 | URL | 汐 #-[ 編集]
あはは(-_-;)
夜の12:30と勘違いしてた↓
楽しみに待ってたのにOrz
残念(T_T)
2012/08/27(月) 00:42:07 | URL | ebizo #-[ 編集]
あっーー
参加出来ませんでした。。。
この記事と配信をリアルタイムで知っていながら、参加できないドMプレイです。

こういう時に限って
普段の行いでしょうか。
次回、主さまのご神託を夢見て
2012/08/27(月) 09:12:06 | URL | りぶらん #-[ 編集]
偶然にログインしたら、画面が切替わり動画が流れた。罰を受けてる姿にゾクゾクしました。
ゲリラ的な動画アップが見れたのでラッキーだったかも(^^;;
2012/08/27(月) 14:59:16 | URL | look90 #-[ 編集]
遅れたけど・・・^^;;
動画拝見^^

ありがとう~ヾ(´ω`)ノ

声で興奮するのは、久しぶり^^::

無理せず、頑張ってね~

あっ、写真集(本・pdf共に)拝見しました。やっぱり、肌綺麗です。
2012/08/27(月) 19:24:00 | URL | 鎌倉侍[美優マニア] #9L.cY0cg[ 編集]
いかんっ!コメントするの忘れてたっ!美優ちんに忘れられてしまうっ!!!(笑)

有料配信よかったよ~♪相変わらずS心をくすぐる泣き声で・・・ハァハァしてしまったよ!

また第2弾も期待してるからね!主様によろしくお伝え下さい!(笑)
2012/08/27(月) 20:42:14 | URL | norokun #-[ 編集]
私お金無いので基本的に門前払いされる組です。申し訳ないです。働けど働けど...零細企業勤めは過酷で厳しいもんですわん。
2012/08/27(月) 21:56:22 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
第三回 動画配信ありがとう御座いました。
美優さんに 無理は言えないと考えていたので、動画が見れた事よりも美優さんの優しさに
感動してしまった。(ありがと~。)
また3Pの方も お相手宜しくお願いします。


2012/08/28(火) 08:27:20 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
配信予告に気づくの遅れた・・・・
美優さんの声を聞けるチャンスだったのに残念!!!

写真のコメント冗談・・・か???
もう一人の美優さんが降臨するのをスゴーク楽しみしていますね!
2012/08/28(火) 21:29:53 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>汐さん

直ぐに公開しちゃいましたね^^;
良かったかにゃ?
2012/08/28(火) 21:36:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あはは(-_-;)
>ebizoさん
昨日来た甲斐がありましたね^^
昨日の配信では予定にはなかったんですけど折角ですから^^
それに余りの恥ずかしさにそろそろ公開するのやめようかと思ってますし^^;
2012/08/28(火) 21:39:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あっーー
>りぶらんさん
残念なのです^^
昨日は来れましたっけ?
2012/08/28(火) 21:41:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> look90 さん
ラッキーですね^^
多分もう公開しない気持ちになってますから^^;
2012/08/28(火) 21:43:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 遅れたけど・・・^^;;
> 鎌倉侍[美優マニア] さん
写真集両方なんて嬉し過ぎです(≧▽≦)
あそこ見られるより声聞かれる方が恥ずかしいかも(〃▽〃)
2012/08/28(火) 21:45:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
コメントなくても忘れませんよ^^
第2弾は許可出ない事を祈ってます(≧▽≦)
2012/08/28(火) 21:49:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶーやんさん
気にしないで下さいね^^
2ショでってパターンもありますよ^^
2012/08/28(火) 21:50:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
どいたしまして(≧▽≦)
3回目にしてもう恥ずかしさmaxです(≧▽≦)
大勢の前ではもう無理かも(TT)
2012/08/28(火) 21:51:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
もうニ度と見る機会はないかもですよ(≧▽≦)
もう一人の私は降臨したがって仕方ないかも(≧▽≦)
2012/08/28(火) 21:54:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます
仕事が忙しいのか・・更新少なくて
サミシイですね

ツィッターしてないので
たまにのぞくくらいですけど・・・
そこにはチョクチョク><
ちょっとサミシイですよ

ではブログHPとも楽しみにシテイマス
2012/09/01(土) 02:18:37 | URL | kajun #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kajunさん
いつも読んで頂いてありがとうございます^^
ブログは週一ペースで更新しています。
(集中する時もありますけど)
負荷にならない程度の更新ペースですね^^;
HPの方は少し遅れ気味ですけど、実家でパパのお世話もしなくてはならない状況ですから御理解下さると助かります。
2012/09/02(日) 14:51:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/468-3edca28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック