FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いつもライブ配信にお付き合い頂いている方々有り難うございます。
皆様のチップのおかげでまた新しい衣装を購入する事が出来ました。
前に一度着た事もあるハルヒ制服とエロ衣装を数点仕入れさせて頂きました。
ハルヒ制服は「涼宮ハルヒの消失」の茶色の制服が欲しかったんですけど良いのがなくて、結局北高制服にしました♪^^
こっちの衣装はまたお披露目する事があると思います。

エロい衣装の方はと言うと・・・
はい、早速外で着させられてしまいました(TT)
前に購入させて頂いた総レースのホルタネックを主様が気にいってしまい、今度は総レースのキャミ。
それと黒の透け気味のスカート。

「さ、外で撮影しよっか?♪^^」
笑いながら言う主様。
美優「やっぱり外で着ないとだめ?」
主様「それはそうでしょ?」
美優「うぅ(TT)」



流石に乳首が見え過ぎで下着を着ける事は許されましたけど、前の総レースのホルタネックと同様に下着丸出し状態でした。
そして大通りの車道脇に立たされて、通る車と歩道を歩く歩行者の両方の晒し者にして頂きました。
最初はそれでも何とか耐えられるような感じでした。

でもその安堵は最初だけ、次々に繰り出される主様の御命令に最後には泣き出してしまう美優ちんでした。

20120902_2
次々に私の横を通り過ぎる車。
どう見てもインナーとしか見えない衣装。
露出狂?変態?
人々にはどう写ったのでしょうか?

20120902_3
余りに透けるスカート。
「前を隠してはいけないよ」
それが主様の言葉でした。
目の前を通り過ぎる人の視線を確認する事は出来ませんでした。

20120902_4
敢えて通路の真ん中に立たされて横を通り過ぎる人々に視姦して頂きました。



毎週のように続いた白昼羞恥プレイ強化月間はとりあえず終了です。
主様次第でまた白昼晒し者プレイはあるのかもしれないですけど。
プレイ先行で手記の方が追いついていませんけど今回のも含めて順次アップしますね^^
この先何をされてしまったかは手記までお待ち下さいね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








[PR]

コメント
この記事へのコメント
2枚目は・・・やっぱりノーパン??いつもながら大胆だ・・・主様が(笑)

最近の俺は3P要員になってるけど、ブログはもちろんHPも何か更新ないかな~と思って毎日欠かさずチェックしてるよ♪

これからも応援してるからね~♪
2012/09/02(日) 15:02:55 | URL | norokun #-[ 編集]
総レースいい。
美優ちんこんにちは~
総レースいいなぁ~
下着姿で見世物になって
さぞM心は満たされたのでは?
真ん中の写真のスカートの下が
気になりますが・・・
この後は下着を取られたが正解かな?
2012/09/02(日) 15:04:02 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>norokunさん

> 2枚目は・・・やっぱりノーパン??いつもながら大胆だ・・・主様が(笑)

正解(〃▽〃)
いつもありがとねぇ^^
衣装の代金の一部はnorokun分ですぉ^^
2012/09/02(日) 16:10:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの肌が透き通るような白が
余計に黒いキャミを目立たせてますねっ
ぜひ、通りかかりたかったです(#^.^#)
2012/09/02(日) 16:12:08 | URL | ヨゾラ #KnHW2vQ.[ 編集]
Re: 総レースいい。
>ミアコルサさん
総レースは透けてるとかのレベルではなくて、丸見えって感じですね^^;
恥ずかしさはどっちもどっちですけど総レースの方がかなり恥ずかしいです(〃▽〃)

> この後は下着を取られたが正解かな?

正解です(〃▽〃)
2012/09/02(日) 16:13:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヨゾラ さん
是非通りっかって下さいな(〃▽〃)
でもちゃんとガン見して下さいね(〃▽〃)
美優ちん泣きはじちゃうと思いますから(TT)

あ、HPの方の相互リンク登録完了してますよ^^
2012/09/02(日) 16:15:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは
いつも楽しいライブ配信、ありがとうございます。

「露出狂」に見えるか「変態」に見えるか、気になっているようですが、『変態露出狂』でしょうね(-.-)y-~

手記で読める日を楽しみにしています。
2012/09/02(日) 16:39:41 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
総レースで透けるのはいいですね~^^

下着ではなく、朱い紐で亀甲縛りした上に着たら、さらに恥ずかしくていいかも(^w^)

手記の更新、期待してますね(^o^)/
2012/09/02(日) 18:08:26 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
いつもながら、大胆な羞恥露出プレイですね~~。
主様と一緒なら、NPでスケ気味のスカートでも平気? 恥ずかしい方が、後で思い出して興奮しますけど(笑)。
ちなみに、私もスケスケの服でプレイさせたことがあるんですが、写真だとうまく透けて写らないんですよ~~。残念。
2012/09/02(日) 18:12:15 | URL | sin #-[ 編集]
ライブが楽しみ
2枚目のノーパンがドキドキです
勿論、続きがあるよね~(^-^ )
主様に感謝です
2012/09/02(日) 18:51:09 | URL | ebizo #-[ 編集]
これは、是非遭遇したかったですね。
また、予告して露出して欲しいな~。(#^.^#)

そしたらがんみするのに。
2012/09/02(日) 18:59:08 | URL | ファル #-[ 編集]
ご活躍ですね。
遭遇した人達は幸せ者です。

公開現場に遭遇することは無いだろーから文字と画像で我慢~~

詳細アップを首を長~くして待ってます。

2012/09/02(日) 20:13:26 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: こんにちは
> mrcb0129さん
「変態露出狂」その通りですね^^;
でも「ド変態露出狂」の方が響きがいいです(〃▽〃)
2012/09/02(日) 22:33:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん

>下着ではなく、朱い紐で亀甲縛りした上に着たら、さらに恥ずかしくていいかも(^w^)

こんな素敵なアイデアは却下ですぅ(〃▽〃)
2012/09/02(日) 22:34:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sin さん

> ちなみに、私もスケスケの服でプレイさせたことがあるんですが、写真だとうまく透けて写らないんですよ~~

その通りですね。
実際にはメチャ透けてるのに写真で見るとそれほどでもなかったり^^;
更に画像縮小すると余計に見えないですね^^;
2012/09/02(日) 22:36:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ライブが楽しみ
> ebizoさん

>勿論、続きがあるよね~(^-^ )

はい、それなりに写真は撮られました(〃▽〃)
手記まで待ってて下さいね^^
2012/09/02(日) 22:39:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ファルさん
予告露出は現実的には難しいですけどね^^;
運次第で^^
2012/09/02(日) 22:44:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
遭遇出来ないのは仕方ないですね^^;
手記ではもう少し写真載せる予定ですぉ^^
待ってて下さいね♪
2012/09/02(日) 22:49:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
オギオギ
美優さん、街で遭遇したーい。

NPのライブ映像見たーいですね
そーすると、美優さん2度楽しめる?

手記の更新も待ってまーす。
いつもライブ配信ありがとうです、主様にもありがとです。
2012/09/02(日) 22:50:16 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
いいですね
もっともっと過激に行きましょう
それにしても綺麗な肌ですね
2012/09/03(月) 02:31:31 | URL | 銀色 #-[ 編集]
分かってくれる主様と幸せ変態ライフですね^^

下着じゃなくて絆創膏とかでもいいんじゃ?w
2012/09/03(月) 07:26:22 | URL | 汐 #-[ 編集]
このお衣装、カワイイ。
もっと沢山見たいな♪
2012/09/03(月) 09:15:08 | URL | りぶらん #-[ 編集]
なんか見慣れてくると、普通にゴスロリな感じで可愛く見えてきた(^^;;
やばい。この世界が普通になってしまったのかもしれない。
2012/09/03(月) 09:21:04 | URL | look90 #-[ 編集]
うむ。。。
インナーにしか見えませんなwww

美優たんエッチ~~~~♪♪

幸せすぎる強化月間でしたなー!!
9月はどんな月になるのでしょう。。

ボクは大好きな美優たんが見られれば、オールOKですけどwww

(ノ*´з`*)ノ⌒チュッ♪
2012/09/03(月) 15:08:05 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
手記では?
手記では、下着を取られ浮きぼりになった
びーちくが見れるのかな?ハァーハァー( 〃▽〃)
手記を楽しみに待ってるね( 〃▽〃)
2012/09/03(月) 15:57:50 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: オギオギ
>Mac吉さん
主様によろしくお伝えしておきますね^^
街で私と遭遇した人は3桁を優に超えているんですけどファンの方と遭遇したのは2回ですね^^;
確率的にはそれ位でも高い方かも?(笑)
2012/09/03(月) 21:43:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銀色さん
褒めてくれてありがと(〃▽〃)
過激になるかどうかは主様次第です(≧▽≦)
2012/09/03(月) 21:44:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐さん
絆創膏でも隠れますけど直ぐぽろって落ちちゃいますよぉ(≧▽≦)
2012/09/03(月) 21:45:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> りぶらんさん
きゃぁ(≧▽≦)
そんな事言われちゃったら応えちゃうじゃん(≧▽≦)
2012/09/03(月) 21:47:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>look90さん
ありがと^^
でも着てる方は下着丸見えの時点で相当恥ずかしいんですよ^^;
それでも前よりはマシですけど^^
2012/09/03(月) 21:48:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うむ。。。
> 公瑾くん
はい(≧▽≦)
めっちゃインナーです(≧▽≦)
そのまま外で着てはいけません^^
9月は何月間なんでしょうね^^
2012/09/03(月) 21:54:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 手記では?
> ミアコルサさん

>手記では、下着を取られ浮きぼりになった
びーちくが見れるのかな?ハァーハァー(〃▽〃)

手記まで待たせてそうでなかったら悲しいですね^^
それも含めて待ってるんぉ(≧▽≦)
2012/09/03(月) 21:57:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの私服姿、素敵ですね!

手記の続きが、楽しみ!
エロい事になってるといいな。
2012/09/05(水) 00:10:16 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 00:52:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 01:22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 01:53:21 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
とろさのプレイの方がどきどきですぉ(〃▽〃)
そっちの御報告も待っまぁす(・▽・*)
2012/09/09(日) 22:29:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/469-b3d6f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック