FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 やほぉ¥^^¥
少し前に無事帰還でし(≧▽≦)
今日はアマチュアカメラマンさんに貸し出しされてしまいました(〃▽〃)
とは言っても主様付き添いでの撮影ですけど。
クイズにも答えがありましたけど、はい、結局縛られてしまいました(≧▽≦)

私が恥ずかしい格好にされて、それを見たり撮影する人を見るのが主様の好物です。
NTRの異名そのままですね^^;

カメラマンさんから画像頂いたら手記アップの時にでも貼りますね^^
とりあえずはカメラマンさんに撮影されている姿を写した主様の映像貼っておきますね^^

クイズに正解された方には美優ちんのあちょこを撮影する権利を・・・
差し上げられません(≧▽≦)
主様に言って下さいね♪^^

20120908_1
上半身緊縛姿です。

20120908_2
スカートを捲くられてパンツをぎりぎりまで下げられてしまいました・・・

20120908_3
パンツを全部下ろされてしまいました。
後ろ手に縛られて隠す事も出来ない・・・
もういいんです、諦めました。
どうぞ私のおま○この写真を沢山撮って下さい・・・
カメラマン仲間と人と鑑賞して下さい。

注:縛ったのも、スカートを捲くったのも、パンツを下ろしたのも全て主様の所業です。

とりあえず速報って感じです^^
詳しい事は手記までお待ち下さいね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 












[PR]

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、縛りありだったんですね(^w^)

M字は?
今回はなしだったのかなー?^^
2012/09/08(土) 23:44:28 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
ハルヒコスで、緊縛、股間丸出しとは、……。
本物だったら、怒って蹴り飛ばしちゃうかな?
でも、興奮するでしょうね~~。
きっとカメラマンの方は、仲間に無修正の画像見せて自慢するんでしょうね。「この変態ハルヒは、パイパンで、撮影中に濡らしてたよ」なんて。
2012/09/08(土) 23:45:46 | URL | sin #-[ 編集]
うわ
本当に予告通りに撮影会だったんだ。
過激でドキドキしました。
2012/09/09(日) 00:00:24 | URL | look90 #-[ 編集]
中途半端に正解した!w
2012/09/09(日) 00:10:07 | URL | 汐 #-[ 編集]
うぅん
個人的にはそこは縛るならみくるちゃんでお願いしたいとこ…ハルヒはちょっと大人しく縛られるとは思えないですもん笑

ともあれ…ご馳走様です(結局見てるww
2012/09/09(日) 00:16:43 | URL | やじろべ #-[ 編集]
ライブ包装 ありがとうございました
なぜか・・匿名のままでしたけど
とてもたのしい時間でした

またお邪魔します
m(__)m
2012/09/09(日) 03:01:16 | URL | kajun #-[ 編集]
撮影会www
撮影会、すごいですね撮影したーい

手記うpが楽しみです、ハルヒの衣装が白い肌に映える。
2012/09/09(日) 08:59:19 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
純白のパンツが綺麗ですね
脱がされてる美優さん素敵です
2012/09/09(日) 09:31:40 | URL | 銀色 #-[ 編集]
ハルヒの緊縛が良く似合う 美優さん 速報ありがとう御座います。
今年は、露出・室内コスプレ見応えあってたまりませんね。
手記は楽しみですが、まずは美優さん・主様が大いに楽しんでください。
2012/09/09(日) 10:33:57 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
エロコス最高
美優ちん、やはり緊縛コスプレでしたね。
ここまでは想像した通り(笑)
その後、火照った○○○をどうしたのかな?
ハルヒコス素敵です(^-^)/
2012/09/09(日) 10:38:21 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
こんにちは
コス、とても素敵です。

カメラマンに近寄られるだけじゃ
なく、その後写真がどんどん流通
することを想像して、随分濡らし
ちゃったんでしょうねえ。
2012/09/09(日) 13:32:47 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
はい!
当たり前のように縛られてしまいました^^;
M字はないですよ^^
どちらかと言うとコスプレ撮影メインでしたから^^
2012/09/09(日) 22:32:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sin さん
確かにハルヒが緊縛ってなさそうですね^^;
でもそのギャップがまた良かったり(〃▽〃)
2012/09/09(日) 22:45:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うわ
> look90 さん
今回はそんなに過激ではなかったですよ^^
主様が趣味に走るともっと妙な撮影になります(〃▽〃)
2012/09/09(日) 22:49:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>汐さん

> 中途半端に正解した!w

充分正解ですよ^^
2012/09/09(日) 22:51:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うぅん
>やじろべさん
やっぱりみくるちゃんですよね^^;
確かに全身緊縛されても違和感ないかも?
機会があればそっちもしてみますね^^

2012/09/09(日) 22:55:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> kajunさん
ライブ配信来てくれてありがとです^^
3人打ちが多かったですよね^^;
最近のパターンなのです^^
今度は匿名さんではなくて名前が表示されるようにして見て下さいね^^
2012/09/09(日) 22:59:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 撮影会www
>Mac吉さん
ハルヒは前に借り物で数枚撮影されたのはあったんですけど今度は自前の衣装ですからとっても嬉しいのです^^
衣装購入資金を提供してくれている皆様のおかげなのです^^
2012/09/09(日) 23:01:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銀色さん
脱がされるのも慣れてきちゃってますけど、それでも他人に確認されるのって恥ずかしいんですよ(〃▽〃)
2012/09/09(日) 23:04:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>かーるさん
今年はプレイ多かったですね^^;
おかげさまで手記が遅れてる現状です^^;
待ってて下さいな^^
2012/09/09(日) 23:08:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エロコス最高
> ミアコルサさん
いつもありがとです^^

>その後、火照った○○○をどうしたのかな?

もちろん主様に鎮めて頂きましたゆ(〃▽〃)
見るぅ?(〃▽〃)
2012/09/09(日) 23:09:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは
> mrcb0129 さん
しびさん、て言った方が馴染んじゃってますね^^

>カメラマンに近寄られるだけじゃ
なく、その後写真がどんどん流通
することを想像して、随分濡らし
ちゃったんでしょうねえ。

残念ながらそんなカメラマンさんではないんですよね^^;
だからこそ主様も気にいってるんでしょうけど^^;
2012/09/09(日) 23:14:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いやいや
読者の捉え方によっては、十分に過激ですよ(^^)イマジネーションが大事。
それにただのもろ見せ過激サイトになってしまってもつまらないです。。
2012/09/09(日) 23:15:50 | URL | look90 #-[ 編集]
エロコス最高
>もちろん主様に鎮めて頂きましたゆ(〃▽〃)見るぅ?(〃▽〃)
まさかハ○撮り?w
見て欲しいくせに~

コスプレ写真集第2弾(今回のギリギリショットも載る?)
期待してますよ~
2012/09/10(月) 00:50:40 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
残念!
む~、残念!その撮影会に俺も参加したかった。(T ^ T)

まあ、まだ美優さんのファンになって日が浅いから無理なんだろうけどね~(^^;;

でも、やっぱり参加したかったな。(#^.^#)
2012/09/10(月) 02:13:14 | URL | ファル #-[ 編集]
Re: いやいや
> look90さん

>それにただのもろ見せ過激サイトになってしまってもつまらないです。。

その通りですね^^
着エロって感じ好きです(〃▽〃)
2012/09/10(月) 20:59:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エロコス最高
> ミアコルサさん
第2弾も現実味を帯びてきましたゆ^^
みあぱぱに期待されちゃてるからねぇ^^
2012/09/10(月) 21:03:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 残念!
> ファルさん

>む~、残念!その撮影会に俺も参加したかった。(T ^ T)

オープンでしてるわけではないですからね^^;
あくまで個人撮影でのレイヤーとカメラマンさんの撮影なのですよ^^
ちょっとエロかったですけど(笑)
2012/09/10(月) 21:06:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
第2弾
第2弾も現実味を帯びてきましたゆ^^みあぱぱに期待されちゃてるからねぇ^
大いに期待してますよ~
今日の「候補」は良い写真だと
思いまふ~
2012/09/11(火) 01:22:59 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮ぉおおお!!!
ハルヒコスってのが、またいいねーーwwwww

美優たん、すっげー似合うのよ!

是非、壁紙仕様にしてボクに下さいwwwww

会社のPCに設定して、みんなで楽しみます♪♪
もしくわツイッターのバックとかでもいい?

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/09/11(火) 10:38:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
管理人様 はじめまして。
”無修正ちゃっともんち~♪”管理人の川本と申します。
今回は貴サイトと相互リンク・RSSをお願いしたくメールを差し上げました。
こちらではすでにリンクとRSSの登録は済んでおります。
ご検討いただけると幸いです。

サイト名:無修正ちゃっともんち~♪
URL:http://chat-monchy.web01-ninja.com/top/
RSS:http://chat-monchy.web01-ninja.com/top/rss/rss.xml

拙い文章でまことに恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

*********************************
管理人:川本かおり
連絡先:chato00monchy@yahoo.co.jp
*********************************
2012/09/11(火) 20:09:14 | URL | 川本かおり #AmXOoNso[ 編集]
かわいいハルヒコスでエロい事してますね。ギリギリ迄下げた下着が良いです!

カメラマンの人は美優さんが、「そおゆう」人だと知ってるの?
2012/09/13(木) 00:36:50 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 第2弾
> ミアコルサさん
今日の候補は第3弾以降で♪(笑)
2012/09/13(木) 20:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ぉお(゚ロ゚屮)屮ぉおおお!!!
> 公瑾くん
ハルヒいいでひょ?^^
この絵でしたら壁紙にしてもいいかもぉ^^
2012/09/13(木) 20:58:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相互リンクのお願いです。
> 川本かおり様
リンクは基本的に管理人の主様担当ですので、暫くお待ち下さいね。
2012/09/13(木) 20:59:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>カメラマンの人は美優さんが、「そおゆう」人だと知ってるの?

知りません。
カメラマンさんはコスプレーヤーの「柊美優」として応対しています(笑)
でないと簡単に撮影出来ないですし^^;
2012/09/13(木) 21:01:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/470-f5b9c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック