FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 いつもライブ配信にお付き合い下さっている方々、ありがとうございます。
告知していました通り、昨晩は貞操を賭けての勝負でした。
メンバーはいつもの通り、部長、取引先のEさん、私で3P麻雀勝負です。
いつも皆さまと練習していたお陰で出だしは絶好調でした。
1戦2戦ともトップ!
夜9時までの短期決戦!
3戦目こそ2位でしたけどプラスの2位で、今日は最悪でも犯される事はないって思っていました。
でも、まさかの落とし穴が・・・

この日の賭けをここでおさらいします。

美優トップ⇒Eさんの奢りでかに道楽v(^^)v
美優2位⇒ドベの奢りで3人で居酒屋さん
美優どべ+Eさんトップ⇒美優がいつもの通りEさんのおもちゃになる
美優どべ+部長トップ⇒抱くか抱かないかは終ってから

こんな感じでした。
親は時計周りで順番なのがここのルール(時間節約ですね)
さらにここでは持ち点23000点持ちでスタートします。
そのルールが私を地獄に落とす事になるのでした。

第4戦目、親はEさん。
10順目位に切った5ピンがEさんの清一色一気通姦の親倍!
即飛びです。

第5戦、親は部長。
混一色気味の部長に振込んだのはドラ3付きの対々(役牌あり)でまたも親倍!

第6戦、親は私。
1順目に切った一万がEさんの当たり!
七対子一万待ちの地和!

それからはぼろぼろでした。
そして終わりも近くなった頃にトドメの四暗刻単騎(ダブル役満扱いです)をEさんに振込み。

その局を最後に少し早めながら打ち切りとなりました。



「負ければ犯される」、「負ければおもちゃ」、「負ければ奴隷」
それがここのキーワード。
わざと負けたりするんでしょ?
って、たまに言う人がいらしゃいますけど負けるのは嫌いですからわざとなんてありません。

そしてEさんのおもちゃになるべくホテルに連れて行かれました。

部屋に入るとEさんは私の服を脱がしにかかります。
Eさんは服を着たまま、私だけ全裸。
そしてシャワーも浴びる事も許されず、そのまま体中を触られ、舐め回されます。
その後、私にEさんの服を脱がさせます。
シャワーを浴びていない少し臭うEさんの物を口に含みます。

これがEさんの好きなスタイルです。
Eさんに抱かれるのはもう何回目でしょうか?
いつも同じパターンかと思っていたのですけど、この日は少し変化がありました。

私がフェラをしている最中にお風呂場へ行こうと言われました。
そしてお湯を張りながら「ボディー洗いして!」
そう言われました。
ボディー洗い???
何となく意味は掴めましたけど一応確認すると私の体を泡だらけにして体で洗ってくれとの事。
広いお風呂場で置いてあったマットを敷いて言われた通りにしました。
これでいいの?
迷いながらも洗っていると腰を捕まれて、そのまま挿入されてしまいました。
入るのはスムーズですけど踏ん張りが効かなくてなかなかうまく動けません。

一通り洗い終わると一緒に湯船に入るように言われました。
「望遠鏡して!」
へ???
腰を持ち上げてお湯からEさんの物だけが出てました。
「これを加えるんですか?」
「そう^^」
と、言うEさん。

「負ければおもちゃ」
全て言われた通りにしていました。

すると、
Eさん「おしっこしたくない?」
美優「別に・・・」
Eさん「おしっこしてる所が見たいんだけど」
そんな姿を御見せする機会はそうありません。
ましてや取引先の人に・・・

でも・・・
「負ければおもちゃ」
湯船でギャラリーと化しているEさんに向かって思い切り足を広げてのM字開脚。
なかなか出てきません。
Eさん「指で広げてよ」
大事な所を指で開いて良く見えるようにしました。

そしてやっと来ました。
最初はちょっと出て止まり、ちょっと出て止まりでしたけど、そこそこの勢いで出始めました。

でも、これって・・・
もの凄く恥ずかしい事です。
出てる姿を凝視しているEさん。
親にも見せた事のないこんな姿をこの汚いおじさんに見つめられている事。
どう表現したら良いかも分かりません。
でも、この人にこんな姿を見られるならもっと他にも見せてあげないといけない人がいるような気持ちになりました。

おしっこが出終わると、そのまま私のあそこを舐めまくるEさん。
そして最後はベッドの上で・・・

これが昨晩の出来事です。
ツイッターしようかと思っていたんですけど余りのショックにその事も忘れてました。

でも・・

次は頑張る!!!

またお付き合い下さいね^^



ここで手記アップの御報告です。
HPの告白日記3に「白昼の羞恥プレイその2」をアップしました。
ライブ配信で少しだけ御見せしていた映像の状況が良く分かるかと思います^^
~公衆便所女~美優のお部屋
までおこし下さい^^
視姦されまくって壊れそうな美優ちんがいます(〃▽〃)

20120915

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
貞操??
ってなに??(笑)

カニを食べて、居酒屋おごってもらって、放尿シーンをみてもらって~、と充実した夜になったみたいですね(^w^)

でも、マット洗いや潜望鏡をしなかったとは、意外だねぇ(◎o◎)

でも、“たわし”にはならないんだな、ケがないからw
2012/09/15(土) 19:05:33 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]

訂正

カニはなしだったか(>_<)

「ホテル行く前にカニ~♪v(^_^)v」っていえばよかったのに(^_^;)
2012/09/15(土) 19:27:51 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
そうかぁ~
美優ちん、やられちゃいましたかぁ~
確かに不運はあったにせよ、私たちの指導?(笑)が足りない事が分かりました。
さあ、特訓だよ~(笑)
負けては欲しくないけどプレイ内容には股間が熱く…
放尿を見せたい人はパパかな?
見せてあげてくださいね。
2012/09/15(土) 19:35:04 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
にぱ〜
2012/09/15(土) 19:37:09 | URL | 雪 #-[ 編集]
清一色一気通姦の親倍はいいとして、、地和、四暗刻単騎と続くなんてEさん大当たりですね。
良い景品だと気合も入るのでしょーね。ボディー洗い、望遠鏡ときて、放尿まで行くとは。ソープタレント超え~~
2012/09/15(土) 19:39:40 | URL | hiro #-[ 編集]
勝負運、というよりは、やっぱり心のどこかで「負けても、いいか」と望んでいたのではないでしょうか。

美優さんがいつも主様にされているお仕置きと比べたらヌルいけど、仕事上の付き合いの人に、即尺しておしっこまで見られたら、これはもう、りっぱな「性のオモチャ」ですね~。
お疲れ様でした~~。
2012/09/15(土) 20:02:22 | URL | sin #-[ 編集]
こんばんわ
充実した(?)一夜だったんですね。
美優さんの文章がうまいから、すごく
興奮です。

麻雀で勝てれば美優さんをおもちゃに・・・

いつもの配信でも留守番ばかりしてる
けど、麻雀、覚えようかなあ。

このあと、手記も読んでみますね。
2012/09/15(土) 21:03:29 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
おや、おや。美優ちゃん、お約束通りやられちゃったんだね。
しかも、放尿までだなんて、美優ちゃんはきっとHの神様に愛されているね。w
2012/09/15(土) 21:25:57 | URL | 秋せつら #-[ 編集]
よし、予想があってたw

ミアパパと昨日「ここまで報告ないってことは負けてるよね」と話してましたw

それにしてもなんと羨ましい麻雀だ!
許すん!
2012/09/15(土) 21:42:49 | URL | 汐 #-[ 編集]
せっかく特訓したのに、カニを食べられずに残念でしたね。
私に言ってくれれば、かに道楽の本店でたらふくご馳走するのに(^^)
そのかわり、Eさんよりもっと酷いことするかもしれませんけどねww
2012/09/15(土) 22:01:45 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
麻雀を知らない俺としては何がなんだか分からないけど、ただEさんが羨ましいのは間違いないですな。(#^.^#)

手記も良かったですよ~、画像は拡大して確認したしね。( ´ ▽ ` )

次の手記とブログの書き込み期待してます。(^^)
2012/09/16(日) 02:03:54 | URL | ファル #-[ 編集]
残念?でしたね
どべだったのですね。
打ち手の欲深さの違いなのでしょうか、
やはり、リアルの麻雀はなにかが違いますね。
また、練習にはならないかもしれませんが、参加させてもらいますので、
よろしくお願いいたします。

2012/09/16(日) 03:17:34 | URL | DASABO #-[ 編集]
手記読みました^^

私がピザの配達員です(笑)

次の時は「やりたい方は声をかけてください」のボードをさげておいてくれると、わかりやすくていいなぁ( ̄∀ ̄)
2012/09/16(日) 07:31:19 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
手記読みました
間近で綺麗なおっぱいを見られたピザ屋さんが羨ましいです
私だったら我慢できなくて触ってしまうかもしれません(笑)
2012/09/16(日) 09:04:17 | URL | 銀色 #-[ 編集]
あれれ、麻雀負けちゃったんだ~。それは、残念だったね。
>わざと負けたりするんでしょ?
美優さんが、負けず嫌いなのは、わかってますw。
美優さんには悪いけど、Eさんもエロの要求がランクアップしましたね。
手記も読みました、予想以上のプレーでした。
2012/09/16(日) 09:27:42 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
貞操観念もちゃんとありますよぉ^^
充実したのはEさんですけどね^^;
はい、かにかには食べられませんでした(TT)
2012/09/16(日) 11:42:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そうかぁ~
> ミアコルサさん
特訓しまーす^^
それでも最初の頃は毎回負けてましたから少し進歩はしてますよ^^
御指導よろしく御願いしますね^^
2012/09/16(日) 11:44:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん

にぱ~(^▽^*)
なのですよぉ(^▽^*)
2012/09/16(日) 11:45:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
四暗刻単騎は何回かありましたけど地和は初めて出ましたね。

>ソープタレント超え~~
やっぱちソープのだったんですね^^;
これでEさんがソープ好きなのが分かっちゃいました(≧▽≦)
2012/09/16(日) 11:47:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
手記読ませていただきました。
ピザ屋の店員がうらやましいです。 
ただ、自分がピザ屋の定員の位置でも帰ってしまうのではないかと思います。 
ですが、二回目以降だと、どうなるか気になります。 
美優さんがそういう人だとばれているので、また届けに来たときに誘ったら見たいと言うんじゃないかと思いますし、回数が増すごとにエスカレートするのではないかと思いました。
2012/09/16(日) 11:48:18 | URL | ちょろまつ #t5k9YYEY[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
性欲処理道具ですから(笑)
特に勝負に負けた時は拒否する事は許されないのです。
2012/09/16(日) 11:49:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわ
>mrcb0129さん
手記読んでみて下さいね^^
麻雀覚えると楽しいですよ^^
携帯でも練習出来ますから空き時間とかで覚えられます^^
2012/09/16(日) 11:51:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 秋せつらさん
放尿はかなり恥ずかしかったです(TT)
でも負けた人に人権なんてないのです。
次負けたらどんな事されちゃうのかなぁ(〃▽〃)
2012/09/16(日) 11:53:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐さん
正解です^^;
人が一緒ですから打ち辛いのもあったんですけど天国から地獄に突き落とされたみたいなショックが大きかったです。
今度ガチでします?(笑)
2012/09/16(日) 11:54:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> びり~ば~さん

>私に言ってくれれば、かに道楽の本店でたらふくご馳走するのに(^^)
確かに聞きましたよぉ(≧▽≦)
えと、焼きたらばとお刺身とかに寿司とかにみそちょっと焼いたのと、あ、かに茶碗蒸しも~(^▽^*)

>そのかわり、Eさんよりもっと優しいですけどねww
こっちのコメントは変更になりました(笑)
2012/09/16(日) 11:57:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ファルさん
画像は確かに拡大しないT良く見えませんよね^^;
原版は良く見えてるんですけどね^^;
肉眼ではもっと良く見えます^^
2012/09/16(日) 11:59:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
手記よみましたゆ
夏の露出プレイご苦労さまです。
ピザ屋さんに露出しかも条件付き
なんて主様も真の変態さん、受ける
美優ちんもド変態さんですなぁ~
おっぱい晒しの写真で確認したのですが、
乳輪が私の理想の大きさでございます~
是非近くで拝見したいものです~
2012/09/16(日) 11:59:12 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 残念?でしたね
> DASABOさん
また参加お待ちしております^^
最初の頃に比べたら相当腕上がってるとは思いますよ^^
とりあえず負け率1/3になれば平均かなって思ってます。
2012/09/16(日) 12:00:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
にゃんだレイリーさんだったのね^^
でもレイリーさんてあんなに若かった???

>次の時は「やりたい方は声をかけてください」のボードをさげておいてくれると、わかりやすくていいなぁ( ̄∀ ̄)
ピンポイントでこれは相当怖いですよ^^;
相手見てからでしたら可能かもしれないですけどね^^;
2012/09/16(日) 12:03:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銀色さん
値引きしてくれるのでしたらお触りありでぇす(≧▽≦)
ただにしてくれたら入れてもいいですぉ(〃▽〃)
2012/09/16(日) 12:06:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
Eさんのエロも進歩してきたって事ですね^^;
最初は遠慮がちでしたし、今こんな感じって事はこの先何されちゃうんでしょ♪^^
でもそうそう負けない(≧▽≦)
2012/09/16(日) 12:09:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょろまつさん
はい、何もしないのが普通ですね^^;
野外で見られても殆ど何もしてこないですし人間心理ってそうかもです。
次は手記見ました、僕です!
って言われるのを期待してます^^
2012/09/16(日) 12:12:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 手記よみましたゆ
> ミアコルサさん
リアルタイムでコメントしてくれてたんですね^^

>美優ちんもド変態さんですなぁ~
わーい(≧▽≦) 
褒めらりた(〃▽〃)

理想の乳輪で良かったですぉ(〃▽〃)
吸ってみますかぁ?(笑)
2012/09/16(日) 12:14:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
吸います
ド変態美優ちんへ
たまたま覗いたらリアルタイムでした。
乳輪は小さめが好きです。
もちろん吸わせていただけるなら喜んで~
びーちくを舌先で転がしながら~w
あっ!その前に、かに道楽ですか?
新宿本店で良いかな?w
2012/09/16(日) 12:26:09 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
コメント変更されちゃった(^_^;)
わかりましたよw
美優ちんが希望するなら、カニごちそうの上、優しく変態する事にしますwww。

あと、手記読ませていただきましたよ。
露出プレイの内容も興奮しましたが、最後の"約束をさせられる時"のスイッチONの感じが、一番興奮しました。
ぜひ、今度録音してライブで聞かせて欲しいです~。
更に、"その3"も有るんですね!
また、期待に股間を膨らませながら待ってますね(^ ^)
2012/09/16(日) 13:02:35 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
妻も・・・
羞恥調教お疲れ様です。

手記の方は自分が読んだ後に妻にも読ませましたw
まじめに読んでなかったので2周分ぐらい?読んでるはずです。
目が悪いので拡大して読ませているので一緒に画像も大きくなっていました。

感想を書かせようと思ったのですが
失敗しました(;_;)
2012/09/16(日) 18:58:06 | URL | はんなり #hNxpngNQ[ 編集]
フフフ 美優そんなにゲームが好きなの!
私が一緒にあそんであげるは( ̄ー ̄)ニヤリ

美優は罰ゲームが好きなのですか!
僕もそんな美優が好きなのです〜♪
罰ゲームはやっぱりオットセイですか?

それともキムチと山葵とマスタードのパフェにする( ̄▼ ̄)ニヤッ

にぱ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2012/09/16(日) 20:59:22 | URL | 雪 #-[ 編集]
麻雀覚えたいなー
美優ちん
かにくらいいくらでも奢るよ〜
その後は・・・

野外も、ピザも凄いですね〜
手記を読むだけでいつもオギオギですよ。
続きを楽しみに待ってます

今日も仕事でライブ見逃した(泣)
2012/09/16(日) 23:10:12 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
取引先の人に放尿姿も見せちゃったんですね。
他に恥ずかしい放尿姿を見せなくちゃいけない人って、美優さんには沢山いそうですね。

手記も読みました、濃厚な1日ですね。ピザ屋のお兄さんに待ち伏せされて・・・とか、エロイ展開になったりしないかな?
2012/09/17(月) 00:54:59 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 吸います
> ミアコルサさん
御希望の乳輪サイズで良かったです^^
パパに乳首吸われるの想像すると興奮しちゃいますね(〃▽〃)
2012/09/17(月) 15:39:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: コメント変更されちゃった(^_^;)
> びり~ば~ さん
えーー(・▽・*)
コメント書き換えたりしてないよぉ(・▽・*)
優しくがいいのです^^
白昼羞恥プレイは見なさまのチップのおかげで回数が増えてしまったのです^^;
衣装一通り着ないとね^^
恥ずかしいの多いですけど^^;
2012/09/17(月) 15:41:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 妻も・・・
>はんなりさん
感想はもし聞けたら聞きたいのです^^
同じように外で裸になるにしても、女性の反応は千差万別で考え方も多岐に渡ってますぉ^^
2012/09/17(月) 15:43:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん

>罰ゲームはやっぱりオットセイですか?
御おっとせい好きぃ(≧▽≦)
パクってしちゃいます(〃▽〃)

>それともキムチと山葵とマスタードのパフェにする( ̄▼ ̄)ニヤッ

これはちょっと(--;
2012/09/17(月) 15:45:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 麻雀覚えたいなー
> Mac吉さん

>かにくらいいくらでも奢るよ〜

皆さま豪勢なのですね^^

>その後は・・・

うん、これ読めない(ゴシゴシ)

ライブ配信はまたの機会に♪^^
2012/09/17(月) 15:46:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ここまで来ると相当恥ずかしいですね^^;
ピザ屋のおにーさん待ち伏せてして襲ってくれればいいのにね^^
そしたら手記一本書けちゃうし(≧▽≦)
2012/09/17(月) 15:47:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/471-10709d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック