FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 私はまた禁を犯してしまいました。
きっかけは昨晩の豪雨。
お酒が入って戻ってきた私は思い切り雨に打たれてしまいました。
下着までずぶ濡れ。

何故全裸で外に出る必要があるの?
何故外でオナニーをするの?
しかも実家で・・・

約束していた事。
もう実家の近くで一人露出はしないって。
でも昨晩の豪雨が私の変態心のスイッチを押してしまいました。

ブログでは長い内容になってしまいましたので、HPの告白日記5に手記をアップしました。

~公衆便所女~美優のお部屋

今日はシュールチックです♪^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
連日の手記、アップ。ありがとうございます。

今回のは、興奮するとともに「変態であることの葛藤」が見えて、なんか胸が苦しくなるような気がしました。

きっと、見知らぬ人に深夜の全裸オナを見られて、犯され、脅され、友達を呼ばれ、輪姦、呼び出し、精液便所女にされたい、という妄想と現実のパパへの配慮が、ぶつかって、苦しかったんですね。

今度、主様から受ける「お仕置きという名のプレイ」を他の楽しみにしていますね。
2012/09/17(月) 15:13:30 | URL | sin #-[ 編集]
手記読ませていただきました。

連日の変態っぷりでこっちがスイッチ入りそうです。
2012/09/17(月) 15:33:07 | URL | はんなり #-[ 編集]
やってしまいましたね
美優ちん、昨日配信を終わる時皆が言ってましたよね。
酔った美優ちんは変態だから…
いや、酔ってなくてもスイッチの入った美優ちんは変態でしたね。
危険と隣り合わせでも自分の願望を遂行したい心の葛藤を読んで
おじさんも股間が熱くなりましたよ。

パパの布団に入って安心したのでしょう?

でも主様の罰は今から…期待しています(ニヤリ)
2012/09/17(月) 15:33:29 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、その通りなのです。
めちゃめちゃにされたいと言うよりもリスキーなのが媚薬なのです。
でもパパに迷惑はかけたくないって、間で悩む美優ちんなのでした。
また発情期なのかしら?(笑)
2012/09/17(月) 15:49:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> はんなりさん
入ってしまったスイッチは是非奥様に使用してあげて下さいね^^
私はまだスイッチオフになりきってません(笑)
2012/09/17(月) 15:51:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やってしまいましたね
>ミアコルサさん

>酔った美優ちんは変態だから…

ぎく(--;

>いや、酔ってなくてもスイッチの入った美優ちんは変態でしたね。

ぎくぎく(--;

みあぱぱもやってみたら分かると思いますよ^^
全裸で外に出る事がどれほどの興奮になるかを^^
って、そっちの趣味がないと理解出来ないのでしょうけど^^;

主様には報告済みです。
今シーズンは終った筈の白昼野外羞恥プレイ⇒エクストラVERが待っているそうです(TT)
うぅ(TT)
2012/09/17(月) 15:55:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なにぃ~
白昼野外羞恥プライエクストラVerが待っている?
いやいや、主様バンザーイwww
また美優ちんの羞恥写真が見れる…
楽しみにしてるので辱められてね。
自分でも望んでる事だから(ニヤリ)

全裸で家を出る事はさすがに無いですね。
外でモノを出してしまった事はありますが…
やはりその時は自分の気持ちをコントロール
出来なかった記憶があります(恥)
2012/09/17(月) 16:17:08 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
やっちゃいましたなあ
いやー、相変わらずどこでスイッチが入るか分かりませんなww

とても楽しみに【えくすとらお仕置き】の報告待ってますwww
2012/09/17(月) 16:40:02 | URL | 汐 #-[ 編集]
フィクションとかノンフィクションとか、もうどうでもよいのです。

美優さんの手記って、エロじゃなくて、ただただ、自分の中で、何かがグルグルするのです。
何かが。

久しぶりのそんな気持ちにさせられた手記でした。


ふぅ~
2012/09/17(月) 16:40:04 | URL | りぶらん #-[ 編集]
楽しみ ♪
白昼のエクストラお仕置き、楽しみ~♪

また、オカズになるエロ写真を期待してます。(#^.^#)



2012/09/17(月) 18:07:58 | URL | ファル #-[ 編集]
大雨や強風も楽しみになっちゃいますね。
全裸のままパパの布団に潜り込んだ後、どんな進展があったのかな?

2012/09/17(月) 19:33:10 | URL | hiro #-[ 編集]
やlちぱりw
こんばんは、美優ちゃん♪
やっぱり、お酒でリミッター解除のボタンがはいって、雨で暴走モードになったんだね。w

また、お仕置きの楽しみができたし、期待してます。
2012/09/17(月) 20:28:50 | URL | 秋せつら #-[ 編集]
素晴らしい♪感動しました。
はじめまして。管理人様。
突然のご連絡誠に申し訳ございません。
「無料動画XXXVIDEO」の管理人、丸山和彦と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクして頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
当サイトからのリンク・RSSは登録完了しています。
ご確認ください。

http://xxxvideo.web200.jp/


以下当サイトの情報です。

サイト名・・無料動画XXXVIDEO
サイトURL・・http://xxxvideo.web200.jp/
サイト紹介文・・無料動画XXXVIDEOではxvideoを中心にAV女優の無料無修正動画を公開中。DailymotionやYOUTUBEの無料動画や2chネタなども紹介しています!
メール・・xxxvideo_kanri777mail@yahoo.co.jp

ユーザーに愛されるようどんどん記事を追加してコチラからアクセスをお返しする為にもがんばりたいと思っています。
積極的に記事紹介も継続していきますので、何卒よろしくお願いいたします。
2012/09/17(月) 21:14:18 | URL | 丸山和彦 #AmXOoNso[ 編集]
Re: なにぃ~
> ミアコルサさん
喜んでます?
喜んでますよね?
酷い(TT)

> 全裸で家を出る事はさすがに無いですね。
> 外でモノを出してしまった事はありますが…
> やはりその時は自分の気持ちをコントロール
> 出来なかった記憶があります(恥)

それなら美優ちんの気持ちも理解出来ますよね^^

でも・・・
外でおちんちん出しちゃうなんて・・・
みあぱぱって変態だったんだぁ(≧▽≦)

2012/09/17(月) 22:11:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっちゃいましたなあ
> 汐さん
スイッチはどこにあるか分からないですね^^
追加お仕置きの報告はしません(≧▽≦)
許して(TT)
2012/09/17(月) 22:13:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>りぶらんさん
落ち着いてぇ(・▽・*)
感情が高ぶってしまいましたね^^
でも美優ちんも同じように高ぶってましたゆ(〃▽〃)

えと、なんか、ありがと(〃▽〃)
2012/09/17(月) 22:17:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しみ ♪
> ファルさん
そうでつか(--;
お仕置きの方が楽しみでつか(--;
うぅ(TT)
2012/09/17(月) 22:18:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
台風とか大雨って何か高揚してしまうんですよね^^;
パパは優しく娘の事を受け止めてくれましたゆ(〃▽〃)
2012/09/17(月) 22:22:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やlちぱりw
> 秋せつらさん
確かに雨は危険です(≧▽≦)
でも大雨じゃないとスイッチ入らないかもですよ^^
お仕置きやだなぁ♪(・▽・*)
2012/09/17(月) 22:25:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素晴らしい♪感動しました。
>丸山和彦さん
ありがとうございます^^
リンクは管理人である主様担当ですので暫くお待ち下さいね^^

2012/09/17(月) 22:27:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
パパ、羨ましい。
娘が甘えて来たら、かわいかったでしょうね。

禁断に思えますが、そんな娘が、欲しいですね。
2012/09/17(月) 22:41:31 | URL | ミナトモ #-[ 編集]
ドキドキ
美優さんのドキドキが伝わってきます。

あっちに行ってみたーいと思う気持ちと、いっちゃーダメーっていう葛藤している美優さんが可愛いです。
「見てもらいたい」と、「恥ずかしい」と思う気持ちの2面性が ドキドキします。
2012/09/18(火) 01:41:46 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
>許して(TT)

は?

許すなんてそんなそんな^^

報告待ってますね^^
2012/09/18(火) 05:35:26 | URL | 汐 #-[ 編集]
おはようございます
手記読みました。

配信のとき、言ってましたよね、
みんなの前で「今日は違う」って。

なのに、どうしてもガマンできな
かったんですね。

やっぱり『ド変態露出狂』。
2012/09/18(火) 07:18:44 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
あららららら
またやってしまったのねー!
一人じゃ危険だぜぇ!!

破滅的な方向へ進んでいる時は、なんとも言い難い輝きを感じるのですが。。。。

でも、なんだー、うん。。。

美優たん大好きだwwwww
*:・(*///∇///*)・:*ぽわわぁん
2012/09/18(火) 09:37:16 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
車で
車で通りかかりたかったね。
そうしたら、美優ちゃんを拾って
俺のオモチャにできたのに(=^ェ^=)
2012/09/18(火) 12:24:59 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
脳内のイメージセンサーに直結してくる表現力
何かを期待してしまうミステリーのような静かな導入部。
流れるような言葉使いとサブタイトルがメリハリのある文章を生み、
波のような抑揚で焦らしながら心の不安と興奮が綴られていく。

多分、手記を書いてる時の美優ちゃんはMの自分を見ながらS心で攻めてるでしょ?
ライブ配信の時も時々焦らしを楽しんでるし(^^)

変態ストーリーテラー美優の世界が好きです。

手記を読んだら興奮して、中学のとき家の前を全裸で走ってビンビンになった興奮を思い出した(笑)→同類?それとも単に若気の至りか?
2012/09/18(火) 17:26:29 | URL | look90と申します #qbIq4rIg[ 編集]
Re: パパ、羨ましい。
> ミナトモさん
パパはいつでも甘えさせてくれるのです^^
甘えてくる事もありますけど(〃▽〃)
2012/09/18(火) 20:22:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ドキドキ
> Mac吉さん
一人プレイの時はいつも葛藤しますね^^;
理性を保とうとする私と破滅させようとする私。
どっちの私が本当の私?
2012/09/18(火) 20:24:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 汐 さん
プチ報告で♪^^
2012/09/18(火) 20:25:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはようございます
> mrcb0129さん
ちょっと違いますよぉ(・▽・*)
飲みのメンバーが普通の人達ですから飲みで暴走はないって言ったのです^^
その後の事は知りませ~ん(・▽・*)
2012/09/18(火) 20:27:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あららららら
> 公瑾くん

>破滅的な方向へ進んでいる時は、なんとも言い難い輝きを感じるのですが。。。。

良く言われます^^;
一人プレイの時は主がいないですからもう一人の私が主になっちゃうんですよね。
しかも主様より冷酷ですし・・・
2012/09/18(火) 20:31:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 車で
> ぷーすけさん
車で通られたら本当に拉致られちゃいましたね(〃▽〃)
次は待ってまぁす(〃▽〃)
2012/09/18(火) 20:33:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 脳内のイメージセンサーに直結してくる表現力
> look90さん
ありがとなのぉ(≧▽≦)
嬉しい事言ってくれるじゃまいかぁ(・▽・*)

>多分、手記を書いてる時の美優ちゃんはMの自分を見ながらS心で攻めてるでしょ?
意識したことはないですけどね^^;
時にはそうなってるかもしれませんね(〃▽〃)

>変態ストーリーテラー美優の世界が好きです。
「ストーリテラー」って言葉がかっちょいいよぉ(≧▽≦)
今度からそう呼ぶ~^^

>中学のとき彼女の家の前をオナニーしながら全裸で走ってビンビンになったちんこの写真を郵便受けに入れた時の興奮を思い出した(笑)

なか~ま(・▽・*) なか~まぁ(・▽・*)
え? 仲間???
うにゃ、いくら美優ちんでもそこまで変態じゃないかも(--;

あ、脱字があったのは足しておいたぉ(・▽・*)



2012/09/18(火) 20:47:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ちょっと様子を見てみれば。。。
コラ!美優〜!このいたずら小僧が!!
勝手に加筆して、突き放すんじゃな〜い(>o<)

ファンを辱めたのでお仕置き決定だな( ̄ー ̄)

なるほど、さてはこんな感じで自分から罰のチャンスを作ってるんだな。うん、擬似的に主になった気分だ(★ ̄∀ ̄★)

Dさん、キツいの一発よろしくお頼みします。
2012/09/18(火) 21:27:10 | URL | look90 #-[ 編集]
Re: ちょっと様子を見てみれば。。。
>look90 さん
ちょっと足しただけだぉ(・▽・*)
間違ってないよね?^^

主様は何かなければここ見ないから大丈夫なのです^^
2012/09/19(水) 20:48:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
素晴らしいページです
お忙しい中、乱文失礼致します。

私は「えろつべ動画」というサイトを管理する
村上健吾と申します。
この度、良質なHP様をご紹介しようとWEBを徘徊させていただきましたところ
貴サイト様をお見受け致しまして、非常に優れたコンテンツであると思い
この度、相互リンク及びRSSをお願いしたいと思いメールしました。
誠に勝手ながら当方では既にご紹介させていただいております。

■サイト名/えろつべ動画-EroTube-
■URL/http://erotube-mk2.web200.jp/
■RSS情報/http://erotube-mk2.web200.jp/all.xml


相互リンク完了サイト様は新着情報などで優先してご紹介させていただいております。
突然のご連絡ながらご検討くださいますようお願い申し上げます。

****************************************
えろつべ動画-EroTube-
管理人:村上健吾
URL:http://erotube-mk2.web200.jp/
Mail: erotube_mk2_info@yahoo.co.jp
****************************************
2012/09/21(金) 19:59:19 | URL | 村上健吾 #AmXOoNso[ 編集]
そっか~
主様は余りこっちは見ないんだね?
じゃあ、皆さん美優さんへのお仕置きリクエストはHPの掲示板に書き込みするように。
って、言う事ですか?(*^_^*)
2012/09/23(日) 07:01:04 | URL | ファル #-[ 編集]
Re: 素晴らしいページです
> 村上健吾様
リンクの方は主様作業までお待ち下さいね^^
順次処理して頂いていますので。
2012/09/25(火) 20:29:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そっか~
> ファルさん
そです^^
HPの掲示板も見たり見なかったりですね^^;
まったりスタンスです(笑)
2012/09/25(火) 20:30:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
久々に濃い美優さんの姿を見た感じで
楽しく実用的な手記でしたよ。

実家近所の露出オナニー → パパとの・・・・

インモラルのフルコンボですね。
パパの添い寝はどうでした?
2012/10/02(火) 01:58:43 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、シバです。
告白日記、読ませていただきました。

その結果、美憂ちゃんは僕の中で日本で一番可愛い変態ちゃんに決まりました・

これからも、自分の変態性と理性の間でもがきながら、いろんなタブーを破っていく姿を見守りたいです

2012/10/09(火) 17:57:02 | URL | シバ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シバさん

>その結果、美憂ちゃんは僕の中で日本で一番可愛い変態ちゃんに決まりました

きゃー(〃▽〃)
ありがとぉ(〃▽〃)
抱いてください(≧▽≦)
2012/10/09(火) 19:45:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/472-82314be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/07(日) 19:23:12 |