FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 主様が仰いました。
主様「もう露出も今週末が最後かな?」
美優「この間で最後って言ってませんでしたっけ?」
主様「追加の罰があったよね?」
美優「・・・」

そんなやり取りの後、主様の車に乗せられた私はまたも何処に着くかも分からないドライブへと連行されてしまいました。
新しく購入した衣装を持って・・・

それはそれはとても長い時間でした。
長過ぎてここではとても語る事は出来ません。
(気力があればこれも手記で書きます)

そして日が傾きかけてきた頃に連れて来られた場所。
そこは人がとても多く集まる場所でした。
通路の中央に立つように指示した主様。
その主様は私を置き去りにして遠くで見ています。

不思議な物を見るように遠巻きに私を避けて通る人達。
かすかに聞こえる話し声。
男性A「おい、おい、あれ!」
男性B「なんだあれ、丸見えじゃん」
男性A「わざとかな?」
男性B「さあね?頭おかしいんじゃない?」
-----------------------------------
女性A「ねえ、ねえ、ちょっと、あれ!」
女性B「マジ?やばくない?」
女性A「気付いていないんじゃない? 教えてあげよっか?」
女性B「やめておきなって、あれきっと露出狂の変態だから」
女性B「関わらない方がいいって」
------------------------------------
これが一般人の反応です。

透け過ぎていてノーパンにはなれず下着をつける事は許して頂けました。
でも何度この場から逃げ出したいと思った事でしょう・・・

20120923_1

20120923_2
最初は道路際でした。

20120923_3
でも最後には人が大勢集まる場所に立たされて・・・

知らない人に大事な所を自ら広げて見られる事よりも、私にはこっちの方がきついです。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
写真でこれだけ透けるってコトは、実際にみたら完全にスケスケですねw

だいじょうぶ!
そのうち慣れるから(^w^)
2012/09/23(日) 21:43:24 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
衣装良いです><

3枚目の写真に多くの人が・・・・・自分たちはまだこんなところじゃできません(;_;)
美優さんと主様には罵声がどう聞こえていたのでしょうか?気になります。
2012/09/23(日) 21:45:13 | URL | はんなり #hNxpngNQ[ 編集]
お仕置き♪
こんばんは、美優ちゃん。^^
また、可愛い衣装だね。
写真で、あれだけすけるということは実際にはもっとスケスケなんだね。
大勢の人の、罵声でスイッチがはいったかな?w
2012/09/23(日) 22:01:10 | URL | 秋せつら #-[ 編集]
シースルー
美優ちん スケスケ~(´Д`)
全裸でいるよりヤラシイ~♪
秋の露出シリーズも期待してます(笑)
2012/09/23(日) 22:25:55 | URL | ゆうや #-[ 編集]
丸見えになってますね~
最後なんですか(>_<)美優さんの露出結構好きなんで少し残念です…
露出のメインは夏ですが!虫のことを考えると冬もいいんですよ(^_^)/
この人ごみの中に居たかったです!
2012/09/23(日) 22:31:16 | URL | ヨゾラ #KnHW2vQ.[ 編集]
美優さん

衣装エロエロですねー,チップしがいが有ります。
ここに来る前の手記も期待しています。
2012/09/24(月) 01:06:44 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
これは透けすぎ
美優ちん
これは透けすぎですね。
さすがに、ぱんちゅが無いと…
でも、長いドライブ中は
NPだった事とお察しいたしますw
一度は遭遇したいものです。
ご馳走様でした。主様。
2012/09/24(月) 01:10:08 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
この夏、最後の露出。お疲れ様でした。
しかし、「お仕置き」の名にふさわしい、晒し者ぶりですね~~。これで、NPNBにしたら、「変態露出狂女がいます」って通報されちゃうレベルです。
手記で、美優さんの心の「地獄と天国」模様を読みたいです。
早めによろしくお願いします~~。
2012/09/24(月) 07:22:27 | URL | sin #-[ 編集]
早く
俺の前に現れてくれないかなぁ(^_^)

車で連れて帰っていいって美優ちゃん言ってくれたからね。
2012/09/24(月) 08:27:05 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
これは…( ̄○ ̄;)

美優ちんの心臓がバクバクいってるのが、こちらまで聞こえるようで…

仕事のお昼休み中なのにカチコチになってしまった(>_<)

美優ちんに給湯室で抜いてもらわなきゃ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/09/24(月) 11:52:54 | URL | norokun #-[ 編集]
すけすけーww
思いっきりスケスケだわねー♪

もう少し周囲が暗くなったら、スケスケ度も減って、下着なしでいけるかもだね♪♪

だいじょうぶ!!
美優たんがどんなに変態行為を繰り返しても、ボクは美優たんが大好きだからwww

ん?
そういう問題ではないって?

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/09/24(月) 12:57:42 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
随分な透け具合ですね。
遭遇した人は驚きだったでしょう。

「さあね?頭おかしいんじゃない?」
「やめておきなって、あれきっと露出狂の変態だから」

その通りですね。
素敵な変態ですよ。
2012/09/24(月) 20:27:47 | URL | hiro #-[ 編集]
せっかく美優さんが素晴らしいものを見せてくれているのに一般人は冷たいですね
美優さんの価値がわかってないんですかね
とても残念です
2012/09/25(火) 01:41:56 | URL | 銀色 #-[ 編集]
初書き込み♪
こんにちは
最近、変態な美優さんの事を知り、変態な私は俄然美優さんのファンになりました
露出は私も大好きで人が乗っている白昼の電車の中でフェラ等させた事があります\(^ー^)/
これからも性奴隷な姿を楽しみにしてますので、もっと変態な事を楽しんで下さいね
2012/09/25(火) 14:42:15 | URL | 俺変態 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
そです、写真では肉眼より透けてみえないのです。
と、言う事は、はい^^
殆どスカート履いてないのと一緒ですね^^;
2012/09/25(火) 20:32:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>はんなりさん
主様は罵声が聞こえると喜びます。
美優ちんは涙ぐんでます(TT)
2012/09/25(火) 20:33:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お仕置き♪
> 秋せつらさん
ものすごーーーーーーーーーく、透けてます(TT)
罵声ではスイッチ入らないんですよね^^;
後で思い出してからって感じです^^
2012/09/25(火) 20:35:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: シースルー
> ゆうや さん
イヤラシイってやだぁ(TT)
周りの人も絶対そう思ってたもん(TT)
2012/09/25(火) 20:36:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヨゾラさん
夏の露出が最後です^^
これから秋の露出シーズン(笑)
とは言ってもすぐに寒くなっちゃいますから天候と主様の気分次第です。
2012/09/25(火) 20:37:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Mac吉さん
はい^^
皆さまのチップのおかげなのです^^
今年のえろ衣装は全部チップ衣装ですぉ^^
2012/09/25(火) 20:38:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: これは透けすぎ
> ミアコルサさん
普通はパンツかミニを中に履くようなスカートなんですけどね^^;
NPの時ももちろん有りましたよぉ(〃▽〃)
2012/09/25(火) 20:40:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ありがとです^^
今夏最後ですね^^
手記の方は待ちだらけになってますね^^;
余り集中的に書いちゃうとスイッチ入りっぱなしになっちゃいますから適度に♪^^
2012/09/25(火) 20:41:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 早く
>ぷーすけさん
あはは^^
そうでしたっけ?
先に主様に断ってからね(笑)
2012/09/25(火) 20:43:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> norokunさん
はい、透け過ぎです(TT)
視線が痛い痛いなのです(TT)

どこの給湯室に行けばいいですか?^^
2012/09/25(火) 20:44:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: すけすけーww
> 公瑾くん
確かに夜になったらNPでも大丈夫そうですね^^
私の公瑾くんテンション好きだぉ(〃▽〃)
2012/09/25(火) 20:45:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん
いくら何でもやり過ぎ感が^^;
はい、変態丸出しでした。
あれだけ人がいたらここの住人も一人位遭遇しても良さそうですけどね^^;
きっとフォローしてくれ・・・
一緒に罵倒かにゃ?
2012/09/25(火) 20:47:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銀色さん
一般の人はそゆ物です^^;
出来ればかかわりになりたくないって思うのが常ですね^^;
もちろん私を知ってる人なら近くで見てくれたでしょうけど?(〃▽〃)
2012/09/25(火) 20:48:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初書き込み♪
> 俺変態さん
初カキコありがとです^^

>人が乗っている白昼の電車の中でフェラ等させた事があります\(^ー^)/

私より変態でぇす(≧▽≦)
流石の私も電車の中では全裸でオナニーしか出来なかったです・・・

2012/09/25(火) 20:50:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
わぉ!
こりは、また、期待してはいたけど中々すごい事したね~(^^;;

流石に罵声はキツイよね。σ^_^;

俺がこの場所に遭遇してたら…遠くから写メに撮ってたかな。

遭遇出来なくて残念!>_<
2012/09/26(水) 08:26:08 | URL | ファル #-[ 編集]
大勢の人がいる大来に変態がいますね。

凄い亜から写メ撮って投稿・・・
とかあったりね?
2012/10/02(火) 01:43:22 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
はう…////
すごいですぅ☆

おんちゃんにこれ、やってもらおうかな…
お尻叩かれたい♪

よかったら、相互リンクお願いします♪

http://mesunekochiko.blog.fc2.com/

2012/10/04(木) 22:20:32 | URL | 牝猫チコ #C5FWslJw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 16:25:45 | | #[ 編集]
Re: もっと
> シーク様
見れない理由はちょっと分からないです^^;
過去の画像にはそうなってるのもありますけど。
2012/11/27(火) 20:16:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 04:58:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/473-63726255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック