FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 「体で払います」
その言葉は被虐的な状況が好きな美優ちんにとっては媚薬です。
半期末の繁忙期がやっと終り、考課の季節です。
例年通り私の直属の課長との考課面談がありました。

勤務時間中は時間が取れないとの事で時間外に面談をして頂く事になりました。
誰もいなくなった会社の応接室で・・・

課長「これって契約終了しちゃったよね?」
課長「ここはC評価で文句ないよね?」
美優「えぇ、でも、仕方ない事ですし・・・」
課長「数字は数字だよね?」
美優「・・・」

課長「ま、気味次第ではA評価にしてあげない事もないけど」
美優「体を差し出せって事ですか?」
課長「そうは言ってないけど、この部屋暑いよね?」
美優「・・・」
美優「分かりました」

課長の目の前でストリップを始める美優ちん。
そして全裸になった時。

課長「写真撮るから手を後ろに回して」
けたたましい写メの音が室内に鳴り響きました。
美優「課長・・・」
美優「これで評価上げてもらえますか?」
課長「うーん、どうだろうねぇ?」
美優「え、そんな・・・」

課長「とりあえず俺の物も出してくれないと」
立ち上がった課長にお目の前にひざまづき、ゆっくりとチャックを下ろします。
そして硬くなった課長の物を出しました。
課長が目で合図をするのを確認してフェラをしました。
いやらしい音が響いていました。

課長が私の体を起こすとソファに横になるように言われました。
そして課長のクンニ。
激しくなるたびに声が出てしまいます。

課長「入れて欲しい?」
美優「はい・・・」
課長「御願いしてごらん」
美優「い、いれて、下さい・・・」
課長「そうじゃないでしょ?」
課長「ちゃんと言わないと」
美優「課長の」
美優「課長のおちんちんを美優のおま○こに入れて下さい」



こうして課長に体を差し出させて頂きました。

でも、実はこの話し、恒例になりつつある査定プレイです(笑)
美優ちん了解済みなのです^^
課長も乗り乗り~!

とは言っても評価上げてもらってるのは事実なんですけど、これでいいのかしら?^^;

20120930_1

20120930_2

20120930_3

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
繁忙期も終わって、査定も無事(笑)終了で、ちょっとゆっくりできるかな?

私も、査定プレイをしてみたいwww
でも私自身まだ査定される側なんですが...。
美優ちんみたいな部下がいるなら、出世欲も沸くんですけどね(^^)
2012/09/30(日) 16:17:18 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
こんにちは~
課長が査定?本当は部長ですよね?
プレイとしての査定、エッチですなぁ~
本当の査定は部長に体を差し出すんですね~
そのうち社長にも…そこまでイクと将来も
安泰です(^-^)v
2012/09/30(日) 16:26:28 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
なんという
予定調和プレイ!
毎回思うけど周りの人が裏山!!

と誕生日の僕は思うのでした。

ヽoノ
2012/09/30(日) 19:59:21 | URL | 汐 #-[ 編集]
繁忙期、お疲れ様でした。
しかし、社内でのプレイ? なら、興奮が5倍増しですね~~。

評価が上がっているのは、美優さんの実力(体の実力?)ですよ!

社内性処理奴隷の本領発揮して、今度からは査定の良い社員のご褒美にもなっちゃってください。
2012/09/30(日) 20:08:48 | URL | sin #-[ 編集]
ここしばらくは、会社関係などでの性欲処理道具としての活動はされてない?(減ってる?)んですかね??

玩具のように、色んな人に使われる美優さんが好きなので、そう言う記事のアップもお願いします。
2012/09/30(日) 21:04:56 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
上半期
お疲れさまでした~♪

課長との査定プレイ(^^)
い~ですな~♪

会社の応接室で美優ちんとセックス…
毎週査定します(笑)

俺も課長になって部下の女の子に
しゃぶらせたい…
2012/09/30(日) 22:27:38 | URL | ゆうや #-[ 編集]
次は部長さんと査定プレイですね

毎回毎回うらやましい

俺も美優さんの身体ですき放題遊びたいなぁ
2012/10/01(月) 07:53:13 | URL | くま #-[ 編集]
課長みたいに
美優ちゃんみたいに物わかりの良い部下が欲しいなぁ〜www

でも美優ちゃんは可愛いから良いんだろうね。
2012/10/01(月) 08:32:10 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
社内で平然とセックスしてしまう美優さん素敵です
憧れます
2012/10/01(月) 16:54:14 | URL | 銀色 #-[ 編集]
今期も無事査定会が終わったよーですね。
人事考課の賄賂を自らのカラダで払って貰うのは理想だよな。
特に美優さんに払ってもらえる課長や部長はいいよな。

2012/10/01(月) 21:18:44 | URL | hiro #-[ 編集]
いいなー。
すごく楽しそう。
昼間、他の社員がいる時にやったら
特に楽しそう。
2012/10/02(火) 01:40:15 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 02:18:02 | | #[ 編集]
課長がうらやましい!
美優さんみたいな部下がほしいよ。
2012/10/02(火) 02:28:54 | URL | ハル #-[ 編集]
課長がうらやましい!
美優さんみたいな部下がほしいよ。
2012/10/02(火) 02:29:44 | URL | ハル #-[ 編集]
美優さん 繁忙期、お疲れ様でした。
男の願望 会社での、査定プレイは羨ましすぎですね。
これでいいのかしら?^^;>
これで良いと思うよw。
エロはやる気の源ですもんw。
秋の気配が出できたので、体調には気お付けて下さい。
2012/10/02(火) 08:32:02 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美優さん、お疲れさまー
スーツとパンストがいやらしさ倍増、
さらに社内の応接室でさらに倍。

とにかく、うらやましー限りです。
2012/10/03(水) 00:14:20 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/474-421dce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック