FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 それは以前に撮影した1枚の写真でした。
主様から解説付きで送られてきたその写真。
連続して撮った中で、この1枚にだけ不思議な物が写っていました。

これって・・・?

20121021

と、言う事で美優ちんブログ初の未確認飛行物体の写真アップです(≧▽≦)

宇宙人にまで見られちゃったかなぁ(〃▽〃)

※↓拡大してみました^^
ぼけてますけどやっぱり不思議な物体ですね。
20121021_2


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
宇宙人に触手プレイ希望です!
宇宙人に交渉お願いします。
2012/10/21(日) 14:13:55 | URL | はんなり #-[ 編集]
ハルヒか!って(笑)。

でも、UFO(上空)から見たら、「あの人、何してるんだろう?」って感じなのでしょうか。

あと「これはただの変態」には、少し疑問。「重度の変態」が正解かも~。
2012/10/21(日) 15:48:43 | URL | sin #-[ 編集]
思わず見てしまうタイトル。センスあり!
写ってるのは未確認飛行物体?
いや、広告に使う飛行船じゃね?

ふふふ(笑)大胆だね〜、飛行船を使って露出を告知するなんて。
もう、変態美優ちん、スケールが大きいね。今度、上空に浮かんでたら、その真下に駆けつけてパイパン拝ませてもらいマッス!
2012/10/21(日) 16:25:37 | URL | look90 #-[ 編集]
謎の飛行物体より
ただの変態の方に興味があるなぁ~

国際化を通り越して宇宙化が進行してるのか?

2012/10/21(日) 17:37:16 | URL | hiro #-[ 編集]
最近の美優さんに比べたら、本当に
ただの変態さんですねー。

謎の物体・生物にも変態さんは狙われてるのかもね。
・・・謎の触手プレイも近いかな?
2012/10/21(日) 18:35:19 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
宇宙規模!?
美優ちんの野外露出は宇宙人の間でも
話題?

地球で暮らしていても本物には
遭遇しませんなぁ~(-_-)

美優ちんから発せられる変態ビーム
キャッチ出来れば駆けつけるのに~(;´д`)
2012/10/21(日) 19:12:44 | URL | ゆうや #wit1pMPc[ 編集]
ついに宇宙規模…
この星のいきものは何故布地が少ない服を着る?そしてなんちゅー顔で外を歩く?


……。
地球が大きな誤解を受けてる模様です笑
2012/10/21(日) 20:59:06 | URL | やじろべ #-[ 編集]
宇宙にまで
変態美優ちんの噂が広まってるんだね。
宇宙の方々のみならず、地球の人達にももっと美優ちん晒しまくってねo(^-^)o
2012/10/21(日) 21:14:39 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>はんなりさん
触手プレイ良いですね^^
でも相手してくれるかなぁ(≧▽≦)
2012/10/21(日) 22:13:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい^^
ハルヒです(≧▽≦)
地球人代表は外で裸になる生き物って理解されちゃったかもしれないですね^^
2012/10/21(日) 22:14:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 思わず見てしまうタイトル。センスあり!
>look90 さん
アップにするとぼけますけど円盤型してますよ^^
飛行船からでしたら思い切り見ていいですよぉ^^
2012/10/21(日) 22:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
あは^^
ありがとです^^
謎の飛行物体もただの変態も珍しいのは変わらないかも(≧▽≦)
さすがに宇宙人に廻されたらどうなっちゃうんでひょ(≧▽≦)
2012/10/21(日) 22:19:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
触手プレイしたーい(≧▽≦)
手を6本とちんこ3本持ってる生物ぼしゅーチュウ(≧▽≦)
2012/10/21(日) 22:21:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 宇宙規模!?
> ゆうやさん
変態ビーム出しますよぉ(≧▽≦)
あ、もしかして、そのビームに引き寄せられてきたの???
今度は宇宙人に拉致られちゃうかも♪^^
2012/10/21(日) 22:24:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ついに宇宙規模…
> やじろべさん
あ・・・
地球人代表として間違って印象与えちゃいました?^^;
宇宙人の方ー!
これが普通なんですよぉ(・▽・*)
と、更に間違った印象プッシュ(≧▽≦)
2012/10/21(日) 22:27:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 宇宙にまで
> ハルさん
普通の地球人でなければ私の臭いが分かる筈ですよぉ^^
引き付けられて下さいね^^
2012/10/21(日) 22:32:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
投稿しては?
テレビでよくある宇宙人特集に
この写真を投稿して全国民に
晒されてくださいw
もちろん素顔を晒すのですよ~
視聴者は謎の飛行物体より
ただの変態に釘付けになりますよ
きっと・・・
2012/10/21(日) 22:45:12 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 投稿しては?
> ミアコルサさん
これ投稿出来ないですよぉ(≧▽≦)
せめて全身モザイクにして頂かないと^^;
普通の格好の時に写っていあtら良かったんですけどね。
あ、そんな写真の方が珍しい?^^;
2012/10/21(日) 23:08:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
投稿
拡大してみても円盤ですね。
写っちゃいましたね~

この写真はダメですよ投稿しては。
ちゃんと素顔の写ってる写真を
メディアに投稿してくださいねw
2012/10/21(日) 23:26:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
宇宙人にまで晒すなんてさすが美優さんですね♪

地球外生命体に誤解されないように…今度宇宙人にさらわれたら、地球人みんなが露出好きな訳じゃありませんから~ってお伝え下さい(≧▽≦)(笑)
2012/10/21(日) 23:51:26 | URL | クロネコ #-[ 編集]
連れて行かれる?
美優ちゃん、触手プレイなら火星人?
でも,視てしまうのはただの変態です。
2012/10/22(月) 23:25:46 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
わぁ!
なんか、凄い写真なんだけどね〜。

目はどうしても、下の変態さんのほうに行ってしまうね。(*^_^*)

2012/10/23(火) 04:33:24 | URL | ファル #-[ 編集]
UFOも
止めてしまうなんてwww

やっぱり、美優ちゃんの可愛さとエロさは宇宙共通なんだね!
2012/10/23(火) 09:36:25 | URL | ぷーすけ #-[ 編集]
Re: 投稿
> ミアコルサさん
写っちゃいました(≧▽≦)
本文の説明にもあるように連続で撮影した写真の中で、これ1枚にだけ写っていたそうです。
ですからこれ以外の写真は残念ながらないんですよ^^
2012/10/23(火) 21:31:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>クロネコさん
ちゃんと「外では服を着ないのが地球人の常識です」
って説明しておきますよぉ(≧▽≦)
2012/10/23(火) 21:33:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 連れて行かれる?
> Mac吉さん
火星人はやっぱりタコさんタイプなんですね^^;
8本一度に相手するの大変(〃▽〃)
2012/10/23(火) 21:35:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: わぁ!
>ファルさん
でしょー!
なんか凄い写真でひょ?^^
初のUFO写真なのです^^
でも、そっちに興味はないみたいですね^^;
2012/10/23(火) 21:38:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: UFOも
>ぷーすけさん
私がとめたわけではないですよぉ(・▽・*)
でも見物料位くれても良かったのにね^^
2012/10/23(火) 21:41:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
謎の飛行物体、拡大画像を見ると
なんとか型UFOと呼ばれるのに似てますね。
遭遇確立と宝くじ一等確立、どちらが高いのかな?
2012/10/23(火) 21:55:35 | URL | hiro #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも楽しくみています。

よかったら相互リンクお願いできませんか?こちらはリンクさせて頂きました。


美里の個人調教
http://ura0110.blog.fc2.com/

ってブログをやっています。
2012/10/24(水) 11:18:38 | URL | 美里 #LkZag.iM[ 編集]
美優さん、これUFO信じますよ。
なんか、映画のワンシーンみたいでカッコイイね。
でも、股間に目が釘付けだよ~。
宇宙人も綺麗な変態美優さんの、後ろ姿しか見れなくてもったいな~いw。
2012/10/25(木) 00:42:08 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
こんばんは
まぁ、あれだね・・・涼宮美優さんになってる!
2012/10/25(木) 21:20:50 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiro さん
コンドーム型UFOですね^^
宝くじ確率と同じでしたらそっちのがいいー(・▽・*)

2012/10/25(木) 22:51:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
> 美里さん
リンクありがとうございます^^
私の方もリンクしておきました^^
2012/10/25(木) 22:51:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
釘付けにする所間違ってますよぉ(・▽・*)
股間ではなくて謎の物体に目を向けてくださいね^^
そっちは個別に(≧▽≦)
2012/10/25(木) 22:53:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
せいかーい(≧▽≦)
モードハルヒなのです^^
数人の方は気付いてくれたから良かったのです^^
2012/10/25(木) 22:54:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
これはブログのタイトルを涼宮美優の憂鬱に変えないといけないね
2012/10/28(日) 01:55:40 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
うはははww
UFOかwwwwww

霊体験とか未知との交信的なものって、脳からα波が出てるってよく言うから、美優たんが羞恥モードに入ると、同一の脳波が放出されるのかもねー♪♪

よし、人体実験だwww
一緒に全裸で、UFOを交信しようぜwwwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/10/29(月) 16:29:47 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
そのタイトルに変えたいよぉ(≧▽≦)
でもめっちゃツンデレになるけどいい?
2012/10/31(水) 22:14:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うはははww
> 公瑾くん

>一緒に全裸で、UFOを交信しようぜwwwww

このプレイは流石にないですね^^;
してみます?
手記に書ける~(≧▽≦)
2012/10/31(水) 22:15:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
相互リンク希望
サイト管理人様へ。
相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

突然のご連絡失礼致します。
私は【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
サイトURL: http://adultvideo.fc2master.com/
RSS: http://adultvideo.fc2master.com/rss.php

というアダルトサイトの管理人をしています『ムラカミ ケンゴ』といいます。
この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクのお願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。これからアクセストレードをしていけたらと思いますので何卒宜しくお願い致します。

╂+++++++++++++++++++++++++++╂
無料AV動画-アダルトビデオ屋-
URL: http://adultvideo.fc2master.com/
RSS: http://adultvideo.fc2master.com/rss.php
管理人 ムラカミ ケンゴ
MAIL: adultvideo777info@yahoo.co.jp
╂+++++++++++++++++++++++++++╂
2012/11/01(木) 21:02:22 | URL | ムラカミ ケンゴ #AmXOoNso[ 編集]
Re: 相互リンク希望
> ムラカミ ケンゴ様
リンクは管理人の主様のお仕事ですので今暫くお待ち下さいね。
2012/11/04(日) 22:16:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
東京は墨田区を本部とするESP科学研究所(所長 石井美津子)について書かせて頂きます。見えない力で人を翻弄し困っています。泣き寝入りされている方が多い様子です。
2012/11/05(月) 21:03:44 | URL | hirosato #Z4s2WAAE[ 編集]
Re: タイトルなし
> hirosato さん
???
2012/11/07(水) 21:41:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/477-ed804224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック