FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 週末は姫会でした。
一番のエロ親父であるU部次長が出張機会が増えて回数の減った姫会ですけど出張から戻ったU部次長を含めてのフルメンバーでの飲み会。
女性一人、男性4人がこの会のメンバー構成。
それは私を凌辱する目的の飲み会。
そして帰りには誰かが持ち帰るのが約束事。

でも余り体調の良くない私の体を気付かって、この日は持ち帰り無しでって筈だったんですけど・・・



最初は普通の飲み会の様相、そして真っ先に手を出し始めるのがU部次長か営業部の部長。
男性陣が私の体を弄りながら酒の肴にする会。
いつも半裸状態(たまに全裸)にされるこの会の会場はいつも完全個室のお店。

ある程度注文をすると、その後注文をしなくなります。
それは店員さんが中に入って来ないようにするため。

私の右側に営業部長、左側にU部次長が陣取り、両サイドから私の胸を触り始めます。
そして徐々に服を脱がされて胸を触られ、大事な所を弄られまくります。
更にS部課長とB部主任も参戦して4人での凌辱。

気が付けば全裸姿、そして皆が見てる中でU部次長の指で逝かされてしまいました。
声が周りに聞こえないように私の口を押さえるのが部長の役目。
丸でレイプされているかのような様相です。

20111111

そして2回目・・・
体を触るのが好きな営業部長とU部次長、便乗するS部課長、ガン見する事の多いB部主任。
思い切り足を開かされてB部主任にまじかで見られながら逝かされる。

ダメ、もう無理・・・

「持ち帰りいいですよ・・・」

私の口から出た言葉でした。



ぐったりしている私を持ち帰る事になったのは部長でした。
慣れた部長とのセックス。
少し静まった私の体を待ち受けていたのは思いがけない事態でした。

ホテルを出るとそこに待ち構えていたのはU部次長!
美優「どしたの?」
次長「次、俺の番だから♪」

どうやら私の知らない所でそんな話し合いがもたれていたそうです。

えと、と言う事は次長の次も待ってるのかなぁ(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
もしかしたら
楽しい夜だったのですね~
もしかしたら男性陣で「何回かイカせたら
持ち帰りOKするよ~」ぐらい
言ってたのかもしれませんねw
部長→部次長→課長→主任の順番かにゃ?
ツイッターは部長から部次長にバトンタッチするときの
つぶやきか部次長から課長への時か・・・w

綺麗な裸の女性がころがってる写真~いいですね~
2012/11/11(日) 15:31:25 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
おつかれさま(?)ですw

「次も待ってるのかな?」といいつつ、嬉しそうなのはさすがですねー( ̄∀ ̄)
2012/11/11(日) 15:33:03 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
こんにちは。
こんにちは、美優ちゃん。
ツイートで、歓喜の悲鳴を上げてると思ったらいっぱい廻されたんだね。w
また、部屋のほうで詳細の告白を見るのを楽しみにしているよ。^^
2012/11/11(日) 15:34:41 | URL | 秋せつら #mQop/nM.[ 編集]
体調、大丈夫でした?
二人(四人?)に、性処理道具にされたら、治っちゃったとか(笑)。そうならいいんですけど。

私も忙しくて、最近、ライブにお邪魔できませんが、美優さんも、お体お気をつけて~。
2012/11/11(日) 16:02:59 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちん…
体調良くなくても、性欲処理道具の血が騒いだんだね~!
スイッチが入ったって言うのカナo(^-^)o
楽しそうな姫会♪交ざりたい…ムフ(#^.^#)
2012/11/11(日) 17:43:16 | URL | ハル #-[ 編集]
どうせなら、ホテルの中で順番待ちしてればよかったのに

美憂ちゃんの休む暇がないようにね
2012/11/11(日) 20:39:40 | URL | シバ #-[ 編集]
さすがに姫会ですね。
いつの間にか美憂さんをバトンにした
リレー体勢が出来上がってるんだ。

部長→次長→S部課長→B部主任と繋がったのかな?


2012/11/11(日) 20:53:04 | URL | hiro #-[ 編集]
スイッチオン
美優ちゃんのスイッチはどこにありますか?
いつでも、どこでも押しにいきますよー

それにしても、いい写真でですねー
色白の肌が際立ってます、大きい画像で視姦したいー
2012/11/11(日) 22:07:02 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
いつか私の番は来ますか?
2012/11/11(日) 22:07:44 | URL | 銀色 #-[ 編集]
体調は?
体調は戻りましたか?
あまり無理しないようにね
皆さんも姫会の回数が減って
我慢出来なかったんでしょう
それに美優さんも期待してたでしょう?
記事を読んでると美優さん自ら「欲しい」と
言うまで焦らしまくりたい気持ちになるよ
2012/11/11(日) 22:29:47 | URL | Bullpon #-[ 編集]
Re: もしかしたら
> ミアコルサさん
実は主任はなかったんです^^
ツイッターはバトンタッチの時で間違いないですよ。

>綺麗な裸の女性がころがってる写真~いいですね~

痴態の一部ですね^^;
2012/11/11(日) 22:33:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
あ、ばりた(〃▽〃)
2012/11/11(日) 22:34:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは。
>秋せつら さん
歓喜ではないですけど交代って言うのは初パターンですね^^;
たまに持ち帰り順番で揉めたりするから良かったのかも?(笑)
2012/11/11(日) 22:35:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、姫会メンバーさんに使ってもらってよかったね。
この予想外なバトンタッチプレイは、主様も喜んでると思うw。
今回は、3Pとか複数の方がもっと良かったかもね。
でも、体調良く無いんだから 無理しちゃだめだよ~。
2012/11/11(日) 22:36:13 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
確かに体調戻ってきましたね(笑)
ライブ配信の方は暇な時でほんと結構ですよ^^
でもたまにはお話ししたいですね^^
2012/11/11(日) 22:37:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん…
>ハルさん
血が騒いじゃいました(〃▽〃)
だってー・・・
えへ(〃▽〃)
2012/11/11(日) 22:39:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シバさん
どうせなら全員まとめてが良かったぉ(〃▽〃)
2012/11/11(日) 22:41:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
初パターンですね^^;
何か話し合いが行われたのは容易に想像つきますけど。

主任の順番はなかったんです。
残念(〃▽〃)
2012/11/11(日) 22:42:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: スイッチオン
> Mac吉さん
スイッチは突然入ります(〃▽〃)
普段はモードオフで一般人に化けてます(笑)

>それにしても、いい写真でですねー
お酒入って酔っちゃうとこんな感じです^^;
2012/11/11(日) 22:45:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>銀色さん
御約束は出来ないですよ^^;
2012/11/11(日) 22:47:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 体調は?
>Bullponさん
体調は大分良くなりました^^
でも夏場の絶好調の頃に比べるとまだまだですけど。
(基本的にプレイが多い方が体調良いのかも?)

集団であんな事されたら欲しくなっちゃいますよぉ(〃▽〃)
2012/11/11(日) 22:49:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
同じ会社の人達で3Pは難しいんでしょうね^^;
営業部の課長と部長のコンビでなら3Pも可能なんですけど^^;

>でも、体調良く無いんだから 無理しちゃだめだよ~。
心配してくれてありがとです^^
2012/11/11(日) 22:52:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
毎度ながら
羨ましい~(何度目だ?)(ノ_<)

て、事で俺はその状況を妄想しつつ自家発電します~(*^^*)

2012/11/12(月) 04:16:44 | URL | ファル #-[ 編集]
私の番はいつ来るの?(^_^)
何年か待ってるんですけど、
まだ私まで順番が回ってこないwwww

それはさておき、季節の変わり目なので、体には気をつけてくださいね。
体調悪いと、あんなコトやこんなコトも出来ないでしょうし。
2012/11/12(月) 20:20:40 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
痴態の写真
痴態の写真は何枚ぐらい撮られるの?
1枚だけなんて寂しいじゃないw
綺麗なお顔が写ってるのかな?
写真の部屋を増設しよう~w
2012/11/12(月) 21:39:03 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ンモー
なんたる羨ましさかその飲み会はw

季節の変わり目でいきなり気温下がってくるから、体調だけは気をつけてねー
2012/11/13(火) 02:34:39 | URL | 汐 #-[ 編集]
久々の姫会報告イイですね。
おじさん達のコッテリしたセックス堪能してきたんですね。

床?の上で全裸でグッタリした美優さんの姿も陵辱された後みたいで、ソソリますね!

いつかは参加してみたいです。
2012/11/13(火) 04:15:17 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
おつかれ~~~♪
姫会お疲れさま♪

結構な人数が順番待ちをしているような・・・・

ま、ボクもその中の一人だけど♪♪クスクス(≧艸≦*)

まずはがん見役に加わるところから、仲間に入れてくださいwww

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/11/13(火) 11:29:06 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
Re: 毎度ながら
>ファルさん
お手伝いに立候補^^
2012/11/13(火) 20:21:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 私の番はいつ来るの?(^_^)
>びり~ば~さん
えと、100人待ちで年2人位しか相手に出来ないから・・・
どの位待つの???

心配してくれてありがとです^^
気をつけまーす^^
2012/11/13(火) 20:24:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 痴態の写真
>ミアコルサさん
2枚位かな?
って、殆ど覚えてません(〃▽〃)
2012/11/13(火) 20:25:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ンモー
> 汐さん
毎回の事ですよ^^;
段々エスカレートしてるかもですけど?^^;
2012/11/13(火) 20:28:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
太郎さんは私の立場で参加して下さいね♪^^
女子会に男子一人(笑)
2012/11/13(火) 20:29:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おつかれ~~~♪
> 公瑾くん
にゃっほー(〃▽〃)
順番待ちするより一緒の方が楽しいのにね(〃▽〃)
カメラマンがいませんのでよろしくぅ^^
2012/11/13(火) 20:31:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えと、100人待ちで年2人位しか相手に出来ないから・・・
>どの位待つの???

と言うことは後50年待てば私の順番か~www
多分、生殖器→排泄器になってもう勃たないかも(T_T)
2012/11/13(火) 21:31:39 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
びり〜さんより早いよ
50年待てない・・・骨になってるよ〜
びり〜さんも車イスかもwww
美優ちんだって7○歳ですがなぁ〜www
2012/11/14(水) 01:24:25 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
体調がすぐれないというのに、裸にされてお持ち帰り。
うーん、鬼畜だねぇ(^^;;
でも、目の前に写真みたいな綺麗(ホント白い肌が眩しいね)な肌の女の子がいたら、理性なんて飛んで、そのままお姫様抱っこして持って帰りたくなるよね。
2012/11/14(水) 15:00:41 | URL | look90 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>びり~ば~さん
50年^^;
私も終ってますね(笑)
2012/11/15(木) 21:33:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: びり〜さんより早いよ
>ミアコルサさん
その年になっても抱けたら楽しいかも^^
って、気持ち悪いかにゃ?^^;
2012/11/15(木) 21:34:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>look90さん
女性が酔ってると特にそうなるみたいですね^^;
理性飛ばしまくりなのら(〃▽〃)
2012/11/15(木) 21:36:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
相互リンクのお願いです。
はじめまして 管理人様
「エロ動画コキセン 無料エロ動画まとめ」を運営している コキ仙人 と申します。
今回は相互リンクをお願いしたく連絡を差し上げたのですが、可能でしょうか?
こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。RSSがある場合はそちらも登録させていただきました。
いきなりの連絡で失礼ではございますが、是非ご検討いただけるようお願いいたします。

---------------------------------
エロ動画コキセン 無料エロ動画まとめ
http://master.oman-lovelove.com/
http://master.oman-lovelove.com/rss/xml
kokisen07@yahoo.co.jp
---------------------------------
2012/11/17(土) 22:27:12 | URL | コキ仙人 #AmXOoNso[ 編集]
同僚が・・・
会社の同僚のOLに美優ってコがいたから「まさか!」ってなってしまったww休む日が多めで、本気で疑ってしまった・・・。
遡って髪の伸び方から考えて違いました☆ホッ
2012/11/18(日) 17:48:41 | URL | かうかう氏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 03:51:08 | | #[ 編集]
今日は
今日はお仕事を手伝った他社の女の子との飲み会。
男三人、女一人。美優ちんみたいな娘なら
持ち帰っちゃうんだけどなぁ~(笑)
2012/11/19(月) 17:57:26 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 相互リンクのお願いです。
> コキ仙人さん
リンク大丈夫です。
とりあえずテキストリンクに追加させて頂きました。
アクセスが上がるとバナーリンクに切り替わります。
今後ともよろしく御願い致します。
2012/11/27(火) 20:04:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 同僚が・・・
> かうかう氏さん
にゃんだ残念^^
でもいつかそんな人が現れそうですね^^;
2012/11/27(火) 20:06:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
直接は難しいですけどね^^;
そんな貸し出しプレイが始まれば!
2012/11/27(火) 20:13:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今日は
> ミアコルサさん
私の方から御願いして持ち帰ってもらいますぅ(〃▽〃)
2012/11/27(火) 20:17:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/479-a7cfd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック