FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 とっても忙しくてブログもなかなか更新できにゃいの(;o;)
書きたいこと一杯あるのに(TT)

そんな中、会社でのセクハラは極く普通になって来てますよぉ♪
大抵は残業時間中!
今は書類整理やら人事異動のための引き継ぎやらで毎日のように残業(XX)
残っているのが部長か課長だけになると私と会話しながら手は私の胸を揉んでま~す♪
(忙しい時はうざぁ(XX))
とは、思っても好きに触らせてます^^

私が電話している間にセーターをまくってブラの上から触られてました(^^;
電話していても気になって気になって・・・
今日は触られまくってHな気分でのブログです。

(いっその事会社で廻してくれたらいいのに・・・)

↓と言う事でブログでストリップのコーナーでーす^^
段々際どくしていくかも?
でも反応悪かったら止めよっかな(^^;

ヌード撮影会の写真その10




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
触らせて!
君の素敵なおっぱいを!
もう少し見たいよ!お願いっ!
2006/02/16(木) 05:00:41 | URL | しげ #-[ 編集]
あら(^-^)
しげさん初めましてo(^o^)o
そんな事言われたら次も張ろっかなo(^o^)o
次がいつかは分からないですけどね(^_^;
もう少し頑張りま~すo(^o^)o
2006/02/16(木) 12:44:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ストリップのコーナー、とってもいいですよ
ブログ覗くの楽しみになってますから やめないでくださいね
2006/02/16(木) 12:47:52 | URL | ガロン #-[ 編集]
なんだかんだいって
触られてもみしだかれたいんでしょ?っていいながら乳首をくりくりしていじめたいです^^

もちろん腰にもいやらしく手をまわして・・・

素敵な体ですね♪ほんと食べてみたいですよぉ
2006/02/17(金) 07:25:07 | URL | トトロっち #-[ 編集]
あらら(^。^;)
ガロンさんこんにちは(^-^)
意外と反応良いんですね(^。^;)
やっぱもう少し脱ぎま~すo(^o^)o

なんかこれ自体もどきどきチックで私好みかも?

ととろさんこんちぃo(^o^)o
言ってる通りで~すo(^o^)o
求めてますよぉo(^o^)o
(分かってるじゃないですか(*^_^*))

ととろさんね部屋にもなかなかお邪魔出来なくてごめ~んねo(^o^)o
「美優をこうするの」の次回版もみたいですぅo(^o^)o
2006/02/17(金) 12:34:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こうするの♪
こんばんわ美優さん
なぁーんだ 美優をこうするの シリーズかいてよかつたんだぁ^^

トトロっちのブログ最近お客様がとても増えたので
そこで公に陵辱したらさすがにひどいかなぁって
遠慮していたのだ!

じゃぁよろこんでるようなので
おもいっきり恥ずかしいことを提案してみます。

ぜひコメントおねがいしまーっす
2006/02/19(日) 02:44:36 | URL | トトロっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(月) 12:36:19 | | #[ 編集]
部長や課長がうらやましいな?!☆あなたのなら俺もさわりたいな。。。
2006/02/25(土) 03:02:33 | URL | 大阪から秀より #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/48-f8f19149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック