FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 新しい取引先、2度程部長や課長と一緒に来たものの一人で訪れるのは初めてでした。
1Fからエレベータに乗ろうとした時、エレベーター前には一人の男性が立っていました。
頭にはターバン!
(え?インド人? 本当にターバンってしてるんだ・・・)
初めてまじまじとターバンの頭を見てしまいました。

男性が先にエレベータに乗り込み、次に私。
二人だけの密室。
斜め後ろからターバンをじっくり見ていると、そのインド人が振り返って私を見ました。
そしてたどたどしい日本後で、
「何歳ですか?」

え?
余りに突然の事で、びっくりしてしまいました?
何々?
ナンパ???
それにしてもいきなり女性に年齢を聞くなんて・・・

でもお国柄?
あ、もしかして、戒律の厳しい国だから未成年に何かすると大問題で年齢から聞くのがパターンとか?

それにしても、こんな真昼間にエレベーターでナンパなんて・・・
見上げた根性ないのよぉ^^

でもインド人ってどんなえっちするんでしょ?
下にもターバン巻いてするとか(≧▽≦)

そんなあふぉな事を考えながらも無視するわけにもいきませんので(日本人の印象悪くなってはいけないですし^^)思い切り、
「20歳です♪^^」
って、サバ読んで答えちゃいました^^

すると、一瞬不思議そうな表情を浮かべたかと思うと、またも、
「何歳ですか?」



「まさか、ありえないわ(←赤木リツコ風に)」

制服姿で外を歩いていても何の違和感もない筈の私の年齢を、この人は見切った・・・
こちらの答えに何のリアクションもしないで再度同じ質問を繰り返すのは、先の回答を完全否定して無かった事にするビジネス上の高等テクニック!
その攻撃に動揺を隠し切れない美優ちん。

ガンジス侮りがたし!
それなら私もATフィールド全開で行く!
「こんな所で負けてられないのよ!(←アスカ風に)」

今度は、
「24歳です」

どう?
この微妙なサバ読み!
この攻撃を見切れるような日本人はまだ誰もいない!

しかし、またも不思議そうな表情を浮かべたインド人!
首を数回横に振りました!



「嘘、嘘でしょ?」
「どうなってるの?(←葛城ミサト風に)」

シンクロ率200%の私の攻撃はあっさりかわされてしまいました。

初対面でこんな微妙なサバを否定するなんて・・
何? この人は何者?
エスパーなの?エスパー伊東なの?

まさか・・・

使途?

でも顔の色を見ると、どうみてもパターンブラック!
(顔は第10使途に似ていましたけど^^;)



ふっ・・・
負けたわ!
いいわ、私の負けよ、
好きにすればいい!
ナンプレイでもカレープレイでも付き合ってあげようじゃない!

インド人を見ると、私の方を見ながら行き先階のボタン指先で上下させて促していました。

あっ・・・

正解は、

「何階ですか?」

「・・・・」

もっとちゃんと発音しなさいよねー(><;)

以上、おふぉな子全開の今日の出来事でした^^;



ここでクイズです♪^^

私が今一番見たいのは何でしょう?

1.チョロQ
2.オバQ
3.モロキュー
4.エヴァQ
5.ミアコルサパパのロンギヌスの槍

ヒントは本文中にあります^^

”アナリスト”の言葉に妙に反応してしまう今日この頃の美優ちんでした^^
またねぇ(・▽・*)

20121121
おまけ:パンチラ撮影したがる人がいる会社からの風景^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 











[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^^

エヴァQですね!
おれも見たいです^^

美優さんのパンツの中も見たい!
2012/11/21(水) 23:31:15 | URL | とし #4ARdecsc[ 編集]
エヴァQはみました (^o^)/

評判は賛否両論ですが、まあ、こんなもんかなー、ってカンジですかねー(^_^;)

ナディア色満載ですな( ̄∀ ̄)
2012/11/21(水) 23:32:32 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
にゃはは~
もちろん答えは
ミアコルサパパのロンギヌスの槍
でしょ?
そんなにとがってはないよ~
先は濡れてるかもwww
2012/11/21(水) 23:34:42 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです~
美優さんに先んじて明日エヴァQみてきますね(*ノノ)
ちなみに今日の日記はなかなかに楽しませてもらいましたw
ところどころのエヴァネタは素敵です!
2012/11/21(水) 23:37:33 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
俺も
5だと思ったwwwww

ゲリオンより生美優さんが見たいです!(キリリ
2012/11/21(水) 23:38:00 | URL | 汐 #-[ 編集]
いきいき感じる
ぎゃはは、意識し過ぎ。
ちなみに以前一緒に働いていたインド人は
ちょっとスケベでした。

答えは、4階でおねがいします。

ナマステ〜
2012/11/21(水) 23:43:42 | URL | look90 #-[ 編集]
あそこにもターバンw
見事な鯖よみw
ち○こにターバンw
見抜くとナンプレイでも
カレープレイでもってw
こういう美優ちんのブログは
珍しい。自分でエレベーターで
苦笑いした光景が想像できて
ニヤリとしちゃった。
スーツのパンチラも素敵です。
2012/11/21(水) 23:47:43 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
連投すまん
風呂に入って考えてみた。
美優ちゃんに限ってストレートな答えなんて。。

「まさか、ありえないわ(←赤木リツコ風に)」

一番見たいのは、ターバンを巻いた◯◯◯だ!

namaste
2012/11/22(木) 00:10:36 | URL | look90 #-[ 編集]
素敵ぃ
美優さんは恥ずかしかったかも知れないけど記事を読んでホッコリ笑顔になったよ
(^_^)
このところの仕事の疲れがとれた気が…
僅かだけど変態じゃない美優さんも素敵ぃ☆

答えはエヴァQだしょ
2012/11/22(木) 00:14:55 | URL | Bullpon #qbIq4rIg[ 編集]
6.エレヴェータ変態女Qの罪と罠
  ー貴方の心のトビラ開きますー
2012/11/22(木) 00:32:30 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(木) 01:30:32 | | #[ 編集]
アハハ\^o^/
先週、行きつけの床屋でエヴァ読破したよ♪
インド人とのプレイだと、ナンでピシピシ叩かれるのかねo(^-^)o
(インドの方、見てたらゴメンなさい)
明日のアメトークで麻雀勉強します。
2012/11/22(木) 01:33:46 | URL | ハル #-[ 編集]
エヴァQ
私も観たいです♫
2012/11/22(木) 03:28:39 | URL | レイナ #-[ 編集]
私は美優さんのオマンゲリオンが見たいです
2012/11/22(木) 13:49:06 | URL | 銀色 #-[ 編集]
ネルフ
美優さまのATフィールド破って
挿入したいです♪

すぐに活動限界(笑)

あ、パンスト破りにも挑戦させて下さい。
戦いはオトコの仕事)^o^(
2012/11/22(木) 20:07:46 | URL | ゆうや #wit1pMPc[ 編集]
親切なインド人ですね。
そのビルに20階があったら20階へ行けたって事だね。
20歳24歳の次は何歳と答える予定した?

クイズの答えは食べたいところで
3.モロキュー
でどーです?
2012/11/22(木) 21:08:42 | URL | hiro #-[ 編集]
たしか
西原理恵子の本に
インド人の玉は大きいって、どんなHするかは?
パンストプレイはどうかなー?
個人的には美優ちゃんとしたいー

答えは 4、エヴァ
2012/11/22(木) 23:41:43 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
今回は、珍しく美優さんの妄想、お笑い編ですね(?)。

ちなみに、この前TVでエヴァ破、見ました。
スゴイテンションですよね~。ぜひ、シンジ君と同居しているアスカのコスプレを! (ペンペンニ驚いてシャワー室から素っ裸で出てくるシーンを再現してほしい~~)
2012/11/23(金) 17:48:38 | URL | sin #-[ 編集]
クイズの答えは 5番であることを期待w。(ですよね~。ミアさんw。)
自分も20年ぐらい前に、客先の現場でスーツにターバンのインド人4~5人を
見たとき 神秘の国の人だと思ったww。
たまには、エロく無い更新も面白いね。

2012/11/23(金) 22:50:04 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
アスカったら
TVシリーズより激しいんだから。
エヴでコスプレするなら誰ですか? マリなんか似合いそう…
2012/11/23(金) 23:41:50 | URL | まさる #//wnbboM[ 編集]
かーるさん
かーるさんのロンギヌスの槍は
太くて長いw(ネェ~かーるさん)
2012/11/24(土) 00:06:38 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
エヴァ見たいですねぇ
インド人ネタ、吹きました。

ゴム代わりにターバン巻いて…ですか笑。ゴムじゃないじゃんと慌てる美優さんを眺めたいもんです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/24(土) 22:24:32 | URL | やじろべ #-[ 編集]
ミアさ~ん
ミアさん かーる初号機の武器は、マッチ棒程度ですよ~w。
(こする→燃える→燃え尽きる)
むしろ、かーるJr壱号機(武器未使用品)は凄い槍になりそうで複雑な心境です。><:
でもね、マッチ棒もがんばってるのよ。(5夜連戦にて、7勝3負)
2012/11/27(火) 19:04:45 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: タイトルなし
> としさん
私のパンツの中よりエヴァQの方が楽しいですよ(≧▽≦)
2012/11/27(火) 20:23:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイリーさん
先に見たぁ(TT)
ずるい(TT)
楽しみは取っておきます^^
2012/11/27(火) 20:24:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: にゃはは~
> ミアコルサさん

>ミアコルサパパのロンギヌスの槍 でしょ?

せいかーい(≧▽≦)
2012/11/27(火) 20:25:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
もう見ました?
エヴァに変換してブログを掻くと書く方も楽しいですよ^^
2012/11/27(火) 20:26:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 俺も
>汐さん
生美優よりエヴァQなのぉ(≧▽≦)
生美優は毎日見てるもん^^
2012/11/27(火) 20:28:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いきいき感じる
> look90さん
はい、意識し過ぎですね^^;

>ちなみに以前一緒に働いていたインド人は
ちょっとスケベでした。

あながち私の行動も間違いではなかった???
2012/11/27(火) 20:30:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: あそこにもターバンw
> ミアコルサさん
たまにこんなブログもアップしますよ^^
HPと違ってここはかなり自由ですし♪^^
また変なブログアップしたらフォローしてねぇ(・▽・*)
2012/11/27(火) 20:31:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 連投すまん
> look90 さん

>一番見たいのは、ターバンを巻いた◯◯◯だ!

残念!
それは入れたい・・・(〃▽〃)
2012/11/27(火) 20:32:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素敵ぃ
>Bullponさん
ありがとん^^
こんなブログも毒吐くブログもありますよぉ^^
答えはもちエヴァQなんですけど、以外とみなさんの答えが鬼畜で笑えます(≧▽≦)
2012/11/27(火) 20:34:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
新しいタイトルはけーん(・▽・*)
でも、それってエヴァ???^^;
2012/11/27(火) 20:36:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 童貞さん
文章から充分変態さんなのが伝わってきましたゆ^^
わたしも外で全裸おなしてる時に心の中で「パパごめん」とか誤ってたりしますし^^;
なかまです^^
暑い時は蒸れる時もありますよ(≧▽≦)
2012/11/27(火) 20:39:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: アハハ\^o^/
> ハルさん

>インド人とのプレイだと、ナンでピシピシ叩かれるのかねo(^-^)o

違います^^
さきっちょを入れてそれを抜いて食べて、またさきっちょを入れてってパターンを繰り返して恥ずかしめるプレイがナンプレイです^^
(インドの方、見てたらゴメンなさい(--;)
2012/11/27(火) 20:41:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイナ さん
エヴァQ見たいですよねぇ^^
ネタバレしちゃうからなるべく情報が入らないようにしちゃってます^^
2012/11/27(火) 20:43:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 銀色さん

>私は美優さんのオマンゲリオンが見たいです

文字にすると何か卑猥^^;
社員は沢山見てるんですけどね(笑)
2012/11/27(火) 20:46:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ネルフ
> ゆうやさん

私のATフィールドはゆるゆるですよぉ(〃▽〃)
2012/11/27(火) 20:47:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>hiroさん

>20歳24歳の次は何歳と答える予定でした?

考えてませーん(≧▽≦)
とりあえずその場でおパンツ脱ぎ脱ぎしてたかも(〃▽〃)

モロキュー食べながらビーユプハーってしてエヴァQを見るのが良いのです^^
2012/11/27(火) 20:50:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たしか
>Mac吉さん
正解です(≧▽≦)
インドの人がどんなえっちするかは興味津々ですね^^
今度抱いてもらおっかな(≧▽≦)
2012/11/27(火) 20:52:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>ぜひ、シンジ君と同居しているアスカのコスプレを! (ペンペンニ驚いてシャワー室から素っ裸で出てくるシーンを再現してほしい~~)

既にコスプレではなくなってますけど(--;
2012/11/27(火) 20:54:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
或る意味正解です^^
私もインドの人は神秘の国の人と思っていたんですよ^^
でもナンパもするなんて(≧▽≦)
2012/11/27(火) 20:58:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: アスカったら
>まさるさん
エヴァでコスプレするならアスカかレイです^^
レイちゃんの場合は制服に包帯ぐるぐるシーンに決まってますけど\^^¥
2012/11/27(火) 21:01:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: かーるさん
>ミアコルサさん
太くて長いのぉ?(〃▽〃)
ちっちゃくてもいいんだけど(〃▽〃)
(注:エノキは除きます)
2012/11/27(火) 21:03:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エヴァ見たいですねぇ
> やじろべさん
インド人とはまた会うかもしれないですね^^

>ゴム代わりにターバン巻いて…
これ凄い事になりそ(〃▽〃)
2012/11/27(火) 21:06:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ミアさ~ん
>かーるさん
なんでコメントで会話してるのぉ(・▽・*)

かーるJr壱号機試させて(≧▽≦)
2012/11/27(火) 21:07:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
カチカチに固く真っ赤になっているロンギヌスかな?

インド人も姫会、特別ゲストに・・・・ないかな??
2012/11/28(水) 00:05:07 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
それか!
インド人じゃないけど、美優ちんとナンプレイしてみた~い(>_<)
2012/11/28(水) 00:15:35 | URL | ハル #-[ 編集]
初コメさせてもらいます
いつも、いつも美優さんのエロブログで美優さんを想像しながら抜かせてもらってます
体調には気をつけてくださいね
2012/11/28(水) 03:24:37 | URL | まつ #-[ 編集]
応援してます!
はじめまして♪ 管理人様
フラっとサイト巡回していたらご拝見いたしましたので思わずご連絡してしまいました。

とても見やすく素晴らしいサイト様で感激いたしました!勝手ながら、リンク追加させていただきました^^

自身もページを保有しておりまして、色々なサイト様の楽しい情報を紹介しております。
よろしければ相互リンク・相互RSSお願いいたします

サイト名:EroTube動画~えろつべ~
URL:http://erotube-movie.web200.jp/
RSS:http://erotube-movie.web200.jp/all/rss.php
メール:erotube_movieifno@yahoo.co.jp

今後とも末永くお付き合いできれば光栄です。
用件のみとはなりましたがご機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。
2012/11/29(木) 19:39:17 | URL | 吉田 喜一 #AmXOoNso[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>インド人も姫会、特別ゲストに・・・・ないかな??

あるわけないでしょー(><;)
でも取引崎にいたら(〃▽〃)
2012/12/02(日) 21:57:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: それか!
> ハルさん
それだぁ(≧▽≦)
他にナンの使い方が思い浮かばなかっただけなんですけどね^^;
本当にやられたらちょと怖いかも?
2012/12/02(日) 22:01:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>まつさん
初コメありがとです^^
コメ返遅くなってごめんね。
抜き抜きしてくれてありがと(〃▽〃)
とっても嬉しいのです^^
2012/12/02(日) 22:05:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 応援してます!
> 吉田 喜一様
ありがとうございます。
HPですがアドレスが見つからないみたいですけど???
2012/12/02(日) 22:08:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
答えは
エバQですね。エバはもう2回観ましたよ。
2012/12/03(月) 04:47:10 | URL | よっし~ #-[ 編集]
Re: 答えは
>よっし~さん
エバではありませn、エヴァです♪^^
2回もいいなぁ(・▽・*)
DVD発売まで待つ作戦しまーす^^
何回でも見れますし^^
2012/12/03(月) 21:12:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/480-2e9e19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック