FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 「姫」
それは女性一人に男性複数の状態になっている時に良く使われる言葉。
その状態になった時、一般には余り知られていない掟があります。

・勧められたお酒は断らない。
・必要以上に携帯を見ない。
・出来るだけ盛り上げる。
・セクハラされても怒らない。

11月の最終週、何故か飲み会が多く重なって一週間飲みだらけでした。
「姫」状態の日もありました。
もちろん掟に従って飲み会を消化していました。

はい、「掟」に従っただけです。
それだけなんです。
勧められたお酒を次々飲み干した結果、いつものように酔っぱの出来上がり。
でも決して自ら脱いだわけではありませんよぉ(〃▽〃)

20121202_01.jpg

20121202_03.jpg

20121202_02.jpg



美優ちんライブ配信の見方が良く分からない方がいらっしゃるようですので、ここでおさらいと説明です^^

1.まずは会員登録。
 このブログの右側に「FC2ライブチャット」のバナーがありますので、そこから会員登録をして下さい。
美優ちん配信はログインユーザ限定公開にしていますので会員登録が必要なのです。
もちろん登録無料です。

2.配信場所
 ライブ配信にはアダルト部屋と一般部屋があります。
基本的には一般部屋にいます。

3.名前とサムネイル画像
 女性の名前の場合、変な人が入ってくる事がありますので名前は「美優」ではなくて英字1文字にしています。
サムネイル画像は大抵の場合真っ黒くろすけです。

4.主な配信内容(2012年12月現在)
 基本的に雑談部屋です。
 営業用に3人打ち麻雀の相手をして貰っている事も多いです。
 映像はコスプレを中心にちょっと危ない映像も流す事があります。
 ライブ配信でしか見る事の出来ない画像や動画もありますよ^^

って、感じで伝わったかしら?^^;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
>セクハラされても怒らない。

いや、これはおかしい(^_^;)
2012/12/02(日) 13:15:37 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
写真、いろいろ想像しちゃいますね。これまでの手記の内容も内容ですし。
いよいよ12月。またいろいろありそうですね。
2012/12/02(日) 14:03:00 | URL | Kaz #-[ 編集]
掟に従う「姫」が増えると世の中が明るくなるよな。景気も一気に上昇間違いナシ
だと思うのですが、身の回りでは「姫」掟の広がりがイマイチだ。

一般で英字一文字なんだ、よーし捜索隊を編成して、、、、



2012/12/02(日) 16:47:11 | URL | hiro #-[ 編集]
美優さんの経験に基づいた、素敵な掟ですね~。
さらにもういくつか、「参加は原則NPNB」「お持ち帰りされなかったらお仕置き」とか、追加も願いしま~す。
2012/12/02(日) 19:34:36 | URL | sin #-[ 編集]
なるほど~
ライブ配信の見方、参考になります。( ´ ▽ ` )
後は見つかるかどうか…
頑張って捜索します。(;^_^A
2012/12/02(日) 19:41:49 | URL | ファル #-[ 編集]
掟…
どうやったら美優姫の姫会に参加できるのかo(^-^)o

ライブ映像はパカパカ携帯でも見れるの?
2012/12/02(日) 22:06:09 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
おかしくないのです^^
「右の乳を触られたら左の乳も差し出しなさい」
これが教えなのです♪^^
2012/12/02(日) 22:14:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Kazさん
そうですね^^;
12月になると飲み会増えそうですね^^;
とりあえずやりたい人にはやらせておきますね(笑)
2012/12/02(日) 22:17:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> hiroさん
布教活動しないとですね^^
ライブ配信会場は直ぐに見つかると思ますよ^^
2012/12/02(日) 22:22:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
飲み過ぎに注意
美優ちゃん、あいかわらず羨ましい飲み会です。
飲めないけど参加したいですー

この写真だけでおかずですよ、服着てるのに下着が
ツイッターにあったNP帰宅の日かなー?
美優ちゃんのパンツくんかくんかしたいー
2012/12/02(日) 22:23:59 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
姫がすねると場が盛り下がってしまいますからね^^;

>「お持ち帰りされなかったらお仕置き」とか、追加も願いしま~す。
主様が喜びそうな話しなんですけど^^;
2012/12/02(日) 22:25:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なるほど~
> ファルさん
簡単に見つかりますよ^^
入るタイミングはツイッターで告知してますから、それを合図で♪^^
2012/12/02(日) 22:31:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 掟…
> ハルさん
会社絡みかプライベートしか美優姫会はやってませんよぉ^^
ライブは携帯はダメだったかもしれません。
スマホでも見るだけは出来たかも?
2012/12/02(日) 22:38:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 飲み過ぎに注意
> Mac吉さん
ありぇ?
そんなツイートした???
って、思って確認したら・・・


してましたね^^;
2012/12/02(日) 22:40:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
姫会いいですね!
飲み屋で大胆なことしてみたいです><
友里はとてつもなく飲めないので姫会できないです;;

配信はツイッターに通知がでるのでそこから飛んでもらえば早いのでは?
2012/12/03(月) 08:25:40 | URL | はんなり #-[ 編集]
流石です
Twitterで今日はそんな飲み会じゃないって
言っておきながらパンツがない…普通の
飲み会も姫会にしてしまう美優ちん、
流石です(^_^)/
部長と課長はどちらが美優ちんのパンツを
より多く持ってるのでしょう?www
2012/12/03(月) 12:37:35 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 16:39:49 | | #[ 編集]
美優さんは、やはり仕事のできる営業さんですね。
年末・年始とお酒の席が 多いとは思いますが、
薄着に成り過ぎて体調崩さないようにね~。
2012/12/03(月) 17:42:02 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
相変わらず激しいですねw
部署の方々が裏山で何よりですw

そーいえば、5年前のブログを久々に覗いたら美優さんがカキコしてたのを見つけましたよ!

良かったらシークでURL貼りますけどw
2012/12/03(月) 19:11:54 | URL | てる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> はんなりさん
友里さんお酒ダメなんですね^^;
お酒なしでの姫会もいいかもですよぉ^^
あ、やっと主様がHPからのリンクもアップしてくれました^^;
遅くなってごめんねぇ(・▽・*)
2012/12/03(月) 21:15:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 流石です
> ミアコルサさん
部長も課長も持ってないですよ^^;
(課長は持ってたかにゃ?)
今一番会社内で持ってるのは抜け殻フェチのTさんですね^^
2012/12/03(月) 21:18:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
お口ないのは残念ですね。
初フェラとか好きですぉ^^
と、シークの返信ですので余り多く語れないですね^^;
2012/12/03(月) 21:21:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーるさん
やん(〃▽〃)
褒めらりたぉ(≧▽≦)
確かにこれから飲みシーズンですね^^
でも今年は控えめに~^^
だって、体持たなくなっちゃうんもん(≧▽≦)
2012/12/03(月) 21:25:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん

>5年前のブログを久々に覗いたら美優さんがカキコしてたのを見つけましたよ!

わぁ(・▽・*)
凄い凄い(≧▽≦)
流石に何を書いたかも忘れていますけど何か嬉しいです^^
2012/12/03(月) 21:28:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
11月は1週間くらいだけど、
12月は1ヶ月間姫として参加男性の色んなところを元気に盛りあげ続ける事になりそうですね。

そして、そのまま1月の新年会ラッシュへ・・・ですね。

楽しそう。
2012/12/03(月) 23:38:28 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
たまに。
見に行くんだけどね。
やっぱコメント出来ないとさみしいや。
iPhoneてこうゆうとき不便(>_<)
2012/12/04(火) 19:58:16 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
お酒の席は楽しくなくっちゃぁ(^_^)v
美優さんとの飲みなら必ずエロ楽しい時間を
過ごせる良い掟だ!
自ら脱いでなくても美優さんのエロフェロモンが
みんなを姫会にしてしまうのでしょう(^_^)
ちなみにぱんちゅより中身を持ち帰りたいなぁ
2012/12/08(土) 14:46:59 | URL | Bullpon #qbIq4rIg[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
新年会は以外と少ないんですよね^^;
忘年会は沢山なんですけど♪

新年会もラッシュになたら体持たないですよぉ(≧▽≦)
2012/12/10(月) 22:31:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまに。
>ライダー1号さん
やっぱり見るだけなんですよね?^^;
それに画面小さいから楽しさ半減なのです^^
せめてタブレット端末でもあればね^^
(使えるかは不明ですけど^^;)
2012/12/10(月) 22:32:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Bullponさん
姫状態になるとエロ全開ですね^^;
酔うとエロくなる殿方にはもって来いの飲み相手と思いまぁす(≧▽≦)

>ちなみにぱんちゅより中身を持ち帰りたいなぁ
おちっこ?
おちっこなのね?
ふぇ~ん(TT)
それじゃ変態じゃなくて変質者だよぉ(TT)
Bullponさんにそんな趣味があったなんて・・・
ショックだぉ(TT)
2012/12/10(月) 22:39:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/481-adefdc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック