FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はEさんとのえっちを居酒屋風に表現してみました^^

店員美優「いらっしゃませぇ(・▽・*)」
店員美優「こちらメニューになりまぁす(・▽・*)」
客Eさん「えと、このワカメ酒をお願いします」
店員美優「すいません、ただ今ワカメを切らしておりまして」
客Eさん「え?ワカメないの?」
客Eさん「入荷予定は?」
店員美優「暫く入荷予定がないんですよねぇ」
客Eさん「じゃ、ワカメ無しでもいいか」
店員美優「申し訳御座いません」

店員美優「2卓のお客様、ファーストドリンク入りましたー(・▽・*)」

客Eさん「後、この公開放尿も御願いします」
店員美優「お客様、公開放尿の方は+200円で飲み放題にも出来ますが? 如何なさいますか?」
客Eさん「飲みきれるかなぁ・・・ でも折角だから飲み放題で御願いします」

店員美優「変態おやじの飲み放題入りましたー(・▽・*)」



客Eさん「この本日のお勧めってどんなのですか?」
店員美優「あ、こちらは中田氏メニューの方に御座います^^」
店員美優「少し危険日に近いですけど中田氏可能になっています」
店員美優「但し、先に婚姻届にサインが必要になりますけど如何なされますか?」

客Eさん「遠慮しておきます(--;」



て、感じのえっちが先週繰り広げられてました。

人のえっちをパロディにするなー(・▽・*)
って、Eさんから突っ込まれそうですけど♪^^
Eさん、ごみんね^^

ライブ配信公開中の画像を一部紹介^^
20121212
ノーパンすぐる(≧▽≦)

・良かったらくりくりおながいします(〃▽〃)
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
私だったら、むしろ喜んで中田氏するなぁ( ̄∀ ̄)
2012/12/12(水) 21:50:25 | URL | レイリー #CofySn7Q[ 編集]
婚姻届
美優さんとなら迷わずサインしたいです。
2012/12/12(水) 21:51:56 | URL | お願いします! #nPi6n2lk[ 編集]
当然、中田氏
美優ちゃん

最近全くライブいけてない、
いろいろ楽しそうなのにー、来年はいけますように。
ところで写真集第2弾はどうなってますかー? 
2012/12/12(水) 21:59:01 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは(^O^)/
美優ちん、飲み放題と中田氏でお願いしますΨ(≧∇≦)Ψ
判も押しちゃう♪
2012/12/12(水) 22:27:14 | URL | ハル #-[ 編集]
エロエロ変態プレイのはずなのに
居酒屋風の表現だと少しほんわか(^_^)
ちょっと楽しく羞恥心をくすぐるのが好きだなぁ
俺も美優さんとならハンコ押したいけど
日本では無理だからw
それから おちっこは欲しくないよ
恥ずかしがってる表情が欲しいのです(^_^)v
2012/12/13(木) 00:27:49 | URL | Bullpon #-[ 編集]
どれも おいしそうなメニューですね。
美優の中出しをblog用に写メ撮って良いですか?

忘年会のメインディッシュですね!
2012/12/13(木) 00:50:13 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
居酒屋美優
福岡店はいつオープンなのでしょうか?(^ ^)

印鑑持って常連客になるっ!(^∇^)
2012/12/13(木) 04:37:06 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
前から見ても
やっぱりステキですよぉ~♪
黒ブラにNP…
立ち止まってガン見します~(笑)

中田氏メニュー( ̄▽ ̄;)
ハードル高いです…
Eさん、よく頑張りました(^-^)/
2012/12/13(木) 12:30:57 | URL | ゆうや #wit1pMPc[ 編集]
中田氏最高です
いつもロムってます。

このパロディーも面白いです。

こんな居酒屋ないかなぁ~w
2012/12/13(木) 12:52:51 | URL | 華太郎 #YhlSga9g[ 編集]
毎日通います
居酒屋美優が出来たら毎日通うよ(笑)
お通しは葡萄かな?(笑)
公開放尿の試飲があればお願いします。
つまみはびーちく選択ばさみで、
荒縄も煮ておいてください。
後、アワビ酒。女体盛りもお願いします。
夢のような居酒屋美優。新規オープンお願いします(笑)
2012/12/13(木) 12:54:25 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
予約できますか?
オフ会の 新年会で使いたいので予約できますか?
メニューは、やっぱり落書きでしょうねww。
もし居酒屋美優やるなら、友達のやってるバー無理しても借ります。(笑)

2012/12/13(木) 17:25:51 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
すごく可愛い店員さんのいる変態居酒屋、繁盛しそう!
お支払いは、精子で。
トイレは、店員さんが飲んでくれて、お口でお掃除してくれる~~。
忘年会で、宴会(輪姦)の予約、お願いしま~す。

2012/12/13(木) 23:09:21 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> レイリーさん
Eさんは既婚者ですからね^^;
かてーほーかーいぃ(・▽・*)
になっちゃうのです♪^^
2012/12/13(木) 23:42:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 婚姻届
>お願いします!さん

> 美優さんとなら迷わずサインしたいです。

先ず名前を^^;
「お願いします!」が本名なら仕方ないですけど^^;
2012/12/13(木) 23:43:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 当然、中田氏
> Mac吉さん
頑張って3日続けて配信してたのにぃ^^

>ところで写真集第2弾はどうなってますかー? 

あちこちでも言われてて準備してますよぉ^^
でも年内は無理っぽいですね^^;
写真選定にまちゃ悩みそうですし。
2012/12/13(木) 23:45:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんは(^O^)/
>ハルさん

> 美優ちん、飲み放題と中田氏でお願いしますΨ(≧∇≦)Ψ
> 判も押しちゃう♪

パーフェクトじゃまいかぁ(・▽・*)
とりあえず年収聞かせてぇ(笑)
2012/12/13(木) 23:48:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> Bullponさん
たまにはパロディで表現するのも楽しいのです^^

>恥ずかしがってる表情が欲しいのです(^_^)v
これ主様と一緒なんですけど^^;
2012/12/13(木) 23:50:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>美優の中出しをblog用に写メ撮って良いですか?
どんとこーいぃ(・▽・*)
でも他人に見せなくちゃ見せちゃだめですよ(〃▽〃)
2012/12/13(木) 23:51:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 居酒屋美優
>ライダー1号さん

> 福岡店はいつオープンなのでしょうか?(^ ^)

他のコメントに関連して福岡支店はふぐ中心で♪^^
生しらこ大量入荷するのです^^
しらこ~(・▽・*)
飲ませてけろぉ(〃▽〃)
2012/12/13(木) 23:55:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 前から見ても
> ゆうやさん
ありがとぉ(〃▽〃)
褒められるとやっぱり嬉しいのです^^

>黒ブラにNP…
立ち止まってガン見します~(笑)

はい、気がつかれると2度見3度見されますぅ(〃▽〃)

中田氏メニューは既婚者には効きますよ^^


2012/12/13(木) 23:58:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 中田氏最高です
>華太郎さん
初カキコかにゃ?^^
嬉しいよぉ(・▽・*)

ブログの方はかなり自由ですからね^^
たまにこんなパロった日記も書いちゃいます^^
ライブ配信にも遊びに来て下さいね^^
2012/12/14(金) 00:00:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 毎日通います
>ミアコルサさん
女体盛りはスペシャルメニューなのですよ^^

>公開放尿の試飲があればお願いします。
パパの顔に思い切りかけまくりたい(≧▽≦)
2012/12/14(金) 00:03:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 予約できますか?
> かーるさん

予約入りましたぁ(・▽・*)

バーなら「Bar美優」?
それとも「スナック美優」?
なんか有りそう^^;
2012/12/14(金) 00:05:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sin さん

> お支払いは、精子で。

いえーいぃ(・▽・*)
おトイレ掃除もしますよぉ^^
飲みたいな、飲みたいなっ(・▽・*)
2012/12/14(金) 00:09:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
予約したいもんです。
2012/12/14(金) 17:48:59 | URL | look90 #-[ 編集]
かけまくり
>パパの顔に思い切りかけまくりたい(≧▽≦)
幸せです(*^^*)
2012/12/14(金) 23:34:45 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
大繁盛の居酒屋ですね。
先に婚姻届にサインが必要になると中田氏も遠慮されてしまいますね。
止むを得ない事だよな。



2012/12/14(金) 23:37:46 | URL | hiro #-[ 編集]
> とりあえず年収聞かせてぇ(笑)
年収は少ないけど、美優ちんが大好きな精子はイッパイ出るよv(^-^)v
2012/12/15(土) 04:15:42 | URL | ハル #-[ 編集]
うははははwww
じゃ、ボクは、
絞りたてマ●コージュースください♪♪
あと、つまみに、クリまんとバブルパインもおねが~~いwww

余すとこなく、美優たんを味わわせてください♪♪

(*^▽^*)v にぱ~~~っ♪
2012/12/19(水) 09:53:55 | URL | 公瑾くん #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりに覗いてみれば
公開放尿が恒例化(笑)
次はとうとう大きい方を・・・♪

ライブ配信に興味津々ながら
未だ未経験の大樹でした~(^0^)/
2012/12/20(木) 17:26:05 | URL | 大樹 #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(土) 12:15:59 | | #[ 編集]
結婚届きたー!?
いや、でも崩壊リスクおってもこんだけエロい物件を好きにできるのは魅力では……はぅー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/12/23(日) 19:42:49 | URL | やじろべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/483-8e88b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック